2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

koro*roでバッグ♪リバティ eloise

onpup_20110118102809.gif


先日のリースを*megu*ちゃんが紹介してくれてます

yoshieちゃまより☆素敵なお届けもの♪♪

*megu*ちゃんありがと~^^ぜひ遊びに行ってみてくださいネ☆

onpup_20110118102809.gif


昨日に引き続き虎白さんのパターンのkoro*roを180倍180%にして

使わせていただきバッグを作りました。

昨日のはSサイズだとしたら今回はMサイズです★

普段使うのにはMがちょうどいいかな^^って感じです。

画像 091

画像 092

画像 093

画像 094



やっぱり口が大きいのと、カッチリしているのと底がXになっているところが

ポイントです♪♪

これは自分の中では大ヒット!自分用ももちろん製作しなくちゃ!と思ってます。

今はプレゼント強化月間なので2月下旬か3月のshopに置かせてもらう予定です。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★

09:05  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(≧∇≦)キャー♪
やっぱり素敵ですねっ!
内ポケットもついてて使いやすそうです(^-^)
shopに並ぶんですね~
楽しみです(#^.^#)
よっちゃん |  2011.01.19(水) 09:17 | URL |  【編集】

おはよう!
今日も目に毒(物欲的に)な作品を見せてもらいました。
なんでこんなに可愛く出来るの~?
shopでゲットできなかったら、オーダーお願いするかも!!
前のshopで譲ってもらった、sleeping roseのバッグ、
かなりヘビロテしてるから、代わりになるバッグが欲しいんだ~❤
休日のおでかけには95%ぐらいの確率で持って行ってるからねw
shopもプレゼント作成も頑張ってね♫
バニラ |  2011.01.19(水) 09:21 | URL |  【編集】

おはようございます♪
同じパターンとは思えないです!
パターンを改造(?)なんて発想が自分の中に無かったので
ほんとに目からウロコがポロポロと。。。
さらにこの可愛さで、ウロコは♡になっちゃいましたよ~w
次回ショップも楽しみですね♪
mizutama |  2011.01.19(水) 09:33 | URL |  【編集】

yoshieちゃんお仕事忙しいのに・・・いつ作ってるの~?
ちゃんと寝てる?(笑)
私もパターン拡大してあるの~!
↓のyoshieちゃんのバッグ見て驚いたよ~^^
すご~く素敵で、私も早く作りたいと刺激されちゃった♪
大きいバッグで底×決まるとすごく気持ち良さそう~^^
shopでは即売間違いなしだね!
kaoroon |  2011.01.19(水) 11:12 | URL |  【編集】

ゃっぱりかわぃ~♡
eloiseのこの色すきなんだょね^^
それにリボン好き笑にはたまらなぃょ、裏地がw
shopがますます楽しみ♬
またまた激戦必至だけど。。
natuki |  2011.01.19(水) 14:24 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございます~^^
内ポケットが無いとやっぱり~~と思って
つけてみました^^*
shop用のつもりですが
まだまだ先なので^^;
でも楽しみにしてもらえるとうれしいですw
yoshie |  2011.01.19(水) 16:28 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

バニラちゃんこんにちわ~~ww
素敵なお届けもの届いた~!ありがとー!
毒だった~?よかった^^*
可愛い~~??うれしいなぁw
これねーいままでになくしっかりしてるから
これは恥ずかしくなく御嫁に出せる(笑
もちろんオーダーもよろこんで^^*
あれ使ってくれてるんだね~(涙
感激だよ~~。私のバッグの耐久性・・
どうかなぁ・・って思ってて。
1年つかってくださった方が選択したら
革持ち手がとれそうになって^^;
ヘビロテほんとにありがと~~!!!!
yoshie |  2011.01.19(水) 16:31 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃毎日来てるのですが、久し振りのコメント・・。

ステキ~~底がバッテンの形になってるのがまた可愛いし、
このなんとも言えない形が好き♪♪
また、yoshieちゃまshop オープン予告に胸ときめいてます☆

素敵なリース、毎日眺めてはニヤニヤしています(*/∇\*)キャ☆
最近バタバタしていていますが、また、何かお返し便送ります!!
ながーーーーーーーぃ目で待っていてください☆
*megu* |  2011.01.19(水) 16:31 | URL |  【編集】

mizutama さんへ☆

こんにちわ~~!!
パターンを大きくして使うっていうのは
よくあることなんだけど
これはバッグにいいな!?と巾着作ったときに
おもったの~^^*
ハートになってもらえてうれしいです★
yoshie |  2011.01.19(水) 16:33 | URL |  【編集】

kaoroonちゃんへ☆

これね~実は土曜日に(笑
月曜火曜はテレビ見て寝てたーっ!!!
ってくらい、ダラダラな生活だよ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
バッグかわいいでしょ~~♪
kaoroonちゃんが作ったらもっと可愛いのできるはず!
作って見せてね☆
即売しなくてもいいかも~私も使いたい☆なんてね~♪
ありがとう!
yoshie |  2011.01.19(水) 16:35 | URL |  【編集】

natukiちゃんへ☆

この色好きなの~??
メモメモ~~_φ(- -*)
リボン柄かわいいでしょ~~
ホントは無地の裏地にしたいんだけど
持ってないから(笑
でもこの生地丈夫でいいんだよ~~★
いつもありがとね^^*
yoshie |  2011.01.19(水) 16:37 | URL |  【編集】

