2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

*megu*ちゃんへプレゼント♪

昨日はバニラちゃんのお店でお買い物できましたよ~~ルンルン♪

でもプレゼントはゲットできなかったぁ凹o

でもでもいつもいただいているからいいかぁ^^届くの楽しみですw

あ、そのまえに入金しなきゃね(笑

そしてホビーラホビーレ!!予約するの忘れてた~~~(笑

これはやばいと思って、いつもの東武に電話。

すでに仮予約でした(笑 3種類x全色

ラミネートもとりあえず全部2本ずつ!?かなりやばいです・・

どんな感じか分からないのに・・(何も見てないのに注文しました)

でもお楽しみ☆



いつもお世話になっている*megu*ちゃんに

リースのオーダーをいただいたので、プレゼントさせてもらいました。

いつも優しくしてもらっているお礼&クリスマスプレのお返し&お誕生日プレも兼ねて・・。

画像

画像 082

画像 083

オレンジとホワイトで、*megu*ちゃんのイメージにぴったり♪

やさしくて可愛いかんじに出来ました^^

同じ材料でアレンジもプラスして、あとは、那須のお菓子と、アドレスシールなどを

贈らせてもらいました。

気に入ってもらえたようで嬉しい~~~><

メールをいただいてこっちまで幸せになっちゃいました^^

*megu*ちゃんこれからもよろしく~~~♪♪

*megu*ちゃんのブログ⇒ ◆◇Lucky◇◆ 【小さな幸せ♪】

かわいい*megu*ちゃんのブログにも遊びに行ってみてくださいね~~♪


私。
引き続き、ゆっくりブログ訪問&プレゼント強化月間やってます★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
09:23  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃんおはよ~☆
バニラちゃんshop私は撃沈しちゃったの泣
パパがちょうど帰ってきちゃうし
ちょ~張り切って会員登録してスタンバってたのに
悔やまれる~すごい大盛況だったね☆
yoshieちゃんは何を購入したのかな~アップ楽しみにしてるね
私が欲しかったのだったりして~笑
*megu*ちゃんへのリ-スすっごいイメ-ジにぴったりだと
思った~♪♪オレンジが見てるだけで元気出る感じしふぁ~んてやさしいフインキもって♪
喜んでもらえるとうれしいよね♪よかったね~♪
ホビ-ラまた何か新作がでるの~?いつも情報が早いね~
今度何かあったら是非教えてほしいな☆

はるたん |  2011.01.13(木) 09:54 | URL |  【編集】

yoshieさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

リースとっても素敵ですねぇ♪
オレンジが爽やかな感じで元気が出そう(^ー^* )フフ♪

バニラさんshop、私は1点だけ購入できました
狙ってたのは売り切れで残念でした~
ゆーみん |  2011.01.13(木) 09:59 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おはよ~^^

すっごい素敵なリース&アレンジ~!!
こんなにかわいいのを、プレゼントでっ?!
なんと太っ腹な(笑)
きっとお友達も、すっごく喜んだだろうね~♪
Chi-ru* |  2011.01.13(木) 10:37 | URL |  【編集】

おはようございます^^
バニラさんshop私も1点だけ購入できましたー。
どんどん無くなっていくので焦って変な汗かきましたw
ビタミンカラーで元気が出そうなリースですね(*´∀`*)
フムフム *megu*さんてこんなイメージの方なのかぁ~♪
この先入観wと共に*megu*さんブログにも行ってきまーす♪
mizutama |  2011.01.13(木) 10:43 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん!
お買い上げありがとう❤
本当は全員プレとかしたかったんだけど、
力量不足でゴメンね。。。orz
あたしもyoshieちゃんの真似して、プレゼント強化week(この辺が弱気w)頑張る♪

それにしても*megu*さんのオーダー、ス・テ・キ❤
*megu*さんはピンクなイメージだったんだけど、
こういうカラーがお好きなのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
*megu*さんのupも楽しみ~!
HHさん、リバティ出るの??
オンラインだともうちょっと後なのかな。。。
バニラ |  2011.01.13(木) 15:29 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんばんは!
リースもアレンジもかわいすぎ!
さすがyoshieちゃんだね♪

