2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

豪華バニラちゃん便が届いた~~!!!

milky wayのバニラちゃんからサプライズなバニラ便が届きました★

今回も豪華すぎて大興奮!!!

御紹介させてくださいね~~♪長くなります~~スミマセン^^;

落ち着いたころmoreに編集させてもらいます~m(_ _)m

こんなに~~~~~~~~~~い~~っぱい♪♪
画像 001

可愛い小物入れ★
画像 002

画像 003

フィードサックなのかな~?
この布合わせとレースに一目ぼれしちゃいました^^*
とーってもかわいい~~♪
バニラちゃん、私が青好きなの知ってたのかな?
中には革タグ!!とってもしっかりした革なので、カシメでつけたらいいかも~♪
と、すでに妄想中です。

私も、初期にこういうものを作っていたので(まだ下手っぴですが笑

また作りたくなって、次回shop用に作ろうかな~~と検討中ですw

ペブルの豪華巾着♪
画像 004

バニラちゃんありがと~~

画像 007

画像 005

中が全部リバティのペブルです♪しかも~新色のリバティ
こんなに思い切って使っちゃってくれて~あ~しあわせ~~♪
カラーリネンの色もやさしいピンクだし、形もとってもかわいいですw
バニラちゃんの編み編みモチーフと初対面★とっても可愛くてニヤニヤです^^

たくさんのカットクロス★
画像 008
貴重なケイティースがたくさん><わざわざ探してくれたんですって・・
「私、ピンク持ってないんだよね~~」
なんて言っちゃったことをバニラちゃん覚えててくれたんだね~感激だよ><
大切に使うねぇ~~でも、やっぱりしばらくはハサミ入れられません。
画像 009
そして持っていなかったエミリアスフラワーズの綿麻のカットクロスセット。
3色揃っちゃって・・嬉しくて仕方ないよ~~TT
画像 014
そしてそして、これも~~持ってないって言ったメドゥのビニコ~~;;
ぜ~んぶ覚えててくれたんだねぇ・・優しすぎるよ~~。
とっても感激しました^^これで自分用のキーケースを作ります★
エェエエー!!!と思わず叫んでしまったほど大量のカットクロス・・
大切に大切にしたいと思います^^*

黒糖しょうが湯
画像 013
大好きなしょうが湯~♪冬はかかせないし、この種類ははじめていただくので
とってもうれしいでーす★

素敵なコラージュのお手紙
画像 012

可愛いコラージュの後ろにはバニラちゃんの達筆で心のこもった
メッセージがつづられていました^^
とっても嬉しかったです。

文字や、ハンドメイドを見て、バニラちゃんはとっても素敵な方なんだろうな~と
あらためて思いました♪

バニラちゃん、たくさんのプレゼントどうもありがとう~♪♪
とっても幸せです^^*

これからも仲良くしてねぇw

こんなにたくさん素敵なプレゼントを贈ってくれたバニラちゃんが
近々shopをopenするそうです~♪
私も楽しみにしていま~~す★そのときはこちらからもリンクしますので
ぜひ伺ってみてくださいね~~^^*

バニラちゃんのブログ⇒milky way


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★



09:14  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なプレゼントですね。
バニラさんのyoshieさんへの思いがいっぱい感じられます^▽^~♪
そして!カウプレ、残念賞に見事当選☆!
前回に引き続き感激です。
毎回ショップでは涙を呑んでいるので嬉しい~♪
そしてこれがきっと今年最後の当選!
yoshieさん本当にありがとうございます♪
メール早速送りますね。
ふゆのママ♪ |  2010.12.02(木) 09:39 | URL |  【編集】

バニラさん便、素敵~♪

可愛いお品がいっぱーい(*^_^*)

黒糖しょうが湯も気になるなぁ
私も買ってみようかな(*`-ω-*)

shopも楽しみにしてます♪
ゆーみん |  2010.12.02(木) 10:55 | URL |  【編集】

うひゃ~~~~っ\(◎o◎)/!
どれもステキなプレゼント~!!
かわいすぎる~~~♪
見てるだけで鼻血出そう(笑)

Web shopバナー、
お持ち帰りしました♪
私も楽しみにしてるね❤
Chi-ru* |  2010.12.02(木) 13:07 | URL |  【編集】

(*'▽'*)わぁ♪
バニラさん便、素敵すぎ!!
yoshieさんのことを愛してらっしゃるのね(*≧m≦*)

Webshopのバナー、持ち帰らせていただきました~♪
今回こそ!今回こそ…!!
と意気込んで何回も撃沈してますが・・・
今回こそ!(笑)何かゲットして一年を終えたいです~(笑)
よっちゃん |  2010.12.02(木) 13:51 | URL |  【編集】

わぁ~(*♥д♥*)バニラさん便ステキですね!
バニラさんブログで見たペブルの巾着ちゃんはyoshieさんへのプレゼントだったのね^^
yoshieさんへの愛情いっぱいのカットクロスたちが何に変身するのかも楽しみです(*´∀`*)
mizutama |  2010.12.02(木) 14:05 | URL |  【編集】

いゃん素敵♪♪

バニラちゃまのセンスがキラリ☆と煌めいてますね!!
ポーチも大好きですが、ミニカゴや箱ものも大好きなので、
今回の小物入れ大好き~~(o´¬`o)じゅる。。。
巾着も最近気になる、ペブル!!バニラちゃまのブログでみたのだっ♪

