2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

ラッキーBoxのBox完成♪


ラッキーBoxのBoxができました~♪あ・・タグの所に飾りボタンを付けます

3色Feliciteです♪レッドとピンクの中はピンクのドットです☆

小物入れ1

画像 018

画像 017

画像 019
チラッ・・まだ準備中♪
画像 016

今日も新しいFeliciteが発売です~~やばいです~~(´∀`*)ウフフ

明日届くかな~~~??

そしてそしてラッキーBoxの中身が決まりました~★

購入された方に絶対うっとりしてもらおう!!今年最後だし!っていう気持ちで

準備しています~♪お弁当のようにぎっしりと入れます★7~8点は入る予定です。

私、燃えております(笑

BoxのFeliciteの色とおそろいの小物を中心に入ります^^*

喜んでもらえるかなぁ・・とドキドキです♪♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:57  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃ~ん!
帰ってきたよ~~~!!
不在中、コメありがとう☆とっても癒されました。

ご無沙汰してる間に、いっぱいステキな作品が。。。❤
ラッキーBOX、狙いに行きますww
日程未定なのに、宣伝ありがとう。
早くもミシンしたくなってきたよ。
今日はHHさん新作発売だねぇ。
またPC重いんだろうなぁ。。。
バニラ |  2010.12.10(金) 09:06 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おはよ~♪

ヤ、ヤバイ・・・BOX3色も出来ちゃってる~!!
えぇ~っ、どれにするかなんて選べないんだけど~ぉ。
っていうか、中身もぎっしりなんて、
絶対絶対欲しいんだけど~~~!!!
どうしよ。。。yoshieちゃんブログに遊びに来ちゃうと、
欲しいモノたくさんになりすぎて(笑)
shopまでyoshieちゃん頑張ってね、のポチリ~^^

Chi-ru* |  2010.12.10(金) 09:11 | URL |  【編集】

おはよ[i:63726]

ヤバーイ!!欲しい!!
てか、欲しすぎるε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
激戦だろうなぁ(。>ω<。)でも、頑張るぞぉ  
やっと、X'masのPetitプレゼント完成☆彡今週中に発送するね♪中身はたいした物じゃないけどw
*megu* |  2010.12.10(金) 09:37 | URL |  【編集】

ラッキーBOXハナジ出そうです!ツボ過ぎて(*♥д♥*)
どの色も可愛くて選べない~w
みんなが狙ってる。。。競争率 激高しそう!
幸運にもお迎えできたら、宝くじ当たるより嬉しいかもしれない(*´∀`*)
mizutama |  2010.12.10(金) 11:18 | URL |  【編集】

yoshieさんすご~~~い。
こんな素敵なBOXにぎっしりってまたまた激戦間違いなし…。
今度こそお嫁にもらいたいな~。

そして、先ほど残念賞じゃない残念賞が届きました^^
素敵すぎ~♪
またブログで紹介させてね^^
ふゆのママ♪ |  2010.12.10(金) 12:15 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんち~~★
最近また忙しすぎて・・・・チラ見するだけ~~って
yoshieちゃんとこ来たんだけど・・・・
来て良かった~~♪
ラッキーBOX頑張ってゲットして来年につなげたいな♪
競争率激しそうだけど~~^^;;


よっしゃ~昼からの仕事も頑張るぞ~♪
忙しすぎて凹んでたけど・元気が出たーー★
ありがとね~~★
らら |  2010.12.10(金) 12:21 | URL |  【編集】

こんにちは♪

(≧∇≦)キャー!
3色も揃ってる!!
でも競争率激高なんだろうなぁ。
撃沈率100%…手元に届くことが想像すら出来ない(涙)
でも、頑張ります☆

またまたyoshieさんが燃えているぅ~~~~(笑)
よっちゃん |  2010.12.10(金) 13:52 | URL |  【編集】

yoshieちゃん
ここ最近燃えすぎ笑
気合い入ってるね~文章からひしひし伝わってくるよ♪♪
みんな狙ってるね~ギラギラしてる!!
って私もだけど~笑
shop楽しみすぎるよ~☆
フェリシテね~ネットで買えないかと思ってたけど
なんとか4色無事ゲットできたよ~♪♪届くのが楽しみだな~
はるたん |  2010.12.10(金) 17:35 | URL |  【編集】

こんばんは☆

ラッキーBOX、福袋みたいでワクワクしますね!
想像するだけですでにドキドキです!

