2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

natukiちゃんからのプレゼント&ゆりちゃんshopでのお買い物

年始で仕事がいそがしっくって、昨日はUPできませんでした~~。
ゴメンナサ~イ。

本日22時より、バニラちゃんの初shopがopenです!!!

楽しみ~~~旦那が最近ずっと出張で家にいないので

気が抜けていますが私も参戦します~!!!!ガンバルよ♪

素敵なリバティの作品がいっぱいですので、燃えてます~~★

t02200295_0300040210909957929.jpg


埼玉にミシンを忘れてしまったので

しばらくハンドメイド放置でした・・

(お花のアレンジはしていましたが^^)

やっと届いたので今夜からミシンができそうでーす☆


そしてそして、昨年末いただいていたnatukiちゃんにいただいていた

プレゼントの御紹介で~す♪natukiちゃん、本名に変更したんだねw了解!

いつも優しいnatukiちゃん。もらってばかりのような気がしてます^^;

どうもありがと~~♪御紹介も遅れてごめんね><

画像 084
エヘヘ~

画像 085
これは・・chikaさんの!!!すぐ気付きました♪♪
natukiちゃんがお買い物してきてくれたのが私に~~~!!!
しかもかなり可愛すぎる~~ってうれしすぎました^^☆
こんな乙女なものが、しかもchikaさんの、あー!!!興奮ですw

画像 086
そしてこのかわいい絵本!!
飛び出してます♪♪natukiちゃんってセンスいいよねぇ~~☆
って見てたら・・子供が~~絶対渡したくないので反攻していたら
子供2人が半泣きになったので、3人で仲良く見ました^^
いろんなサンタさんに変身してとってもおもしろいんですw
大切にさせてもらいます★

画像 087
そしてかわいい~~ゆきだるまちゃん♪
こんなかわいいの作っちゃうnatukiちゃん、
優しい人なんだなぁ~って伝わってきました^^
飾り方まちがってる??でも可愛いからゆるして~~♪

natukiちゃん、素敵なプレゼントどうもありがとう。
今年も仲良くして下さいね~~☆

natukiちゃんのブログ⇒Juillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・


iyukidaru.gif

そしてゆりさんshopでのお買い物~~♪

欲しかったのは黄色feliciteのキーホルダー・・。

だけど誰かに負けちゃいました><

なので、大好きなコースターをポチっと♪

画像 082
コースターだけなのに

たくさん(笑)

買わなくて後悔って言った黄色feliciteが~~!!!!!

ゆりちゃん優しすぎるよ~~TT

しかも大きいwwどうもありがとう~♪大切に使わせてもらうね☆

画像 083
コースターもシックな感じでとても素敵でした^^

ゆりちゃんの手仕事は丁寧でとっても綺麗なんです★

ゆりちゃんのコースターコレクターとしてこれからも応援してます♪

これからもよろしく~~

ゆりちゃんのブログ⇒HM*Lily



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
10:08  |  素敵な贈り物  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃ~ん!
upがなかったから、まだ体調悪いのかなぁって心配してたよ。。。
あたしも激務で、どうしようってカンジですorz
でもコメは残しに来たよww
宣伝&会員登録ありがとう❤
yoshieちゃんは慣れてるだろうけど、あたしは初めてだからドキドキしてます。
何回プレビュー確認したか分からないよ(汗

natukiさんのブログで見た作品、yoshieちゃんへのプレゼントだったんだね。
chikaさんの作品、ステキ。。。❤
ゆきだるまちゃんも可愛いなぁ。
ゆりさんのコースター、あたしも前に譲ってもらったよ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
みんなセンスが良くて凄いなぁ♫
バニラ |  2011.01.12(水) 11:35 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんち~^^
natukiさんのプレゼントステキねぇ~★
ミニミニバッグちゃんめちゃかわ~~❤
yoshieちゃんにぴったり~♪
絵本も本当にメルヘンチックでプレゼントのセンスの良さを
感じるわ~~♪
そうそう・・・絵本は少し違うのだけど~ゆきだるまちゃんと一緒に
私もnatukiさんに頂いたよ~~★
可愛いよね♪ルン♪

そしてゆりさんのshopでも今回初めてお買いもの
させてもらったよ~~★プレゼント用だけどね~♪
今度は自分用ゲットできるといいな❤

さてさて昼からもお仕事頑張って来るね~♪
yoshieちゃんもね★
らら |  2011.01.12(水) 12:26 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

とうとうこぎつけたね~^^
楽しみだよw
私も今でも緊張するよ。
数さえ間違えてなければどうにかなるよ。
バリエーションのあるものについては
かならず、数を1とか書いておかいないと
何個も売れちゃうから注意ね。
がんばってね!

