2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

薄紫バラのアレンジ&ファーキーホルダー

バニラちゃんshopからのお届ものが届きました!

午後にでもUPできれば・・・と思います★


あいかわらず忙しいです~♪

3月決算のため必死に書類まとめてます~~

仕事を貯めていた私が悪いのですが(笑

来期はもっとマジメにやるぞ~~なんて思っていますが、たぶんムリ☆

宿題貯めている子供と一緒ですね^^;(先生)経理士に怒られそうです。


オーダーいただいたお花とファーキーホルダーがそろそろ届いていると

思いますのでUPさせてもらいます^^*

画像 095

画像 097

Mさんはいつもオーダーくださって、いろいろお任せしてもらえるので

とっても楽しく作っています^^*

ミルクティー色のラビットファーがとっても綺麗でした☆

喜んでいただけるといいなぁ・・

いつもありがとうございます!

昨夜は、クロスステッチを一文字だけやりました^^

慣れてないと1文字で2時間くらいかかります(笑

今度UPさせてください~~下手ですが




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:45  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、ぉ仕事大変そぅだね。。
ムリせずがんばってねw

ぉ花のァレンジ&キーホルダー両方とも
とってもかわぃ~ね♥♥(o→ܫ←o)♫
ホントyoshieちゃんの多才ぶりにぃつも驚ぃちゃぃますv
バニラさんshopの戦利品up楽しみにしてるね♬
natuki |  2011.01.21(金) 12:07 | URL |  【編集】

ラビットファー素敵な色ですね~^^
何でも作れちゃうんですね!すごいです!
クロスステッチもバニラさんshopでお買い物したものも
楽しみにしています♪
mizutama |  2011.01.21(金) 13:39 | URL |  【編集】

natukiちゃんへ☆

どうもありがとう><
多才だなんて~~~ナイナイだよ~。
全部中途半端が現実です・・・・凹o
バニラちゃんのUPしたよ~~♪
とってもうれしかった^^
natukiちゃんは何かゲットしたかな~??
見に行こう~~っとw
yoshie |  2011.01.21(金) 17:04 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

どうもありがとうございます^^
ミルクティーな色でかわいいですよねぇ♪
クロスステッチは・・・・
苦手です・・が、心はこもっていますので
見てやってください(笑
yoshie |  2011.01.21(金) 17:05 | URL |  【編集】

ファーのキーホルダー*^^*
前回のshopで可愛いな~って思ってたの
ビーズとのバランスもいい感じ

私も久しぶりのバイトで一週間・・・疲れたけど
可愛いもん見れて元気でた~
クロスステッチもどんなのかUPしてね
ゆき |  2011.01.21(金) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1079-5981bf40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
