2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

ららちゃんからのプレゼント♪

今日は子供たちを連れて、

アンパンマンミュージアムに行ってきました♪

子供たちは大はしゃぎ!私も自分用のタオルを買ってきました(笑

見事にデジイチを忘れてしまったので

エクスペリアで写真撮影^^;毎回のことですが

自分にがっかりです・・・・・。。


すっかりみなさんのブログにもご無沙汰。ごめんなさい~

思い通りになにもできていないのですが、

お正月が終わったら、ゆっくりブログ訪問&プレゼント強化月間

やります!!!もう全部中途半端な自分にさよならです(汗

お世話になっているみなさまに、ゆっくり心をこめた贈り物を

ひたすら贈っていく1月にする予定です♪

shopで焦っていると、じゅうぶんにお礼の気持ちを伝えられないので

1月、2月とshopはお休みさせてもらおうと思っています。


そしてそして、大好きなららちゃんからいただいたクリスマスプレゼントを

やっとご紹介です><ごめんね~~~;;おいしくいただいてたよ~~。

またまたららちゃんのやさしい気持ち満載のプレゼント見てください~^^

☆綺麗に手書きされたメニュー
画像 069
細かくメニューと作った日や材料などを書いてくれています。
紙も私とコラボなのです(笑 使ってくれてありがとうm(_ _)m

☆クロワッサン&チョコクロワッサン
画像 070
好き~って言ったからだよね^^どうもありがとう!
うちの旦那がクロワッサン大好きで・・
大喜びでしたwららちゃんらぶ~って言ってたのは内緒w
もう我が家では、ららちゃんって普通にみんな呼んでます(笑
袋から出した写真が無くてごめんね・・一気に食べられちゃったんだ。。


☆ベイクトチーズケーキ
画像 071
米粉のチーズケーキ!大好き~って言ったよね^^;
催促してしまったかのように・・とってもおいしかったよ!
甘さも絶妙でした☆

画像 077

画像 088

☆スノーボール
画像 072
おいしそ~~と思って抹茶クッキーとしまっておいたら
翔がこっそりと出して黙ってひとりで感触してました;
口のまわりが真っ白で可愛かった・・じゃなくて
おいしかったんだね^^;とっても残念だったけど
なんか嬉しかったですw

☆抹茶クッキー
画像 073
抹茶クッキーおいしかったぁ~!!!
甘さ控えめで、抹茶の風味がしっかりして
独り占めできたし・・幸せだったよ^^

☆スイートポテトタルト
画像 074
ココナッツが効いてて、とてもおいしかった~^^
ひとつずつラッピングされてて
すごく可愛かったです♪

☆豆腐クリーム
画像 075
かわいいラッピングで食べるのがもったいなかったんだけど
やさしい味でスコーンともぴったり!
ららちゃんのセンス、まねできないなぁ~と
あらためて思いました^^

☆ごまきなこスコーン
画像 076
これがこれが香ばしくておいしかったぁ~^^
はちみつとさっきの豆腐クリームと食べたらもう、やばくて
もっと食べたい~~と思うほどでした☆

ららちゃん、サプライズなプレゼントどうもありがとう!!!
私からもクリスマスプレゼント贈りたかったのに
間に合わなくてごめんね><
こんな私ですがこれからもよろしく~~~><
そして可愛いメールもいつもありがとう♪♪
感謝してもしきれません。


そんな素敵なららちゃんのブログはこちら

*LaLa’s healing house*


ぜひうかがってみてくださいね~~~♪




shopでのお買い上げのお品のご紹介ありがとうございます。
紹介してくださった方のリンクも
落ち着きましたらさせていただきます!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
22:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~~♪

yoshieちゃーん♪私もついさっきyoshieちゃんのプレゼントの記事も
紹介させてもらったとこだったの~~♪
もう本当にいつも素敵に紹介してくれてありが㌧❤
yoshieちゃんご家族に美味しく食べて頂けて感激~~*^^*
私はさ・・yoshieちゃんみたいに布小物とかアクセサリーとか
作れないので、お菓子やパンでしかお返しできないのが
なんだかな~なんだけど・・こうして喜んでもらえると
元気100倍だよ~~(笑
いつもありがとぉ~~♪
らら |  2010.12.30(木) 22:41 | URL |  【編集】

