2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

レアなfelicite & マステのテプラ & はぎれヤフオクに出品

187_20101129100657.gifオーダーとプレゼントを御紹介してくださっています♪

バニラちゃん♪どうもありがとう☆

187_20101129100657.gifカウプレの応募締め切らせていただきます♪

たくさんの御応募ありがとうございました!!

コピー ~ ヤフオク題名2

レア

やっと我が家に来たfeliciteです♪

前から欲しくて、でも高くて悩んでいたのですが・・

もうすぐクリスマス♪自分への御褒美にしました^^

10cmで私の大学時代のバイトの時給と同じです

異常に大人買いしてしまい・・後悔。もったいなくて使うに使えないし・・(笑

ヤフオクでカットクロスにして出品中です~♪

ヤフオクはこちら♪


そして、今度は雑貨屋さんで衝動買い(汗
画像 010

画像 011

マステのテプラです。

マスキングテープに好きな文字が印字できるんです^^*

フォントも、手書き風とかアンティーク風とか・・いいかんじ☆

絵文字もとっても可愛いです★

何よりも本体に革の持ち手がついてて一目惚れしちゃいました^^;



そしてそして~~

土日は大掃除・・布の山を整理して、

使い切れない布地たちをダンボールに押し込みました・・
画像 036
(写真は一部です)
C&SさんやYUWAなどなど、我が家の体重計で

ちょうど5kgでした。今日の夕方1円からスタートしました。

もし使ってもいいわよ~という方がいらっしゃいましたらお安く落札してください~。

ヤフオクはこちら♪

来年こそは・・・と思いつつ、今日も布が届きます(笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★


12月shop

09:37  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

coharuいいないいな~!!こんな素敵なテプラが出たんですね~!
しかも文字とかもいろいろあってかわいい!(←さっそく見てきました♪)

Feliciteもなんて素敵な色~!あわ~い感じがまた素敵!
大人買いしたなんてすごいな!!
このFeliciteがいつか素敵な作品に~!って思うといまから私はわくわくです!

そしてダンボールにいれた布っ!すっごーいっ!
狙っちゃおうかな~☆だって、yoshieサンが使ってる布って結構すきなのおおいしな~!!
これまた楽しみです~!
Susy* |  2010.11.29(月) 10:12 | URL |  【編集】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

マステのテプラなんてあるんですねぇ
欲しい~♪
自分へのクリスマスプレゼントにしちゃおうかなぁ(笑)

布もすごいですね、ヤフオク覗きにいっちゃおう ̄m ̄ ふふ

クリスマスプレ企画、【エコクラフト便】ご当選
おめでとうございます♪

先程、メールしましたので
よろしければ返信いただければと思います(o*。_。)oペコッ
ゆーみん |  2010.11.29(月) 10:44 | URL |  【編集】

おはようございます♪

こんなアイテムがあるんですね~!
マステのテプラなんて、使用頻度も高くなりそうで、すぐに元取れちゃう感じがします(*^_^*)
いいなぁ~

5kgの布の詰め合わせも興味津々です。
yoshieさんがチョイスする生地って、どれもやっぱりツボにハマるので(*≧m≦*)
覗きに行っちゃいま~す♪
でも、きっとすごい高値が付くんだろうな(@_@;)

↑ゆーみんのエコクラフトご当選おめでとうございます♪
よっちゃん |  2010.11.29(月) 11:24 | URL |  【編集】

マステのテプラなんてあるんだね!
yoshieちゃんのブログ見てると、次々欲望が。。。w
フェリシテのレア色って、ボッタ●リ並みの値段ついてるよね。
この前も、ピンク×ピンク欲しかったんだけど、
HHさんの新色に賭けようと思って断念。。。

言っちゃったらサプライズじゃないんだけど、
今日バニラ便送るよ~♪
yoshieちゃんの欲しがってた(?)アレ入れときました( *´艸`)
バニラ |  2010.11.29(月) 12:43 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

ふ・・・・ふ・・・・・ふぇりしてちゃん~❤
かわゆい~❤かわいすぎなんだけど~~♪
ハンドメイドできたらカットクロス欲しいよぉぉぉ~。。。
出来ないのが悔やまれる~(笑
もっと短大のとき必死に勉強してたら良かったな~。。。笑

そして・・・・マステのテプラ❤こんなんあるんだね~~*^^*
知らなかったよ~~。。。。
むふふの誕生日プレゼントにゲットしちゃおうかな~♪

らら |  2010.11.29(月) 19:40 | URL |  【編集】

こんばんは~♬
マステ用のテプラがぁるなんてビックリ!!
「こはる」って名前がとってもかわぃ~ね♥♥(o→ܫ←o)♫
yoshieさんご紹介グッズ、どれも欲しくなってしまって。。
困ります゚+.(*´pωq`)゚+.
物欲を抑ぇるのに必死ですw

feliciteきれぃな色ですね~v
高額すぎて手が出せませんが。。
Juillet*29 |  2010.11.29(月) 23:47 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんぱんは♪
素敵なテプラがあるんだね!!
めっちゃ欲しくなっちゃったわ~☆

