2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

miyukiさんとよっちゃんからのプレゼント♪

少しずついろいろ落ち着いて

昨日はお友達2名にちょっとしたプレゼントを発送しました。

年末年始にいろいろ作って、プレゼント送りまくりweekをやりたいと思います(笑

宣伝係さんへのプレもその時に♪♪


今日もいただいたプレゼントの御紹介をさせてください♪

画像 026

画像 027

画像 029

画像 031

miyukiさんは、キリ番を見事に踏んでくださって

そのプレゼントとしてカットクロスを送らせてもらいました。

律儀にお礼なんていただいてしまったので

またこちらからも~~・・なんて思ったり^^

ラッピングもとってもオシャレで、とっても素敵な方なんだろうなぁ~

と思いました^^

編み編みもとっても可愛くて、さっそくクッキースタンプの下に

ひかせてもらいました♪♪

miyukiさん、どうもありがとうございました!!

これからも応援どうぞよろしくお願いします★



続いて、よっちゃんから^^♪

よっちゃんへはカウプレで副資材セットを送らせていただきました。

私には使い切れないものだったので、お礼なんていらなかったのに・・・・

なんて言いながら有難くちょうだいしてしまいました

画像 038

このドーン!がたまりませんでした・・w

ラッピングも全部可愛くて~~♪キャーですよ♪

☆シュトーレン
画像 039
クリスマスらしくてとっても嬉しい贈り物でしたw
しかも初めて食べた~~~!!これはクセになる大好きな甘さでした^^

☆クリームチーズマフィン
画像 040
ラッピングがかわいすぎて・・
子供にとられ・・珍しく子供達は完食!
残してくれるのかな~と思ってたら、私の口には入りませんでした。
おいしいものしか食べないワガママな子たちなので
かなり美味しかったんだと思いますww

☆バニラマフィン
画像 041
大好き~~~♪♪
エスプレッソといただきましたが、癒されましたw
小さなサイズがとってもかわいかったです★

☆バナナとクルミのケーキ
画像 042
バナナのケーキをあまり食べたことが無い私ですが
なんかなつかしくて、とってもおいしかったです♪

☆さくさくクッキー
画像 043
ほろ苦でおいしかった~~
やっぱり、よっちゃんが作るとサクサク~~!!
私のはいったいなんなんだろう・・と思うほどでした♪

☆しょうがラスク
画像 044
しょうがのラスク~~とってもおいしかった~~!
おお~~どんなんだろ??と思いながらポリポリと・・
旦那も加わり一瞬で無くなりました^^;

☆ディズニーパスタとクリスマスパスタ
画像 045
かわいい~~早くお料理にして~と言われ
テンションが上がりましたが・・・どうやって使えば??(笑
グラタン?ミートソースをかける??
よっちゃん、ゆーみんさん、教えてください~~♪♪
ディズニーパスタは、よっちゃん。
クリスマスパスタはゆーみんさんからのプレゼントです♪

☆クリスマスチョコ
画像 046
こういうの大好き~~なのに
やっぱり子供にとられちゃう運命なんですね・・・;;
はいどうぞ~♪とあげたけど、ママだって欲しかったんだよ(笑
でも子供達喜んでました^^

☆yunyunさんの針さし
画像 049
実は憧れ続けてるyunyunさんの作品をよっちゃんとゆーみんさんが
選んで買ってきてくださいました><
毎日ブログにお邪魔していないので
行って見たらshopが終わってたり・・
そんなこんなでこの針さしがyunyunさんの作品第一号になりましたw
と~~っても嬉しくて、針など刺せず・・
大事に飾ってあります♪
ほんとおしゃれだ~~~・・
ニヤニヤしています♪

