2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

ふくふくポーチ@マリン

先々週、ふくふくポーチを製作(snowwingさんのパターンを使って)しました。

けっこう容量があるので

携帯・デジカメ・ハンカチ・小銭入れを入れられます~。



曇りなので、写真が暗いですね><・・



この柄違いを、nao*momさんにお誕生日プレゼントとして贈らせていただきました。

気に入っていただけたようで、とてもうれしいです♪♪


他に、3色作りましたが、実家の母が気に入ってくれたのでプレゼント。

残り2色は、天気のイイ日にUPします^^

ふくふくポーチはかわいいので、お気に入りです☆




現在はオーダーいただいたマザーズバッグ(黒)の製作中です♪

少しずつですが、形が見えてきました^^

できあがったらUPしますね☆



貝




おきてがみ


置手紙を設置してみます☆
お友達いっぱいできるかなぁ~








ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





オークションで出品中です♪











14:18  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいー!
ちょっとお買い物に行くときとか
セカンドバッグとして子供の着替えをちょこっと入れるのによさそうですね(*´∀`*)

ミシンが苦手なので尊敬です(*´ε` *)
みょん |  2009.07.27(月) 15:09 | URL |  【編集】

(*ノノ)キャ
可愛いゎ~~♥

しかも 上手だから いいなぁ~
hanndomadeの箱 |  2009.07.27(月) 18:10 | URL |  【編集】

はじめまして

初めてお邪魔させていただきましたi-179

以前からふくふくポーチ(snowwingさんのパターン)がとーっても気になってました♪
やっぱりかわいいですね~v-424

risa |  2009.07.27(月) 22:31 | URL |  【編集】

わ~☆マリン♪
ふくふくって名前も可愛いですね~
バネポーチになっているんですか?使い勝手が良さそう~。
黒いバッグも気になります^-^私も何か作りたくなりましたぁ☆
マコ |  2009.07.29(水) 17:14 | URL |  【編集】

よしえさんへ♪
ふくふくポーチありがとうございました~♪
ほんと名前も可愛いですね^^
飾ってますよ^^夏の感じでとてもさわやかで素敵なんです♪
晴れてる日にカメラはとても綺麗に撮れますね!!曇り・・・気持ちわかります><
ラムネ食べだしたら止まりませ~ん(笑)
nao*mom |  2009.07.29(水) 18:37 | URL |  【編集】

小さめなので
お着替えは無理かもしれないんですけど
小物はけっこう入るんですよw

ミシンは慣れちゃえばそれなりに
できますょw
手縫いの細かい作業のほうが難しいので
みょんさんはすごいです♪
みょんさん☆ |  2009.07.30(木) 08:32 | URL |  【編集】

これ結構簡単なんだよぉ~^^

他のもUPしたいのに
お天気が悪くて写真撮れないの~><
hanndomadeの箱さん☆ |  2009.07.30(木) 08:33 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!
ふくふくポーチ、私もやっと作ることができました^^
実物も可愛いと思います♪ぜひ機会があれば
作ってみてくださぃ♪
risaさん☆ |  2009.07.30(木) 08:35 | URL |  【編集】

マリンですよ~^^
このために、イカリのタグを購入しましたw

バネポーチ初挑戦ですw

黒いバッグももう少しでできそうですw
マコさん☆ |  2009.07.30(木) 08:42 | URL |  【編集】

nao*momさん☆

夏らしいですよね^^

自分用のデジカメケースも
この柄にしようかなぁと思っていますw

お天気は重要ですよねw
最近曇ってばかりなのでなかなかうまく
撮れません><


yoshie |  2009.07.30(木) 08:45 | URL |  【編集】

かわいいですね~♪

この夏に持ちたいバッグですね~。
お仕事が丁寧で仕上がりが美しい~v-238
持ち手が革ベルトってのがまたいいですね!!
Ricco |  2009.07.31(金) 09:33 | URL |  【編集】

素敵です~☆

yoshieさん、
とっても可愛いポーチですね♪
ボーダー柄と持ち手の革ベルトと。。
すごーく私好みの作品で、
またもや目が釘付けです~~v-343v-343

私もこんな素敵な作品が作れたらいいな~、
頑張ろう~~
と、いつも刺激をいただいていますe-257

また新作楽しみにしていますね~e-320
ポチッe-140
yummi |  2009.07.31(金) 10:21 | URL |  【編集】

初めてお邪魔しましたv-22
素敵なものたくさん作ってますね。
私も布MONOをよく作るのでいい刺激になりますv-218
リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしま~すm(__)m
macome |  2009.08.01(土) 10:35 | URL |  【編集】

yoshieさんへ

↑の記事にコメントを付けられなかったので、こちらに失礼します。
体調いかがですか?
私も、結婚式の料理で食中毒経験者です…
私の方にコメント頂いた時にも書いたのですが、お土産があるんです。

ホント、気持ちの負担にならない程度の物なので、
逆にがっかりさせちゃうかも。。。。
今度の日記でさりげなくUPしますので、もし良かったらオーナーメールにてお返事頂けると嬉しいです。


マコ |  2009.08.02(日) 18:53 | URL |  【編集】

Ricco さん☆

ありがとうございます~~^^

マリンはやっぱり夏ですよねw
今度は冬用を考えなきゃいけませんね~ww

yoshie |  2009.08.03(月) 08:38 | URL |  【編集】

yummi さん☆

釘付けー!?
ありがとうございますw嬉しい誉め言葉w
なかなか小さい子がいると
自分の時間が持てませんよねぇ~
私も少しずつですが、作りたいときに
作る感じですw
yoshie |  2009.08.03(月) 08:40 | URL |  【編集】

macome さん☆

はじめまして!
ありがとうございます~w
macomeさんも息子さんがいらっしゃるのですね??
布小物も素敵です~^^
こちらこそリンクお願いいたしますw
平日はなるべく毎日お邪魔しますね^^
よろしくおねがいします~♪

yoshie |  2009.08.03(月) 08:42 | URL |  【編集】

マコ さん☆

あらまぁー!
ほんとですかぁ;;ありがとうございます~
マコさんの気持ちが嬉しいので
何いただいても嬉しいですw
私もお盆に何か買ってこれる場所に行ければ
いいのですが・・・
なんの予定もたっていません;

ほんと食中毒は大変ですね><
子供がならなくてよかったです・・。
今はスッキリ元気ですよ~~^^



yoshie |  2009.08.03(月) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/106-bff6553d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