他にも素敵な物がいっぱいで幸せですね☆彡
字も綺麗なバニラちゃま憧れます(*/∇\*)キャ。

そして、webshopのバーナーお持ち帰りしていきます☆彡
またまた、間近に迫ったyoshieちゃまshopも楽しみ♪♪

うちもなんちゃってクリスマス便作成しょwwww
*megu* |  2010.12.02(木) 15:43 | URL |  【編集】

こんにちは。
バニラさんのハンドメイド素敵ですね~。
とっても凝っているし、あたたかみがありますね。
shop、よっちゃんと同じく撃沈中ですが、今回こそ。
会員登録もしてあるし、準備万端です^^
しんばし |  2010.12.02(木) 16:29 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおつかれさま~。
バニラさん便素敵~♪
yoshieちゃんへの愛がこもってるね~(*^_^*)
バニラさんみたいな素敵な贈り物はできないけど、そしてクリスマスに間に合うか分からないけど、気長に待っててね~(笑

yoshieちゃんshopも楽しみだよ~♪
私のブログでも紹介させてもらうね~☆彡
ki* |  2010.12.02(木) 18:11 | URL |  【編集】

こんばんは。
私のところにもバニラさん便が届いたんです。
yoshieさんのところに届くのは分かりますが
私までいただいてしまって、感激していました。
バニラさんの縫製綺麗ですよね~。
お互い、嬉しいプレゼントに心がポカポカですね♪

12月のSHOPも頑張って下さいね!
P!
achi* |  2010.12.02(木) 18:55 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんちは~^^

バニラさん便~~凄い~♪
実は私もね頂いて❤めちゃくちゃ嬉しい~毎日ヨン★
小物入れもめっちゃ可愛いし~
ペブルの巾着もバニラさんとこで見て~可愛い~って思ってた
のよ~~!良かったねーー!
バニラさん字もお上手で~とっても羨ましいわ♪

そうそう・・・・こはるちゃん♪大活躍してるよ~~(笑
でもね、Zがどこにもないの~~なじぇ~~(爆
ショップのバナーも頂いたヨン★
楽しみだぁ~!
らら |  2010.12.04(土) 16:41 | URL |  【編集】

ふゆのママ♪さんへ☆
 
すっごく素敵なプレゼントをされてしまって
うれしくて仕方がありませんでした^^
いつもバニラさんは素敵な贈り物をしてくれるんですよ~~
残念賞おめでとうございます^^
残念賞ですが・・^^;受け取ってくださいね~~♪
yoshie |  2010.12.06(月) 17:25 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

と~~っても素敵なものばかりでしたよ~^^
黒糖しょうが温まるし、おいしいし
かなりおすすめです!
寝る前に飲むと温かくてぐっすりですよw
yoshie |  2010.12.06(月) 17:26 | URL |  【編集】

Chi-ru*ちゃんへ☆

宣伝ありがと~~!!!
ほんと~~鼻血出ちゃうよねぇ~~TT
うれしくてうれしくて
テンション上がってるよ~♪♪
なかなか下がらなくて困ってる~~。
yoshie |  2010.12.06(月) 17:27 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ウフフ~♪そうだったらいいなぁ~って
思いますw
Webshopのバナー貼ってくださったんですね~
ありがとうございます!!!!
ここだけの話宣伝係さんには何か・・・と考えています(笑
ぜひぜひ今回のshop見に来てくださいね~~♪
yoshie |  2010.12.06(月) 17:29 | URL |  【編集】

mizutama さんへ☆

素敵なんですよ~~TT
しかも豪華すぎて~~^^*

カットクロス素敵に使えるように
がんばりますね~~♪
yoshie |  2010.12.06(月) 17:30 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

そうだよねぇ~~バニラちゃんの
センスが煌めいてたよ~~!!!
巾着、私もブログで見ていて・・
すっかり次のshop用なんだろうなぁって
思ってたの。
だからびっくりしたよ~~^^*
私も小物入れ作ってみたから見てみてねぇw
yoshie |  2010.12.08(水) 16:45 | URL |  【編集】

しんばさんへ☆

ありがとうございます~^^
バニラちゃんのプレゼント・・
何から何まですごくて
脱帽でしたよ~~♪
shopは今回はいろいろオススメがありますので
見に来てくださいね~~♪
yoshie |  2010.12.08(水) 16:46 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

メールありがと~~!
バニラちゃんすごいよねぇ~~
感謝感謝のプレだったよ~。
私もがんばらなきゃ^^
私からも・・気長に待っててね~~
送る時メールするね^^
yoshie |  2010.12.08(水) 16:47 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

さっそく見させてもらいましたよ~~
バニラちゃん、素敵すぎですよねぇ。
縫い目も綺麗で惚れぼれしました^^
Pありがとうございま~~す☆
yoshie |  2010.12.08(水) 16:48 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ららちゃんにも届いたんだね~^^
すごいよね~!!!私なんか足元にも
及ばないわ~~~TT
字もと~~~~っても上手だよねw
だから素敵な人に違いないよねぇ~~
もう惚れちゃうわw
Z無いの~~!!ええええええええええ~~
家帰って見て見る・・・
yoshie |  2010.12.08(水) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1051-1fa36c49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
