2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

どうもありがとうございました♪

    web shop closeしました


           iyukidaru.gif



今回もたくさんの方にお買い上げいただき

とっても嬉しいです♪どうもありがとうございました。

半分ほどの梱包を終えましたので明日より発送させていただく予定です♪♪


ラッキーBOXは高額だったのですが、一番人気があったようで

また次回も用意して欲しいというご要望をたくさんいただきました^^*

御要望にお答えすることができるように頑張ります★

他にも、たくさんの温かいお言葉ありがとうございました!!


宣伝係さんをしてくれた方の中から抽選で1名様に

プレゼントを御用意させていただく予定です。

落ち着きましたら抽選させていただきます^^*


IMG_20101211171324.jpg
バニラちゃんのshop1/12 22:00open!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
11:28  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、お疲れさま~!
忙しい時間に愚痴ってごめんね。。。
是が非でも~次回ラッキーBOXお願いします❤
あたしの宣伝もありがとう。
カートの準備してるんだけど、値段つけるのって難しいね(汗

発送も頑張ってね~♪
バニラ |  2010.12.20(月) 11:57 | URL |  【編集】

こんにちわ^^
初めてyoshieさんshopでお買い物できて嬉しかったです♪
ラッキーboxをゲットできた幸運な方って誰なんでしょうね?
こちらへ遊びに来られる皆さんがどんなお買い物をしたのかの
ブログUPが楽しみです。
発送準備等お忙しいと思いますが頑張ってください^^
到着が楽しみで仕方ないわぁ(*´∀`*)
mizutama |  2010.12.20(月) 14:04 | URL |  【編集】

こんにちは~。
ラッキーBOX私も欲しかったわ~(*⌒▽⌒*)
買えた方もラッキーだよね♪

まだまだ発送準備も大変だと思うけど、ガンバレ~!
例のもの、クリスマスには間に合わなさそうだけど(ゴメン)年内にはお届けしま~す(^^)ノシ
すでに埼玉まで一緒に来てるよ~☆
ki* |  2010.12.20(月) 15:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.20(月) 16:42 |  |  【編集】

こんばんは(^^)

ラッキーBOXは誰の手に?!
私も狙ってたんだけどなぁ~(_ _。)・・・シュン
またshopに並ぶのを楽しみに待ってます(*≧m≦*)

ご連絡、ありがとうございました~♪
梱包&発送などなど大変だと思いますが、頑張ってくださーい☆
到着、楽しみに待ってます(*^_^*)
よっちゃん |  2010.12.20(月) 20:35 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ
お疲れ様でした~~☆今回、ピアス狙いでしたが。。。
時間帯にダンナが帰ってきて><
ごはんの用意をするはめに。。。
いつもすぐに売り切れのyoshieちゃんのshopはすごさ!を
感じました!!!そのパワーをもらいたい~~!!
では、がんばります!!
nao*mom |  2010.12.20(月) 21:21 | URL |  【編集】

こんにちは。
ラッキーボックス、私も狙ってましたよ~。
次回は是非!
まだまだ大変だと思いますが、楽しみに待っていますね!
しんばし |  2010.12.21(火) 14:10 | URL |  【編集】

yoshieさん。。。
SHOP撃沈したよ~(TT)
ログインまではさっといけたのに、SOLDOUTではじかれて、もたついていたら欲しいもの全部うりきれてた★
私がパソコンと戦っている横で主人が一言!
「欲張らないで、欲しいものからひとつずつ精算すれば何か買えたかもよ。。。」って。
はいっ確かにそうですね^^;
今回は残念だったけれど、また次回買えたらいいなぁ♪♪
gacha |  2010.12.21(火) 14:12 | URL |  【編集】

shopお疲れ様でした~(*^_^*)

私もラッキーBOX狙ってたぁ
調度、旦那が帰ってきてご飯の支度してたら
10時ギリギリになってしまい残念でした(ーー;)

でも気になっていた物が何点か買えたので嬉しいです

まだまだ発送作業等忙しいと思いますが
無理しなようにして下さいねぇ♪
ゆーみん |  2010.12.21(火) 15:39 | URL |  【編集】

今回も大盛況の中、shopお疲れさまでした♪♪
やっぱりみんな激戦だったのだなぁ~と(´艸`*)
うちなんて旦那&娘放置で、スタンバイしてましたwwww

Luckyボックス人気ですね!!
また次も期待できるのかな??
発送準備等忙しいと思いますが、ガンバっ!です♪♪
*megu* |  2010.12.21(火) 15:49 | URL |  【編集】

shop&梱包ぉ疲れさま~w
ゃっぱり今回も激戦だったー汗
ラッキーBoxみんな狙ってたんだね。。
ブリザに手を出してる間にsold outになちゃったょ><
欲張ったのが失敗でした~泣

発送準備、大変だと思ぃますが頑張ってくださぃねv
楽しみに待ってます^^*
Juillet*29 |  2010.12.22(水) 15:18 | URL |  【編集】

届きました~Happy.Xmas!
ステキなXマスのラッピングに開けるのがもったいなーい
と、思いながら開けました^^
かわいい~~
あのサイズは携帯ポーチとはまた違った可愛さです
長い紐にしてポシェット使いも可愛いかな
おやつマットは自分用♪
大掃除の合間にお茶するときに使いま~す
ポイントの値引きもありがとう!
三重のゆき |  2010.12.24(金) 12:30 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん
さっき無事届いたからね♪
ありがと♪♪やばい もりだくさんだったし~♪
早速アップさせてね~
今日は家族でパ-ティかな?楽しんでね~♪
はるたん |  2010.12.24(金) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1066-567dfee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
