2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

発送全部完了しました~~♪♪

プレゼントをご紹介ありがとうございま~す♪

 ちょちょちゃん♪



メリークリスマス☆

illust-xmastree1.jpg

しばらくブログをお休みしてすみませんでした~~。

毎日来ていただいている方に申し訳ない~~と思いながら

発送作業やら、仕事やらがんばってました。

本日すべての発送が完了しました。どうもありがとうございました!!!!

やっと、これでいただいたプレゼントを御紹介できる~~

いただいたプレゼントを順に御紹介します~~☆



nanちゃん

リバティのファブリックテープをお願いしたら・・・

すごいものが届きました^^

どーん!!(笑
画像 036

たぶん1kgぐらいあったと思います☆

気前が良すぎます^^;どうもありがと~~nanちゃん☆

今回のshopでラッピングに使ったのはnanちゃんのファブリックテープです♪

nanちゃんは私の持ってないリバティをたくさん持っているので

かわいい生地のテープをたくさん作ってもらえて大満足でした^^*

そしてオマケ~???

画像 033

画像 034

画像 035

届いた日はちょうどHHのフェリシテが届いた日、11日でした。

なのにnanちゃんはもう形にして送ってくれた~~!!

すご~~!さすが~~!って感動しちゃいました^^

しかもフェリシテ!!!○のところが綺麗だし、さすが先輩~~><

これからも大事にします!大事にしてます^^ありがと~~nanちゃん☆

これからもよろしく~~^^*

そんなnanちゃんのブログ⇒peafowl

リバティの生地を使った作品がいっぱいで大興奮間違い無しです★

ぜひ遊びに伺ってくださいね~~♪



ではまた次回~~、がんばって更新します☆



IMG_20101211171324.jpg
バニラちゃんのshop1/12 22:00open!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★






17:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃーん♪むふふ♪先ほどお品が届いたよ~*^^*
実物とご対面~~かなり興奮してるよ~~☆
素敵なクリスマスプレゼントになっちゃった(笑
ありがとぉ~♪

また落ち着いたらupさせてね~☆
ファブリックテープ可愛かったよ~~♪
こんなにいっぱい素敵なテープテンションあがるよね~!
フェリシテちゃんのおやつマット可愛い~☆
レース部分もすんごくツボだよ~~♪
良かったね~~☆

yoshieちゃんも素敵なイヴの夜を過ごしてね~
らら |  2010.12.24(金) 21:01 | URL |  【編集】

発送作業お疲れ様でした!
こちらも無事に到着しました♪
私も感動して興奮してますww
眺めてるだけで幸せです♡♡♡
素敵な物を本当にありがとうございました(*´∀`*)

mizutama |  2010.12.24(金) 22:07 | URL |  【編集】

こんばんは~^^
ご連絡が遅くなったけど無事届いてま~す♬
年末だからか、なんだかバタバタしてて(今も義父たちの年賀状印刷中笑)
ゆっくり眺める暇がなぃのーーw
ちょっと遅くなると思ぅけど頑張って素敵にupしますね~*^^*

「ちゃん」付けどんどんしてくださ~ぃ^^
私もこれから「ちゃん」付けで。。

(早速ですが笑)yoshieちゃん、shop&梱包・発送ぉ疲れさまでした~w
Juillet*29 |  2010.12.25(土) 01:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.25(土) 09:23 |  |  【編集】

メリ-クリスマス♪yoshieちゃ~ん
発送準備おつかれさま~^^
うちにも昨日無事素敵な作品届いたよ~
めっちゃかわいくって自分へのご褒美には
もったいないわ笑またあとでゆっくりアップさせてもらうね
nanさん作のシ-ルだったんだね♪
すごいいっぱいほんといつも気前よすぎだよね~
持ってる種類が豊富だし、目の保養になるよ~
これから年賀状印刷頑張らないと~汗
はるたん |  2010.12.25(土) 09:57 | URL |  【編集】

メリークリスマス♪

梱包作業&発送手続き、お疲れさまでした!!

昨日、yoshieちゃまのステキなお品が届いたよヾ(´∀`*)ノ〃
クリスマスの切手を見て、さっそくときめいちゃった♪♪
お品もとってもとーーーってもステキで
自分へのクリスマスプレゼントです(/ω\)☆ありがとう★
また、ゆっくりアップさせてもらうね☆彡

コメントもありがとう!!
リースは、オーダー受けてくれるって事かな??
yoshieちゃまにオーダーをしたいのは、ズバリ玄関に飾るリースなので
オレンジ系がいいなぁ♪♪←と無理なお願いをしてみるww
でも、yoshieちゃまの作るリースどれも可愛いので、基本おまかせで♪♪
急がないので、ゆっくり作ってもらえると嬉しいです!!ヾ(´∀`*)ノ〃

゚・*:.。..。.:*・゜yoshieちゃま、よいクリスマスを゚・*:.。..。.:*・゜
*megu* |  2010.12.25(土) 15:10 | URL |  【編集】

こんにちは~。
昨日、無事届きました!
キーリング、今まで使っていたのもyoshieさん作のでしたが、
毎日使っていたのでかわいそうな状態に。
今回はビニコなので長く使えそうです。
いつもありがとうございます^^
しんばし |  2010.12.25(土) 15:40 | URL |  【編集】

メリークリスマスyoshieさん♪
一昨日無事に届きました!ありがとうございます!
ラッピングからもう素敵で、テンションが上がりまくりでした
大切に使わせていただきます^^
glass |  2010.12.25(土) 16:20 | URL |  【編集】

こんばんは(^0^)

素敵な作品、届いてま~す♪
ブログで紹介させていただきました(^^)

ありがとうございました(*^_^*)
よっちゃん |  2010.12.26(日) 20:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.26(日) 21:41 |  |  【編集】

こんばんは。
昨日、届きましたよ~!!
もう、思わず、わーお!!! って言っちゃうくらい
すてきでした♡
キレイな縫い目にホレボレ...

発送作業、お疲れ様でした。
素敵な作品をありがとうございました。
buchi |  2010.12.27(月) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1067-70cb5a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