ららちゃん便おいしそ~!
ららちゃんラブ…笑 
わかるその気持ち♡
私もいつも言ってる~!!
yoshieちゃんの紙ものシールも素敵だね~。
たまにはゆっくりしてね♪
こりす* |  2010.12.30(木) 22:53 | URL |  【編集】

今年も沢山作って頂いてありがとうございました
yoshieブランドが続々と増えていますよ
来年も又よろしくお願いいたします
良いお年をお迎え下さい(o^―^o)ニコ
ハッピーママ |  2010.12.31(金) 12:08 | URL |  【編集】

こんにちは。
ららさん便美味しそうだね。

今年はお友達になれてとっても素敵な一年になりました。
来年もブログ楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします~。
それではよいお年を。
しんばし |  2010.12.31(金) 17:06 | URL |  【編集】

おいしそうなスイーツがたくさん♪
いつも美味しそうで本当羨ましい^^

来年もまたyoshieさんのブログ通わせて頂きますね^^
ではでは、ご実家帰省楽しんで来て下さいね^^

また来年もよろしくお願い致します♪
kaoroon |  2010.12.31(金) 17:40 | URL |  【編集】

ららさん便、ラッピングも凝ってて、もちろん中身も美味しそうでたまりませーん!(゜-、゜)ジュル

今年はyoshieさんの作品を手に取れたり、副資材を譲っていただいたり…私なりに充実した一年になったんじゃないかなと思ってます(^^)
今頃ご実家にいらっしゃるんですよね。
いつもより近くにいるなんて(*≧m≦*)

また来年も宜しくお願いいたします~
よいお年を★
よっちゃん |  2010.12.31(金) 20:51 | URL |  【編集】

こんばんは☆
ららちゃん便今年はいろんな方のブログで
たくさん拝見したよ~♪
みるたびに、おいしそ~って何百回思ったことか~笑
yoshieちゃん幸せものだね~♪
米粉のチ-ズケ-キ!!どんな触感~!?
ずっと気になってる~スノ-ボ-ルもきっとさくさくでおいしんだろうね☆

今年もいっぱいお世話になりました~
来年もよろしくね☆よいお年を~☆


はるたん |  2010.12.31(金) 21:20 | URL |  【編集】

ららさん便、相変わらず美味しそう❤
ららさんとお友達になれたのも、yoshieちゃんがきっかけなんだよねぇ♬
お誕生日に、思い切ってオーダーしてよかったよ!
たくさんのステキな作品も譲ってもらえて幸せでした。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年を~★
バニラ |  2010.12.31(金) 21:55 | URL |  【編集】

ららさん便、いつ見てもやっぱり美味しそう( ̄~; ̄)
ラッピングも素敵~♪
yoshieさんとの紙ものコラボも素敵です(^ー^* )フフ♪

今年はyoshieさんの素敵なお品を手に取ることができて
幸せな1年になりました
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さい~
ゆーみん |  2010.12.31(金) 22:19 | URL |  【編集】

yoshieちゃま~~。なかなかコメントこれなかった(>Д<;;)

今年最後の画像が美味しそうなららちゃまの贈り物で、
なんだかお腹空いてきたww

今年もいっぱい素敵な物を譲ってもらい、幸せな気持ちを貰いました♪
少ししかお返しできてないけど・・・また、来年も仲良くしてください!!

