2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

Feliciteラッキーboxの中身

今夜から実家に帰省しま~~す♪

お休み中のブログのUPはいただいたプレゼントを中心にUPして

いきたいと思います★

メールなどは読みますのでもし何かありましたら御連絡ください。

そしてコメ返!いっきにできたら・・と思ってます★


shopで販売させていただいたFeliciteラッキーboxの中身を

御紹介させてくださ~~い♪

画像 060

画像 061

画像 059

画像 062

画像 063

画像 064

画像 065

画像 066

画像 067

画像 068

こんな感じですエヘヘ

細かく説明したいところなのですが、今から会社の大掃除^^;

次ラッキーboxを作る時にはもっと喜んでもらえるようにがんばりま~~す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
09:31  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.28(火) 16:34 |  |  【編集】

わ~んやっぱりかわいい~!!
こんなにステキだったのね~~
いつかゲットできるといいな^^

年末までご実家かな?
どうぞ良いお年を~
三重のゆき |  2010.12.28(火) 16:59 | URL |  【編集】

こんにちは。
実家へ行かれるのですね。気をつけてください~。
ラッキーボックス、可愛いですね。
コースターが特に好きかなぁ。
ブログいつも楽しみにしています^^
しんばし |  2010.12.28(火) 17:10 | URL |  【編集】

大掃除ご苦労様です^^
ラッキーBOX、三つ並ぶと可愛さ倍増!
どの色も素敵だから今回ゲットできた方も悩んだのでは??
次回は益々争奪戦が激しくなりそうですね!
私もいつかゲットしてみたいです。
mizutama |  2010.12.28(火) 22:02 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪おはよん☆
もうご実家かな~~?年末年始ゆっくり過ごしてね~☆

ラッキーBOXため息出そうなくらいステキ❤
私もいつかゲットできるといいな♪
昨日はとっても幸せ気分で一日を送れたよ~♪
ありがとね~~☆
らら |  2010.12.29(水) 06:21 | URL |  【編集】

すごいね~!
豪華だよね~!!
欲しかったよ、私(笑)
また次回、頑張るのだっ!!

もうご実家かしら?
みんな「帰省」とか出来ていいな~。。。
私は、自分の実家もダンナの実家も近いから、
みんながうらやましいよ~^^

Chi-ru* |  2010.12.29(水) 09:04 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~
いや~もう全色並ぶと
迫力あるね!!!
その中のひとつがうちにあるなんて♪♪♪
なんかも~信じられないよ~♪♪
ほんとにこんな素敵なもの作れちゃうのすごいね☆
happyな気持ちにさせてくれてありがとう
次回はきっともっとすごい争奪戦になるんだろうな~

はるたん |  2010.12.29(水) 10:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1069-7d1bc608

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
