2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

リバティビニコのスケジュール帳 & 人気記事1位獲得~~♪

11/26追加:今日は幼稚園で子供のお誕生日会をしていただくので
      幼稚園に行ってきます♪

カウプレ応募受付中です⇒コチラからどうぞ~♪

みなさまのあたたかいコメントに感激です~~><

どうもありがとうございます

コピー ~ ヤフオク題名2

スケジュール帳を作りました♪♪

エミリアス フラワーズとペブルはshop用、ベッツィはオーダー用です♪
コピー ~ 手帳2

コピー ~ 手帳

この時のビニコです★

私はペブルが好きです~~♪shopのときはもっと分かりやすい写真で

御紹介しますね~~

そして、今・・ブログ村の布小物の人気記事で1位でした~~(祝

タブンはじめて~~わぁ~~ぃ♪♪やほ~ぃ♪
ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑ここから見れます
皆様のおかげです~。ありがとうございます★

そしてそして、先日ご紹介した、マルチケース・・。
SP.jpg

フェリシテのほうは我が家のエクスペリアにぴったりサイズでした!!

eloiseの方はfeliciteより底が1cm大きいのでデジカメや携帯向きかな~

詳しいサイズはshopで御案内します~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:57  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん♪かわいいよ~!
でもって使いやすいよ!!
現役使ってる人がいうから間違いないね【苦笑;
ペブルもかわいいね~!落ち着いた感じがいい感じ★
エミリアスフラワーズも個人的には好きで~♪
どれもこれもほしいなぁ♪
でも、手帳は持ってるので・・・SHOPで他のを狙います!
次はどんなかわいい作品かな♪たのしみぃ~!

Susy* |  2010.11.25(木) 09:11 | URL |  【編集】

ふふっ
1位見たよ~偶然(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
おお~って思ったんだ~イヒッ

今日も可愛いのが出来てるネ
私。。ビニコ放置プレイ・・・
手帳カバー1個でおしまい。。。(笑)

nan |  2010.11.25(木) 09:28 | URL |  【編集】

うわ~すご~一位おめでと~(^0^)/////
うれしいよね~記念にパチリだね笑
スケジュ-ル帳いいねいいね
狙っちゃうよ~私もペブル大好き~特にこの色ほんとかわいいよね
最近は自分で作ったシュシュとちょちょちゃんの作ったクルミヘアゴムを
ヘビロテ中~
手帳ね、最近雑貨屋さんで来年用探してるんだけど
なかなか気にいるものがなくて探してたんだ
やっぱ自分の気に入るものがいいもんね~♪

はるたん |  2010.11.25(木) 10:03 | URL |  【編集】

おはようございま~す^^

お子ちゃまたちがよくなってきたようで一安心ですね☆

そして・・人気記事1位獲得おめでとう!!
すごいわ~♪

ビニコスケジュール帳どれももかわいいいね!
強いていえばエミリアースフラワーズがすきかな~(^^)
次回SHOPも激戦だねぇ☆☆
gacha |  2010.11.25(木) 10:05 | URL |  【編集】

人気記事1位(*^ー^)/゚・:*:・。ぉめでとぅござぃま~す。・:*:・゚\(^ー^*)
見に行ってきちゃぃました~v

スケジュール帳、前回狙ったんだけどgetならず。。
今回も懲りずに頑張りま~す♬
私もぺブルが好きかも♥♥(o→ܫ←o)♫
Juillet*29 |  2010.11.25(木) 10:08 | URL |  【編集】

1位・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
初めてなんて、超意外。。。
どういう集計されてるのか、謎だよね。

あたしもこのペブル好き~❤
やっとビニコを変身させたから、今度はタナローンどうにかしなきゃ(汗
エミリアスもビニコ買っとけば良かったなぁ。
人のを見ると、欲しくなるよねw

マルチケース。ニヤニヤしてしまった。
まだ携帯予約待ちなんだけど、
しっかりガイドブックやら保護フィルムやらは揃ったよ( *´艸`)
バニラ |  2010.11.25(木) 11:34 | URL |  【編集】

こんちにはヾ(´∀`*)ノ〃
゚・*:.。..。.:*・゚人気ランキング①位おめでとう゚・*:.。..。.:*・゚
ふふ、みんなも毎日楽しみに来てるって事だね♪♪

今回のビニコのスケジュール帳、かなり気になる~
最近、ペブルの柄をよく見かけるのだけれど、なんかむっちゃタイプ★
次回のshopもマルチケースやらスケジュール帳などなど。
またまた、欲しいものリスト作らなきゃ!!

