2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

グラニーバッグ:リバティ「capel-purple」

shopがつぎつぎと~~わくわくですね~~(燃!!

新築のお話がリアルになってきました・・・♪

来年着工予定です♪これからいろいろ決めて行かなくちゃ~~

楽しくなりそうです★

一昨日の夜はFNS歌謡祭をずっと見ていて・・

昨夜はグラニーバッグを作りました★

コピー ~ グラニーカペル

コピー ~ グラニーカペル2

コピー ~ グラニーカペル3

久し振りに作ったグラニーバッグ、リバティで作ったのは初めてですw

色が春っぽいのでなんかワクワクするバッグです★

タグがまがって見えますが、置かないで持ってみるとちゃんとまっすぐです(笑

うしろもちゃんとカペルを使いましたよ~~♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
09:27  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、おはよ~♪

リバティのグラニー?!
すごいかわいい~~~!!
いいな~、yoshieちゃん器用で。
shopも、いろいろオープンするね~。
すごく楽しみ❤
Chi-ru* |  2010.12.06(月) 10:16 | URL |  【編集】

おはようございまーす♪

リバティのグラニーなんて贅沢で可愛い(*≧m≦*)
春らしくて、ほんと、春が待ち遠しくなりますね♪
素敵です!

いよいよshop、オープン間近…
私もドキドキです(笑)

shopのお知らせ、ブログでさせていただきました~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
よっちゃん |  2010.12.06(月) 10:22 | URL |  【編集】

カペルでグラニーバッグ!!ステキすぎ~!
ほんと色の淡さが春っぽくてかわいいし、
何だか見てるとワクワクするね!!

私もSHOPしたいと思いつつ、作品作りに神様来ない~!
次から次へと作るyoshieサンがすごすぎです~!
今月はSHOP三昧~!楽しみですよ!!
Susy* |  2010.12.06(月) 10:47 | URL |  【編集】

こんにちわ^^
ほんとに何でも作れちゃうyoshieさん そんけーします!

皆さんに後れを取っていますが^^;
shopを紹介させていただきました~♪
楽しみでソワソワしています。
追い込み頑張ってくださいね^^
mizutama |  2010.12.06(月) 10:58 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんにちは~♪

かわい~!!!
capelのグラニー(*^_^*)
色使いがとっても素敵♪
うんうん、春っぽくて良いね~。
yoshieちゃんもそうだし皆さんのshopが立て続けに!
楽しみだね~☆彡
ki* |  2010.12.06(月) 13:29 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ
もう春らしいバッグだなんて^^yoshieちゃんすごい~!!
私は冬まっしぐらなものばかりになっちゃいました~^^;
歌謡祭見ましたよ~~!!豪華でしたね^^
懐かしい昔のVRも見れてマッチや聖子ちゃんの時代でしたから。。。
年齢がばれちゃいますね(笑)
nao*mom |  2010.12.06(月) 14:23 | URL |  【編集】

こんにちは。
shop楽しみなんだけれど、バナーの貼り方がわからなくて
貼れなくてごめんなさい~。勉強してみますw
グラニーバッグ綺麗な色合いで素敵ですね~。
しんばし |  2010.12.06(月) 16:27 | URL |  【編集】

カウプレ参加した、hisaruと申します。
バッグ素敵ですね。
私、紫大好きです。
読み逃げしていましたが、
いつも作品が素敵なので
我慢出来ずコメントさせていただきましたm(__)m
hisaru |  2010.12.07(火) 07:40 | URL |  【編集】

Chi-ru* さんへ☆

リバティのグラニー初挑戦だったよ^^
春らしいかも^^;ちょっと時期が違うけど~
どなたかが使ってくれたらうれしいなぁ~
と思って♪
私大雑把で~~(汗
でも準備がんばるね~^^応援ありがと!
yoshie |  2010.12.08(水) 17:26 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

宣伝ありがとうございまーす^^
作ってみたら春らしくて
時季外れ~なんですけどね^^;
私もドキドキなんですよ~~。
準備がおそくて^^;でもぜひぜひ
見に来てくださいね~~♪
yoshie |  2010.12.08(水) 17:27 | URL |  【編集】

Susy* さんへ☆

ありがと~^^
なんとか作れたよ~♪
神様は私のところには降りてこないよ^^;
やる気ないときはボケ~っとテレビ見たり
子供と遊んだりばかりしてて^^;
もっと時間をうまく使ったら
もっとも~~っとたくさん作品作れるのに~~って
後悔したりしてるよ~~。
でもあと少しだからがんばらなきゃww
いつも応援ありがと~~♪
yoshie |  2010.12.08(水) 17:29 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

そんけー!!!?
えぇええ~~こんなわたしですが~~。
かな~りマイペースだし、抜けてるし大雑把で・・(汗
宣伝ありがとうございます^^
宣伝係さんにはここだけの話
shopでお買い物くださった時にオマケがありますw
yoshie |  2010.12.08(水) 17:30 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ありがと~~~^^
春らしくなっちゃったよ~~
作ってみないとわからなくて~~。
shop続いて楽しみだよねw
私もがんばるよ~~!いっぱい買いたい^^
yoshie |  2010.12.08(水) 17:31 | URL |  【編集】

nao*mom さんへ☆

ありがとうございま~す♪
私も気分は冬なんですが・・
布小物に反映せず。。作りたいものを
作ってます^^;
ファーがいっぱいあるからブランケットでも
作ろうかな~^^
nao*momさんのあったかルームシューズ楽しみにしてますw
yoshie |  2010.12.09(木) 14:16 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます~~
ブログによって違うから私も説明できずに
ごめんなさい~^^;
お気持ちだけでうれしいです!!!
yoshie |  2010.12.09(木) 14:17 | URL |  【編集】

hisaruさんへ☆

コメントありがとうございます^^
私も紫・そしてこのカペルが大好きで
ひっそりと私の定番化してる生地ですw
とりあえず試作のときは
この生地・・って思ってます♪
これからもコメントをたまにいただけたら
しあわせです~~^^*
yoshie |  2010.12.09(木) 14:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1054-a64bdd86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
