2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

カウプレ抽選結果♪


コピー ~ ヤフオク題名2

お待たせしました☆moreよりカウプレの抽選結果です☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★

【More・・・】

翼に抽選してもらうはずが・・

お風呂に入ってすぐ寝てしまったので

かわりに暇な旦那にくじ引きしてもらいました(笑


では~さっそく♪

結果は最後から2枚の写真に載ってます~☆

画像 005

画像 007

画像 008

ではでは~結果です!!!!

じゃーん!!

画像 009
①ちょちょちゃん

②イナバニーさん

③よっちゃん

です☆3名様ともカウプレ初当選??



そして

残念賞は~~!!

画像 010
ふゆのママ♪さん

です♪

おめでとうございます~~♪♪

はずれてしまった方申し訳ありません><

また余裕ができましたら、プレ企画をやりたいと思っておりますので

次回もぜひ参加していただけたら嬉しいです。

これからも仲良くしてください~m(_ _)m

当たった4名様は、念のため名前と住所を教えてください~。

hearty_cloth@yahoo.co.jpまでお願いします。

では、また明日~~ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
21:14  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~残念でした!
でも、またまたドキドキさせてもらって、楽しかったよ♪
いつもありがと~❤
ご当選された方、おめでとうございます~!
次回shopのバナーも、可愛いねぇ☆彡
またブログで宣伝させてね!
バニラ |  2010.12.01(水) 21:24 | URL |  【編集】

こんばんは!
残念でした(>_<)
でも、楽しませていただきました♪
ありがとうございました♪
当選された方、おめでとうございます!

またの企画を楽しみにしています♪
chika |  2010.12.01(水) 21:35 | URL |  【編集】

キャー☆名前があります~~♪
ありがとうございます~~vv
今程メール致しました。
興奮しながら送ったから・・・ちゃんと届いているかな??
イナバニー |  2010.12.01(水) 21:52 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんばんワン★
更新マークついてたから慌てて参上(笑

がくーーんT_T
でもでもちょちょさんはおめでただから
ブランケット~~良かったよね~★★
また次回もトライさせてもらうよーん♪

shopバナー可愛いよ~~❤

↓ゆーみんさんからのカウプレのお品も
良かったね~★
クリスマス待ち遠しいね~~♪
らら |  2010.12.01(水) 22:02 | URL |  【編集】

残念でしたぁ。
でもとっても楽しかったです。
いつも楽しい企画をありがとう♪
こりす* |  2010.12.01(水) 22:02 | URL |  【編集】

うわ~んっ。。。ㅠ.ㅠ残念だ。。。
でも、抽選までの間とってもドキ②ワク②だったよ!
ほんといつも楽しませてくれてありがとう!

Susy* |  2010.12.01(水) 22:09 | URL |  【編集】

はぁ~~残念です~
でも楽しい企画をありがとう
当選の4名さまおめでとう
いいなぁ~
よし、shopではがんばるぞっと
三重のゆき |  2010.12.01(水) 22:24 | URL |  【編集】

残念(>_<)

毎回お願いしながら、ドキドキしながらスクロールしていくんですが、今回も残念でした(;O;)
でもとっても楽しかったです!ありがとうございました☆
私は見る専門なんですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
次回shopを楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ
きらら |  2010.12.01(水) 22:27 | URL |  【編集】

(≧∇≦)キャー♪

きゃー!きゃー!!きゃー!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

当たってるぅ~~~!!!
思わず目が見開いちゃいましたっ!
眠くてボケボケしてたのに、一気に目が覚めましたヨっ!!!

旦那様、ありがとうございましたぁ~~~~(T▽T)
めっちゃ嬉しいですっ♪♪♪

すぐにメールします☆彡

よっちゃん |  2010.12.01(水) 23:22 | URL |  【編集】

残念でしたー^^;
でも、少しのあいだワクワクさせてもらって楽しかったでーす。
有難うございました^^

当選された方々、おめでとうございまーす!
次回は、ショップに奮闘致しまする^^
頑張るぞ!おぅ!
マカロン |  2010.12.02(木) 08:15 | URL |  【編集】

残念 グスン・・・!!( ´Д⊂エーン
又のプレゼントに・・・
では今度のお店楽しみにしていますね
落ちついたら遊びに来てね!
ハッピーママ |  2010.12.02(木) 08:44 | URL |  【編集】

( p_q)エ-ン残念~

今回もドキドキワクワクをありがとうございました
ご当選された皆様おめでとうございます(*^_^*)

今月のshop楽しみにしてまーす♪
ゆーみん |  2010.12.02(木) 08:51 | URL |  【編集】

ガーン!残念でした…でもお忙しい中、企画して下さってありがとうございました!
バニラさんのブログ、覗かせて頂きました♪とってもカワイイポーチっ!レースとの組み合わせもバッチリで、ステキですっvvvあの英字の丸い箱も、yoshieさん手作りなのですか?
それにリバティのタオル!私の好きな柄です♪青いバラ(ですよ…ね?)がキュートでイイ感じなんですよね~vvv
また次回のカウプレを、楽しみにしています!
水色 |  2010.12.02(木) 09:01 | URL |  【編集】