せっかく手に入れたレアものをヤフオクなんて…!!
でも、気持ちはわかるわ~、なかなか使えないもんね♪
私はレアなのは絶対はさみ入れてないよ(笑)
もっぱらコレクター♪
ふくちゃん |  2010.11.30(火) 00:15 | URL |  【編集】

マステのテプラ、
すっごく欲しい~~~っ!!
こんなのあるんだね~。
知らなかった。。。
いいないいな~♪
リバティ生地もかわいいし、
ハギレセットなんて、すごくいいな~!!
Chi-ru* |  2010.11.30(火) 10:01 | URL |  【編集】

おはよ~
フェリシテ想像のつかないお値段だわ!!
でもクリスマスだしね~yoshieちゃんいつも頑張ってるから
自分へのご褒美 ありだよ^^
マステのそんな便利なものあるんだ~
マステ集めるの実は趣味で~かわいいの雑貨屋さんで
見つけるとついつい買っちゃうんだよね汗
こんなのあったらラッピングの時とかすごく使えそう!!
欲しい!!欲しくなってきた~文字の感じとか種類選べたりするの~??
はるたん |  2010.11.30(火) 10:06 | URL |  【編集】

Susy*ちゃんへ☆

こはるいいよいいよ~~~^^
とってもカンタンだし♪♪
ラッピングに使ったら可愛いかも~~♪
felicite素敵でしょ~~
もうメロメロでさぁ~~★
買い過ぎて後悔・・した、さすがに^^*
ふつ~の布ばかりだけど
そして、第二弾ダンボールも出品中だよ~~(笑
yoshie |  2010.12.01(水) 16:15 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

うんうん~^^
とってもかわいいテプラだよ♪
私はもうこれで自分への御褒美は終わり♪
プレゼントどうもありがとうございました~~
とっても可愛くてうれしかったよ~~♪
これからもよろしくおねがいしますw
yoshie |  2010.12.01(水) 16:16 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

かわいいですよね~^^
マステが普通のものより少し高いんだけど
これだったらしょうがないかな~~と
思いますw
布はもうこれ以上値上がりしないでしょう。
ッて感じなので、どうぞ見てやってください^^
yoshie |  2010.12.01(水) 16:17 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
バニラちゃんの欲をめがけてUPしてみた~(笑
feliciteそうだよね!!ぼったくりだー!!!
激しく後悔中・・だよ~。
リバティ歴1年半くらいの私には
リアルタイムに買えなかったから
超レアだよねぇ・・・。
HH予約したかな~??
ネットでも買えると思うけど
めっちゃくちゃ重いよね~~。
たぶんみんな重いんだろうけどね・・
バニラ便やばかったよ~~TT
ほんとありがとう☆
yoshie |  2010.12.01(水) 16:20 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ふぇりしてちゃん(笑
かわいいよねぇ~~~><
今度これ形にしてお届けするね~~
felicite大好きららちゃんに育ってくれて
うれしいよ~~ww
素敵な短大だったんだよね~私も入学したかったよw
私は基礎がなってないもの・・・・^^;
テプラゲットしたんだよね~??
早い(笑
yoshie |  2010.12.01(水) 16:21 | URL |  【編集】

Juillet*29 さんへ☆

こはる可愛いですよ~~♪
といいつつ、まだ1回しか使ってませんww
ここぞ~~!というときに使い倒しますよ♪
felicite異常な金額なのに
ついつい衝動買いしちゃったのTT
来年は財布の紐をきつくして生活しまーす(笑)
yoshie |  2010.12.01(水) 16:23 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

テプラかわいい文字が出てきて
とってもいいですよ~^^

feliciteいつも思い切って買う量の2倍を
買ってしまって・・
見事ハンドメイド貯金が無くなったので
ヤフオクで取り戻そうっておもったんです(笑
ふくちゃんは素敵なリバティたくさん隠し持ってるんですね
イイナー♪
yoshie |  2010.12.01(水) 16:25 | URL |  【編集】

Chi-ru*ちゃんへ☆

うん~マステのテプラ^^
和紙でできたシールみたいなのに
印刷するんだよ~~♪
feliciteも買い過ぎちゃってTT
無駄使いしすぎて、やばいことになってるよ~~凹o
yoshie |  2010.12.01(水) 16:26 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ほんと~~・・火事のときは
子供の次にリバティを運ばないと・・・
って普段から思ってたり・・
いつも私自分への御褒美ばっかり~~^^;
旦那へのクリスマスプレはどうするの~??
私はあんまりお金使いたくないから
ペンケースでも作ろうかな~って思ってるよww

文字は6種くらいかな??
↑の宣伝のところクリックしてもらえると
フォントの種類が書いてあるよ^^
とってもかわいいんだ~~

yoshie |  2010.12.01(水) 16:28 | URL |  【編集】

私も買っちゃいました
これを見た時即迷うことなく
購入してしまいました

ちっちゃくて可愛いですよね
飾ってありますよ これからどんどん
活躍しそうです(o´・∀・`o)ニコッ♪
ハッピーママ |  2010.12.01(水) 16:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1047-619cc2e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