yoshieさんのshop、私みたいに慣れない者には、 
もたもたし過ぎてホントついていけないんです・・・。
でも頑張ります!!
何の邪魔も入りませんように☆
きらら |  2010.12.10(金) 19:07 | URL |  【編集】

yoshieさん。こんにちはー。
ラッキーBOX素敵過ぎです!!
みなさんのコメントにもありますが、競争率ものすごく高そうです
shop初参戦ですが、あまりにも激戦で撃沈しそうです(泣)
すばやく動けるように練習しときます(笑)

キリ番プレ届きました。
私生地とか持たないので、初のリバティでものすごく興奮しました!!!シールも素敵過ぎて使えなさそうです。
しばらく眺めて楽しみます。本当にありがとうございました。
あくあ |  2010.12.11(土) 11:12 | URL |  【編集】

こんばんは。
ラッキーボックス、ステキ過ぎ❤
中身ぎっしりなんて、
購買意欲、かなりかきたてられますっ!!
欲し~い!!
hisaru |  2010.12.11(土) 23:22 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

おかえりなさい~~^^
ムスメちゃんもひどくなくてよかったね。
でもしばらくお家でお休みしてるのかな??
バニラちゃんもいろいろ忙しいけれど
ムリしないでね!

ラッキーBox狙っちゃう~~??ありがと~w
何がラッキーなのか・・どうしたらいいのか~~
って考えながら準備中だよ♪
楽しみにしててね~~~♪
yoshie |  2010.12.13(月) 13:28 | URL |  【編集】

Chi-ru* ちゃんへ☆

やばい~??
ぎっしりするためにがんばってるんだけど
間に合うかどうかドキドキなんだよ~~(笑
応援ありがと~!がんばるね^^
yoshie |  2010.12.14(火) 08:24 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

プレ届いたよ~!!
大興奮だ~~ありがとう♪♪
ラッキーBoxの中身紹介もしたいんだけど
ここは秘密にして・・
でもがんばってるよ~~ってことで・・
楽しみにしててね^^*
yoshie |  2010.12.14(火) 08:25 | URL |  【編集】

mizutama さんへ☆

どうもありがとうございます^^
鼻血~~(笑
楽しみにしてもらってるので
期待を裏切らないようにがんばります!!!!
まだ日にちはあるし^^;?
ぜひ遊びにきてくださいねw
yoshie |  2010.12.14(火) 08:28 | URL |  【編集】

ふゆのママ♪さんへ☆

無事に届いてよかった~~~><
喜んでもらえてよかったw
おしまずジャンジャン使ってねw
ぜひぜひお嫁にもらってください(笑
中身がいっぱい!の予定です。
紹介どうもありがとう♪
yoshie |  2010.12.14(火) 11:55 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~^^ぜひゲットしてもらいたいなw
競争率高くなるかな・・
でもまとまった金額になるから
そうでもないかも???
まだ完成してないんだけど
私も売れるまでドキドキだよ~~。
なんか楽しみなの~~♪
私も仕事めっちゃくちゃ忙しいよ~~!!!
かなり追い込まれてるの~~^^;
がんばろうねw
yoshie |  2010.12.14(火) 11:56 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

燃えてますよ~~!!
といいつつ・・ほとんどこの数日間
作品を完成できず~~~(汗
かなりやばいです!!!
競争率・・以外に低いと思います♪
もし余ってたら、御検討ください~^^*
yoshie |  2010.12.14(火) 11:58 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

燃えてるのに不完全燃焼~
焦りすぎて何も作れてないの~~やばい!!!
フェリシテ4色買いなんだね
私はなんかヘンに節約して3色^^;
失敗したわ~~。
送料かかるのに・・もっと多く買っておくべきだったよねぇ。
yoshie |  2010.12.14(火) 11:59 | URL |  【編集】

きららさんへ☆

ありがとうございます^^
想像してもらえてうれしいです♪
私もお友達のshopでは欲しいものが
絶対買えません><
みなさんすごいんですよね・・・
でもでも1つに絞ってなんとかゲットしていただければ~
と思います。
プレビューも見に来てくださいネ~~m(_ _)m
yoshie |  2010.12.14(火) 17:10 | URL |  【編集】

あくあさんへ☆

ありがとうございます~^^
練習してくれるんですか~~
早くプレビュー準備しなきゃですね~~
もうちょっとお待ちを~♪
生地使わないのに送り付けてすみません^^;
なんとか飾ったりしていただければ・・うれしいです
これからもよろしくおねがいしま~~~す!
yoshie |  2010.12.14(火) 17:11 | URL |  【編集】

hisaru さんへ☆

ありがとうございます♪♪
ぎっしりできるようにがんばります!!
楽しみにしてもらえて
うれしいです~~♪よろしくです★
yoshie |  2010.12.14(火) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1058-7e39cd74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
