2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

80000カウプレ応募受付開始~♪

子供の具合も少しよくなりました^^御心配おかけしてすみませんでした。

みなさんも風邪などひきませんようお気をつけください~。

オーダーをいただいているみなさま、大変お待たせしてすみません。

少しずつ動いておりますのでよろしくお願いいたします。

コピー ~ ヤフオク題名2

80000のカウプレをしまーす。

おまたせしました~~!!!

賞品は3名、残念賞1名、キリ番プレ3名(メールをくださった3名様決定済)です

さっそく賞品でーす。

①feliciteフワフワブランケット
画像 003

画像 004

画像 005

②capelマルチケース
画像 001

画像 003

③副資材セット
画像 030+リバティカットクロス

キリ番プレはリバティのカットクロスと雑貨をお送りします^^
準備出来次第発送しますね~~♪♪


moreより応募詳細です♪


ランキング下がり中です~^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★

【More・・・】


応募くださる前にお読みください。

☆応募条件(このうち1つでも当てはまる方が応募ください)

  ・shopでお買い上げいただいたことのある方
  ・ヤフオク&オーダーでお買い上げいただいたことのある方
  ・リンクさせていただいているお友達
  ・LF会員
  ・5回以上ブログにコメントをくださったことのある方

  ③副資材セットにつきましては、はじめましての方も応募できます^^

☆応募受付期間

   ⇒11/24~11/29(午前中)

☆カウプレ抽選

   ⇒11/30~12/1

☆発表⇒12/1~12/2

☆応募方法⇒コメント欄に、希望コース番号、私へのメッセージを書いて応募ください♪
      最後にランキングに投票をポチっとしていただけたら嬉しいです^^

この記事へのコメ返はできないかもしれないことを御了承ください。


プラスαも御用意しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします^^


ランキング下がり中です~^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
09:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらっ1番乗り♪
これゎ応援ポチにコメに
応募にしなきゃだゎw
是非w応募させてくださ~ぃぃぃ久し振りで躊躇しましたが。。。
宜しくお願いします☆
希望商品①feliciteフワフワブランケット
メッセージ☆いつもながらセンス良く出来る作品に圧巻。
忙しいながらも全然余裕な雰囲気のyoshieチャン
を影ながら応援してますよwコメ無い時ゎ読み逃げだよん(笑)
これからも目の保養させてね~☆
ヾ(^∀^)ノshift押しながら~ポチっ♪
nan |  2010.11.24(水) 09:20 | URL |  【編集】

応募してもいいんですよね?^^;
だったら、思い切って①番をお願いしまーす。
徹夜をしている受験生の娘の為に運だめし!
yoshieさんへのコメント。。。
私の元気の源です。yoshieさんがブログをアップすると、
私もガンバロウと元気もりもり!
家庭を大切にされている姿も大好きです。
頭がさがるのが。。。お姑さんと仲が良いこと。見習わなければ^^;
いつも有難うございます^^
マカロン |  2010.11.24(水) 09:30 | URL |  【編集】

うふふ★まってました~(^-^* おめでとうございます♪
ぜひぜひ応募させてくださいね~!
いつもとっても素敵な作品で、作品の中にも女性らしさがきちんとあるyoshieサンの作品大好きです!
会ったことないけどyoshieサンの人柄を表してるんだろうあんって勝手に思い込んでしまってます【苦笑;
仕事に家事に育児にハンドメイドの世界まで・・・すごいです!
これからも素敵な作品たち楽しみにしています!
そして、これからもよろしくお願いしますね★
希望は・・・②capelマルチケースで!

