2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

前回shop宣伝係さんプレゼント抽選結果

お待たせしました!忘れてたかな~??ごめんなさい^^;

shopの宣伝をブログ上に貼ってくださった方へのお礼の

プレゼント抽選を行いました★



201101200819000.jpg

カメラを忘れてきてしまったんです・・デジカメはバッテリー切で凹o

携帯でPCに写メしました(笑

旦那さんがクジを引いた写真もあるのですが、

お見せできる顔じゃないので(*ノ∀^)ノ゛))そんなこと言ったら怒られるwww

それは省略。

見ずらいですが、当選者はmizutamaさんとchi-ru*ちゃんです☆

ちょっとしたハンドメイドの作品を御用意しますので

もう少しお待ちくださいね~~^^

みなさん、shopの応援ありがとうございました!!!!

お二人は念のため間違いがあるといけませんので

Hearty_cloth*@yahoo.co.jpまでお名前と住所と好きな色を教えてください。

よろしくお願い致します★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★

08:34  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、おはよ~♪

ひょえ~~~ぇぇぇっ\(◎o◎)/!
私?
私が当選で、いいのっ?!
いや~ん、嬉し~~~~~い!!\(^o^)/ワーイワーイ
引き当てていただいたyoshieちゃんのダンナ様、
どうもありがとうございますっ!!

これからメールしま~す(*^_^*)ウフフ❤
Chi-ru* |  2011.01.20(木) 09:13 | URL |  【編集】

こんにちは!
遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年より、ブログの更新がままならなかったのですが;
最近やっとこボチボチながら更新しております。
で、かなりお待たせしてしまったのですが、12月に頂いたカウプレの紹介をさせて頂きました。よろしかったらご確認下さいませ。
不都合がございましたらお気軽に言って下さいね。訂正しますので。

↓のバック、とっても可愛いですね!
素敵です~vv超ツボ!!
次回ショップも楽しみにしています♪
イナバニー |  2011.01.20(木) 09:51 | URL |  【編集】

旦那様に感謝!

おはようございます~(*´∇`)ノ

いつものようにポチりに来たら、
うひょ~~!!Σ(゚Д゚ノ)眠気が吹っ飛んだー!!
ほほほほほ、ほんとに私?! 
どどどどどど、どうしよう うれしすぎるっ(*≧▽≦*)
早速メールします~♪

mizutama |  2011.01.20(木) 10:08 | URL |  【編集】

あ~残念でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもmizutamaさんのお名前がある~!
まぁ、あたしもyoshieちゃんにはもらい過ぎなぐらい
色々プレゼントしてもらってるから、少しは自粛しないとねw

ちなみに、mizutamaさんの作品落札したんだよ~♪
バニラ |  2011.01.20(木) 11:39 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは(^^)

ぎゃほーーーん!
残念でしたぁ(;´д`)

でも、私、先日いただいたばかりでした(;´▽`A``

当選されたお二人様、おめでとうございまーす♪
よっちゃん |  2011.01.20(木) 14:50 | URL |  【編集】

こんにちは~。
残念、外れちゃいましたぁ><
でもまたshopでゲットできるの楽しみにしてます^^

しんばし |  2011.01.20(木) 15:22 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪
ありゃりゃ~~またまた残念。。

けど、私はyoshieちゃんにいろいろ頂きっぱなしなので~
私も自粛しぃよーって神様が囁いてるのかも・・・(笑
当選されたお二人サマのレポ楽しみにしてます♪
らら |  2011.01.20(木) 21:48 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは♪
寒い日が続きますね~。
素敵なプレ企画があったのね☆

↓バッグかわいい~!!
こんな風にアレンジもできるのね。
とってもかわいらしいし、収納力も抜群ね♪
ふくちゃん |  2011.01.20(木) 21:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.20(木) 22:18 |  |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~♪
ありゃりゃー。残念!
でも、次回もshopで楽しくお買い物をさせていただくわ(笑

遅くなってるけど、shopのお品を近々ご紹介させてもらうねー。
もう年越えちゃってるけど…(-_-;)
ki* |  2011.01.21(金) 07:06 | URL |  【編集】

chi-ru*ちゃんへ☆

おめでと~^^
喜んでもらえるもの作るね☆
まだ何作るか考えてないんだけど凹o
忘れないうちに送るね~~w
yoshie |  2011.01.21(金) 16:54 | URL |  【編集】

イナバニーさんへ☆

こちらこそ~~今年もよろしくお願いします!!!
いろいろ忙しいですものね
私も他のこと犠牲にしすぎています^^;
カウプレの紹介どうもありがとうございますm(_ _)m
かえって御迷惑おかけしちゃいました。
バッグ誉めてもらえて光栄です!!
かなり使いやすいです~^^*
yoshie |  2011.01.21(金) 16:55 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
おめでとうございます^^
何か送りますので
待ってていただけたらうれしいです★
yoshie |  2011.01.21(金) 16:56 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

せっかく紹介してくださったのに
ごめんなさい~~~><
よっちゃんにはお礼のお礼を
お送りしなきゃいけないので
もう少しお待ちくださいね^^
今プレ強化月間中なのです★
yoshie |  2011.01.21(金) 16:57 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

こんにちわ~~><
紹介ありがとうございました!!
次回もやりますし、カウプレも・・
期待していただけたらがんばります!(笑
yoshie |  2011.01.21(金) 16:58 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ごめんね~~><
いつも宣伝してくれてるのに~。
ぜんぜんだよ~~!!
来週か再来週にはお届できそうなので
気長に待っててね~~~♪
yoshie |  2011.01.21(金) 16:59 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

寒いですね~~><
こちらは雪が全然溶けません。。

バッグひさしぶりに作りました^^
自己満足なので誉めてもらえてうれしいです☆
yoshie |  2011.01.21(金) 17:00 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

えぇえええー!!
嬉しいです><
楽しみ~~~いいんですか???
なんかごめんね^^;
でもでもほんと欲しかったので
嬉しいです♪♪
ありがとうございます~~~♪♪

yoshie |  2011.01.21(金) 17:01 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ごめんね~~~!
いつもたくさんお買い物ありがとねぇ。
紹介もありがと~★
忙しいのにごめんね><
今ねぇ、新しい材料を発注したから
届くと思うんだ~。
リネンのビニコww
これを底の部分に使いたくて・・
もうちょっと待ってね~~~♪
yoshie |  2011.01.21(金) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1078-855b37aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
