2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

ガーゼとリバティのハンカチ

土曜は半日で仕事が終わったのでリネンの水通しをしました♪

日曜は新築する我が家のトイレとお風呂と洗面台とキッチン(水周り)を

決めるためにショールーム巡りをしました。

キッチンは対面式のクリナップのクリンレディのホワイトに決めました♪♪

お風呂は残念ながら旦那の意向でブラック&白のモノトーン調です;

今が一番楽しいときかも??でもやっぱりいろいろとお金が出ていくので

気をひきしめて貯金しないといけません^^;

大好きなお取り寄せのお菓子たちはしばらく我慢です・・・

と言いながらお菓子ではないですが、明日は初注文のF様が届きます。

食べたことはあっても料理したことが無いのでドキドキです・・・。

美味しかったらレポします★

もう楽天を見ない日が無いので、思いきってお気に入りから消しました(笑

雑談はこれくらいにして^^;今はオーダー品を作っているので

御紹介できるものはこれぐらい・・リバティのガーゼハンカチです♪

画像 002

画像 003

ガーゼはと生成りのWガーゼを重ねて使いました。

アイロンでぺちゃんこですが、使って洗うたびにふんわりしてきます★

贈りもの用に作ったので、これから贈り物させていただくときに

こっそりと入れさせていただきたいと思います♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★




T様、こちらをクリックしてご覧ください。

値札タグ
08:51  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~
新築へ向けて色々決めて~
大変そうだけど聞いてるととっても楽しそうだね☆
ハンカチいろんな柄で見てるだけでウキウキしてきたよ~
yoshieちゃんは今年が前厄なんだね☆
バニラちゃんからのお守りかわいい
ご利益ありそうじゃ~ん
私は今年後厄!何もないことを祈るばかりだよ~
お互い気にしすぎないように過ごしたいよね笑
はるたん |  2011.01.24(月) 10:00 | URL |  【編集】

あ~これも可愛い~❤
新築、何度聞いても憧れるなぁ。。。
中古(しかも和洋折衷の微妙な家)でローンめいっぱい組んだバニラ家は、
一生縁のない言葉だよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今から、新築祝いは何がいいか考えてます。
プレゼント楽しいんだけど、迷惑になってないか、
少し心配な今日この頃です。。。
バニラ |  2011.01.24(月) 11:48 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんにちは~。
いいな~、ホント、今が一番楽しい時期なんだろうねぇ。
私もいつか・・・で、終わりそうぅ(@_@;)

F様!楽しみだね~。
レポも楽しみにしてるわ~(*^_^*)

リバティのガーゼハンカチ可愛いね♪
お肌にも優しそう(^v^)
とっても遅くなってしまって申し訳ないんだけど
yoshieちゃんshopのお品、ご紹介させてもらったよ~♪
yoshieちゃんからのお品は全部私の宝物だよ~☆彡
ki* |  2011.01.24(月) 13:19 | URL |  【編集】

新築~♪

夢一杯の時期ですよね☆
yoshieちゃまの理想のお家が建つの楽しみにしています♪
今が一番嬉しい時ですよね~キッチンも自分の納得できる物が
一番ですよね!一生に一度!!多少高価でも悔いのないお家建ててくださいね☆

そしてそして、F様気になってみにいっちゃったww
食べたことないです!!どんなお味なのかレポ楽しみにしてます♪

ガーゼのハンカチ、σ(゚▽゚*)も愛用してますよ~♪
使いやすくって好き!!でも、娘のチョコやケチャップのよごれの時には
絶対使えないので、自分用ですwwww
*megu* |  2011.01.24(月) 15:10 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ
新築。。。16年前でした^^二世帯の私のわがままばかりで
建ててもらいました。でも年数がたつと色々不便なとこいっぱい
出てきました。先のこと考えると、義母ももう年だし、バイアフリーの
こととかぜんぜん考えてなかったあの頃。。。
自分も年を取るのだということを考えておけばよかったと後悔してます。
あ~新しい家が欲しいです^^;yoshieちゃんも夢いっぱいのお家、
わがままいっぱい言ってみては???
nao*mom |  2011.01.24(月) 15:36 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~♪

