2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

ガーデンリングのビニコでティッシュケース



ln_00012_20101115100621.gif

今朝は、真っ暗・・夜からず~っと雨でした。

なので写真が撮れない~~~・・一応蛍光灯の下で写真を撮ってきました。

晴れたら取り直します~~暗い写真ですみません!!

撮り直しましたが、まだ暗い・・・。

画像

上手にできた~~~と思ったら、サイズ間違え・・・・。

ティッシュを入れる時、きつきつです(涙

でも使えなくもない・・っということで・・Sale品にさせてもらうことにしました。

昨夜は、「せっかくガーデンリングのビニコなのに~~~」と半泣きでした(笑

今のところ、品薄ですが~~ぜひshopに覗きにきてくださいね^^

ラストスパートがんばりまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:59  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ん♪かわいい♪
ガーデンリングのティッシュケース、素敵だなぁ!!
実はティシュカバーを作ろうと思っていたところなんだけど・・・・
これっ!っていうのが思い浮かばなくって考え中だったの~!
SHOPに並ぶなら☆狙おうかしら~!!
どの色もかわいくって、全部そろえたいくらい!
もち手もついてるから床置きでも壁掛けでもOKだね!!
Susy* |  2010.12.03(金) 09:35 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~☆
私も同じ経験あるわ~
ちゃんと測ったはずなんだけど、入れるとき
あれあれ?!みたいなね~
でもでも、きつきつでも入るなら全然大丈夫だよ~
ちゃんと言ってセ-ル品にしてくれちゃうとこが
yoshieちゃんらしくて好きだなっておもっちゃった♪
この柄私も好きだよ~♪
はるたん |  2010.12.03(金) 09:50 | URL |  【編集】

我が家のティッシュBOXはよく行方不明になるし
誰かに踏まれて無残な姿に。。。が定番です。
こんなステキなティッシュケースに入れたら大事にされそうだし
インテリアにもなっちゃうね~(*´∀`*) と妄想中♪
shop追い込み頑張ってくださいね!楽しみにしています♪
mizutama |  2010.12.03(金) 09:53 | URL |  【編集】

こんにちは♪
我が家のティッシュは、いつもいろんなところに行っちゃって行方不明になり、気が付くと踏まれて潰れたりしてます(^^;
こんな素敵なケースに入れたら大事にされそうですよね(*≧m≦*)
セール品になるんですか!
それなら私でも買えるかも?!

shop、もうすぐですね~♪
楽しみにしてます(*^_^*)
よっちゃん |  2010.12.03(金) 10:19 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~♪

あら、うちのは市販のカバーだけど、
結構キツキツよ。
そんな~、言わなきゃわかんないのに~。
ちゃんと正直に言っちゃうyoshieちゃんが、
好きよ❤
shopまで、もうちょっとだね~。
楽しみにしてるから、頑張ってね~\(^o^)/ガンバレー

Chi-ru* |  2010.12.03(金) 10:57 | URL |  【編集】

こんにちわ(*^_^*)

もう少しでshopオープンですね
楽しみにしてます♪

素敵なティッシュケースいつもgetできないんですよねぇ
Sale品にしちゃうなんてyoshieさんすごすぎです

私もサイズ間違えてショックになったことあります(ーー;)
ゆーみん |  2010.12.03(金) 13:06 | URL |  【編集】

あ、意外とみなさんと同じで安心。。。
うちも行方不明&踏まれて変形なんてザラなんだよね(汗
カバーしてるのに!!

とっても可愛いよ~❤
前回のshopで譲ってもらったガーデンリングのポーチ、
あたしの初ガーデンリングだから、これも気になる!!

この前ね、フェリシテの赤を使ってティッシュカバー作ったんだけど、
サイズが大きすぎてブカブカorz
バニラ |  2010.12.03(金) 13:41 | URL |  【編集】

こっちも朝は真っ暗ですっごい雨だった・・・。
今はいいお天気なんだけど、強風でヅラが飛びそうだよ!