残念~!!
でもとっても楽しい企画、
見ててすっごく楽しかったよ~~~♪
yoshieちゃん、ありがとうね!!
当選された方、
おめでとうございま~す^^

楽しい企画にポチっとな♪
Chi-ru* |  2010.12.02(木) 09:13 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おはよう♪
ありゃ~、残念!
いつも楽しい企画ありがとう^^
また次回楽しみにしているね~^^/
当選された方おめでとうございます♪
kaoroon |  2010.12.02(木) 09:16 | URL |  【編集】

いや~残念(>Д<)
でもとっても楽しませて頂きました♪
お忙しい中、ステキな企画をありがとうございました(*´∇`)ノ

次回ショップバナー お持ち帰りさせていただきまーす♪
mizutama |  2010.12.02(木) 09:19 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは。
う~残念でした。。。
でも発表までの間、ドキドキしながら楽しかったです^^
ありがとうございました。
これからも応援してますね♪
きらり |  2010.12.02(木) 11:09 | URL |  【編集】

ざんね~ん。。。_| ̄|○
当たってないだろうな~と思いつつもやっぱりドキドキ
して見ちゃった(*^m^*) ムフッ
ワクワクをどうもありがとうございました^^
これからもステキな作品楽しみにしてますね☆
次回カププレに期待しますp(*^-^*)q ♪
iku |  2010.12.02(木) 17:12 | URL |  【編集】

ちょちょちゃんに今メ-ルしちゃった笑
今日一緒におでかけしたんだけど、なんも言ってなかったから
気づいてなかったのかな^^
あとでちょちょちゃんちに届いたらすりすりさせてもらおう笑
いつも楽しい企画ありがとね~
今回もドキドキ楽しませてもらったよ♪
shopオ-プンももうすぐだね~準備頑張ってね☆

はるたん |  2010.12.02(木) 19:41 | URL |  【編集】

Noooooooo!
はずれちゃった~~~(泣)
でもとっても楽しい企画をありがとう^^
次回も懲りずに参加するよ!
それにしても当たった皆さんうらやましいわ~
green |  2010.12.02(木) 22:07 | URL |  【編集】

残念~!
外れちゃいました><
でもでも初めましてなのに、参加させていただいて
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます☆

これからもほぼ毎日ペース(笑)で、
お邪魔させていただくと思います~♪
ショップも楽しみにしていますね☆
canna* |  2010.12.02(木) 23:25 | URL |  【編集】

やっぱりダメでしたかぁ~残念でした。

でもドキドキして楽しかったです。ありがとうございました!
当選された方々羨ましいです。おめでとうございま~す。

これからも応援してます。ショップも楽しみです♪
maimama |  2010.12.02(木) 23:30 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

ごめんね~~><
次回もどうぞよろしく~~。
宣伝ありがと~~!!
品数少ないかもしれないけど
がんばるね~~~★
yoshie |  2010.12.03(金) 17:03 | URL |  【編集】

chika さんへ☆

またまたごめんなさい~~
次回もぜひ応募おねがいします!!!!
yoshie |  2010.12.03(金) 17:04 | URL |  【編集】

イナバニーさんへ☆

おめでとうございます^^

つたない作品で恥ずかしいですが
よろしかったら使ってください~~★
あーでもほんとお恥ずかしいです~~汗
今日発送しました^^
yoshie |  2010.12.03(金) 17:06 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ごめんね~~~><
でもちゃんと今月は何か送るからね~^^
ゆーみんさんのプレもすごくうれしかったよw
これからもよろしく☆
yoshie |  2010.12.03(金) 17:07 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

ごめんね~><
次回もぜひ応募おねがいします~~★
これからもよろしくw
yoshie |  2010.12.03(金) 17:08 | URL |  【編集】

Susy* ちゃんへ☆

ごめんね~~~;;
落ち着いたらプチプレもするし~~
また応募おねが~いm(_ _)m
yoshie |  2010.12.03(金) 17:09 | URL |  【編集】

三重のゆき さんへ☆

ごめんなさ~~~~い!!
次回もおねがいします♪
shopも狙ってくれるんですね~~うれしいなぁw
今回はプレがかなりオススメなので~
注目してくださいね^^
yoshie |  2010.12.03(金) 17:10 | URL |  【編集】

きららさんへ☆

ごめんなさいね~~;;
またまたプレ企画考えてるので
またおねがいします^^*
yoshie |  2010.12.03(金) 17:10 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

おめでとうございます^^
といっても・・使えるものあるかな??
使えるものがあれば・・ぜひ形にしてください^^
今日送りました~~♪
yoshie |  2010.12.03(金) 17:11 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

ごめんなさい~~^^;
shopもぜひおねがいします。
プレゼントも忘れずにゲットしてくださいね~~♪
yoshie |  2010.12.03(金) 17:12 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

ごめんなさい~~><
またの機会に応募ください~!!
いつも応援ありがとうございます^^*
yoshie |  2010.12.03(金) 17:13 | URL |  【編集】

楽しかったです♪

こんばんは。
初めましてで応募させていただいた
hisaruっていいます。
はずれちゃったのは
残念でしたが、ドキドキしました♪
楽しかったです。
また遊びに来ます。
yoshieさんの作品、好きです❤
hisaru |  2010.12.04(土) 00:01 | URL |  【編集】

ふみコミュ

出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?当サイトのオススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!
ふみコミュ |  2010.12.04(土) 14:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1050-964b87af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
