2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

カンタン印鑑ケース&nao*momさんのshop&nanちゃんからお買い物

※昨日の記事で、タイプミスをしてました^^;
 Susy*ちゃん、気づいた方ゴメンナサ~イ

ln_00012_20101115100648.gif


昨日に引き続き・・

いつもブログに来てくださっているみなさんのお誕生日が知りたいです~!!!!

LFの方は教えていただいているんですが~・・

今日のコメントには、ぜひお誕生日を書いていただけたら・・・と思いますw

手帳が新しくなったしね~

ln_00012_20101115100648.gif

ヤフオクのカットクロスの注文がいっぱいあったので

時間が無くて、昨夜はかんたんな印鑑ケースを作りました。

画像 080
Betsy - Eloise - Felicite

リバティはコピーしていろいろと問題になってはいけないので、

ちゃんと生地を入れています~(笑

中も写真撮ればよかったですね・・朱肉もちゃんとセットされています^^

これは次回のshopプレゼントです~~♪♪

使ってもらえるといいなwもっと数を増やす予定です!

imge4292ce9zikezj_20101116093341.jpg

moreよりお買い物♪

【More・・・】

nao*momさんのshopで譲っていただきました^^

画像 075

可愛い巾着とバッグ♪

画像 076

画像 077

本当はルームシューズと巾着を狙っていたのですが・・

Susy*ちゃんのところにお嫁に行っちゃいました凹o

でもでも巾着もバッグもnao*momさんらしいナチュラルで可愛らしくて

とっても気に入りました^^

おまけのストラップも素敵だしチョコも可愛かった~♪

nao*momさんありがとうございます~♪次回も楽しみにしてます★

imge4292ce9zikezj_20101116093341.jpg


続いて、nanちゃんから譲っていただいたしじみ巾着~♪

画像 081

画像 082

もう一目に気に入ってしまったもので、絶対欲しい~~TTと思ったんです。

レースもリネンも全部可愛すぎだよ~♪♪もうデレデレ~~~~

しかもこのeloiseは先行発売で、まだ手に入らないeloise・・・

少ししか持っていないので・・なんてnanちゃんに言っちゃったら

画像 083

eloiseのカットクロス(大きいからカットクロスって言わない??)までプレゼントしてくれました。

そして、リバティのファブリックシールもどっさり!!!!

ポカ───( ゚д゚ )───ン とするほどの大量さで

nanちゃんの凄さをあらためて感じました。

nanちゃん、前にも増して気前良すぎだよ~~申し訳ないので、お礼を近々作ります~♪

nanちゃん、ほんとにありがとう!!これからもよろしくネー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:49  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*^_^*)

nao*momさんshop、可愛い物いっぱいでしたね
私もルームシューズ欲しかったです(*`-ω-*)

しじみ巾着も可愛い~♪

yoshieさんのお家にも素敵なものがいっぱいですね(*'-'*)
ゆーみん |  2010.11.16(火) 10:44 | URL |  【編集】

こんにちわ~^^

↓七五三のお写真かわいいね!↓
翼君とても決まってるよ!!

いつもブログにお邪魔して思うのですが、おNEWな作品が次々と並んでいて、yoshieさんのバラエティ豊かさに驚かされます☆☆

nao*momさんのコサージュ付バッグやnanさんの巾着もとても素敵です!!みなさんセンスよくてウラヤマシイです^^
gacha |  2010.11.16(火) 11:16 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~♪
nao*momさんのshop、あたしも見に行ったんだけれど、
遅かったので何も買えなかったよ(涙
でもね、ikuさんのshopはyoshieちゃんの宣伝を見て行ったんだけど、
無事にお買いものできました!
可愛いものばっかり買ったんだね~❤
しじみちゃんもステキ*★*―――――*★*
色が何とも言えないねぇ。
そしてこのエロイーズ!やっぱり可愛い~♫
あたしもこの色だけ予約してるけど、早く欲しいよw

それとこの前2回目のメール送ったんだけど、届いたかな?
相変わらずメールの不具合が多くて困ってます。。。
バニラ |  2010.11.16(火) 11:33 | URL |  【編集】

こんにちは^^

いきなりですが、
これからは、親しみを込めて
&これからもっと仲良くなりたいので、
yoshieちゃん!
とちゃん付け&敬語なし、
でお話させていただきま~す(^O^)/
だからyoshieちゃんも、
私の事ちゃん付け&敬語なしで、
お願いねっ!!