Susy* |  2010.11.24(水) 09:33 | URL |  【編集】

副資材セット応募しまぁす♪

コメントはじめてですが、応募させてもらいました♪
競争率が高そうなので、無理かなぁ・・・と思いつつ。

いつも素敵な作品、楽しみに拝見してます。
平日の朝は、こちらのブログをのぞいてから、
仕事にかかるのが日課です(^_-)

素敵なレジンのネックレス、いつかshopでgetしたいです!!
作品づくり、がんばってくださいね~(^_^)v
*harusaya* |  2010.11.24(水) 09:38 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おはよう~♪
キャー❤待ってました!
あたし、いつもイロイロ頂いてるから遠慮しようと思ったけど、
やっぱり図々しいの承知で応募します。。。
③の副資材セットで~★
ブランケットと迷ったけど、敢えてコチラにします。

改めて、いつも仲良くしてくれてありがとう❤
近くにリア友の少ないあたし、こうやってネット中心でも
お友達が増えるのはとっても楽しいよ。
同い年だし、センスのいいyoshieちゃんは憧れの存在です!
ワガママにも応えてくれてありがとう。
末永く、よろしくお願いします♫
応援してるよ~!!


バニラ |  2010.11.24(水) 09:45 | URL |  【編集】

応募します!

おはようございます。
最近インドアな私は、ブログを見て ほっこりさせていただいています。

SHOPを見ても いつもsold out なので、ちょっと残念!

かなり前にリバティストラップを購入させていただきましたが、
それ以来ご無沙汰なので、今回は ③副資材 を希望します。
(もちろん ストラップは今現在も 愛用させていただいていますよ!)

これからも 素敵な作品を 楽しみにしています。。
りかちん |  2010.11.24(水) 09:56 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~♪
カウプレ待ってました~~(*^_^*)
80000hitおめでと~☆彡

本当はふわふわブランケットで、って言いたいところだけど、
寒い地域の皆様のほうが良いよね(笑
なので、②番、マルチケースで参加しまーす♪

今年はyoshieちゃんと仲良くなれて良かったよ♪
来年はもっともっと仲良くなれたらなーと思います。
yoshieちゃんファンなのでこれからもがんばってね(*^_^*)
もちろんマイペースで(^_-)-☆

応援♪
ki* |  2010.11.24(水) 09:57 | URL |  【編集】

yoshieさんおはようございます♪
80000hitおめでとうございまーす☆
私もぜひぜひ応募させてくださいね!
①番のブランケットでおねがいしまーすo(^-^)o
冷え性の私はパソコンしてると足からすごく冷えてくるの。。。
ネットサーフィンのお供にしたいわ♪

いつも精力的に作品作りをこなしてるyoshieさんにすごく
刺激をいただいてます☆
shopで購入させていただいたリース、お友達にもすごく好評ですよ☆
これからもステキな作品で魅了してくださいね!
楽しみにしています♪♪♪
iku |  2010.11.24(水) 09:57 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪
80000hitおめでとう☆
ここ最近、カウプレに応募さえしてなかった私…。
でも、今回どうしてもほしいよ~(笑)
ぜひ応募させてね。

希望商品  ①feliciteフワフワブランケット

いつも素敵なお品のご紹介をとっても楽しみにしているファンですが、そのバイタリティー溢れるお人柄も大好きです♪
どうぞご家族ともどもお体にお気を付けくださいませ~。

このあとポチして帰るね~♪
ではよろしくお願いします。
ふくちゃん |  2010.11.24(水) 10:30 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはようございます~
前回のshopでお買い物させていただいた者です。
…と言うより、この前図々しくもインクをいただいてしまった者です。
と言った方が分かりやすいですよね^^;

私も応募させてください!
①feliciteフワフワブランケット 希望です。
いま妊婦生活なので、体を冷やさないためにも
かわゆいブランケットが欲しいんです~♪

yoshieさんの素敵なお品をブログで見れるのが毎日の楽しみで
休日もUPがないと分かっていても覗いちゃったりしてます。
オーダーのお品があったり年末で忙しかったりと大変だと思いますが
次回shop楽しみにしてますので、頑張ってくださいね^^
ポチッ☆
きらり |  2010.11.24(水) 10:43 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おはよう♪
きゃ~!!カウプレやってる^^
80000hitおめでとう♪
たくさんの人に愛されてるブログ、いつも更新楽しみにしているよ♪
私も是非応募させて下さいな♪
 
①feliciteフワフワブランケット  お願いします^^

yoshieちゃんのとっても素敵なセンスはいつも私の憧れ♪
お仕事もされてるママさんなのに、時間の使い方もお上手で
(多分私より年下だと思うけど^^;)なんだかお姉さんみたいな感じで
頼りたくなってしまう・・・♪
これからも仲良くして下さい~!