ホビーラそんなに予約したの??すごい!
私のいつも予約するところは結構ぎりぎりまで
いけるんだけどな?店によって違うのね。
もし、送ってもらうんだったら他のお店に
聞いてもいいかも~~(^v^)
こりす* |  2011.01.13(木) 17:37 | URL |  【編集】

ご挨拶おそくなりましたw
あけましておめでと~(ってめっちゃおそい!)

ホビーラの予約したのね~。
輸入物はまだ買えないから春夏発売待ち中です。

リースかわゆいな~!
わたしもほしい♪
つぎのSHOPでまたリース出たらうれしい!
次こそ買いたい~!
みょん |  2011.01.13(木) 18:02 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはようございまーす♪

素敵!
自分をイメージしたものをプレゼントしてくれたら、余計に嬉しくなっちゃいますね(*≧m≦*)

バニラさんのshop、yoshieさんshop同様大盛況で、あっという間にチェックしていたものが売れちゃいました!
yoshieさんの時もそうだったけど…バニラさんの作品を手に取るまで、まだ時間がかかりそうです(;´д`)
yoshieさんは何をゲットしたのかな~♪
レポ、楽しみにしてます(^-^)

よっちゃん |  2011.01.14(金) 09:12 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

はるたんこんにちわ~!
そうだったんだね。バニラちゃんのお店
すごかったぁ。。でも珍しく欲しいものちゃんとゲットできたよ^^
運が悪かったんだね><
次回こそは!!!!がんば!
雰囲気ぴったり~??よかった^^*
メールありがとねぇ☆
yoshie |  2011.01.19(水) 16:45 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ありがとうございま~す^^
オレンジって元気なイメージの色ですよね☆
そうでしたか~ゆーみんさんも
ハンドメイドもの大好きなんだな~って思うと
すごくうれしいです☆
バニラさんshopで何をお買い上げかな??
楽しみにしてます!
yoshie |  2011.01.19(水) 16:46 | URL |  【編集】

chi-ru*ちゃんへ☆

こんにちわ~~chi-ru*ちゃんへ☆

ありがと~~!太っ腹じゃないんだよ~
*megu*ちゃんがいつも素敵なプレゼントをくれるから
そのおかえしだよ☆
喜んでもらえてよかったよ^^*
yoshie |  2011.01.19(水) 16:47 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

こんにちわ~!
何をお買い上げかな~??
ほんと焦っちゃいますよね(笑
*megu*ちゃんのブログどうでした~??
かわいいブログですよ~★
yoshie |  2011.01.19(水) 16:48 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

いえいえ~~すごく素敵なものいただいちゃった><
大切にさせてね!!!
プレ強化week がんば^^*

HH2/10から発売だよ~!メールする~ね☆
yoshie |  2011.01.19(水) 16:49 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

ありがと~~!さすがじゃないんだよ~~
やっぱりプロの方と比べると・・凹o
お花の量が少ないよね・・・って思う。

HH予約したよ~^^
いつも予約したところは池袋のお店だから
お客が多いのかも??仮予約だったよTT
んでも仮でもだいたい買えるからね^^*
ありがとね~~!
yoshie |  2011.01.19(水) 16:51 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

今年もよろしく~~!
予約したよ^^
そっかぁ~輸入物いいなぁ~~
私は怖くてできないよ;;やりかた分かんなくて。
リースかわいい~??ありがと!!
もちろん出すよ~~★
よろしくね^^*
yoshie |  2011.01.19(水) 16:52 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございます^^
だといいなぁ~~♪
ほんと大盛況で私も嬉しかった^^*
次回こそは~!!ですね☆
私は可愛いものですよ~~
明日UPします★
yoshie |  2011.01.19(水) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1074-71d0f94e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
