2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

カウプレの御応募ありがとうございました♪

念のため、お名前があるかどうか確認よろしくお願いいたします。

今日または明日に抽選させてもらいます★

moreより応募いただいた方のお名前

【More・・・】

①feliciteフワフワブランケット

nanちゃん
マカロンさん
iku さん
ふくちゃん
きらりさん
kaoroonちゃん
はるたん
norikoさん
ちょちょちゃん
ららちゃん
みょんさん
ハッピーママ さん
ゆーみんさん
三重のゆき さん
chika さん
ふゆのママ♪ さん
みるくてぃさん
りーべさん
maruちゃん
green ちゃん
とめさん
maimama さん

②capelマルチケース

Susy*ちゃん
ki*ちゃん
mikaさん
myuai さん
きららさん
Chi-ru* ちゃん
イナバニーさん
ちび★とり さん
ベルモット さん
しんばしさん

③副資材セット

*harusaya* さん
バニラちゃん
りかちんさん
mizutama さん
よっちゃん
みぃさん
hisaru さん
こりす*さん
水色 さん
canna*さん


お名前はあるでしょうか~??
S様は何に御応募かな~??
希望コースが書いてなかったので御連絡お待ちしてますw

残念賞はハズレた方の中から1名様
キリ番プレは3名様に発送予定です。

以前のプチプレ、文字入りキーホルダーは
納得できるものがなかなか出来ず、何回も作り直しております(笑
申し訳ありませんが、忘れた頃届くと思いますのでお待ちください~~m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★




IMG_0001_20101130172219.jpg
↑次のshopの宣伝をあーでもないこーでもないと試行錯誤中です。
完成したらちゃんと御紹介させてくださいね~♪


11:38  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
名前、ありました!!!
楽しみだな~。ちょっと、ワクワクドキドキ。。。
少しだけ、夢を見させて下さいな。
マカロン |  2010.11.30(火) 11:46 | URL |  【編集】

締切日を勘違ぃをしてぃたJuillet*29です(_ _。)・・・シュン
どれにしよぅか迷ってて。。ギリギリに応募しょぅとしたのが間違ぃでした。。
応募してなぃけど、勝手にドキドキしてますねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
Juillet*29 |  2010.11.30(火) 11:55 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪
あったよ~~♪お名前*^^*ルンルン
けどめっちゃ凄い競争率~~(笑
結果発表楽しみに待ってるね~☆

そうそう・・・・昨晩↓のスペシャルなもの
ポチしちゃったよ~~(笑
自分のバースディ―プレゼント・・♪
銅版と迷ってて~~こちらに軍配が上がった(爆
ありがとぉ~素敵なもの紹介してくれて~☆
らら |  2010.11.30(火) 12:20 | URL |  【編集】

きゃ~!!!楽しみ~(*^_^*)
私の名前もみーっけ!

マステのテプラ可愛いね~。オシャレ~。
私も欲しくなっちゃったよ~☆彡
自分用のクリスマスプレゼントに買っちゃおうかなーw

yoshieちゃんの素敵なお品紹介にポチ♪
ki* |  2010.11.30(火) 12:45 | URL |  【編集】

名前、ちゃんとありました(#^.^#)
抽選が楽しみです~~~♪
競争率が相変わらず高いので、当たる気はしないんですが(^▽^;)

よっちゃん |  2010.11.30(火) 13:09 | URL |  【編集】

こんにちは!
名前確認しました!
やっぱり競争率高いワ!!
ドキドキして結果を見守ります~♪
chika |  2010.11.30(火) 13:18 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃やっぱすごい競争率ですねww
あんなに素敵な物だったら、やっぱりみんな応募するよね☆彡
抽選会ふぁいとヾ(´∀`*)ノ〃

そしてそして、テプラ!!スゴイ☆彡オリジナルのマステってカワイイし☆
これから大活躍しそうですね(*゜▽゜)b

次のショップの画像も超ラブリー☆彡またリンクさせてもらおう♪

そしてそして、四角いドイリーのコメントに「オーダーしたい!」と
嬉しいお言葉ありがとう(*^▽^)/
実は、こっそりとyoshieちゃまへのプチクリスマスプレゼント作成㊥
だったのww何か気になる物があったら、一緒に作って送らせて下さいな(*゜▽゜)v連絡まってます☆(*ゝω・) b゚・*:.。..。.:*・゚
*megu* |  2010.11.30(火) 14:10 | URL |  【編集】