下のカウプレ応募の記事も読んだよ~
①のブランケットに一目惚れしたんだけど、
今回は、我慢してみるwwちょっとした願掛けで☆彡
競争率高いしねwwwwww

yoshieちゃまの作る作品、やっぱり何をみても好き(*/∇\*)キャ
毎日ここに来て、パワー貰ってますヾ(´∀`*)ノ〃
*megu* |  2010.11.25(木) 15:06 | URL |  【編集】

こんにちは。
1位おめでとうございます。
さすがというよりやっぱり~の納得です。
だってこんなに素敵なんですもん。
スケジュール表、可愛いですね。
shop楽しみにしています^^
しんばし |  2010.11.25(木) 15:28 | URL |  【編集】

こんばんは。
息子くんたち、お咳止まりましたか??
yoshieさんももらってしまわないように気をつけてくださいね。

1位、おめでとうございます☆
初めてなんて意外です!
これからもすてきな作品楽しみにしています♪
スケジュール帳、欲しいです~!!
このペブル、ステキな色ですよね。
こんなスケジュール帳と1年を過ごせたら幸せ~♡
buchi |  2010.11.25(木) 19:59 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪今晩ワン★

うぉ~~スケジュール帳・・・・・来年も携帯でのみ
管理しようかな~と思ってたけど・・こんな可愛いスケジュール帳
見ちゃったら・・・・・・・ほ・・・・・ほ・・・ほしい(笑
ペブルちゃん♪気になるな~★

人気記事ランキング凄い~~おめでとぉ~*^^*
てか、初めて~ってのが意外~!
これからもyoshieちゃんの記事楽しみにしてるよ~♪
勿論ハンドメイドモネ❤
らら |  2010.11.25(木) 23:11 | URL |  【編集】

人気記事1位獲得おめでとうございま~す♪
やっぱりyoshieさん人気すごいですね(^_-)-☆
さすがです( ̄▽ ̄)b グッ!
ビニコのスケジュール帳かわいいですね~
私も今日ペブルでトートバッグ作ったばかりです。
C&Sさんの限定色はフレンチカラーでどれもかわいい色
ばかりなので毎回どれにしようか迷います(;^。^A アセアセ…
今回もメドゥとペブルどっちを自分用にするか迷いに迷ってるとこです(笑)
iku |  2010.11.25(木) 23:12 | URL |  【編集】

おはようございます(^^)
今回も素敵な作品が出来あがりましたね~♪
可愛いですっ。

人気1位獲得、おめでとうございまぁ~~~す☆
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

初めてとは意外でした!
今日もポチッとして帰ります(*≧m≦*)

よっちゃん |  2010.11.26(金) 06:44 | URL |  【編集】

yoshieちゃんが1位初めて?!
ウソだウソだ~ぁ(笑)

スケジュール帳も、かわいいなぁ❤
いつもyoshieちゃんの作品見て、
癒されます♪

今日もポチっとして帰るからね^^
Chi-ru* |  2010.11.26(金) 11:09 | URL |  【編集】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

人気記事ランキング1位おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

スケジュール帳、素敵です♪

幼稚園のお誕生会楽しみですね
私もこれから姫の授業参観があるので
学校に行きます、その前にママ友ランチです ̄m ̄ ふふ

クリスマスプレ企画に応募してくれてありがとうございます♪
抽選までしばらくお待ち下さい(o*。_。)oペコッ
ゆーみん |  2010.11.26(金) 11:30 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

ありがと~~^^そう言ってもらえて
とってもうれしい!!
ペブルもエミリアスもかわいいよねぇ~~
っもう作るばかりで自分用が無くて
欲求不満だよ~~TT
shopで何か狙ってくれるんだね~~^^
ありがと~!
yoshie |  2010.11.26(金) 14:44 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

見た~~!?
私も、ふと見たら、えぇえええー!!
と思って(笑
私も実は、ビニコに飽きててさぁ~(笑
以前使ったやつ、
ぜーんぶヤフオクに出しちゃおうかな~なんて思ってるよ~。
もう師走になるしねぇ・・
yoshie |  2010.11.26(金) 14:45 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