ゆりさんのコースター仲間かぁ☆
私はなんかコースター好きなんだよねぇ・・。
今も実はこつこつ量産しています♪
yoshie |  2011.01.12(水) 16:43 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

natukiちゃんのプレゼントかわいいよねぇ~~
心がこもっているのが分かるよ~~♪♪
私もうれしかった^^
ゆりさんのハンドメイドも綺麗だよねぇ^^
次は自分用ゲットしてみてね♪
ららちゃんのプリクラめっちゃ可愛かった~~!
なかなか言う機会が無く^^;
今度は私のも貼って送るね☆
yoshie |  2011.01.12(水) 16:46 | URL |  【編集】

今年やっとブログ始めます~^^;
で、「三重の」を取っちゃいましたので
よろしくね
今までうちにお嫁に来たyoshieちゃん作のお品が
あちこちに登場すると思います^m^
是非リンクさせてください
ゆき |  2011.01.12(水) 19:12 | URL |  【編集】

おそくなりましたが 今年もよろしくお願いします
yoshieさんは作品を作るスピードもブログUPのスピードも早くて
ぼーっとしてるとどんどん置いていかれちゃいますね
しかもいろんな人とのプレゼントがた~~くさん行ったり来たりで
そのパワーがすごいな~って思います
わたしもyoshieさんの作品をGET出来るように
今年は頑張ります♪
きいちご |  2011.01.12(水) 20:32 | URL |  【編集】

とっても素敵にご紹介してくれて。。ぁりがとぅ゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ホントは最高額プレのぉ返しをしたかったのに
ゆきだるまちゃんしか作れず。。
遅くなるかもしれなぃけど必ずぉ礼便を贈るので
気長に待っててね~v

ゆりさんのコースターゃっぱり素敵だね♥
次回はラィバルかも?!
natuki |  2011.01.12(水) 22:14 | URL |  【編集】

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃

先程、メールも送ったのですが、yoshieちゃま!!
素敵なお届けものをありがとうです♪♪
また、日を改めてゆっーーーっくり紹介させてくださいね☆
嬉しくって早速飾っちゃう☆ほんとにほんとにありがとうです♪

そしてそして、natukiちゃまのプレゼント!!
chikaさんのバネボポーチとnatukiちゃまのユキダルマがお揃いだぁ~と
1人テンションアップな*megu* ですww
゚・*:.。..。.:*・゜ふたつともめちゃ可愛いですよね゚・*:.。..。.:*・゜

そして、ゆりちゃまのコースターもステキ♪♪
ミシンもこれから活動開始かな??またまた楽しみに待ってます♪
*megu* |  2011.01.12(水) 23:52 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは♪
もう一月も半ばですが…今年も変わらずよろしくね。

とっても可愛いプレゼントだね☆
ゆきだるまちゃんのお顔が超キュートで思わず私までニコリ♪
フェリシテよかったね~♪
ふくちゃん |  2011.01.13(木) 02:50 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~☆
natukiちゃんイベント遊びきてくれた時
yoshieちゃんが作ったガ-ナ(だっけ)バック持ってたんだよ~
それで気付いたの^^
すごくきれいでやさしいふいんきの方だったよ~
yoshieちゃんが埼玉に引っ越してきたときには
絶対みんなで集まろうね♪約束だよ
ゆりさんのコ-スタ-きれいな作りだよね~実物ももっと素敵なんだろうな
黄色のフェリシテうれしいね☆そういう心遣い出来る人に私もなりたいわ
はるたん |  2011.01.13(木) 08:17 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはよう~(^^)/

