2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

shop用プリザーブドフラワーアレンジ & 最高額プレ



次のshop用のプリザーブドフラワーアレンジを作りました。

プリザのアレンジとリースは宅配便追加料金はこちら負担ですので

お得だと思います~~~♪♪

・・・寒かったのでコタツに入りながら作りました(笑

** petit blanc **

画像 010

画像 011

ちいさな持ち手付のポットに緑色のアジサイと白いバラをアレンジしました。

全部プリザーブドですので、しばらくの間綺麗なままだと思います。

3つ並べて棚に飾ったらいいかも~~・・と

自分用も妄想中です♪♪


** rose pot **

画像 013

2色のアジサイにピンクのバラをアレンジしました。

白いポットもかわいいです★


** Betsy Basket **

画像 012

小さなカゴにアレンジしました。

ポイントはリバティBetsy(ベッツィ)です♪


そして、12月のshopの最高額プレゼントは

画像 014

アジサイドライのリースです。

プリザーブドじゃないので、ぽろぽろしたり、色が変化しやすいですが

これはこれで素敵だと思います^^

宅配追加料金はこちらの負担で発送します♪



最近コメ返が遅くなっているので

今日はきちんとコメ返させてもらいます!!燃えてます!!(笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
09:12  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あじさいのドライリース素敵です~。
かなり私のツボです。
yoshieさんは
ブリザーブドフラワーやドライアレンジも
するんですね。
すごいです。多才でうらやましい限りです。
またお邪魔しま~す。
hisaru |  2010.12.09(木) 09:26 | URL |  【編集】

おはよ[i:63726]

やっと体調回復してきたので、遊びに来たら…
ブリザアレ!!毎回めちゃくちゃツボなんですが。
カゴフェチは私はカゴとコラボのお品に一目惚れ  
でも白い陶器入りのピンクなアレンジも素敵(´∀`人)☆彡
リースまで!!玄関リース探してたので、いいなぁと思ったけど、最高額は無理ぽいなぁ~。
落ち着いたらリース、オーダーさせて欲しいな  
朝から元気になりました♪
今回のshopも激戦だなぁw
*megu* |  2010.12.09(木) 09:37 | URL |  【編集】

どのアレンジもすごく素敵ですね!
とくにプチサイズの、ちょこんとしたかわいらしさがたまりません(><)
前回のshopのアレンジも素敵で、一番目に映るところに置かせていただいてますが
今回のものも欲しいです!!
うちに来てもらえるように、shopではがんばらなきゃ☆
楽しみにしてますね~^^
きらり |  2010.12.09(木) 10:08 | URL |  【編集】

アレンジかわいい~(*´∀`*)ステキ~
プリザは我が家にはないので是非ともお迎えしたいです!
今回のshopも素敵なものが多くて、益々迷っちゃいますね。
プレビュー開始が待ち遠しいです^^♪
mizutama |  2010.12.09(木) 11:10 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん!!!!
かわいすぎ~!!!
欲しい~(*^_^*)
これでもしゲットできたら3つ目だわ♪
小さなポットもラブリーだけどカゴのプリザも可愛いね~。
最高額プレも素敵だわ~。

yoshieちゃんの作るものは全部ツボ!
…でも全部は無理だし欲しいものを今から決めておこーっと。
ki* |  2010.12.09(木) 12:53 | URL |  【編集】

かわいいアレンジ♪
こたついいな~^^
我が家は引越しの時に処分してしまったよ・・・。
私一度入ると出られなくなってしまうから、いつも重い腰が更にね。

リクエストにお応えして?(笑)SHOP会員登録受付中です^^
よろしくどうぞ~♪
kaoroon |  2010.12.09(木) 15:11 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんにちは!
全部かわいいね♪
でも petit blanc 好きだなぁ。
プリザとってもいい色だな。
最高額のリースも素敵~。
shopもうすぐだね!無理せず頑張ってね。
こりす* |  2010.12.09(木) 15:41 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは~♪

