2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

koro*roでバッグ♪リバティfelicite

onpup_20110118102809.gif


先日のリースを*megu*ちゃんが紹介してくれてます

yoshieちゃまより☆素敵なお届けもの♪♪

*megu*ちゃんありがと~^^ぜひ遊びに行ってみてくださいネ☆

onpup_20110118102809.gif


前回のshopの宣伝係さんプレの抽選をしなきゃしなきゃと思いながら

今日もうっかり・・ごめんなさい

仕事が異常に忙しくて、ありがたいんだけど・・あぁ~~

やったことのない仕事をやらされて、逃げ出したい気分です(笑

自分の仕事は山積みなのになぁ(*ノ∀^)ノ゛))

そんな中、ストレス発散はミシン♪♪

またまた虎白さんのパターンのkoro*roを140倍にして使わせてもらいました。

koro*roミニバッグです(命名!)

画像 084

画像 085

画像 086

画像 087

厚手の接着芯の次に、ドミット芯??目の詰まったキルト芯みたいなものを

合わせたので、いつものふんわりな感じよりしっかりしたものができました。

自分の作るバッグの中では今までで一番かっちりな出来ばえです。

中は外見よりも大きくて口が大きく広がるのでかなり使いやすいかと思います。

180%に拡大したバッグも出来上がってます★

この自己満足伝わりましたか??(笑

さぁ、仕事に戻ります(涙・・コメ返・訪問は夕方させてもらいます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
10:29  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
昨日更新がなかったから心配したんだけど。。
ぉ仕事が大変なんだね。。ムリせずがんばってねw

私もこのパターンを持ってるけど
「拡大してバックに。。」なんて発想がなかったょ(o´д`o)=3
yoshieちゃんのァィデァにはホントぃつも脱帽です!
裏地もリボン柄でとってもかわぃ~ね♥♥(o→ܫ←o)♫
次回のshop用かな??
180%のupも楽しみにしてるね~
natuki |  2011.01.18(火) 11:42 | URL |  【編集】

すご~~~~~い^^♪
素敵すぎ★
kororoがバッグに変身ですね。
yoshieさんのアイデアにバンザイ!
shop用?ああ、次こそ頑張ろう!っと^^
ふゆのママ |  2011.01.18(火) 12:21 | URL |  【編集】

かわいい^^

↓のバネポもかわいかったけど、こっちのバックはもっとかわいい
お弁当が入るくらいの大きさなのかな~
180パーセントのほうも楽しみ
この子たちはショップ用なんですか?
げっとしたいなー

このパターンはもう配布されてないんですよねー;;
mika |  2011.01.18(火) 13:37 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはようございまーす♪

可愛いぃ~~~~(≧∇≦)
そうか~
パターンを拡大して作ると、また違ったものになりますね。
180%の方もどんな風になってるのか気になります(*^_^*)

私もこのパターン、いろんなところで見るので気になってるんですが、虎白さんブログおやめになっちゃったし…もうパターン配布、ないんですかね(T_T)
よっちゃん |  2011.01.19(水) 06:38 | URL |  【編集】

natukiちゃんへ☆

ごめんね~心配おかけして。
そうなの~~忙しいことはいいんだけど
今月いっぱい忙しくて。
このパターンとっても可愛いよね^^
shop準備も少しずつ始ってます★
充実させたいからね~~
いつもありがと~~~☆^^
yoshie |  2011.01.19(水) 16:39 | URL |  【編集】

ふゆのママちゃんへ☆

ありがと~~^^
バッグもイガイといいでしょ~~?
って自己満足でごめんね(笑
shop用のつもりだよ~~♪
まだまだ先だけど
そのときはぜひよろしくです★
yoshie |  2011.01.19(水) 16:40 | URL |  【編集】

mikaさんへ☆

ありがとうございます~^^
女の子のお弁当は入りますよw
でもふだん使いには少し小さいかな~
長財布は入りません。
ぜひぜひゲットお願いします^^*
やっぱりもうこのパターン譲ってもらえないのかな??
問い合わせしてみるのもいいかもしれません・・
yoshie |  2011.01.19(水) 16:41 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございまーす!!
会社のコピーでチャチャーッと
拡大しちゃいました(笑
そうなんですよねぇ・・
shopもやらないのかなぁ??
このパターンかなりオススメなのですが。。
yoshie |  2011.01.19(水) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1076-1a66914d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
