2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

ゆーみんさんからのプレゼント & キーリング

IMG_0001_20101201172121.jpg
187_20101129100657.gif ↑12月のshopはこのバナーに決定です★
このバナーを持って帰ってもらえたら喜びます(笑

187_20101129100657.gifオーダーとプレゼントを御紹介してくださっています♪

バニラちゃん♪どうもありがとう☆

コピー ~ ヤフオク題名2

ゆーみんさんのカウプレで見事当選!!

さっそくいただいてしまいました^^*

画像 002
ウフフ~~可愛い箱~♪チラっとサンタさんが見えます~~♪♪

画像 003
黒糖くるみラスクとココアシフォンケーキ!!

さっそく今朝いただいてきました~^^とっても美味しかったぁ~!!!

ゆーみんさんのラッピングもとっても可愛いです★

ひらがなのスタンプかな??いいなぁ~♪

画像 004
りんごジャム☆

綺麗な色です~~♪すっごい楽しみ~~♪明日いただきますね^^

びんのカバーもりんご柄の生地で可愛いです~~♪

画像 007
お手紙も可愛い~~♪ゆーみんさんの可愛い字にノックアウトされました^^*

画像 006

そしてメインは、ゆーみんさんのエコクラフト☆

画像 005

すご~~~い!!!かわいい~~~!!って母と大騒ぎしました^^

トナカイさんなんて、とっても細かいし~~サンタさんも可愛い!

ツリーも、ソリもとっても上手なんです★

画像 010

さっそく玄関に飾らせてもらいました~~~♪♪

ここなら子供の手が届かないしね~~^^

「朝から取って~!ママ~!!」って言われました・・・

渡さなかったけどね~~

ゆーみんさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました!!!

ゆーみんさんのおかげでとっても素敵なクリスマスになりそうです

これからも仲良くしてくださ~~い☆


私の昨夜のハンドメイドはコチラ
画像 009

キーリングです~~♪

以前作ったスケジュール帳とお揃い♪♪

Betsyはオーダー品です★

☆カウプレ抽選結果は今夜発表予定です☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★

09:09  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いサンタ&トナカイさんですね^^
エコクラフトなんてカゴを編むくらいしかないイメージだったのですが、
こんな可愛らしいものが作れちゃうんですね!
一気にクリスマスムードですね(*´∀`*)
今夜発表かぁ~ ドキドキです。
mizutama |  2010.12.01(水) 10:08 | URL |  【編集】

すごい☆
エコクラフトでこんなにかわゆい作品できるのね!
びっくりです^^
夜に発表?ドキドキ~♪
ふゆのママ♪ |  2010.12.01(水) 10:47 | URL |  【編集】

うひゃひゃ~~~\(◎o◎)/!
そうだっ、ゆーみんちゃんの雑貨便、
当選したのはyoshieちゃんだったね~!
それにしても、ステキなプレゼントだね~^^
お菓子にジャムまで入ってて、
見るだけでおいしそう~♪
エコクラフト!!すごっ!!
やっぱりすご~くかわいい~!!
私、エコクラフト作れないけど、めちゃ好きなの~^^
ホント、ステキなプレゼントだね~♪


Chi-ru* |  2010.12.01(水) 11:07 | URL |  【編集】

世の中w器用な方が多いのね~(・∀・)ニャハ♪
とっても可愛い❤
絶対wうちも天チャンに取られる。。(笑)
手の届かないところに置くのが習慣よね~☆

頑張ってるねw
yoshieチャンも☆
nan |  2010.12.01(水) 12:09 | URL |  【編集】

こんにちは。
ゆーみんのカウプレ当選おめでとうございます。
サンタさんもトナカイさんも可愛らしい~。
これなら玄関に飾っても素敵ですよね。

発表楽しみにしてます。
しんばし |  2010.12.01(水) 12:43 | URL |  【編集】

ゆーみんさんのプレ、可愛い!
あたしは残念ながら外れてしまったけど、
yoshieちゃんのディスプレイがステキで、作品がもっとステキに見えるよ★
バニラ |  2010.12.01(水) 13:08 | URL |  【編集】

こんにちわ(*^_^*)