は~いっ!ちゃんとお名前ありましたっ!
どうか当たりますように☆
Susy* |  2010.11.30(火) 15:15 | URL |  【編集】

はぁ~い!!名前、確認しました。
いつもですが、激戦ですねぇ。
全く、当たる気がしません…。

私のところに、少し早いサンタさんが来てくれないかな。
ベルモット |  2010.11.30(火) 15:55 | URL |  【編集】

名前ありました^^
予想していたとはいえ、すごい倍率~Σ(゚Д゚ノ)
どうかサンタさんが舞い降りてくれますように☆彡
mizutama |  2010.11.30(火) 16:32 | URL |  【編集】

名前発見~!
お仲間に加えてくださってありがとうございます(感涙)

テプラいいですね!!
オリジナルなマステなんて素敵~☆
そうですよね~もうすぐクリスマスなんだし、自分へのプレゼント・・・
と言いつつ、年中我が家も布が届いてます^^;
来年こそは・・と思いつつ、既に自信がありません。。
canna* |  2010.11.30(火) 21:12 | URL |  【編集】

名前ありました~♪
すごい倍率で当たる気がしません( ̄□ ̄;)!!

でも今からドキドキワクワクです(笑)

お品物無事届きましたか~?
ゆーみん |  2010.12.01(水) 01:25 | URL |  【編集】

抽選会ドキドキですが楽しみで~す^^
くじ運ないワタシだけど当たるといいなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪
一足早いクリスマスプレゼント当たりますように~ (´ー`人)。o
iku |  2010.12.01(水) 12:14 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

ありがとうございまーす♪
私のカウプレなんかで夢になれて
光栄です♪
これからもよろしくお願いします^^*
yoshie |  2010.12.01(水) 16:30 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

あぁああー!!ごめんなさい~><
お声をかければよかったなぁ;;
次回こそよろしくおねがいしまーすw
yoshie |  2010.12.01(水) 16:31 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがとね~^^
今日翼にクジひかせるよ~~w
帰ってからやるつもり~♪

買っちゃったんだね~~^^;
おすすめしてごめんねw
でもららちゃんが使ったら
とってもかわいいものになりそう☆
yoshie |  2010.12.01(水) 16:33 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ありがと~~^^
マステのテプラ可愛いんだよ~~♪
ニヤニヤだよ~♪
でももったいなくてまだ使えないんだ・・実は(笑
yoshie |  2010.12.01(水) 16:33 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございます~^^
子供にクジをひかせますので
よっちゃんの運次第です^^w
でも楽しみにしてもらえてうれしいです★
yoshie |  2010.12.01(水) 16:35 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

ありがとうございまーす^^
誰に当たるか私もドキドキですが
これからもよろしくお願いしまーすw
yoshie |  2010.12.01(水) 16:35 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

ありがと~~~
*megu*ちゃんのコメがなんかほんわかして
嬉しくなる~~♪
カンタンなものなのに・・こんなに応募もらって
幸せなの~~!!!
ショップの画像ね~~まだ作り途中なの~~
なんか気に入らなくて^^;
そろそろ焦ってきたよ~~w
エェエエーうれしいなwありがと~~!!
その気持ちだけで幸せ~~~*^^*
すごく可愛くてオーダーさせてもらいたいと思ってたんだ!
私も実は・・・クリスマスに間に合うかなぁ・・って感じなんだけどね^^;
もうちょっと待っててねぇw
yoshie |  2010.12.01(水) 16:39 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

ありがと~^^
クジ引きしま~~す
結果見に来てください~~ドキドキ(笑
yoshie |  2010.12.01(水) 16:40 | URL |  【編集】

ベルモットさんへ☆

ありがとうございまーす!!
今夜発表しま~すw
私もドキドキわくわくでーすw
早く箱に入れたいな~~♪♪
yoshie |  2010.12.01(水) 16:41 | URL |  【編集】

mizutama さんへ☆

ありがとうございます!!
私もどなたに送れるかドキドキなんです~~
結果見に来てくださいねw
yoshie |  2010.12.01(水) 16:42 | URL |  【編集】

canna*さんへ☆

ありがとうございます^^
エヘヘ~もちろんです♪
canna*さんのところも布がね~~
こればっかりは仕方ないですよねぇ。
私も・・やめられないんです・・・凹o
yoshie |  2010.12.01(水) 16:47 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ありがとうございました~~
届きましたよ~♪
大興奮でしたw
こうか~?どうだ~?って
母と玄関に並べてみましたよww
今回のカウプレは置いておいて
おかえし便作りますので待っててくださいねw
yoshie |  2010.12.01(水) 16:48 | URL |  【編集】

ikuさんへ☆

ありがとうございまーすw
楽しみにしてもらえてしあわせです★
もう少しおまちくださいねww
yoshie |  2010.12.01(水) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1048-ec8ed610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