あら、yoshieちゃんとこと、
うち同じだわ。
うちも確か、クリーンレディのホワイト^^

リバティのガーゼハンカチ?!
なんて贅沢なハンカチなの!!
こんなんで手拭けないよ、勿体なくて(笑)
Chi-ru* |  2011.01.24(月) 15:39 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

うん^^やっとここまでこぎつけたよ~~
家建てたいから5年かかったからね^^;
いろんなリバティ使うと楽しいよねぇ~~♪
そうなんだよ~~~前厄~;;
お守り可愛いよね^^*
優しい気持ちもこもっててすごくうれしかったよ☆
はるたんは後厄かぁ~
ほんと、無事に過ぎるといいね!!!
yoshie |  2011.01.24(月) 16:49 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

ありがと~~^^
義母さんと同居だから全部思いどおりには
ならないんだけどね^^;
そうだったんだぁ。
でもでも素敵な雑貨にかこまれて
バニラちゃんのお宅は素敵なイメージがするよ☆
新築祝い!!そんなぁ^^;
気使わないで~。ぜんぜん迷惑じゃないけど
かえって悪いよ~~TT
yoshie |  2011.01.24(月) 16:51 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

うん~^^タブン今が楽しい時だねw
ki*ちゃんは旦那さんが沖縄の方なの~??
埼玉に引っ越したら遊び来てよね~~^^*
F様。もう食べたくて、でも外じゃお高くて・・
がんばってみたよ(笑
ガーゼ今度使ってみてね~~~♪
宝物~~~!わ~~嬉しすぎる;;
紹介ありがとねぇ!!!
yoshie |  2011.01.24(月) 16:53 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

うん~^^
でもねぇ、うちの旦那さんがかなり
こだわりの男&風水大好きなので・・・
風水重視しすぎるあまり、外観は超普通な家になりそうだよ><
キッチンとリビングとミシン部屋だけは
自分の思いどおりにしたいなぁって思ってるんだ♪♪
F様、、私の腕次第?
上手にできたらレポするね^^
ガーゼハンカチ、やわやわだよね~~♪
私は今度大判にして枕カバーを・・・と思ってるんだ^^*
子供にはさすがに使えないよねぇ~~
うちはおにいちゃんのほうがこぼすんだよ~~;;
yoshie |  2011.01.24(月) 16:57 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

16年ですかぁ^^nao*momさんの歴史がつまった
素敵なおうちなんでしょうね~~♪
バリアフリーは我が家もあんまり考えていないです・・
そこはやっぱり重要ですね。
わがままはあんまり通らないようなので(笑
好きなインテリアを自分の貯金で勝手に買います~~ww
yoshie |  2011.01.24(月) 16:58 | URL |  【編集】

chi-ru*ちゃんへ☆

chi-ru*ちゃんこんにちわ~!
おおおおお~同じかぁ~うれしいなw
出来上がったら見せてね☆

リバティでじゃんじゃん拭いてもらいたいな~♪
もちろん贈るよ(笑
yoshie |  2011.01.24(月) 17:02 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪

おお~~いよいよ~~現実味がパワーアップだね~♪
うちもクリナップの白だよ~~☆
着工が楽しみだね~~♪

そしてそして~ガーゼハンカチ~~とっても気持ちよさそう❤
リバティ柄なんて~使ってたら贅沢気分が味わえそう♪

Fサマレポも楽しみにしてる~(笑
らら |  2011.01.24(月) 21:32 | URL |  【編集】

こんばんは!どんな風にふわふわなんだろう!手に取ってみたくなりました。リバティのガーゼハンカチ、私はまだ作ったことないけど、持って歩くのがちょっとうれしくなりますよね。

お家もどんな感じになるのか、楽しみですね。
ちび★とり |  2011.01.24(月) 22:46 | URL |  【編集】

新築計画~
進んでるんですねー(●^o^●)
羨ましいです。
うちははさっぱりで~・・・
いつ建つのやらー・・・って感じです(;O;)
ちょちょ |  2011.01.30(日) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1081-ab750fa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