無事に届いてよかったです
壊れてないかちょっと心配だったんです(^-^;

yoshieさん、素敵に紹介して下さってありがとうございます(o*。_。)oペコッ
喜んでもらえて嬉しいです
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

私も玄関に飾ってますよぉ♪

もし分解して(パーツがとれて)しまったら
速乾の木工用ボンドでくっつけてくださいねぇ(笑)

夜に発表…((o(б_б;)o))ドキドキです
ゆーみん |  2010.12.01(水) 14:05 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんばんは☆
サンタさんかわいいわ~!!!
世の中には器用な人がいるもんだね~
エコクラフトでこんなかわいいの初めてみたよ^^
yoshieちゃんのところには
素敵なものがいっぱい届くね~♪
キ-リング愛用してるよ~♪
こないだお友達二人にも無事プレゼントできたからね
二人ともとっても喜んでくれた~^^yoshieちゃんさまさまだわ
ありがとね~
はるたん |  2010.12.01(水) 18:41 | URL |  【編集】

サンタさん&トナカイ、かわいいね~♪♪♪
こういうかわいいものが作れる人ってほんとに尊敬しちゃう…
ステキなクリスマスになりそうだね^^

キーリングもかわいい^^
オーダー以外の2つはSHOP用かな?

↓カウプレ名前確認しました♪
楽しみに待ってまーす☆
green |  2010.12.01(水) 19:50 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

コメントありがとうございます^^
そうですよね~~私もカゴくらいしか
思いつかなかったので
びっくりでしたw
と~ってもかわいくて、玄関を入ると
ワクワクします~~^^*
yoshie |  2010.12.06(月) 08:21 | URL |  【編集】

ふゆのママ♪さんへ☆

かわいいでしょ~~^^
私もびっくりでしたw
もう子供がさわりたがってしょうがないので
私も今度作ることにしました~^^;
いつになるやら・・・
残念賞おめでとう??ございますw
お届までもう少しお待ちください~~★
yoshie |  2010.12.06(月) 08:22 | URL |  【編集】

Chi-ru*ちゃんへ☆

すごいハイテンションがつたわってくる~~
Chi-ru*ちゃん明るいよねぇw
エコクラフトやら、お菓子などなど~~
私も大興奮だったよ~^^
とってもかわいくってすっかりお気に入りw
ゆーみんさんはすごいね~~♪
yoshie |  2010.12.06(月) 08:24 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

nanちゃんも器用じゃーん♪♪
私はたぶん、器用ぎみだけど・・
正確が大雑把だからね~~~凹o
あーーーーーーーーー!
そういえば・・ちょっとメールするねぇ~^^
yoshie |  2010.12.06(月) 08:26 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます^^
とーっても実物は可愛かったですよ~~♪
クリスマスが終わっても飾っていたいくらいw
来年も使うためにちゃんと箱に入れてしまいます^^
yoshie |  2010.12.06(月) 08:28 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

かわいいよねぇ~~
当たっちゃったよ~~ルンルン♪
ディスプレイって~~^^;
玄関ごちゃごちゃだよ~(汗
ゆーみんさんのおかげで
少しかわいくなった^^*
yoshie |  2010.12.06(月) 08:29 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ほんとにありがとうございました!!
とっても~うれしかったです★
玄関が明るく可愛くなって
しあわせです~~♪来年も飾ります^^*
これからもよろしくでーすw
yoshie |  2010.12.06(月) 17:21 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ね~~ほんとだよね。
私もこんなかわいいエコクラフト見たのはじめてで
感激しちゃった^^
キーリング使ってもらえてうれしいな♪
私は2個まで使って今はキーケース使ってるから
またキーリングにしようかなぁとかいろいろ考え中なんだw
でも自分用はなかなか作れなくてねぇ・・・
yoshie |  2010.12.06(月) 17:22 | URL |  【編集】

green ちゃんへ☆

かわいいよねぇ~~
子供の目がいつまでも光ってて怖いよ~~;;
うんうんw2つはshop用だよ~~
やっぱりこれはshopにいつも置きたくてねw
カウプレごめんねー;
yoshie |  2010.12.06(月) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1049-7a1f9976

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