可愛らしいプレゼントに、私までテンション上がりました(笑)

yoshieさん、埼玉に越して来るんですねー!
それはまた楽しみが増えました(*≧m≦*)
隣県なので、なんとか機会を持ってオフ会したいですね♪
よっちゃん |  2011.01.13(木) 08:26 | URL |  【編集】

yoshieさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

可愛い~♪
自分のために選んでくらたプレゼント嬉しいですよねぇ

ゆりさんのコースターも素敵です(*>ω<*)
今度は私も参戦しよう~

バニラさんshop、私も参戦しましたぁ(*'-'*)
ゆーみん |  2011.01.13(木) 08:50 | URL |  【編集】

ゆきさんへ☆

ブログ開設おめでとうございまーす☆
さっそくリンクいただきましたよ~~
これからはもっと仲良くしてもらえたら
うれしいなぁ♪♪
ブログ楽しみにしてますねw
私のおやつマット発見♪ありがと~~!
yoshie |  2011.01.13(木) 16:39 | URL |  【編集】

きいちごさんへ☆

こちらこそよろしくお願いします♪♪
えぇええーそんなことないです♪
お正月からずっと私はボーっとしてて
毎晩ビデオ見たり、PC見て、あー12時だ、やば!
なんて日々でした^^;
実はパワーも限界なので今年は
マイペースで頑張ります★
私はなかなかブログに伺えなかったので
今年はもっと頻繁におじゃまします!
よろしくおねがいしま~す♪
yoshie |  2011.01.13(木) 16:46 | URL |  【編集】

natuki ちゃんへ☆

遅くなっちゃってごめんね~~
どんだけ私が脱力していたか・・分かるよね^^;
申し訳ない~~。こんなに素敵なものもらっておきながら
もらい逃げしてた~~凹o
お礼便ってなんのことやら!!!だめ~~(笑
こっちこそ送らないといけないので
そんなこと考えないでね!
とっても素敵でうれしいプレゼントどうもありがとう☆

コースター素敵でしょ~~♪
うちはとっかえひっかえよ~~w
冬より夏のほうがたくさん使うかなw
ライバル出現!?
じゃあ私は違うもの狙おう~~(笑
yoshie |  2011.01.13(木) 16:49 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

喜んでもらえたっぽい??
ありがとね~^^
*megu*ちゃんとお揃いなのね~~!
うれしいなぁ☆
natukiちゃんの心配りも素敵だよねぇ。
私ももっと頑張らなきゃ~と思った^^*
ミシン、今日はたぶん30分くらいやる予定(短
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
yoshie |  2011.01.13(木) 16:50 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

こちらこそ~~今年もよろしくお願いします!!
かわいいよねぇ~~^^
ユキダルマちゃんを見て
うちの下の子もニコニコ~~ってしますよw
なんででしょうね~ww
yoshie |  2011.01.13(木) 16:52 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ん~~なんだろ~~^^;
natukiちゃんいっぱいお買い上げしてくれてるから
ん~~~むずかしい。。
ガーラ??違うね・・ガーナってチョコしか
うかばない私ってやっぱり食いしん坊☆
やっぱり~!!
むすめちゃんが綺麗だから、ママのnatukiちゃんも
綺麗な方なんだろうなぁって思ってた☆
埼玉のはじっこだけどぜひぜひ仲間に入れてね!!!
楽しみだなぁ~~~~★
私はたぶんみんなの予想とは違うと思う~~♪
なんとなく・・w
yoshie |  2011.01.13(木) 16:55 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

そうなんです~~♪
まだ着工もしていませんが
実家が埼玉なんでね^^
近いからいっくらでも会えそうですね~~
楽しみ~~そのときはぜひよろしく
おねがいしまーす!!!
yoshie |  2011.01.13(木) 16:56 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

そうなんです~~嬉しすぎて
大興奮でした^^
ゆりさんのコースターかなりおすすめですよ☆
バニラちゃんのshopで何をお買い上げかなー??
私は会社で使うものをpick upしましたw
楽しみですね~~^^*
yoshie |  2011.01.13(木) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1073-c3aa7f6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
