2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

ラッピングセット出品・レジン挫折(笑)・明日午前中からshopプレビューです♪


以前から作りためていたラッピングセットをヤフオクに出品しました。
yoshie0704-img600x399-1292301882mmkkgr15939.jpg
yoshie0704-img600x436-1292301882fwwfqo15939.jpg
yoshie0704-img600x509-1292301882of6gnd15939.jpg
ヤフオクのフォトアップに失敗してるので見ずらいのですが・・・・。

使いやすいセットになってるんじゃないかな?と思います♪




そして、年末なのでまたまたはぎれセットを出品しました。

リバティ入りのビニコはぎれセット
yoshie0704-img600x450-12923132917owzfh99145.jpg

もう、ビニコも収集つかないので・・(笑

はんぱな大きさのもの全部をまとめてセットにさせてもらいました。

けっこうな大きさがあるので、小物を作るには十分すぎると思います♪

そんなことしながら、昨日もfeliciteのビニコが届きました・・・凹o

中毒ですね・・・

1円スタートですのでお安く落札してください~。
ヤフオクはコチラ⇒


☆moreよりレジンについて☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★

【More・・・】

もう15日!!!!

ほんと今回はてんやわんや(笑

レジンは今回は間に合いそうにありません^^;

ナゼかというと、硬化不良続きなんです。

しっかりと重さを測って混ぜているのですが~~凹o

レジンを流す前が結構大変だったりするので、そこまでの

作業が水の泡・・となり、かなり毎回凹みました。。

夜は寒くなるので、また調子がおかしいのかもしれません。。

レジンを毎回完璧に作っている方はスゴイです!!!!!

那須が寒過ぎるのかもしれない・・・って言い訳ばっかり^^;ごめんなさい。

やっぱり自分のshopには自分のレジン作品を並べたいっていうこだわりが

あるので・・挫折感というか・・とってもがっかりした気持ちなんです。。

年末はここより温かい埼玉にいますので、いっぱい作ってきますね~~(笑

毎回楽しみにしてくださっている(いるかしら?笑)レジンファンのみなさん!

年明けには素敵な作品を見せられるように頑張りますのでお願いします~~♪

気を取り直して・・

今日はいっぱい写真を撮ってきて編集して、明日の午前中からプレビューします!!

楽しみにしてもらえると嬉しいです^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:38  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃんおはよ~♫
そうか。。。レジンはやっぱり難しいんだね。
でも布小物もステキ度満点だから、買う側からすれば楽しみなのには変わりないよ❤

はぎれセットにラッピングセットーーー!!
待ってました♫
っていうか、ビニコのはぎれは絶対狙いたいなぁ。
実はまだまだビニコ熱継続中なの。
ラッピングセットももちろんだけど、即決ならすぐに入札してるのにw
ウォッチリスト登録したよ!
shopもオクも楽しみ~★風邪には注意して頑張ってね。
バニラ |  2010.12.15(水) 09:16 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ
↑一名にプレ♪すごい~~!!嬉しい><って当たってないやん(笑
プレビュー楽しみ!!!!
そっか。。。レジンって難しいんだね><気温で左右されるんだね。。
めげずにがんばってちょうだい~^^
私、個人的にレジンの小さなピアスが欲しい^^あるかな~!?
ちょこんとつける程度の感じです。shopまたまた大忙しになりそうね~!がんばってね!!!
nao*mom |  2010.12.15(水) 11:22 | URL |  【編集】

はじめまして♪

こんにちは、はじめまして♪
バニラさんのブログからちょくちょくお邪魔していましたが、初コメです☆
ヤフオクで宛名カード落札させていただきました!
もう可愛くて可愛くて❤
詳しくは後でご連絡させていただきますね^^
ショップも競争率高しって感じですが
がんばって参戦してみます☆
mico |  2010.12.15(水) 11:52 | URL |  【編集】

こんにちは!
ショップにオークションに・・・
yoshieさんのバイタリティにはいつも脱帽です・・・!
体調には気を付けてくださいね!
ウチの子の学校でも ノロで学年閉鎖が出ています・・・

レジンは繊細なんですね。
気温も関係するんですね~
chika |  2010.12.15(水) 14:30 | URL |  【編集】

ラッピングセット、超ツボです\(^o^)/
ウォッチしたけど、競争率高そうです(T_T)
hisaru |  2010.12.15(水) 15:09 | URL |  【編集】

ラッピングセットォォーー!(*♥д♥*)可愛いものがたっぷりだよ~
もちろんウオッチ中です♪
素敵なの盛りだくさんで、あっという間に手の届かない所まで行っちゃいそう。
レジンファンの1人です^^
とっても繊細なんですね。レジンって。
気候自体が変だし、上手く行かなくても仕方ないですよ。
あまり気を落とさないでくださいね^^
年明けにyoshieさんこだわりのレジン作品が仕上がるの楽しみにしています♪

ショッププレビュー明日からかぁ~(*´∀`*)とっても楽しみです♪
mizutama |  2010.12.15(水) 16:52 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは~♪

ラッピングセット、めっちゃツボ~~~!!
ウォッチしとかなきゃ!!
でも、競争率すごい高そうだな~ぁ。。。(ToT)

ハギレセットも、いいねいいね~。
あ、私、yoshieちゃんから購入したリバティカットクロス、
使い終わっちゃったから、
また購入させてね❤
Chi-ru* |  2010.12.15(水) 17:40 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