私、リバティー大好き~!!
印鑑ケース、めちゃかわいい~♪
リバティのはぎれ(カットクロス)を、
いつもヤフオクで狙ってるのに高くなりすぎて、
結局買えない(ToT)
リバティのシールも欲しいけど、
やっぱり高くなるよね~。。。
yoshieちゃんのリバティシリーズが、
大大大好きな、私です^^
Chi-ru* |  2010.11.16(火) 11:54 | URL |  【編集】

こんにちは。
印鑑ケース可愛いですね~。
shop用なら絶対買います!笑

お誕生日は8月3日です。
覚えていてくれたら嬉しいなぁ。
しんばし |  2010.11.16(火) 14:11 | URL |  【編集】

むっちゃ久し振りのこめんとになっちゃった・・・。
毎朝チェックしてるのですが、最近どうも生活リズムの乱れと
行事がいっぱいで、なかなかコメントできなかったぁ~~・゚・(っд`*)゚

では、改めまして・・ww

★翼君の七五三おめでとうございすま★
カッコイイ袴姿に、目が釘付けになりました~☆
女の子もカワイイと思ってたけど・・・・・
男の子の袴姿、ヤバイかっこいいです!!

今回の印鑑ケース、いいですね★
さりげなく置いておきたい!
リバティは、どの柄でも存在感があって素敵です!!

そして、お嫁入りラッシュ!!
素敵な作品ばかりで、目が離せませんww
Susy*さんのGama*koro←がま口ファンにはたまらない!素敵すぎ!!
そして、nao*momさんの巾着もラブリーだし、nanさんのしじみ巾着、
レースもなんともラブリーですね!

素敵なものがいっぱいのyoshieちゃま、羨ましいです★
*megu* |  2010.11.16(火) 14:57 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ
ご紹介ありがとうございます☆
ルームシューズ・・・数が少なくてごめんなさいね><
yoshieちゃん欲しいって言ってたこと思いだしました。
↑のお友達の方々もshop*を見に来ていただいてたんですね!
何だかとても嬉しいデス^^
次回もルームシューズ出しますよ~~!!
やっぱあったか素材がいいよね!?
みなさんの豪華リバティにはまだまだついていけない私ですが・・・
次のshop*では並べる予定ですよ~~^^
nao*mom |  2010.11.16(火) 15:01 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

こんにちわ~~~ぁ~!
そうでしたよね^^かわいいものいっぱいで
ワックワクしました~~
が、欲しいもの全部はムリでしたTT
巾着も可愛いでしょ~~♪♪
素敵なものばかりじゃないんですよ^^;
子供のおもちゃであふれてます凹o
なので私の部屋だけは・・・と思っていろいろ飾ってますw
yoshie |  2010.11.16(火) 16:41 | URL |  【編集】

gachaさんへ☆

わぁ~^^ありがと~~!
いつもはとってもやんちゃだけど
七五三のときだけはお利口っぽくしてたよ(笑
いつもgachaさん誉めすぎ~~!!
バラエティの豊かさ~~~!?
照れます(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
nao*momさんもnanちゃんも素敵な作品がいっぱいですよ~~
ブログにも遊びに行ってもらえたら・・
と思います^^
yoshie |  2010.11.16(火) 16:43 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

こんにちわ~!!!
あらぁ~そうだったんだ><
とっても素敵なものがいっぱいだったよ^^
ikuさんの作品もとっても綺麗だよねw
私はちょっと前、Betsyのがま口譲っていただいたんだw
しじみちゃんかわいいでしょ~~!!
nanちゃんは、リバティの先輩なんだ~~^^*
eloise楽しみだね^^
私は注文したような?してないような??^^;
メール!!!???確認してみるね;;
yoshie |  2010.11.16(火) 16:46 | URL |  【編集】

Chi-ru*ちゃんへ☆

わぁ~^^ありがとうございますw
じゃあChi-ru*ちゃんでいい~??(照
私ナニゲに照れ屋さんなので~~(笑
カットクロスかぁ~~
私のは、比較的お買い得??1枚100円だからぁ~
リバティは普通に買うと高いよねぇ。。
だから大事に大事にしてるよ^^
火事のときは持って逃げる!!ww
yoshie |  2010.11.16(火) 16:48 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます~^^
プレゼントなので、何かお買い物していただけたら
お嫁にいきます★
8/3ですね~~私とほぼ1か月違い♪
覚えました~~!!(笑
yoshie |  2010.11.16(火) 16:49 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

ひさしぶり~~!!
忙しくても元気ならよかった^^
おつかれさま~!!!

