2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

Susy*ちゃんからプレゼント&七五三

ln_00012_20101115100648.gif


いつもブログに来てくださっているみなさんのお誕生日が知りたいです~!!!!

LFの方は教えていただいているんですが~・・

今日のコメントには、ぜひお誕生日を書いていただけたら・・・と思いますw

手帳が新しくなったしね~

ln_00012_20101115100648.gif

土曜に七五三のお参りをしました♪

画像 022
馬子にも衣装

画像 054
翔もごきげん

楽しい1日でした^^

そして、夜に郵便屋さんが・・・

画像 058

素敵な包装紙にshopプレのオリジナルシール♪

Susy*ちゃんからでした~~~!!!!!

moreから続きます

【More・・・】

画像 060

可愛いラッピング~^^

画像 061

かわいく箱に入れられていました★

画像 069

Gama*koro~~~~~!!

かわいい~~

実はSusy*ちゃんのブログで、誰かにプレゼント~っと言ってたので・・

いいな~~欲しいな~~と思っていたら

私のところにやってきてくれましたTT

画像 070

綺麗にXになってる~~♪

(実は私も製作して・・作り方を見なかったので見事綺麗にXになりませんでした・・

画像 071

中にはSusy*ちゃんのタグ~♪うれしい~^^
メドゥの赤、とっても素敵だし、
とーっても丁寧に作られていました。

画像 073

そしてそして~!

Susy*さんのカウプレではずれてしまったほっこりマット♪

わざわざ私のために編んでくれました><

とってもかわいい~^^

これから大活躍してくれること間違い無しです★

画像 074

画像 063

ポンジュースのハイチュウ!?さすが~~^^

翼と翔がさっそく食べてました

画像 064

イヨカンの豆菓子~♪さわやかな味でおいしかったです^^

画像 065

さすがSusy*ちゃん、韓国コスメいただいちゃいました★
使うのが楽しみです~♪しっとりするのかなぁ??


Susy*ちゃんのGama*koro、ほっこりマット大切にするね~!
どうもありがとう

これからも仲良くしてね☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:13  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^
では、あつかましく。。。
私の誕生日は、2月23日です!皇太子様や、野口五郎と同じ日です。
野口五郎。。。世代がバレバレ^^;

七五三、おめでとうございます^^
バッチリ決まっている翼君!翔くんも、いい物持たせてもらって嬉しそう。成長が楽しみですね。
マカロン |  2010.11.15(月) 10:35 | URL |  【編集】

753だ~~~~っ!ああうちの娘も7行かなくっちゃ~。
羽織袴がめちゃくちゃキュートですね♪
daiが5歳の時にはぜひとも着せよう^▽^☆
お誕生日?私も書きこんじゃっていいのかしら?
こっそりと…5月9日です(笑)
ふゆのママ♪ |  2010.11.15(月) 11:07 | URL |  【編集】

翼君カッコイイですね!!
うちも昨日無事に七五三ができました!!
天気が心配だったのですが、雨も降らず良い記念日になりました。

普段はまだ幼いなぁ~と思っておりましたが
袴姿をみたら、大きくしっかりしたお兄ちゃんに見えました
子供の成長は早いですね♪
リーベ |  2010.11.15(月) 12:30 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
翼クン、七五三おめでとうございます(^^)
うちは三女と長男、まとめて来年です(*≧m≦*)

Susy*さんからのプレゼント、素敵ですねぇ(#^.^#)
ほっこりマット!
きれいな編み目でウットリです~♪
よっちゃん |  2010.11.15(月) 13:29 | URL |  【編集】

翼くん七五三おめでとう☆☆☆
いつみてもかわいい翼くん
今日は、かっこいいオニイちゃんだね~
翔くんもなんだか赤ちゃんぽさが抜けたんじゃな~い!?
どんどん大きくなってね~って
親戚のおばちゃんの気分だわ~笑
susy*さんからのプレいいないいな~
gama*koroかわいい~♪♪バッテンもお見事♪
アミアミもほんと上手だよね~
さすがだわ~
はるたん |  2010.11.15(月) 18:02 | URL |  【編集】

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

翼くん、袴姿もかっこいいねぇ
素敵~(*^^*)ポッ

Susy*さんからの贈り物、可愛い(*>ω<*)
ほっこりマット、編み編みすごいです
綺麗な編み目にうっとり+.(人´∇`*).+

お誕生日、私も書いちゃっていいですかぁ
なんと、マカロンさんと同じ2月23日です
ゆーみん |  2010.11.15(月) 18:51 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

翼くんの袴姿~~凛々しいわぁぁぁ~!
ああああ男の子欲しかったぁ~(笑
このはにかむような笑顔がたまらん~今日も
癒しをありが㌧♪
翔くんの七五三も楽しみだね~★

そしてそして素敵なプレゼント~~!
韓国コスメが気になる~~(笑はははっ

あっyoshieちゃんのスケジュール帳に乗っけてもらおう(笑
ププ。。。
年も押迫った12月28日だす。。。笑
らら |  2010.11.15(月) 19:22 | URL |  【編集】

つばさ君、かっこいいね~!!
七五三かぁ、私の弟君も紋付袴着たよ~!!
スーツもいいけど、着物がいいね☆

ハイチュウ、翔君はまだ食べれないかな~?なんて思ってたけど
ちゃんと食べれたんですね~!多めに入れてよかった♪
ほっこりマット、模様が夏仕様のようになってしまってごめんね。
でも、どれもこれも喜んでもらえたようでよかったです!
サプライズになったでしょうかぁ????