ポチポチ完了♪
よろしくお願いします。
kaoroon |  2010.11.24(水) 10:49 | URL |  【編集】

80000hitおめでとうございます♪

大体いつも読み逃げでポチッて帰るだけなんですが。。。^^;
ぜひ応募させてください!!

③副資材セット 希望です!
(もっとコメント残せば良かったと今更後悔(TДT))

こちらへ遊びに来るようになってまだ1ヶ月ほどの新参者ですが
今じゃすっかりyoshieさんの大ファンです♪
リバティ使いもステキでほれぼれするものばかりだし、
レジンの作品は特に大好きなんです(*´∀`*)
小さいレジンの中に閉じ込められたリバティの可愛さ、たまりません!
次回のshopに並ぶといいなぁ~ (でも倍率高そぉー!ww)

これからもポチッと応援させてくださいね~(*´∇`)ノ
yoshieさんも風邪に気をつけてくださぁ~い。


mizutama |  2010.11.24(水) 11:12 | URL |  【編集】

おはよ~!!
80000hitおめでと~!!
ほんとにほんとにすごいね☆
がんばってるもんね~私もいつもやる気と元気を
もらいに遊びきてるよ♪
もやもや~って朝からテンションダウンの日でも
朝一番に遊びくるとほっとするんだよね~
yoshieちゃんとお友達になれてよかった~
これからもよろしくね
あ~ちなみに①ブランケット狙いで♪
やっぱあったかいもの恋しくなるもんね~笑
お子ちゃん元気になってよかったね♪yoshieちゃんに移らないことを祈るよ~
はるたん |  2010.11.24(水) 11:21 | URL |  【編集】

おめでとう

80000hitおめでとうございます
こちらのブログに遊びに来るようになってリバティーすきに
なったんですよー。
とても素敵な作品にいやされますー
ぜひカウプレおうぼさせてください
2番のマルチケースお願いします。^^
次のショップも楽しみにしてますねー^^
mika |  2010.11.24(水) 11:23 | URL |  【編集】

80000hitおめでとうございます!
初コメですが前回のshopで買い物させていただいた者です。
シンプルでしかも可愛いyoshieさんの作品が大好きです♪
ぜひ応募させてください。
①ふわふわブランケット希望です。
次回のshopも楽しみにしていますね^^

noriko |  2010.11.24(水) 11:50 | URL |  【編集】

久しぶりです。(^^ゞ
っていつもだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回は逃さなかった~(笑)

ブランケット~希望です。
絶対寒ーぃ今年の冬にはもってこい!!
妊婦にはもってこいですよ(笑)
\(~o~)/

いつも沢山素敵な作品~見てるだけでも癒されます。
けっこうshop逃してしまうけどー・・・・
楽しみにしてます。買える日を~(笑)(^-^)
ちょちょ |  2010.11.24(水) 11:57 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんち^^

カウプレ待ってたよ~~♪
私もyoshieちゃんにいろいろ頂いてるし~
今回断念しようかな~と思ったけど・・・
ふわふわブランケットに惚れたーー(笑
なのでずうずうしくも参加させてもらいあす!