わ~~ぃ♪ありがと~~!”
ペブルかわいいよね!!!
わたしもはるたんの小物にペブル使われてるの見て
欲しくなっちゃたよ~~★
シュシュ使ってくれてるんだね~~
うれしいな^^私も手作りのシュシュと
最近は、ボジョレーについてきたシュシュを愛用中(笑
yoshie |  2010.11.26(金) 14:47 | URL |  【編集】

gacha さんへ☆

こんにちわ~gacha さん♪
ありがとうございます^^今度は私の鼻が
おかしいです~~^^;
エミリアスの色も素敵ですよねぇ☆
思い切ってバッグにしたいなぁと思ってるんですが
なかなかできず・・欲求不満です~(笑
yoshie |  2010.11.26(金) 14:48 | URL |  【編集】

Juillet*29 さんへ☆

どうもありがと~^^
みなさんのおかげだなぁ~って
とっても感謝してますw
スケジュール帳、やっぱりペブルですかぁw
かわいいですよね~~★
もう可愛すぎていつも一緒にいたいくらい^^
何か手元に置けるもの作ろうかな☆
yoshie |  2010.11.26(金) 14:50 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

どうもありがと~^^
はじめてだと思う~~★
ブログ村の集計はほんと謎だよね。
ランキングもポチっとしてくれた方の人数で
出るのかナ?なにがなんだかわかんないよねw
でも応援してもらえてる~と思うと嬉しいよ~♪♪
マルチケースぴったりだったの~~!!
あーでも、シリコンみたいなカバーの上からだから
何もカバーしなきゃもうちょっとゆるいかも~~。
明日あたり届くと思うよ~♪
yoshie |  2010.11.26(金) 14:53 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

ありがと~^^ペブルとってもかわいいよねw
柄のひとつひとつがはっきりしていて
ハートが入ってたり・・もうやばいよ~w
あれま!カウプレ応募してくれないんだね~(笑
なんの願かけだろ~~??
その願にこたえられるといいなぁ~♪
yoshie |  2010.11.29(月) 08:20 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

どうもありがとうございます~^^
一位なんて本人もびっくりですw
もっと気合入れなければ~なんて思いました(笑
shopもぜひよろしくでーす♪
yoshie |  2010.11.29(月) 08:21 | URL |  【編集】

buchiさんへ☆

ありがとうございまーす^^
子供たちはすっかり元気ですよ~♪
でも今朝は鼻血が出てました(笑
乾燥してるのかも・・。
ペブルかわいいですよねぇ~~
ビニコはなかなかそのときじゃないと手に入らないので
貴重になるかもしれないですねww
yoshie |  2010.11.29(月) 08:22 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~~!!
びっくり1位だったよw
夢は普通のランキングでいつか1位になること~
まぁムリかな(笑
携帯でやってるんだね~~
私は携帯を携帯しない人なので^^;
手帳は必須だよ^^
ペブルかわいいよねぇ~~やばいよw
yoshie |  2010.11.29(月) 08:23 | URL |  【編集】

ikuさんへ☆

ありがとうございます~~^^
あんまり技術が無いのに
1位でした(笑
トート見せてもらいましたよ~
かわいい~!メドゥもかわいかった~~
ツヤ有りだと縫いずらいですよねぇ~
私のは小物用のビニコです^^;
yoshie |  2010.11.29(月) 08:25 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございます~^^
楽しく作りましたw
ポチっといつもありがとうございますw
はじめてなのでびっくりしましたよ~~~!!
yoshie |  2010.12.01(水) 08:29 | URL |  【編集】

Chi-ru*ちゃんへ☆

ありがと~~^^
はじめてなんだよ~~TT
びっくりした♪♪
カンタンなんだけど、好きなビニコで
作ったから自己満足だよ~★
yoshie |  2010.12.01(水) 08:30 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ありがとうございます~^^
ママ友ランチどうでした~~??
そういうひとときって楽しいですよねw
私も火曜日のサッカー教室のときは
ママ友とず~っとオシャベリ☆
子供に、またずーっとおしゃべりして~~って
注意されちゃいましたよww
yoshie |  2010.12.01(水) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1046-f2417dac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