これからも仲良くしてくださいね~!
よろしくお願いします♪
Susy* |  2010.11.15(月) 22:08 | URL |  【編集】

翼くん。七五三おめでとうございます\(~o~)/
写真~すごいカッコイイですね☆
ゆいちょちょも来年だなー☆
楽しみです。

幼稚園で今日ゆいちょちょ手づくりのキリンさんの袋に千歳あめ貰ってきましたよー(*^_^*)

Susyさんからのプレゼント~
可愛い~コロンいいですよねーいいな作れて~☆
ちょちょ |  2010.11.16(火) 00:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.16(火) 05:58 |  |  【編集】

マカロンさんへ☆

野口五郎さんですか~~~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
うちの母が226なので、なんとなく
覚えやすいですww
そうなんですよ~翔もわたあめが
嬉しくてニコニコでした^^
yoshie |  2010.11.16(火) 09:58 | URL |  【編集】

ふゆのママ♪さんへ☆

ムスメちゃん7ですかぁ~^^
かわいい着物きるのかな??
いいな~女の子はw
5/9ですかw
私の小中でずっと好きだったT君と
同じ誕生日(笑
もう覚えましたよwwありがとう♪
yoshie |  2010.11.16(火) 09:59 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

ありがとうございます~^^
ほんと晴れてよかったですよね!
わたしも♪
羽織袴姿で、ちょっとおにいちゃんに見えましたw
でもでも5歳はまだまだ赤ちゃんなところが
ありますよねw
yoshie |  2010.11.16(火) 10:06 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

よっちゃんさんは来年なんですね^^
楽しみですね~~大変だけどw
3人兄弟なのかな~??
イイナァw
そうなんです~綺麗な編み目・・
うっとりしちゃいますよねw
yoshie |  2010.11.16(火) 10:09 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ありがと~^^
アハハw
前歯が折れて・・かなりまぬけな顔なんだけどね^^;
そう~??まだまだおしゃべりも遅いから
我が家では翔はまだ赤ちゃん扱いよw
親戚のおばちゃん気分うれしいなw
我が家はひとりっ子どうしだから叔母さん叔父さんが
いない子たちだからねー。
gama*koroかわいいよねぇ~^^
編み物も上手だよ~~。
感激しちゃったんだ♪
yoshie |  2010.11.16(火) 10:11 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

こんにちわ~^^
どうもありがと~~♪
そうなんですよ~~
素敵すぎて~私もウットリしましたw
223~なんですねw了解~♪どうもありがとうございますw
yoshie |  2010.11.16(火) 10:20 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~^^
そっかぁ~うちと反対だもんね~。
うちは女の子欲しかったもーん><
でももう産みたくない(笑
韓国コスメいっぱい買いに韓国行きたいよ~~TT
と~ってもしっとりいい感じだったよw
1228なんだね!!
前から聞こう聞こうと思ってたの(笑
yoshie |  2010.11.16(火) 10:22 | URL |  【編集】

Susy*ちゃんへ☆

ありがと~ぉ~!!
やっぱりこういうときじゃないと
着れないから、イイヨネ~☆

大喜びだったよ~!!
飴とかガム大好きな子たちだから
これ、オレの~♪
とか生意気に言ってた^^;
ほっこりマットね~今度見せれたらいいな・・
とっても素敵に飾ってるよ~~TTうれしい~~
ほんとありがとね!
Gama*koroちゃんも大切にするね☆

こちらこそ、これからもよろしく~~!!
yoshie |  2010.11.16(火) 16:34 | URL |  【編集】

ちょちょちゃんへ☆

ありがとう~^^
ゆいちょちょくんも来年かっこよく
きめてね~~♪♪
楽しみだね!!
キリンさんかぁ^^うちの子は
新幹線の手作りの袋だったよ(笑
どこも同じだね^^*
かわいいがま口だよね^^
何入れるか迷い中なの~~★
yoshie |  2010.11.16(火) 16:35 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

いいえぇ~~~こちらこそありがとうございました^^
メッセージカード!もちろん作れます~~♪
どんなのがいいかなぁ?
またメールしますね^^☆
オーダーおまたせして悪いな~~って
かなり気持ちだけ焦ってます^^;
でも紙物は会社で作っちゃうので
比較的すぐできますよ^^
リンクありがとうございます~~
じゃあw私もいただいちゃいます^^
yoshie |  2010.11.16(火) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1038-d145d1d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