ティッシュケースかわいい♪
コンパクトサイズのティッシュケースなら
ぴったりそうだね^^
ガーデンリング、私も大好き♪

kaoroon |  2010.12.03(金) 14:34 | URL |  【編集】

遊びに来ました(^^♪
って毎日の様に遊びに来てますが、初コメです。
ガーデンリングのティッシュケース素敵です❤
yoshieさんのブログでガーデンリングの存在を知りましたぁ(^o^)丿
私も欲しくて探してみたりしたんですがなかなか見つからなくて・・・
ビニコもあるんですね☆shop楽しみにしてます。
miyuki |  2010.12.03(金) 15:07 | URL |  【編集】

ガーデンリングってかわいい柄なのね~^^
色がパステル系だからやさしい感じがする☆
きつきつさんなの?
テッシュの箱のとがった部分を手でつぶして・・・
ってさっそく自分で買ったこと想像しちゃってます^^;

↓ゆーみんさんのクラフトやバニラさんの巾着、素敵ですぅ。。↓
gacha |  2010.12.03(金) 16:44 | URL |  【編集】

写真、十分ステキさが伝わってくるよ~^^
やっぱりガーデンリングかわいいわぁ(*^_^*)
ボックスティッシュって、お店で見てみると箱の厚さがちょこちょこと違うよね。
ハンドメイダー泣かせだね(T_T)
green |  2010.12.03(金) 18:57 | URL |  【編集】

こんばんは。
これまたテンションがあがるティッシュケースですね。
今日はお天気が悪かったのに素敵な写真でうっとり~。
さすがですよ!
shop楽しみです。
しんばし |  2010.12.03(金) 23:08 | URL |  【編集】

うふふ♪こちらにも~★
ビニコのティッシュケース欲しい~~♪
これからは、ティシュー入れるのに新しいケース欲しいんだぁ~(爆
セール品なの~~~????
きゃ~要チェックねん♪
らら |  2010.12.04(土) 16:45 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんばんは~。
ガーデンリング可愛い~♪
セール品なのね~。ますます激戦になりそう(^_^;)

車に入れて置く用じゃもったいない気もするけど、車のティッシュ用にオシャレに使いたいわ~(*^_^*)
なんか車に乗ってるのがそのままだとダサいよね(汗

今日の記事にshopの宣伝させてもらいまーす♪
ki* |  2010.12.04(土) 22:49 | URL |  【編集】

こんばんはー。
初コメントなんでドキドキです。

ティッシュケースすごいかわいいです。
セール品にしちゃうんですか?すごく激戦になりそうだなぁ。
次のshopすごく楽しみです。初getできるように頑張ります!

あくあ |  2010.12.05(日) 00:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.05(日) 15:40 |  |  【編集】

こんばんは^^
ティッシュケース欲しぃ~(*^m^*) ムフッ
前回のshopでも狙ってたけどget出来なかったから。。
でも今回も激戦になりそぅだな(o´д`o)=3

ラストスパート頑張ってくださぃね~
でも無理して体調崩されなぃょぅに。。。
Juillet*29 |  2010.12.05(日) 23:49 | URL |  【編集】

Susy*ちゃんへ☆

そうだったんだ~~~♪
これ、お安くしとくよ・・(笑
ティッシュ入れるとき、エ~~イ!!
ってやらないといけないけどね^^
うん。両方で使えると思うよ~~~
yoshie |  2010.12.08(水) 17:05 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ありがと~~~^^*
ほんとにきつくてね^^;
オリャ~!!って入れて欲しいな(笑
この柄かわいいよね~~♪
yoshie |  2010.12.08(水) 17:06 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

我が家は置き場所は絶対決まってるんだけど
カバーはずして新しいのを入れるのが
面倒で、しばらく空のままになってたりしてるんです(笑
shop楽しみにしてくださって
ありがとうございます~~♪♪
yoshie |  2010.12.08(水) 17:07 | URL |  【編集】

