2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

*megu*ちゃんからのプレゼント♪ &宣伝係さんへ♪

◆◇Lucky◇◆ 【小さな幸せ♪】

*megu*ちゃんからクリスマスプレゼントがやってきました!!


なが~くなりますが御紹介させてください

お付き合いおねがいしま~~すm(_ _)m


と~ってもかわいくてクリスマスらしいラッピングで届きましたw
画像 030

羊毛の雪だるまちゃんがちょこんっ♪かわいすぎです!
画像 031

クリスマスカード!!今年初のクリスマスカードにかなりワクワクしましたw
立体的でかわいい~~><
画像 032

ち~~~さなマルシェバッグ☆小さいから編むのが大変だったんだろうなぁと
感心しました^^網目もとっても綺麗だし、お花もかわいいので
リスさんとこんな感じで飾りましたw
画像 033

こはるちゃん~!!!マステ使いもとってもおしゃれ~~!
画像 034

そして、じゃーん!!!!あぁああぁあああ~;;
実は・・ずっとまえから、*megu*ちゃんにオーダーさせてもらおう・・
と思いながら遠慮していた名前入りマットです~!!
画像 035
上手~~綺麗~~最後のハートもうれしい~~♪
もうこれは・・ららちゃんみたいに壁にかざることにしました!!
新築したら・・素敵なお家になりそうです(笑
って、まだ着工も決まってないのですが・・凹o

そしてまたまた素敵なラッピング
画像 036

中に入っていたのは、2枚のドイリー♪♪

四角のものはもっていなかったし、とっても綺麗。

これからたくさん使わせてもらうね~~~!!

画像 037

画像 038
こちらもとっても綺麗なのでアップでパチリ☆ですw

画像 039

そしてクリスマスのシール!!!大量~~~!!

クリスマスのシール持っていなかったのでうれしい~~♪

やっぱりクリスマスらしいシールがプレゼントに貼ってあると

わくわくしますよね~~♪さっそく使わせてもらうね~~★
画像 040

マグネットのブックマークと、入浴剤♪
画像 041
*megu*ちゃんセレクトとってもかわいいですw

マステのメリーゴーランドもいただいたのに・・写真がありません;

お昼休みに撮って来てプラスします~~。


そして大好きな紙物♪いろいろな種類が入っていてしあわせ~~!
画像 042

じゃんじゃん使わせてもらうよ~ありがと!!

画像 043

またまたおしゃれなラッピングの中には

画像 045

たくさんのモチーフとチャーム!チャーム大好き~♪

画像 046

全部持っていないものばかりだったのでとっても嬉しかった~~♪

*megu*ちゃん、たっくさんのプレゼントどうもありがと~♪

かなり癒されました


私からのクリスマスプレゼントはshopが終わってから・・・

6名様に発送予定です~♪♪基本サプライズで・・(笑

*megu*ちゃんも待っててね~~~!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
09:43  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいすごーいっ!
私が送りつけたほっこりマットがはずかしぃ(苦笑;
早くこんな素敵に編めるようになりたいなぁ。
*megu*サンとっても素敵です!
ほかにもどっさりプレゼントがっ!!
素敵なクリスマスプレゼントですね☆
Susy* |  2010.12.14(火) 10:14 | URL |  【編集】

す、凄いーーー!
*megu*さんのプレゼント、可愛すぎ❤
自己流で編んでるなんて、やっぱりあたしの師匠(勝手になってる)ですw
yoshieちゃんもだけど、*megu*さんセンスいいよね~♫
丸いドイリーも色合いがすっごくステキだし、ブランド名入りのマットなんて、
もぅ。。。何回鼻血出るんだろうって思ったよw

ちなみに、yoshieちゃんのラッピングセットも密かに期待してるよ~!
バニラ |  2010.12.14(火) 11:26 | URL |  【編集】

yoshieちゃん☆
また*megu*ちゃんからすごいものが
届いたんだね~
私もいつか新築がたった暁には、haruwaのアミアミを
オ-ダ-しちゃおうかなって勝手に思ってた爆
yoshieちゃんのほうが、絶対先だろうけど、遊びにいかせてね~
他にも盛りだくさんで~☆yoshieちゃん幸せもんだね♪
宣伝係~私も昨日か一昨日あたりに任務完了笑
プレゼントだって~♪♪一気にやる気でた(もう当たった気になってるよ~笑)
はるたん |  2010.12.14(火) 12:44 | URL |  【編集】

すご~い!ブログ名が入ってる♪
こんなに編み編み出来る方、尊敬します。
本気で弟子入りしたいわ~^^


送りなおしたけど、メール届いたかな?
ダメだったら、yahooアドから再送します^^;
kaoroon |  2010.12.14(火) 15:06 | URL |  【編集】

こんにちは。
すごい~。細かいですね。
ハンドメイドが得意って素敵だなっていつも思います。
とってもセンスが良いですよね!
しんばし |  2010.12.14(火) 16:37 | URL |  【編集】

す、すごっ!!
豪華なプレゼントだね~♪
全部、私大好きなモノばっかりだった(笑)
名前入りのなんて、
もしもらったら、すっごく感動しちゃうよね~。
レース編みの目も、とってもキレイで丁寧に編んであるよね。
ステキ~~~!!
yoshieちゃんが感動したのが、
よくわかるわ~~~。
ステキなプレゼントに、ポチリ♪(^O^)
Chi-ru* |  2010.12.14(火) 16:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.14(火) 17:11 |  |  【編集】

yoshieちゃんこんばんは!
素敵な贈り物ですね~♪
全部可愛いなぁ。yoshieちゃんが
皆に愛されてるんだよね(^^♪
名前入りマットなんてすご過ぎです(^v^)
こりす* |  2010.12.14(火) 18:08 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