ブリザのアレンジ&リース、
すっごくツボよ~~~!!
めっちゃかわいい~~~^^
うんうん、見るとどれも欲しくなっちゃうね~ぇ。
たっくさん欲しいモノがありすぎて、
困ったな~。。。
yoshieちゃんハンドメイドのモノは、
どれもステキね~~~(*^_^*)
Chi-ru* |  2010.12.09(木) 16:40 | URL |  【編集】

お久しぶりですm(._.)m

リース、どれもステキです~!!
特にpetit blancとリースの色合いが好きです♡
yoshieさんの手にかかると何でもステキになっちゃいますね!!
すごいなぁ

buchi |  2010.12.09(木) 19:26 | URL |  【編集】

アレンジ可愛い~ぃ。
あたしちっこいの大好きです☆
shop並ぶのかな~わくわく(^^ゞ

プレゼント~
嬉しい~すごい嬉しいヽ(^o^)丿
まさか当たるとは~!!!!!!!!
ダディにも自慢しちゃいました(笑)
「すごいねー」って言ってましたよん。

ふんわりで~肌触りがよくてー気持ちいです☆

早速ゆいちょちょに気持ちい~って取られ~
お昼寝されちゃいました(笑)(^-^)

寒いなか・・作業するときに膝にかけ~
重宝してます。ヽ(^o^)丿
肩にはmeguさんのマドレーヌ~
なんか幸せ感じちゃいます。

イベント控えているので~
落ち着いたら紹介させてくださいね(^^ゞ

他にもプレゼント~嬉しかったです。
ありがとうございます。
ちょちょ |  2010.12.09(木) 19:27 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんばんは~☆
ブリザ好きだよ~
狙っちゃうからね♪♪ってみんな狙ってるだろうな笑


はるたん |  2010.12.09(木) 21:27 | URL |  【編集】

こんばんは。
土曜日に無事にカウプレのお品モノ届いております。
土・日に出かけており、週明けからは次男の風邪→自分の頭痛でPCに向かえず、報告が大変遅くなってしましました><;
ご心配をおかけしたと思います。スミマセンでしたm(_ _)m

とっても丁寧に作られたポーチ!可愛かったです♪
さらには美味しいおまけもvvありがとうございます。
ポーチは今の所、アトリエに飾ってあります♪毎日眺めてます。
落ち着いたらブログでも紹介させて下さいませね。
ではでは、ショップも頑張って下さいませ。
私も買えたらいいな~・・・なんて思っています。
イナバニー |  2010.12.09(木) 23:25 | URL |  【編集】

可愛い~♪

プリザ系はいつも買えないので
今回は頑張るぞ~(笑)

shopもうすぐですねぇ
楽しみにしてまーす(*^_^*)
ゆーみん |  2010.12.10(金) 01:48 | URL |  【編集】

か・・・可愛い・・・!

今回のshopでは、ほんとに何かゲットしたいんですよね!
撃沈続いてますから(;´Д`A ```

ご準備大変だと思いますが、楽しみにしてます(*≧m≦*)

yoshieさんが燃えているぅ~~~(笑)
よっちゃん |  2010.12.10(金) 07:11 | URL |  【編集】

hisaruさんへ☆

ありがとうございます~^^
もともとお花は好きで、買う専門だったんですけど
思い切って花材を集めて自学して
作り始めたんです★
我が家は中も外もお花ばかりでジャングルのようです(汗
また来て下さいね~~~!
yoshie |  2010.12.10(金) 09:05 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

だいじょうぶ~~??少し元気になってきたみたいで
安心したよ♪♪
プリザのアレンジ気に入ってもらえてうれしいよw
玄関のリースねぇ~~
どんな感じのがいいのかなぁ?
私・・小さいのしか作ったことなくてね^^;
自信ありませんが~~作ってみるよ~~♪
激戦かなぁ・・やっぱり品数少ないから~~
毎度ゴメンネ><
yoshie |  2010.12.10(金) 09:07 | URL |  【編集】

きらりさんへ☆

ありがとうございます~^^
飾ってもらえてるんですね~~嬉しいな~!
私もプチなものが好きなので
一番上の白いバラのものは我が家にも
2つか3つ並べて飾りたいなぁ・・と思ってます★
ぜひこの愛娘を迎えてください~^^*

yoshie |  2010.12.10(金) 09:10 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