うきゃ~~ラッピングセットめちゃツボ~~♪
私も来年はヤフオク初挑戦してみようかな~~。。。。
やり方もわからないくせに~~笑
ウォッチとか???なに~~????
はぁぁぁ~お勉強しやす^^;;;
らら |  2010.12.15(水) 19:00 | URL |  【編集】

こんばんは~(^^)

(≧∇≦)キャー♪
宣伝係に立候補して良かったぁ~♪
楽しみにが増えました(*≧m≦*)

明日プレビューですね!
楽しみです、めっちゃ楽しみです♪

今回、レジンを手に取れるかも?と思ってたんですが・・・
残念でした(;_:)
次回を楽しみにしております…。

年末は埼玉にいらっしゃるんですね!
会える距離にyoshieさんが来るなんて不思議な感じ(笑)

ラッピングセット、つぼつぼつぼー!
チェックしてますっ★
よっちゃん |  2010.12.15(水) 19:52 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんばんは~☆彡
ラッピングセット良い~~!!!
まだあるかしら?覗いてみよーッと!

年末は埼玉にいるんだ~?
私も埼玉にいるよ~♪
yoshieちゃんのご実家ってどのへんなのかなぁ(^u^)
気になってきたじょ~!!!

shopもメチャクチャ楽しみにしてるよ~♪
頑張れ~!!!!
ki* |  2010.12.15(水) 22:12 | URL |  【編集】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

ラッピングセットもビニコも素敵~
私も見てまーす♪

レジン今回は残念でしたが年明け楽しみにしてますねぇ

明日はいよいよshopオープンですね
寒くなってきたので風邪などひかれませんように♪
ゆーみん |  2010.12.16(木) 09:01 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

なんでだろ~~マジメに作ってるんだけどねぇ・・
失敗したときの挫折感といったら
もう・・・・・(笑
ビニコまだ継続~~~!
って、はぎれだよ~~!!
はぎれじゃないの送るし!!!
ウォッチ登録ありがと~~♪♪
yoshie |  2010.12.17(金) 16:09 | URL |  【編集】

nao*mom

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
当たったら喜んでください~~♪
めげちゃったんですが
nao*momさんの応援でがんばります!
小さなピアスですね~~
作ってみますねww
yoshie |  2010.12.17(金) 16:11 | URL |  【編集】

micoさんへ☆

落札してくださってありがとうございます~~^^
せっせと作ってますがシールの台紙がなくて~~
もう少しお待たせしちゃいますが
よろしくです~。
私はmicoさんのバッグが欲しいです!
今度絶対お買い物させてください★
yoshie |  2010.12.17(金) 16:12 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

バイタリティ~!?
そんなものありません(笑
もういっぱいいっぱいで端から忘れてばかりですw
ノロ出てるんですねー
怖いなぁ・・。
お子さんも気を付けてくださいねw
yoshie |  2010.12.17(金) 16:22 | URL |  【編集】

hisaruさんへ☆

ありがとうございます~^^
1円スタートだったのに・・
思ったより高くなってしまいました;
なんかごめんなさい^^;
でもそう言ってもらえてうれしいです☆
なかなか用意することができないので
またこんど頑張って作ります~♪
yoshie |  2010.12.17(金) 16:23 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

優しい言葉どうもありがとうございまーす。
やっぱり頑張って用意したのに
しっぱい!っていうことが多くて
がっかりしちゃってました。
でも応援していただけてとってもうれしいです♪
ウォッチありがとうございます~~
また時間があったらラッピングセット、
準備してみたいな~~と思いました^^*
yoshie |  2010.12.17(金) 16:31 | URL |  【編集】

Chi-ru* ちゃんへ☆

ありがと~^^
でもでもあんまりウォッチ人数いないんだよ~~
はぎれは100近いよ~ビックリ☆
カットクロスいつでもOKだよ~~^^
最近よく出るものだから、出入りが激しいよ~~♪
yoshie |  2010.12.17(金) 16:33 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~♪
ヤフオクやりはじめると簡単だよ^^
もし落札したときには、1から練習しながら
お取引ね~♪って
ららちゃんは落札しなくてだいじょうぶよ^^;
紙物オーダー受けてるんだしねww
yoshie |  2010.12.17(金) 16:34 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

宣伝ありがとうございます~^^
ほんとはみなさんにお礼しなきゃいけないんですが
限界がありまして><
つらいところです;;
きゃ~スミマセン;;今度レジンはプレゼントさせてもらいますんで^^
そうなんですよ~~埼玉ですよ♪
再来年からは埼玉人になります(笑
つぼですか!!好きですか~!
了解です。意味深・・
yoshie |  2010.12.17(金) 16:40 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

おお~~っとki*ちゃんも
埼玉にいるなんて~~飛行機でくるのん?
うちはね~飯能・・。
所沢より西だよ~♪知らないよね^^;
ほどよく山と東京がまじりあったところです(笑
今度遊びに来てよ~~★
yoshie |  2010.12.17(金) 16:41 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

わ~いw
ありがとうございます^^*

レジンはよっちゃんとお揃いで送りますから
絶対成功させますよ^^なのでごめんなさい~♪
ゆーみんさんも風邪などひきませんよう
お気をつけください~~♪
yoshie |  2010.12.17(金) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1062-011d089a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