yoshieちゃまにとって幸せな1年でありますように☆彡

*megu* |  2010.12.31(金) 23:47 | URL |  【編集】

あけまして、おめでとうございます~♪

ららちゃん便、ステキ~!!
盛りだくさんで、すごいね~。
おいしそうなモノばっかり~♪

2010年は、yoshieちゃんとお友達になれて、
とっても幸せな1年でした^^
また今年も、仲良くしてね~\(^o^)/
Chi-ru* |  2011.01.01(土) 15:19 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ほんとにありがとねぇ~^^
とってもおいしかったです★
いつもいつも気を使ってもらって
私って幸せだなぁ~~と思ってるよ☆
ららちゃんのお菓子は可愛いし美味しいし
シールの文章とおりだよね^^*
そして、私のつたないシールとか・・使ってもらえて
それも感謝してるよ~~♪
おかげでいろいろ勉強になったり
自分で作れるものがどんどん増えてるの^^
今年もいろいろよろしく~~~!!!
yoshie |  2011.01.07(金) 16:52 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

うんうん^^おいしかったよ!!
ららちゃんってすごいよねぇ~~
ラブだよ、ほんとに♪♪
私の紙ものはまだまだだと思ってるんだけど
ららちゃんの使い方ですごくおしゃれに
見えたりして、ららちゃんって
やっぱりすごいよね^^
yoshie |  2011.01.07(金) 16:54 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

昨年もお世話になりましてどうもありがとうございました^^
ハッピーママさんが私のレジンを気に入ってくれていることが
とても心強い支えです★
まだまだ勉強しなければならないことばかりですが
今年もよろしくお願いします!
yoshie |  2011.01.07(金) 16:55 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

あけましておめでとうございます!!!
わたしもしんばしさんとお友達になれて
とてもいい一年でした^^
今年もよろしくお願いいたします★
ブログもがんばりますので
引き続きよろしくおねがいしま~~す^^
yoshie |  2011.01.07(金) 16:56 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

あけましておめでとうございます~^^
今年はkaoroonさんの素敵なバッグをいただいちゃって
わくわくな年になりました^^*
今年もいろいろとよろしく~~♪
仲良くしてね~~☆
yoshie |  2011.01.07(金) 16:58 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

エヘヘ~~~♪
おいしかったです^^
私もよっちゃんさんが思いの他喜んでくれたので
とってもうれしかったです!!
また福(副)資材お送りしますね^^*
買うときに大量に買うせいで、端数が余って
私の部屋はやばいことになってるんです・・・
来年からは埼玉に住んでいますので
機会があれば遊んでください♪♪
今年もよろしくおねがいします!!
yoshie |  2011.01.07(金) 17:00 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

そうだよね!
ららちゃんは、らら便いくつ作ったんだろう・・・
すごいよね!!!!
あぁ~~~想像もできない^^;
米粉のチーズケーキおいしかったよ~~!!!
普通のチーズケーキよりもモチモチしっとりで
おいしかった~^^スノーボールはもう大好き!!
だけど子供が食べちゃったからね^^;
とっても美味しかったみたいだよ^^

今年もよろしくね~~^^*
yoshie |  2011.01.07(金) 17:02 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

おいしかったよ~~~!!!!
ららちゃんのおかげでまた太った(笑
そっかぁ~^^お友達の輪が広がりまくって
いいかんじだね~^^♪私もうれしいよ!
今年も私のつたない作品をお送りしますので
どうぞよろしく~~~^^*
yoshie |  2011.01.07(金) 17:05 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

おいしかったです~^^
ららちゃんのセンスがいいので
私の紙ものが引き立ってます^^*
私もゆーみさんの素敵な作品を
いただけてとっても幸せでした!!
どうもありがとうございました★
今年もよろしくお願いいたします♪♪
yoshie |  2011.01.07(金) 17:06 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

ごめんね~~こっちこそ
遊びに行けてない;;
私も*megu*ちゃんのやさしい気持ちに触れることができて
とても幸せな一年になりました^^
材料もそろったし、今年初のプレゼント準備するからね^^!!
って、期待しちゃダメだよ~♪
今年もよろしく~~♪
yoshie |  2011.01.07(金) 17:09 | URL |  【編集】

Chi-ru*ちゃんへ☆

Chi-ru*ちゃんあけおめ~^^
すごいよねぇ~~!おいしかったよ♪
私もChi-ru*ちゃんと仲良くさせてもらって
とってもうれしかったですw
今年もよろしく~~~^^*
yoshie |  2011.01.07(金) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1070-73354e6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