こんにちは~。
きゃ~、これかなり好きです^^
内ポケも付いて使いやすそう!
shopに並ぶのなら絶対ゲットしなくては!!
しんばし |  2011.01.19(水) 16:42 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

コメントありがと~!
*megu*ちゃん忙しいのにごめんね><
これホントおすすめなんだよ~~。
しっかり出来たの~(笑
って自分の作品誉めすぎ・・凹o
つまりいつものよりおすすめなんだ~~^^;
リース気に入ってもらえてよかった!!!
大きめのバラを使ったのも初めてなんだけど
これからはじゃんじゃん使いたいな~って
おもったよ^^*いい経験ができた~ありがと~~!
お礼なんていらないよ!私こそお礼を送ったんだから
またお礼って~~(笑 永遠に止まらないよw
yoshie |  2011.01.19(水) 16:57 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

好きですか~??ありがとうございます!!!!
この色もとっても人気の色なので
私も好きなんです★
内ポケットも大きめでいいですよ~~♪
ぜひ狙ってもらえたら~と思います♪
yoshie |  2011.01.19(水) 16:58 | URL |  【編集】

先越された~!
バッグアレンジわたしもやってみたかったんだ☆
すごくすてきに仕上がってるね♪
内布のリボン柄が控えめキュートでツボだわ~^^
140%も180%もどっちもかわいくて選べない!!(ナゼ選ぶw)
自分用はどの生地で作るのかな?
早く見てみたい~^^*
green |  2011.01.19(水) 19:15 | URL |  【編集】

すごい可愛い~
しかもコロンってした巾着もめちゃくちゃツボ!!
最近まるっこいものが好きで~
あたしも作ってみたい~(>_<)です。

こないだーコロンがま口の型紙買ったので~
挑戦してみよヽ(^o^)丿
ちょちょ |  2011.01.19(水) 21:30 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪ご無沙汰しちゃった~~><;
でもね~携帯からちょくちょく覘いてるよぉ~♪
けどさぁ~携帯だと画像が良く見えないからやっぱり
pcからが一番♪

↓のフェリシテちゃん生地も勿論可愛いけど~~
こちらの生地も可愛いね~❤
内側のリボンの生地も可愛い~~
しかも、内ポケット付ってめちゃめちゃ嬉しいわー★

次回のショップも楽しみだなぁ~!!!
らら |  2011.01.19(水) 21:33 | URL |  【編集】

昨日のfeliciteのバッグもかわいかったけど、
このeloiseがすごくいい色で、大人かわいい感じが好きです♡
わたしもこんなステキなの、自由自在に作れるようになりたい~!!


buchi |  2011.01.19(水) 22:54 | URL |  【編集】

おひさしぶり(^-^)yoshieちゃん♪
可愛いバック♪欲しい~!!!
次こそ頑張りたいです!
今年もよろしくです~☆
chako |  2011.01.19(水) 23:59 | URL |  【編集】

素敵~(*^^*)ポッ
小さいのも可愛いけどこのサイズが使いやすそうですね

内布のリボン柄がまた可愛いです
ポケットは必須ですよねぇ(笑)

レシピをアレンジできちゃうyoshieさん、すごいです

次回shopが楽しみです♪
ゆーみん |  2011.01.20(木) 04:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.20(木) 10:13 |  |  【編集】

greenちゃんへ☆

greenちゃんも作ろうとおもってたんだね^^
これいいよ~~かなり!!
200%とかでもいいかも~~とか
おもった^^*
作って見せてね~~~♪
自分用はビニコかな~~^^わかんないけどねw
yoshie |  2011.01.21(金) 09:49 | URL |  【編集】

ちょちょちゃんへ☆

丸いもの好きなの分かる~~^^
おなかに赤ちゃんいるからじゃない?
がま口買ったんだね!!
私も買ったけど、苦手だからなぁ^^;
上手につくって見せてね~~
参考にさせて~♪
yoshie |  2011.01.21(金) 10:01 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

携帯から見てくれてたんだね^^
ありがと~~~!
このfeliciteもかわいいよね
eloiseも素敵でおすすめだよw
ポケットもあったほうがいいよね~~!
自分用も作るんだ~~♪♪
shopまだまだ先だから充実できればいいなって
おもってるの~^^
yoshie |  2011.01.21(金) 10:02 | URL |  【編集】

buchiさんへ☆

ありがとうございまーす^^
パターンがあれば
だれでもつくれますよ~~★
カンタンに作れるように
いろいろ書いてありました♪
このeloiseの色いいですよねw
yoshie |  2011.01.21(金) 10:03 | URL |  【編集】

chakoちゃんへ☆

こっちも御無沙汰でごめんね~~
今年もよろしく!
私もchakoちゃんのバッグ欲しい~~って
言いながら
このまえも失敗><
脳裏にやきついてるよ・・あのバッグかわいかったな。。
今度は頑張るからまた素敵なの作ってね^^
yoshie |  2011.01.21(金) 10:05 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ありがとうございま~~す♪
リボンの裏地厚い生地でとっても
丈夫でいいんですよ^^*

アレンジっていっても
かなり簡単なんです~★
ぜんぜんすごくないんですよ^^

shopもまだ先ですががんばります!
yoshie |  2011.01.21(金) 10:07 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

あ~~ごめんなさい^^;
180倍って~~~(笑
yoshie |  2011.01.21(金) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1077-2d95f7aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