いつも来てくださっているのに
訪問できずごめんなさい~~。
開いてちら~っとは見えるのですが、
アメブロ全般このPCでは中断されて見れないんです。。
家のPCでは見れるので
週末じっくりお邪魔しますw
このプリザたち・・・可愛いです~~自己満足です(笑
ぜひ迎えてください~^^
yoshie |  2010.12.10(金) 09:12 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

おもいきって白いバラのは3つ作っちゃったよ~~
1個作ったら可愛くて
止まらなかった(笑
全部ツボー!!!!!
なんて素敵な言葉~~~(笑
嬉しいよ~~ありがとう☆
あれ・・ちょっとまっててねぇ~~(汗
yoshie |  2010.12.10(金) 09:14 | URL |  【編集】

kaoroon ちゃんへ☆

作業はね~ちゃんと机でするんだけど
最近足が冷えてさぁ・・
プリザは座りながら作れるから
こたつでやっちゃったよ~~w
私もたぶん新築したらコタツ置くとこないよ~TT
こたつで昼寝って気持ちいいよね(笑
shopがんばれ~~!あーたのしみ!
yoshie |  2010.12.10(金) 09:15 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

ごめんね~~ブログお邪魔できずに;;
この白いバラ・・こりす*ちゃんちに似合うな~(笑
というか、こりす*ちゃんちみたいなおうちにも
すごい憧れてて~我が家も素敵に建てるぞー!!
って思いながら、作ったアレンジです、意味不明^^;
応援ありがと~~^^
yoshie |  2010.12.10(金) 09:17 | URL |  【編集】

Chi-ru*ちゃんへ☆

おっは~~~よ~^^
わ~い♪誉めてもらえてうれしいよ~♪
ありがと~~。
まだまだリースとか作るのだけど
お花作りは止まらないから毎月材料買いまくりだよ~^^;
ぜひぜひ欲しいもの1つでもゲットしてやってね☆
yoshie |  2010.12.10(金) 09:18 | URL |  【編集】

buchiさんへ☆

ひさしぶりでーす!!!
御無沙汰してごめんね~~♪
こういうひっそりした感じいいですよね~
自己満足ですが・・・(笑
誉めてもらえてうれしいです^^
yoshie |  2010.12.10(金) 09:20 | URL |  【編集】

ちょちょちゃんへ☆

並ぶよ~~~~♪♪
プレ無事に届いてよかったぁ~~
つたないハンドメイドだけど使ってもらえて
うれしいです^^
ゆいちょちょくんに使ってもらえて光栄♪★
体を冷やさないように気を付けて
がんばってね~~♪応援してるよ~~!!(燃
みんな応援してるんだね^^ちょちょちゃん幸せね~^^
yoshie |  2010.12.10(金) 09:24 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ありがと~~狙っちゃう~~!?
そうだといいんだけど~~
ちょっと作りすぎた・・白いバラが可愛くて♪
はるたんもイベントがんばぁ~w
yoshie |  2010.12.10(金) 09:26 | URL |  【編集】

イナバニーさんへ☆

無事に届いてよかったです^^
だけど~~あんまりじっくり見ないでくださいね~~^^;
頭痛だいじょうぶですか??
私もかなりの頭痛持ちなんです;;
これからもこういう機会をとおして
仲良くしていただけたらうれしいです★
よろしくおねがいしま~~す♪
yoshie |  2010.12.10(金) 09:27 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ありがと~~^^みなさんお花好きなんだなぁと
思って感動してるところだよ♪♪
ぜひぜひ狙ってみてくださいね~~★
私もわくわくしてますw
yoshie |  2010.12.10(金) 09:28 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

燃えてます!!めずらしく~~(笑
可愛いって言ってもらえて
有頂天です~~♪ルンルン
ぜひぜひゲットしていただきたいと
思ってます~~よろしくですw
yoshie |  2010.12.10(金) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1057-aeadee05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
