2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

shopお買い上げいただいたお友達のリンク

みなさんにお買い上げいただいたもの&プレゼントを御紹介していただいていたのに

ぜんぜん遊びに行けずリンクできずにいました。

素敵に御紹介いただけて幸せです~~♪♪

どうもありがとうございました!!!

odekakebag.gifラッキーbox薄紫⇒ *megu*ちゃん

odekakebag.gifラッキーbox赤⇒ ゆりちゃん

odekakebag.gifラッキーbox赤紫⇒ はるたん

odekakebag.gifカペルグラニーバッグなど最高額⇒ ららちゃん

odekakebag.gif** rose pot **など⇒ Juillet*29ちゃん 

odekakebag.gifキーリング ⇒ しんばしさん

odekakebag.gif**petit blanc**など⇒ ゆーみんさん

odekakebag.gifカードケースなど⇒ よっちゃん

odekakebag.gifひらひら巾着など⇒ ちび★とりさん

heart06_20110108094859.gif誕生日プレ&お礼⇒ ららちゃん

heart06_20110108094859.gif誕生日プレ⇒ はるたん



御紹介くださった方で私のリンクがもれてしまっている方、
申し訳ありませんが御連絡いただけると助かります♪♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします~~^^*

以前御報告したとおりゆっくりブログ訪問&プレゼント強化月間

はじまりました(笑

急にプレゼントが届いた方はぜひびっくりしてくださいね(笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★






09:53  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん♪こんち~^^

今日はお仕事なのかな?
私も仕事だよ~~^^;;でも明日から2連休~
頑張らなくっちゃ♪
皆さんステキに紹介されてるね~☆
早速遊びに行ってきたよ~~!

グラニーバッグ♪いつも通勤用に使ってるよ~~*^^*
コロンとしてて可愛いからめっちゃお気に入り❤
ちょっとそこまで~ってときにも重宝してるよ~♪
本当にありがとね~~☆
らら |  2011.01.08(土) 12:24 | URL |  【編集】

yoshieちゃんあけましておめでとうです^^♪
今年もよろしくお願いします☆
お買い物の写真を撮りそこなってしまって…ゴメンネ。
お嫁にもらったマッジーはバッグハンガーとキーミラーに
変身したので記事UPしてます^^
今年こそ!作品をお嫁にもらいたいです。
また頑張るね~♪
ふゆのママ |  2011.01.09(日) 08:24 | URL |  【編集】

yoshieさん、あけましておめでとうございます!
挨拶が遅くなってごめんなさい。。
そしてお久しぶりでぇ~す☆

SHOPでお買い物されたみなさんのブログに遊びにいかせていただきましたよ♪素敵なご紹介にもうっとり、そしてラッピングもツボでみとれちゃったよ(^^)

今年も相変わらずのブログなし子のgachaだけど、よろしくおねがいしますm(__)m
gacha |  2011.01.09(日) 08:45 | URL |  【編集】

前略プロフ

前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!
前略プロフ |  2011.01.09(日) 13:46 | URL |  【編集】

こんにちは。
紹介ありがとうございます。

ブログ今年も楽しみにしていますね~。
しんばし |  2011.01.10(月) 15:12 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪
今年もよろしくね。
年初めから忙しそうで(^-^)
今年もyoshieちゃんから元気もらいまぁす!
chako |  2011.01.10(月) 18:04 | URL |  【編集】

yoshieさん 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
我が家にお迎えした物、紹介させていただいてまーす♪
愛用して触れる度にむふっ( *´艸`*)と幸せ気分に浸ってます。
私もこんな幸せ気分にしてくれる物を作れるように
頑張りたいと思います(*´∇`)ノ
mizutama |  2011.01.11(火) 11:29 | URL |  【編集】

こんにちは^^

突然ですが
名前をJuillet*29改めnatukiに変更することにしました。
はるたんのィベントにぉ邪魔したとき読めなくて困ったので。。
なのでこれからはnatukiになりますが
仲良くしてくださぃねv
Juillet*29 |  2011.01.11(火) 16:32 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

土曜は仕事だったよ~^^
でも日・月と充電できた~~~!!
やっと元気になったし、
ミシン来たし、がんばるね~~^^
あれ、どんな感じがいいか
妄想してるんだぁ・・
気に入ってもらえるといいなぁ☆
グラニーちょっと薄い気もしたけど
そう言ってもらえてよかった^^
また今度しっかりしたやつ作らせてね♪♪
yoshie |  2011.01.12(水) 16:26 | URL |  【編集】

ふゆのママさんへ☆

ふゆのママさん、今年からなんて呼ばせてもらおうかなぁw
もっと仲良しになりたいので
よろしく~^^
写真撮り忘れることあるある~~ww
私は自分の作ったものを撮らないで
送っちゃうことがしばしば^^;
リバティはいろいろ形にしてもらえたようで
とてもうれしいです^^
今年もよろしくね~~~★
yoshie |  2011.01.12(水) 16:28 | URL |  【編集】

gachaさんへ☆

gachaさ~~ん!あけおめです^^
見惚れてくださったなんて
うれしい~~~♪♪
あんまり・・・・上手なラッピングじゃないけど
楽しんでやりました^^*
今年もよろしくおねがいします★
yoshie |  2011.01.12(水) 16:29 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

こちらこそ、しんばしさんのおいしい料理
楽しみにしてます^^
いつもマネして作ったりしてるんですよ~~ウフフ♪
yoshie |  2011.01.12(水) 16:30 | URL |  【編集】

chako ちゃんへ☆

こちらこそ~~今年もよろしく!
私はchako ちゃんのレディなセンスを
マネしたいと思います~~♪
でもやっぱりムリかも~~
私の中身は大雑把だから~~凹o
仲良くしてねw
yoshie |  2011.01.12(水) 16:31 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

あけおめでーす!
御紹介していただいていたのに
失礼しましたー><
喜んでもらえてよかったぁ・・
私はまだまだですが、そういってもらえて
力がわいてきます!!
これからも仲良くしてくださいね~~♪
今年もよろしく☆
yoshie |  2011.01.12(水) 16:36 | URL |  【編集】

natukiちゃんへ☆

りょうか~い!!
確かに読めないけど私は名字でいつも
自分の中ではHさんって思ってたよ(笑
これからもよろしく~~♪
yoshie |  2011.01.12(水) 16:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1072-b3b4039a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