七五三かっこいい~~?
わぁ~~ありがとー^^
今度は成人式だわ~~(笑

印鑑ケースはshopのプレゼントなので
よかったらもらってください~~★
Gama*koroかわいいよねぇ~~!!
私、実は枕もとに置いてニヤニヤしてたんだよ~~ww
nao*momさんの巾着はナチュラル感が素敵だよねww
nanちゃんの巾着はもう~メロメロ~~
今夜は一緒に寝るんだ・・(笑

エヘヘwありがと~~
でも*megu*ちゃんのおうちだって素敵だし、
いっぱいかわいい雑貨があるよね^^見て憧れてるよw
yoshie |  2010.11.16(火) 16:53 | URL |  【編集】

印鑑ケース可愛いね~。
yoshieちゃんっぽいなぁ。
それにしても大量のシールすごい!
eloiseのカッとクロスもすごい大きいね♪
うらやまし~。

ちなみに誕生日9月1日です~
yoshieちゃんスケジュール表に入れてくれる??
こりす* |  2010.11.16(火) 16:54 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

こちらこそ~素敵な作品を譲っていただけて
しあわせです^^
ルームシューズで足が冷えないな・・~なんて
妄想してたので・・(笑
次回も楽しみにしてます!!!
うんうん!!!あったか素材でおねがいします~~
燃えてきた~!!負けない(笑
製作がんばですw
yoshie |  2010.11.16(火) 16:55 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

わたしっぽい~~??
なんでだろ~(笑
なんとなく・・あったハギレを入れて見たんだよ~♪
かんたんなものだけど
shopでもらってもらえたらうれしいな^^
誕生日ありがと!
もちろ~~~ん!!
手帳2冊両方にメモるよw
yoshie |  2010.11.16(火) 16:57 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん!!!七五三の写真めっちゃかっこよかったよ~(^v^)
う~ん、やっぱり男の子も悪くないよねっ!

yosehieちゃんはお買い物も上手だねぇ♪
とーってもセンスが良い(*^_^*)
Susy*さんからの贈り物も素敵だったしyoshieちゃんちは素敵なものだらけなんだろうね~♪

印鑑ケースも良い~!!!
私何故か印鑑ケース持ってなくて、欲しいわ~(*^_^*)

そういえば…私はnao*momさんのshopお買い物できなかったよ~(/_;)
日にちを間違えちゃって新規会員登録のお品だけいただいちゃって申し訳なかった~(^_^;)
ki* |  2010.11.16(火) 21:29 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

どうもありがと~^^
馬子にも衣装だったよww

ウフフ~wありがとw
かわいいもの大好きだからね^^
我が家は物がいっぱいだよ~^^;;
新築したら収納いっぱい作るんだ~(笑

印鑑ケースぜひもらって~~w
数増やすからね^^

そっかぁ。nao*momさんテイストは
とっても素敵だから次回も見に行ってね~^^
yoshie |  2010.11.17(水) 08:35 | URL |  【編集】

又最近w読み逃げ常習犯(笑)

素敵に紹介してくれちゃって~
照れるぢゃん(笑)ありがとっ
コメ返し見てて笑えたw夜一緒に寝たの?(爆
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

印鑑ケースw
これいいね~スケルトン?
ナイスな物良く探せるね♪
マネっこしたい位よ(笑)
nan |  2010.11.18(木) 12:09 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

こっちこそごめんね~><
ほんとすてきなものをありがとう!!
わらった~??
ふつーに枕もとに置いて
ふと見て、あーぁ~(*´ェ`*)幸せ~みたいなw
いつもだよ??知らなかったよね^^;言ってなかった・・

印鑑ケースナイスアイディアでしょ~~^^
手芸品店で売ってるよ~♪
楽天で・・http://item.rakuten.co.jp/wrapping/940995/
yoshie |  2010.11.18(木) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1039-298aae5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