じ・・・実はわが家にも*megu*ちゃんからのサプライズ便が
届いたの~~♪今yoshieちゃんと一緒の気分~~ルンルン♪
きゃ~~♪yoshieちゃんオソロだね~~❤
お名前入りマット☆
凄い~細かいのに綺麗に編んであって流石~*megu*ちゃん
だわ~~と感動したよ~♪

遅ればせながら昨日メールしました~~♪
携帯メールだけど届いてるかしらん?
ずうずうしくも・・・宜しくお願いしま~~す♪
本当は悩んでてね・・・笑
もう一個の方は、来年にでも、正式にオーダーお願いしたいなぁ~と
改めてお願いするね☆

あっそうそう♪私もshopの宣伝係頑張るね~~笑
らら |  2010.12.14(火) 18:47 | URL |  【編集】

わ~、かわいいクリスマスプレゼントがたくさん!
雪だるまもお手製なのかしら?
あみあみも丁寧でキレイですね^^
しかも名前いりマットすごくない?!
*megu*さんホントすごいなぁ☆☆

もうすぐクリスマスなんですね。。
すっかり忘れていました^^:

今さっきyoshieさんオークションでラッピングセットの出品を発見!
うわ~ツボ、ツボ♪



gacha |  2010.12.14(火) 21:23 | URL |  【編集】

Susy*ちゃんへ☆

えぇ~ほっこりマットも可愛かったよ~!!!
とっても好きで大切にしてるんだよ^^*
でもでも*megu*ちゃんのも可愛いんだ~♪
ほんとどっさり!!!びっくりしたよ~~★
yoshie |  2010.12.15(水) 09:19 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

ウンウンすごいよねぇ~~^^
さすが師匠だ~~(笑
しかも、かわいいし~センスいいし~~
感動を与えてくれるよねw
かなり癒されたの^^*
鼻血は出ないけど、血圧は上がったよ~~♪
yoshie |  2010.12.15(水) 09:20 | URL |  【編集】

ステキに紹介してくてれありがとう☆彡

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃
yoshieちゃま~~~ステキに紹介してくれて、めっちゃ嬉しいです(ノω・ヾ*)☆

ロゴ入りは、絶対に編み編みしたいと狙ってましたwwww
ドイリーは、なんとなくyoshieちゃまのイメージの色が淡いブルーだったのでチョイスwwww
四角いのは、バニラちゃまとサイズ&色違いですが、お揃いです♪

ちなみに、2色のドイリー、向きが裏かも!!
中心に糸処理後が見えるきが・・・・(>Д<;;)
ひっくり返してもらえると嬉しいなっ☆彡(´艸`*)♪

shopプレビューみてきたよぉ~☆
アレンジと福カゴがめっちゃきになる~~☆
*megu* |  2010.12.16(木) 17:42 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

うんうん~~すごくて感激したよ~w
私も~~実はオーダーさせてもらいたいなぁって
思ってたところだったんだ^^
はるたんも新築が決まったら教えてねんw
リース飾ってちょうだ~い☆
遊びにくる~??はるちゃんと泊ってってもいいよ(笑
当たるかな~~??どういうプレゼントにするか
考え中~~楽しいねw
yoshie |  2010.12.17(金) 15:58 | URL |  【編集】

kaoroon ちゃんへ☆

ほんと~!尊敬だよねぇ
私はリリアンさえ苦手(笑

メールありがとう!!!
届くの楽しみにしてるネ☆
yoshie |  2010.12.17(金) 15:59 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

そうですよねぇ~^^
私もすごいすごい~って
感激しちゃってw
でもでもいつもお子さんのために
手作りお菓子を作っている
しんばしさんも尊敬です!
私もがんばらなきゃ~とは思ってるんですけどねぇ^^;
でもでも昨日は鯛焼作りましたよ~~(笑
yoshie |  2010.12.17(金) 16:00 | URL |  【編集】

Chi-ru*ちゃんへ☆

うん~~^^*感激しちゃうんだよねぇ
温かい気持ちが伝わってきてさぁ;;
私はみんなにこんなに心をこめて贈り物できていないかも~
と思って・・不安になったりしてる~~^^;
yoshie |  2010.12.17(金) 16:01 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

ありがと~~信用されてる~♪嬉しいなw
yoshie |  2010.12.17(金) 16:02 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

ありがと~~そう言ってもらえると
シアワセ~~~!!
私なんて・・・と思うこと多いからね~
必死に生きてるよ~~(笑
ブランド名入ってるなんて
すごいよねぇ!一生の宝物だよ^^
yoshie |  2010.12.17(金) 16:03 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ね~~^^おそろい~~
もう感動しちゃって・・どうしたらいいのか・・
というか私に何ができるのか・・
お礼ちゃんとできるんだろうか・・って不安になった~;;
もう1個ってなんだ~~??
それを聞きたい!!!!
紙ものはもう完了したよ~~あとはアレだねw
yoshie |  2010.12.17(金) 16:04 | URL |  【編集】

gachaさんへ☆

すごいでしょ~~~~。
もう絶対ツボに決まってるものを
ピンポイントで送ってくれて~~
あ~うれしい><
そうですよ~~~!クリスマスです!
我が家は・・とくに・・・^^;ケーキくらい買おうかなw
yoshie |  2010.12.17(金) 16:05 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ

どうもありがとねぇ~!
感激しちゃったよ~~><
網目も綺麗だし、丁寧だし
一生の宝物にするね^^*

おかえしがんばるよ~!!
だけどねぇ・・どうしたらいいのか悩んでる~~
クリスマスに間に合うかしら~~^^;

裏返しだった~~~”やば~ごめんね;
どっちも綺麗で分からなかった・・・・凹o
yoshie |  2010.12.17(金) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1061-aeef1489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
