2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

Felicite薄紫の小物入れ


昨晩は薄紫のFeliciteと薄紫のカラーリネンで小物入れを作りました。

小物入れ1

小物入れ2

先日バニラちゃんにいただいた小物入れに触発されて作ってみました★

ひさしぶりに作ったけれど、1年半前のものよりやっぱり

上達が自分でも見られます(笑

ちょっとシンプルすぎるので、タグのところにお花のボタンを縫い付けます♪

この小物入れには小物をたくさん入れて、ラッキーBoxにして

shopに置かせてもらうつもりです^^*

あとは、赤Feliciteなどで作る予定です♪♪間に合うかな~~??



御紹介した小物入れの薄紫のFeliciteのカットクロスは

ヤフオクで販売中です♪⇒コチラから


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:35  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、おはよう♪
早速、宣伝してくれたのね~TT ありがとうね~^^
ちゃんとやれるか心配だけど・・・頑張ります!
yoshieちゃんのSHOPも楽しみにしているね♪

(SHOPのバーナー?の持って行き方がわからない。。。
私のとこでも皆さんみたいに宣伝したいけど、
どうやったらいいんだろ?)
kaoroon |  2010.12.08(水) 09:39 | URL |  【編集】

ラッキーBOX?! なんて魅惑的な(゚ロ、゚)
どんな小物が入るのかも楽しみです♪
一瞬で売り切れちゃうそうですね。

kaoroonさんへ^^
画像の上にマウスポインタをのせて右クリック♪
“名前をつけて画像を保存”すればいいですよ^^
kaoroonさんのshopものぞきにいきまぁ~す(*´∇`)ノ
mizutama |  2010.12.08(水) 09:59 | URL |  【編集】

うひゃひゃ~q(≧▽≦*)p
すっごいかわいいBOXだね~!!
しかも、ラッキーBOX~?!?!
そんなの絶対手に入れなきゃ、
来年幸せになれない気がするっ!!(笑)
いや~ん❤欲しいモノたくさんあり過ぎて、
どうしよーーーーーーー<(_ _)>
Chi-ru* |  2010.12.08(水) 12:07 | URL |  【編集】

はいはいはーーーい♪ラッキーBOXに呼ばれて登場(笑
yoshieちゃーん❤はぁ・・・素敵すぎ❤
またFeliciteさんのこのお色に惚れたーーー♪
何々?赤Feliciteさんも作っちゃう~~?
楽しみだなぁぁぁ♪
前回のプチ福のときみたいにドキドキだよ~~★
らら |  2010.12.08(水) 12:25 | URL |  【編集】

こんにちは。
ラッキーBOX可愛すぎですよ~♪
紫の色がまた薄くて好みです(^-^)
また楽しみが一つ増えました!
しんばし |  2010.12.08(水) 15:42 | URL |  【編集】

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ラッキーbox素敵~(*^_^*)
中には何が入るのかなぁ
とっても楽しみです♪
ゆーみん |  2010.12.08(水) 20:17 | URL |  【編集】

ラッキーbox!
とても素敵です*^^*
でも競争率が激しそうですね^^;
ゲットできたらラッキーみたいな意味にもなりそうです笑
glass |  2010.12.08(水) 22:54 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

どきどきだね~~!!
会員登録できると私もどきどきしないのかもしれないんだけど
買えるか買えないか必死だよ~!!!!
がんばるね!!!!!!!
kaoroonちゃんも準備がんばれ~!
yoshie |  2010.12.09(木) 14:31 | URL |  【編集】

mizutama さんへ☆

ありがとうございま~~す♪
小物はさまざまなものを入れる予定ですよ~~w
今はまだ3つしか決まってないけど
5~7つは入れたいな~!って思ってますw
ぜひ注目してくださいね~^^*
画像保存の説明どうもありがと~~^^
yoshie |  2010.12.09(木) 14:32 | URL |  【編集】

Chi-ru* ちゃんへ☆

あは~^^ありがと~~♪
じゃぁ・・がんばって数作るようにするね~☆
お買い物してくれるんだね~
うれしいなぁ♪♪
準備がんばりま~~すw
yoshie |  2010.12.09(木) 14:34 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~~~!
私も実はFelicite好きだからさ・・
って知ってるよね??(笑
なんとなく作ろうとするとfeliciteとっちゃうw
今回は3色をFeliciteにしようと思ってるから
ららちゃん向けかも~~♪
中身も外の色と同じfeliciteの雑貨を入れるから
楽しみにしててねぇ~~チラ見しにきてね^^
yoshie |  2010.12.09(木) 14:35 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

わ~ありがとうございます^^
この薄紫好きですか~?????
私はと~~~~~~~~~っても好きで
大人買いしちゃったんですw
楽しみにしてくださってありがとうございます☆
yoshie |  2010.12.09(木) 14:36 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ありがとうございま~すw
中身は今度チラ見せさせますので
見てやってくださいね~~
自分でもワクワクですwww
yoshie |  2010.12.09(木) 14:37 | URL |  【編集】

glassさんへ☆

ありがとうございます~!!!
欲しい人がいてくれたらうれしいです~w
準備する私も楽しみで・・
何入れようかな~ルンルンってかんじですw
キーホルダーもうすぐなのでお待ちくださいね~~^^;
うまく作れず・・(笑がんばってます!

yoshie |  2010.12.09(木) 14:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1056-b2427df1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