①feliciteフワフワブランケット
宜しく~~当たりますように♪^^競争率高いけど~~。。

ではではメッセ♪
いつも仲良くしてくれてありがと~~♪
yoshieちゃんのブログに遊びに来ると元気100倍になっちゃうよ~!
可愛い作品に癒されまくり♪
まだお子ちゃんも小さいのに仕事に家事に子育てに・・
ハンドメイド・・ブログの更新に・・頭が下がります。。^^
これからも仲良くしてね~♪
らら |  2010.11.24(水) 12:21 | URL |  【編集】

こんにちは!
80000Hitおめでとうございまーーーーす!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

またまた太っ腹なカウプレ企画(*≧m≦*)
是非是非参加させてください♪

③副資材セット 希望 です☆

来月のshopも楽しみにしてます(*^_^*)
これからますます寒くなりますから、どうぞご自愛くださいませ。
よっちゃん |  2010.11.24(水) 13:02 | URL |  【編集】

こんにちは。
カウプレ待ってました(^O^)
バックの中がyoshieさん色に染まっていくのが嬉しく思っています。
勿論応募します。?でよろしくお願いします。
しんばし |  2010.11.24(水) 15:28 | URL |  【編集】

80000hitおめでとうございます♪
わたしも応募させてください^-^;
②capelマルチケース希望で♪
いつもステキな作品up楽しみにしてます
布のあわせ方がとっても大人かわいくて尊敬してます
以前にオーダーした紙物もとってもステキで
私のお菓子も小物も紙物1枚でグレードupしたかのような錯覚です(笑
myuai |  2010.11.24(水) 17:05 | URL |  【編集】

応募させて下さい!

yoshieさんこんばんわっ!
密かにカウプレ楽しみにしていました(*^_^*)
そして80000hitおめでとうございます!!
前回の10周年shopも残念ながら逃してしまって…早くチビちゃん大きくな~れと願うばかりです☆
ホントに×2yoshieさんの作品は品があって大好きです(〃▽〃)
いつか必ずお嫁に来て欲しいです!
そして久しぶりではあるんですが、図々しくも?マルチケースに応募させて下さい!
よろしくお願いします☆これからも応援しています!
きらら |  2010.11.24(水) 18:04 | URL |  【編集】

最近お邪魔できなくてごめんなさ~い(TдT)
子供→わたし→子供→わたしって感じで体調壊すループ中ww

で、ひょっこりきたらカウプレー(∩´∀`)∩ワーイ

わたしは①ふわふわブランケット!
希望しまああす♪

ミシンしてるとき、ひざ掛けにしたい(・∀・)
もうすごい競争率だからあきらめモードだけど
あたりますように!

いつもわたしの無理なお願いを聞いてもらったり
やさしくしてくれてありがとう!
これからもお友達でいてね~(・∀・)
みょん |  2010.11.24(水) 19:05 | URL |  【編集】

こんにちは!

お子さんたち元気になって良かったですね
まだまだこれから寒い日が続きますのでママさんも
気を付けてお過ごしくださいね

とうとう来ましたカウプレ!!
応募させてくださいね
北海道の寒い季節にピッタリの①のブランケットでお願いします
これからもワクワクする素敵な作品楽しみにしています
さて今日からお祈りしなくては!!!
ハッピーママ |  2010.11.24(水) 20:01 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは^^

図々しくも、
カウプレ応募させてくださ~い♪
②マルチケース希望です(*≧o≦*)

yoshieちゃん、
これからもどうぞ仲良くしてね♪
yoshieちゃんの作品が大好きよ~^^

Chi-ru* |  2010.11.24(水) 20:40 | URL |  【編集】

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

80000hitおめでとうございます(*^_^*)

カウプレ私も応募させて下さーい♪
①feliciteフワフワブランケット
でお願いします ̄m ̄ ふふ

激戦ですが当たるといいなぁ

yoshieさんのお品にはいつも癒されてます
次回のshopも楽しみにしてます
これからどんどん寒くなると思うので
風邪ひかないように気をつけて下さいね

お子さんたちの風邪少しよくなったみたいで
よかったです♪
ゆーみん |  2010.11.24(水) 21:16 | URL |  【編集】

お久しぶりでございます。
いつも読み逃げ常習犯で申し訳ないのですが・・・(^^A
可愛いマルチケースに惹かれて応募致します。
ブランケットも捨てがたいのですが、マルチケースに応募します。

