2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

新しいFelicite到着~♪

数か月前から一部のアメブロ&fc2ブログが開けません。
開いても途中で中止されちゃうんです。。
私のPCのせいだと思いますが
しばらくコメントできていないお友達・・すみません~TT
システム管理の方が来た時直してもらいます~~。


コピー ~ IMG

よっちゃん♪
    nanちゃん♪    ふゆのママ♪さん  achi*さん♪  
miyuki*さん♪  ハッピーママさん♪


週末は仕事だったり、子供のことでずっと出歩いていたため

ハンドメイドはほとんど無しでした~~(汗

shopが近いのでかなり焦ってます

そんな土曜日にHHから新しいFeliciteが届きました★

年末にたぶん行くと思うのですが、早く欲しかったので送ってもらいました。

3_20101213083738.jpg

2_20101213083733.jpg

4_20101213083743.jpg

1_20101213083726.jpg

オレンジは、もっと優しい色なんですが・・

私のカメラでは少し濃い目に色が出てしまっています・・。



ところで今回のFeliciteは柄が小さくて色も控え目な色でとっても綺麗です♪

黄色もあったのですが、使いにくいかなぁ~と思ったこともあって

きっぱりと諦めました^^;

もうすぐC&SさんからEloiseがたくさん届くので

がまんがまんです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:38  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱイエロー避けたんだね~☆
3色って聞いてwそう思ったゎ☆
例のブツw昨夜ポスト投函したゎw
明日にゎ届くと思うから。。勝手な思い込み(笑)
待っててね~
大きさゎ毎度の様にバラってます(ノ∇≦*)

うんwフェリシテ小柄で可愛さ増したね
同じフェリシテでもまた違った雰囲気だね☆
nan |  2010.12.13(月) 08:56 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん!おはよ~❤
宣伝ありがとう。まだまだ先になっちゃったけど(汗
フェリシテ、あたしも10日にオンラインで買ったよ~!
サーバが重すぎて大変でした。
yoshieちゃんが避けたっていうイエロー、バカ買いしたσ(*゚;ё;゚*。)ワタシ
C&Sさんでもいっぱい買ったのに。。。

今週shopだね★既にワクワク!
先週はとっても疲れたから、
yoshieちゃんのステキ作品で癒されたいよ。
ヤフオクのはぎれセットもウォッチに入れたよ!
バニラ |  2010.12.13(月) 09:22 | URL |  【編集】

素敵だわ~!私は最近散財したので、10日の分はおあずけ。
また、いつか機会があれば・・・かな。
2011SSのフェリシテはでも手に入れたから何か作ろうと思ってるよ!

それにしても黄色避けたのね~。
私はあの黄色だけがほしかったの(苦笑;
でも代引きやら送料やら考えるとかなりお高くなりそうだったからやめたのよ~!
何度カートに入れたり削除したりしたことか・・・
このフェリシテの変身楽しみにしてるよ!

SHOPも楽しみにしているよ~!
Susy* |  2010.12.13(月) 13:40 | URL |  【編集】

あちゃ~eoise今回ノ-チェックだったわ~泣
かわいい色がいっぱいだよね
yoshieちゃんの作品getできるように頑張ろ笑

フェリシテいいな~もう届いたんだね
うちにも早く届かないかな~
私は最初オレンジをパスしたんだけど、やっぱり欲しくなって
申し込んじゃったよ♪


はるたん |  2010.12.13(月) 14:04 | URL |  【編集】

うんうん、フェリシテ、柄が小さくなってお色も綺麗で
私もすご~く気に入ってしまったよ^^
特にパープルが繊細なお色で、自分服も作っちゃいたい勢いよ(笑)
Eloiseも届くね~♪

私もパパがいる時の代引き来たら困る~!
なので、最近は代引きしないようにしてます(笑)
kaoroon |  2010.12.13(月) 15:42 | URL |  【編集】

フェリシテも柄の大きさが色々あるんですね。
それにしても、どストライクな色合い!素敵な色ですね。
これがyoshieさんの手で魔法をかけられて・・・
ムハー(*♥д♥*)
妄想だけでご飯が食べられそうw
mizutama |  2010.12.13(月) 16:59 | URL |  【編集】

HHのfelicite、私も買いましたよ~♡
入荷が少なかったそうで、パープルだけ1月まで待ちですが...
私はイエローが新鮮でお気に入りです~
yoshieさんがどんなものをお作りになるのか楽しみです♪
buchi |  2010.12.13(月) 20:55 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは♪
イエロー買わなかったの…!?
今までにないお色だったから人気が高かったみたいよ。
私は迷わず全色買いだけど(笑)イエローも可愛いよ♪

今週末にオープンなのね♪
素敵なお品が続々と紹介されていて困っちゃうわ。

ふくちゃん |  2010.12.13(月) 21:15 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

ありがと~~~~~~~~!!!!!!!!!!
ムリなお願いしちゃったのに
快く受けてくれて感謝だよ~;
しかも早い~~~ありがとね^^*
大きさバラバラがいいんだよ~~^^
楽しみにしてるね☆
feliciteの黄色やっぱり買えばよかった~~;;
nanちゃんが形にしてくれるの楽しみにしてるよ(笑
yoshie |  2010.12.14(火) 17:26 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

黄色バカ買い~~!!??
いいなぁ~~私買わないで後悔したよ~;;
今度何か形にして譲ってねぇ~~~
なんか全色買いできないの~・・いつも・・。
shopもヤフオクも楽しみにしてくれてありがと!!!
がんばるね~~~♪
yoshie |  2010.12.14(火) 17:27 | URL |  【編集】

Susy*

そうだったんだ~!?
黄色一緒に買っておけばよかったね・・・。。
そして送れば安かったのに~って後悔してもね^^;
そういうとき言ってね~一緒にたのむからね~。
がんばって形にしないと~~ネ^^
応援ありがとう☆
yoshie |  2010.12.15(水) 09:09 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

うわぉ~!?まじで~
はるたんのことだからeloiseたのんであると
思ってたよ~。
必要だったら言ってね~
私めずらしく大人買いだから(笑
フェリシテ黄色買わなくて後悔だよ~~
だけど・・まぁ~イイカ~みたいな感じ。
みんなが形にしてくれたらそれをゲットしたいな~って
思ってるよ~♪
yoshie |  2010.12.15(水) 09:10 | URL |  【編集】

kaoroon ちゃんへ☆

ほんとかわいいよね~^^
自分服作るの~!!イイナ!!!!!
私も欲しい~~憧れるよw
今度布用意したらオーダー受け付けてくれる??
そだよね・・旦那様は布の値段知らないほうがイイ・・(笑
yoshie |  2010.12.15(水) 09:12 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

ごはん~!??(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
おなかいっぱいになるといいですね~♪
フェリシテもかなりの種類があって
私たちを惑わせるんですよ~~;;
もうフェリ中(毒)・・やばいです(笑
yoshie |  2010.12.15(水) 09:13 | URL |  【編集】

buchiさんへ☆

そうだったんですかぁ~
人気だったんですね^^それを聞くと
もっと買えばよかったぁ~って思っちゃいます(笑
黄色も素敵でしたよね
後悔先に立たずですよ~~^^;
yoshie |  2010.12.15(水) 09:14 | URL |  【編集】

ふくちゃん へ☆

あぁああ~せつないです(笑
私全色買いには抵抗があって~~^^;
これも節約意識の表れなんですよwww
黄色はのちのちどうにかしてゲットしま~す♪
形にしてもらったもののほうが
いいかな~って思ってますw
yoshie |  2010.12.15(水) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1060-5b1074d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