☆素敵なお手紙
画像 047
よっちゃんも字がとてもきれいで
素敵な方なんだろうなぁ~~♪という憧れが募りました^^

また使っていただけそうなのでいろいろ送らせていただきたいなと思ってます♪♪

よっちゃん、そしてゆーみんさん、どうもありがとうございました♪♪

御紹介遅れてすみませんでした。

これからもよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★




スポンサーサイト
09:12  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいプレゼント、盛りだくさんだね~!!
どれもこれも、とってもステキ~❤
私は食いしん坊なので、
よっちゃんのお菓子にまた見入ってしまったよ(笑)
ピンクッションなんて、かわいい~!!
使うの勿体ない気持ち、わかるわ~^^
Chi-ru* |  2010.12.27(月) 09:38 | URL |  【編集】

ワンピース

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
ワンピース |  2010.12.27(月) 13:51 | URL |  【編集】

こんにちわ(*^_^*)

針刺し気に入ってもらえて嬉しいです♪
見た瞬間2人でyoshieさんにって思ったんです(*'-'*)

よっちゃんのお菓子美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

miyukiさんの編み編み素敵ですねぇ
私、編み物苦手なのであこがれます(*>ω<*)

マカロニは普通のマカロニと同じように使ってOKだと思います
私は野菜スープなんかに入れたりしますよ(*`-ω-*)
野菜を同じくらいのサイズに切って合えればサラダとかでもいいかなぁ…
ゆーみん |  2010.12.27(月) 16:09 | URL |  【編集】

yoshieちゃーーん♪こんばんワン★
素敵なクリスマス送れたかな~~??

またまた素敵なプレゼント~~☆
miyukiさんのプレゼントも可愛いね~~♪
編みアミ~~やっぱりステキだわ~~
私も挑戦してみたいけど~無理っぽい~~(笑

そしてよっちゃんのお菓子とゆーみんさんとのチョイス
プレゼントもステキ~~♪
良かったね~yoshieちゃん❤
yoshieちゃん愛されてる~~♪私も愛してるけどね~(笑
あー今日もちょいと飲み過ぎた~~(爆

>そうだったんだぁ~知らなかった~~yoshieちゃんの好きなアーティスト♪
私は見てたよ~~☆アーイウィッシュアイウィッシュ・・・
好きな歌なんだよ~~♪
勿論・・・松潤サマは・・・・惚れぼれしてた~~♪
夏虹ヘアーも好きで髪の毛切った~って知ったときは・・・
ガーンって思ってたんだけど・・・やっぱり切ってもかっこいい~❤

長々と失礼しました・・・(笑
らら |  2010.12.27(月) 21:43 | URL |  【編集】

こんばんは(^^)

(〃ω〃) あら、手紙まで紹介してくださって…
もっと上手に書けば良かったです(笑)
「素敵な方なんだろうな~」的な部分を読んで、「(゜×゜*)ブッ!」と思わず噴き出した人が何人かいますよ!(笑)
 <私の素顔を知ってるみなさーん!笑いすぎですよ!(~_~;)


もう~~~~、どのくだりも胸がドキドキするようなものばっかりで…
お子さんたちが完食してくれたクリームチーズマフィンとか一瞬でなくなったしょうがラスクとか…ご家族みなさんで喜んで食べてくれたのかな~と思うと、とってもとっても嬉しいです(*^_^*)
良かったらまた受け取ってくださいね♪

マカロニは普通のマカロニと同じように、サラダに入れたりスープに入れたりすればいいと思いますよ(^^)
yunyunさんの針刺しは、ゆーみんと二人で「これはyoshieさんにピッタリ!」って選んだものだったので、喜んでもらえて良かったです♪
yunyunさんも喜んでくださってました(^0^)

miyukiさんのドイリー、細かくて素敵に編まれてますね!
編み編み、全然ダメダメなので、こんなに素敵なものを作られる方、尊敬しちゃいます(#^.^#)
よっちゃん |  2010.12.28(火) 00:03 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪
お仕事はいつまでかな!?

可愛らしいそして美味しそうなプレゼントですね♪
よっちゃんのお菓子は私もいただきたーい(笑)
ディズニーパスタはウチも愛用してるよ。
湯がいたり、炒めたりしてサラダに乗せるだけで、子供は野菜を食べてくれるので嬉しいの。
ふくちゃん |  2010.12.28(火) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1068-e05ef5e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