前回のSHOPは欲しいものがあり、楽しみにしていたのですが、SOLD OUTで残念でした><;
またの機会を楽しみにしています。

yoshieさんもどうぞお体ご自愛下さいませね。
イナバニー |  2010.11.24(水) 21:27 | URL |  【編集】

80000hitおめでとう!
倍率すごいでしょうが①ふわふわブランケットに応募させてね
バイトの時のひざ掛けに~

yoshieさんの作品はかわいいのに品があって大好きです
いくつも集めたくなっちゃう♪
次回ももちろん楽しみにしてるよ^^


三重のゆき |  2010.11.24(水) 23:18 | URL |  【編集】

こんばんは!
80000hitおめでとうございます♪
コメント残さないことが多いのに・・・
こんな時だけゴメンナサイ(>_<)
私も応募させてくださいませ!

①のブランケット希望です♪

お忙しい様子なのに、作品がドンドン出来て、
yoshieさんって魔法が使えるの!ってぐらいびっくりで
いつも拝見しています!
みなさんへの心遣いも素敵で・・・
見習いたいところがいっぱいです!

これからもがんばってください! 応援しています!
chika |  2010.11.24(水) 23:29 | URL |  【編集】

こんばんは。

なかなかコメントできない私ですが、もしよかったら応募させてください。

3番の副資材セット希望です。

いつもブログを楽しみにしています。
前回のショップオープンは出遅れてしまいました(泣)。
次のショップオープンも楽しみにしています。

ネットショップの先輩として目標にさせてください♪

どうか当たりますように…。
みぃ |  2010.11.24(水) 23:50 | URL |  【編集】

こんばんは。先日、オークションでお買い物させていただいたちび★とりです。先日は、素敵なお品ありがとうございました。毎日眺めては、一人でニヤニヤしています。

ということで、カウプレ応募させていただきます。
②でお願いします。カぺル、素敵ですよね。
来月のショップも楽しみにしていま~す。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ちび★とり |  2010.11.25(木) 00:48 | URL |  【編集】

yoshieさん、息子君の具合どうですか?
この季節、体調壊しやすいですよね…。
早く元気になりますように!

プレ企画応募させてくださいね☆
①feliciteフワフワブランケット でお願いします。
yoshieさんのリバティの素敵な作品を見せていただくのがとっても
楽しみな毎日です。
これからも応援していま~す。
今度こそショップでお買い物できますように。
ふゆのママ♪ |  2010.11.25(木) 08:31 | URL |  【編集】

こんにちは。
初めてコメントします。
80000hitおめでとうございます。
作品素敵ですね。
またお邪魔させていてできますm(__)m
副資材セットに応募します(#^.^#)
hisaru |  2010.11.25(木) 08:35 | URL |  【編集】

80000hit、おめでとうございます~♪
いつも読み逃げなのに、こういう時だけコメントしてごめんね。
カウプレ応募させてください~

暖かいこと間違いなしの(笑)ブランケットでお願いします。
競争率がとっても高そうだけどね・・・冷え性には必需品です!
今回も翼くんがお手伝いしてくれるのかなぁ~?
よろしくです~♪
みるくてぃ |  2010.11.25(木) 11:43 | URL |  【編集】

厚かましくも応募させてもらいます!!
どれも人気があって無理だろうと思いますが
希望商品①feliciteフワフワブランケット

いつもyoshieさんのブログをみて癒されております♪
本当に素敵な作品ばかりで☆

これからも楽しみにしております♪
リーベ |  2010.11.25(木) 12:16 | URL |  【編集】

こんにちは!
カウプレ是非参加させてくださーい!
どれもかわいいけど、
③の副資材に応募したいです♪
yoshieちゃんの作品は、かわいくて、素敵で
すごく勉強になります!
そして、毎日すごいなぁって尊敬してます。
これからも無理せず頑張ってね!
こりす* |  2010.11.25(木) 15:38 | URL |  【編集】

