2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

Web shop open !!

ゆりさんのshopは今夜22:30 open !!

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚
私も・・

openしました!!こちらからお入りください

Hearty Cloth* web shop




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★


IMG_20101211171324.jpg
バニラちゃんのshop1/12 22:00open!
ゆりさんのshop 12/17 open !!
                         サイドバーに宣伝バナーがあります♪⇒
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


宣伝係さんになってくださった方は教えてください~♪♪
ここにお名前の無いかたは絶対教えてください(笑
近日中に宣伝係さんの中から1名さま抽選をさせてもらって
クリスマスプチプレゼントをお送りします~~♪
*megu*ちゃん♪ バニラちゃん♪ ゆりさん♪ chi-ru*ちゃん♪ 
Susy*ちゃん♪ ki*ちゃん♪ mizutamaさん♪  よっちゃん♪       
Juillet*29さん♪ nao*momさん♪ ふゆのママ♪さん♪
ららちゃん♪ miyukiさん♪ はるたん♪
ちょちょちゃん♪  chakoちゃん♪  どうもありがとう♪
***抽選しますのでお名前があるか確認おねがいします~!!***
22:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさーん(;O;)
ログインできなくて、買えなかった・・・
あーショック((+_+))

パスとか違ってたんかなー・・・
うーん・・・

ちょちょ |  2010.12.17(金) 22:09 | URL |  【編集】

今回は狙っていたものがあったのでカートまで入れれたのですが、IDの住所が変わっていたことを忘れていて訂正してたら敢え無くsoldoutでした。。。_| ̄|○
やっぱ競争率高いなぁ~(;´Д`A ```
yoshieさん人気はスゴイです^^

iku |  2010.12.17(金) 22:11 | URL |  【編集】

あぁ、yoshieさん・・・
見事、撃沈しました~(T_T)
ほしかったな~☆ラビットファーのキーホルダー・・・
みなさんタイピング速過ぎです!!
私も訓練しないと~(笑)
また作ってくださいね~♪
なんて、お願いしてみたり ̄m ̄ ふふ
すでにほとんどSOLD OUT!
さすがyoshieさんです~☆☆☆
ではでは、これから発送作業等、頑張ってくださいね♪
toana* |  2010.12.17(金) 22:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.17(金) 22:13 |  |  【編集】

わ-!
初めて買えました*´`*
2回に分けてお買い物させていただきました
よろしくお願いします
包装発送など頑張ってください*
glass |  2010.12.17(金) 22:21 | URL |  【編集】

めっちゃ狙っていたアレンジとBOX、両方ともGetできなくってショック~!!
やっぱりyoshieさんの人気はすごいですね!
でも、他の欲しいものは無事Getさせてもらいました。
複数回の買い物ですが、よろしくお願いします♪
きらり |  2010.12.17(金) 22:31 | URL |  【編集】

ラッキーbox欲しかった~
いけるか?!と思ったんだけど欲張ったのがまずかったです^^;
幸せな方はどなたでしょう?!うらやましい~
でももう一個のほうはかろうじてゲット!
しかもまた二回もお買物しちゃった~
お手数掛けますがよろしくです^^
三重のゆき |  2010.12.17(金) 22:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.17(金) 23:30 |  |  【編集】

こんばんは♪
はっと思い出して今頃来たんだけど^^;
全部カートに入れられない状況を見て
あれ?まだプレビュー中?とか思っちゃった私はダメダメですね~^^;
わはは~~_| ̄|○
また次の機会に♪
Rei。。 |  2010.12.17(金) 23:58 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~♪
shop今回もすごかったね~(^u^)
yoshieちゃん、やっぱりすごい!!
お目当ての物は買えたので満足です♪
ラッキーBOXも気になったんだけどね~(*^_^*)

あ!yoshieちゃんにお願いがあるのであとからメールしまーす♪

発送終了するまで忙しいと思うけど頑張れ~!!
ki* |  2010.12.18(土) 07:27 | URL |  【編集】

おはよ~~♪shopお疲れさん~~☆

いや~~しかし昨夜の盛況ぶりったら~思わず興奮しちゃった❤
けどね~ラッキーBOXがぁぁぁぁ~グスン;;;
あたしったらさ~バカだからバナーをクリックしちゃってるの(笑
そのほんの一瞬が命取り~~くぁ~~。。。。
けど、ほかの欲しいものはすべてゲットできたので
満足よ~❤

発送作業とか~忙しいけど~頑張ってね~☆
私も頑張るよ~(・・・て何を?笑)
らら |  2010.12.18(土) 09:54 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは♪

yoshieちゃん~!
昨日は、残念な結果に。。。(ToT)
また近いうちにshopとか、やらないのかな~??
次回は、ぜひ!!
Chi-ru* |  2010.12.18(土) 13:00 | URL |  【編集】

こんにちは。
夕べはshopお疲れ様でした。
今回はやっと1つゲットできましたよん♪
忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
しんばし |  2010.12.18(土) 13:25 | URL |  【編集】

今回は22時にちゃんとスタンバって
ラッキーボックスをカートまで入れたのに…
やっぱりつわものさんたちいっぱいね♪
残念でした。
それでも何か欲しくてカートに入れては
SOLD OUT…。
でもひとつ買えたからよしとしよう^^
ふゆのママ♪ |  2010.12.19(日) 07:17 | URL |  【編集】

ちょちょちゃんへ☆

ごめんなさい~~><
ちょちょちゃんなんか気に入ってもらえたのかなぁ?
寒いから夜はムリしないでね^^*
yoshie |  2010.12.27(月) 10:21 | URL |  【編集】

ikuさんへ☆

わぁ~~!ikuさんが気に入ってくれたものが
あるなんて嬉しい^^どうもありがとうございます。
でも残念^^;ゴメンナサイ。
次回も素敵なもの作れるように精進します♪
yoshie |  2010.12.27(月) 10:22 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

ごめんなさい~~><
おひさしぶりだったのに・・と思うと残念です。
みなさん早いですよねぇ・・
オープンしたらすぐ
受注のメールがドドー!っとはいってきます(笑
またぜひ作らせていただきます^^
よろしくお願いします。
yoshie |  2010.12.27(月) 10:25 | URL |  【編集】

鍵コメちゃんへ☆

こちらこそありがと~~!!
いろいろお待たせしてごめんね><
新春楽しみにしてます♪
がんばるね~~♪
yoshie |  2010.12.27(月) 10:29 | URL |  【編集】

glass さんへ☆

ありがとうございます!!
うれしいけれどなんか恥ずかしいです~^^;
来年もどうぞよろしくお願いします★
yoshie |  2010.12.27(月) 10:30 | URL |  【編集】

きらり さんへ☆

ごめんなさい~~><
やっぱり大量に作れないからですかね・・
売り切れてしまうことが多くて
嬉しいやら御迷惑おかけするやらです;;
メールもありがとうございました^^*
yoshie |  2010.12.27(月) 10:32 | URL |  【編集】

三重のゆき さんへ☆

そうでしたかぁ~狙ってくださってたんですね><
いつもありがとうございました!!
来年からもどうぞよろしくおねがいします^^*
yoshie |  2010.12.27(月) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1065-cf1aed66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