よっちゃん へ☆

あるある~~(笑
よくそういうことありました^^
最近はカバーをかけて、置くところを決めたので
そういうことはなくなりましたよ~~♪
Sale品なのでぜひぜひお安くゲットしてもらえたら~~
と思います^^*
yoshie |  2010.12.08(水) 17:08 | URL |  【編集】

Chi-ru* ちゃんへ☆

ほんと~~~そういうのもあるんだね^^;
でも使いずらいな~~って思ってさぁ。
好き~~??照れる~~(笑
ありがと~(*ノ∀^)ノ゛))
楽しみにしてくれてありがと~~!
がんばるね^^
yoshie |  2010.12.08(水) 17:09 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ありがとうございます~~^^
捨てるのもほどくのも・・と考えて
Sale品になりました^^*
実はもう1品・・すこ~し・・売り物にできない
お品があるので~~
それはプレになりました(笑
yoshie |  2010.12.08(水) 17:10 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

あるある~~(笑
我が家では踏んじゃうのはたいがい私だったり・・
最近は無いけどね^^
フェリシテの赤でティッシュケース!
リッチ~~♪♪大きくても素敵だよね^^
yoshie |  2010.12.08(水) 17:11 | URL |  【編集】

kaoroon ちゃんへ☆

ヅラー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑
笑ったほうがいいよね?
文字だけだと・・冗談かリアルか悩むところがあってさ
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ありがと~^^ガーデンリング、かわいいよね~
HARUさんを代表するだけのことあるよねw
yoshie |  2010.12.08(水) 17:14 | URL |  【編集】

miyuki さんへ☆

初コメありがとうございま~すw
この生地HARUさんにありますよ~~
検索してみてくださいね^^
ショップ楽しみにしてくださって
ありがとうございまーす☆=
yoshie |  2010.12.08(水) 17:14 | URL |  【編集】

gachaさんへ☆

ありがとうございます~^^
そうなんですよ~~きつきつなの~;;
想像してくださってありがとうございますw
お安くしときますので
使ってくださ~~い★
yoshie |  2010.12.08(水) 17:16 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

どうもありがと~~
撮り直しても暗いから焦ったよ~~^^;
ほんとそうなの~~
きつきつで泣きそうだったわ~~;;
yoshie |  2010.12.08(水) 17:16 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます~~^^
いつも暗いのですが、その日はとくに暗くて;;
写真は光命ですよねぇ・・・・・
今度はもっとがんばります!!
yoshie |  2010.12.08(水) 17:17 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~~^^
セール品だよ~~いくらにしようかなぁ・・^^*
チェックおねがいします~~♪
きっつ~~~!!!って感じなんだけどね;;
yoshie |  2010.12.08(水) 17:18 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ありがと~^^激戦にならないように~とは
おもってるんだけど・・しょうがないことなのかな;;
車に入れるのもいいね~~♪
私も使いたいかも~~^^
確かに・・車のはそのままじゃダサいね~
私そのままだった(笑
yoshie |  2010.12.08(水) 17:20 | URL |  【編集】

あくあさんへ☆

初コメありがとうございます^^
これからもよろしくおねがいします~~
おへんじ遅くなってスミマセン。
セール品なんですよ~~
き~~~っつくって^^;
そういうときもたまにあります;;
ぜひshop見に来てくださいね~~♪
yoshie |  2010.12.08(水) 17:21 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

わざわざコメントありがとうございます^^
使ってもらえたら・・と思いますw
いつか役にたてたらうれしいです★
yoshie |  2010.12.08(水) 17:23 | URL |  【編集】

Juillet*29 さんへ☆

ありがとうございま~すw
きついのに売っちゃおう~!っていうずるい
私です(汗

Juillet*29 さんも風邪などひきませんように~~~^^*
yoshie |  2010.12.08(水) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1053-246b7e57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