うわぁ~お・・・
凄い人の数ですね(焦

私も図々しく応募させて下さい>ω<
ブランケットでお願いします♪

寒い季節は助かります~♪

当たりますように^^
maru |  2010.11.25(木) 21:38 | URL |  【編集】

80000hit&ブログ村ランキング1位、おめでとうございます!!
いつもがんばっているyoshieさんの、努力の賜物ですよね。

さて、カウプレ参加します。
相変わらず、コメントするのは苦手で、shopのお買い物だけに
なってしまっていますが、大丈夫ですよね?
②番、マルチケースでお願いしまーす♪
是非、携帯を入れて使いたいです。

これからも、がんばってくださいね。



ベルモット |  2010.11.25(木) 22:05 | URL |  【編集】

80000HITSおめでとう^^
このブログにいつも元気、やる気をもらってるよ~!
yoshieちゃんの作品もお人柄も大好き^^
これからもいっぱいいっぱい遊びに来ます☆

今回のカウプレも懲りずに参加させてもらうね^^
だってだって、ブランケットかわいすぎ~~~!!!
ふわふわぬくぬく…くるまりたいよ~

ということで、希望コースは1でお願いします!超激戦!!
もちろんポチも完了♪

息子くん、元気になってきてよかった^^
今度はyoshieちゃんが倒れないように、あんまりがんばりすぎないですごしてね。
green |  2010.11.26(金) 00:26 | URL |  【編集】

yoshieさん、80000すごいですね!さすがです!
お子様、良くなったとの事ですが…看病で忙しい中、プレ企画まで…yoshieさんも、決してご無理をなさらないように!まあ、こちらとしてはプレ企画楽しみにしていたので、とっても嬉しいのですが(笑)
本当はブランケットに興味がありますが、はたして5回以上コメントしたかどうか…自信がないので、3番の副資材セットでお願いします!
これからも、yoshieさんのステキな作品を楽しみにしています!!!
水色 |  2010.11.26(金) 08:35 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

お久しぶりです!以前ショップで購入させて頂いたとめです♪


毎回ブログが楽しみで楽しみで、いつも寝る前に見るのが1日の流れになってます(*´艸`)☆+゜

カウプレ応募させてくださぃ♪
小さな子供がいるので、ブランケットをお願いします♪


当たるといいな(・∀・)スンスンス-ン♪
とめ |  2010.11.26(金) 15:25 | URL |  【編集】

80000HITおめでとうございます♪

以前2回ほどショップでステキなお品物購入させて頂きました~
コメントを入れると言いつつ・・・すみません勇気が出なくて。
でも毎日ブログ拝見してます!
布小物だけじゃなく多才なyoshieさん。憧れです♪

今回は図々しくも応募させてください!是非①ブランケットをお願いします。

実は昨日うちの娘も幼稚園でお祝いしてもらって来ました。嬉しそうだったなぁ~子供はホント天使ですね!

これからもよろしくお願いします!ポチっ。
maimama |  2010.11.26(金) 18:47 | URL |  【編集】

神待ち

神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪
神待ち |  2010.11.27(土) 15:22 | URL |  【編集】

はじめまして、canna*と言います☆
yishieさんの大ファンで、毎日お邪魔させてもらっています。
いつもいつも読み逃げさせていただいてますが^^;
勇気を出してコメ&図々しくも、カウプレ参加させてください!

80000Hitおめでとうございます☆
センスのいい作品に、いつも見入っちゃってます♪
いつか激戦のweb shopに勝ち抜きたいと思っています^^

私もまだまだハンドメイド修行中ですが、
のんびりブログ更新してますので、良かったら遊びに来てください♪
これを機になかよくしていただけたら嬉しいですっ☆
これからも素敵な作品、楽しみにしていますね♪
canna* |  2010.11.27(土) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1045-b3b02e24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
