2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

幼稚園のバザーへの寄付

今日のお昼は、会社の従業員さんとランチです~~♪

前から行きたかったイタリアン、楽しみ~~♪♪

コピー ~ ヤフオク題名2

幼稚園のバザーへ寄付するものが完成しました。

ポーチと、シュシュです♪

画像 007

画像 008

いそがしすぎてコレしかできませんでした^^;

い~~っぱい裁断してしまったポーチ用のビニコ・・・しばらく放置です凹o

シュシュはHARUさんの花柄~♪ひとつずつ袋に入れたら商品っぽいでしょw

たぶん、1個 \50くらいかな??

去年寄付したリバティのストラップは\100でした(笑

でも完売だったようでよかったですw

今年は売れるかな~??

バザーで集めたお金は子供たちのクリスマスプレゼントなどに使うそうです♪♪



ランキング下がり中です~^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

09:10  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう~♫
コメ1番乗りかな??(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.
あたしもyoshieちゃんとランチしたいですw
事務所にいつも一人きり。。。
っていうか、会社で♀はあたしだけなの。
今日のお昼は残り物のスパゲティだよorz

バザー、いいなぁ❤
お買い得すぎ!リバティを寄付するあたり、
yoshieちゃんの人の好さが出てるね!
アタシにはムリ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バニラ |  2010.11.19(金) 09:16 | URL |  【編集】

イタリアン、いいですね~^^私も、ご一緒したいです。(笑)
バザーの作品、いいですね~。
子供の為なら、変に力が入りますよね。。。^^
翼君、幸せ者だぁ!微笑ましいです。
私は今日、娘の進路説明会に午後から、学校に行って来ます。
中学校になったら、寂しいものですよ^^;ふぅ~。
受験もそばで見守ってやるしかないです。がんばれ~。
マカロン |  2010.11.19(金) 09:59 | URL |  【編集】

こんにちは^^
yoshieさんのシュシュが50円!?
ぉぅちが近かったらバザーへ行くのに。。ε=(/*~▽)/
こんなに素敵にラッピングまでされてるに。。バザー恐るべしw
去年はリバティストラップ。。ホント太っ腹なyoshieさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ゃっぱり子供たちのクリスマスプレゼントに変身するから
頑張れるのかな。。
Juillet*29 |  2010.11.19(金) 11:23 | URL |  【編集】

シュシュが¥50で、
リバティストラップ¥100?!
なんだそりゃ~~~!!
そんなバザー近かったら、
絶対に行くんですけど~~~。
そして、買い占める(笑)
Chi-ru* |  2010.11.19(金) 12:19 | URL |  【編集】

こんにちは♪
幼稚園のバザーに出すのがもったいないぐらいの商品です!
きっとすぐ完売ですね!
幼稚園にもぐりこみたいです~~~
chika |  2010.11.19(金) 12:29 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)

(≧◇≦)エーーー!
近くだったら絶対買いに走りますよっ!
なんと太っ腹な寄付なんでしょう。
yoshieさん、素敵すぎ(#^.^#)
きっと子どもたちの喜ぶクリスマスプレゼントに変身しますよ☆彡

イタリアンランチですかぁ♪
いいですね~(^0^)
よっちゃん |  2010.11.19(金) 12:59 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
イタリアンは、美味しかったですか???
バザーへの寄付★スゴイですね★50円!!σ(゚▽゚*)買い占めたいww

おやつマットもかなりラブリーだったのですが、
バネポがむっちゃカワイイ♪♪
felicite(フェリシテ)& peble(ペブル)が超好みです!!
こういう底が×模様ってのがさらにキュート♪♪
*megu* |  2010.11.19(金) 15:19 | URL |  【編集】

こんなにたくさんすご~い
しかもガチャポンより安いなんて、アンビリーバボーです
うちのこの園は手作り品一人一点でよかったですよ
こんなにかわいいのはなかったな~
みなさんに同じく近かったら行きたいわ^^
三重のゆき |  2010.11.19(金) 15:46 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
バザーの寄付にこんなにたくさんスゴイです!
いつも忙しいyosshieさんなのにほんとすごいな~(*´∇`*)
娘の園もこの日曜日にバザーなんだけど、手作り品は今回は引っ越し
してきたばかりで時間がなかったので1点のみ寄付しました(;^_^A アセアセ・・・
来年は私も頑張って作ろうかな~なんて(^_^;)(言うだけかも 笑)

きっと即効で完売しますよ~^^
iku |  2010.11.19(金) 23:43 | URL |  【編集】

おはよ~。
イタリアン美味しかった~?(*^_^*)
はっ、今気付いたけどこの島…イタリアンと呼べるお店が無いことに気付いたよ…(/_;)
もう5年も住んでるのに新発見(笑

バザーのお品おつかれさま。
yoshieちゃんお手製のシュシュが激安ね!!
リバティのストラップが100円なんてっ!!!
でも、子どもたちがおこずかいで買うんだもんね。
激安だけど、こどもたちが喜んでくれれば、ってとこかな?(*^_^*)

あぁ、チビ太にも買いに行かせたいわw
ki* |  2010.11.21(日) 07:47 | URL |  【編集】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

バザーのお品とは思えないですねぇ
本当、近かったら私が行くのになぁ(笑)

姫の小学校のバザーの手作り品には
もう少し高いお値段がついてましたよ(*`-ω-*)

↓おやつマットも可愛い~♪
ゆーみん |  2010.11.21(日) 10:05 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪
バザー提供品は本当に悩んじゃうよね。
なーのーにー!!
50円でシュシュを出すの!?
きっと園に素敵なサンタさんが訪れるはずね。

ポーチに使ったホビーラのビニコなんて…リバティビニコ同様のお値段なのに~私が買いに行くよ(笑)
ふくちゃん |  2010.11.21(日) 10:42 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんにちは~★

バザー寄付めちゃめちゃきゃ~だよ~(笑
即買い占めちゃいたい(笑

プレ企画参加ありがと~~★
絶対・・・なんてわかんないよ~~!!!!
当選発表まで待っててね♪
らら |  2010.11.21(日) 14:43 | URL |  【編集】

包装の仕方がすごい可愛い~☆
シュシュってそのままだと結構ごわごわがさばるんですよねー・・・
いいなー(^-^)
アイディア頂いちゃっていいですか☆
ちょちょ |  2010.11.24(水) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1042-8d406a9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
