2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

お誕生日プレゼント作成

ln_00012.gif

10th shopでお買い上げの作品を御紹介してくださっています♪

   achi*さん♪   ららちゃん♪   Susy*さん♪    バニラちゃん♪ 

  Juillet*29さん♪   nao*momさん♪   *megu*ちゃん♪   ki*ちゃん♪   

  はるたん♪   greenちゃん♪   ゆーみんさん♪

どうもありがとうございます!御紹介くださったら御連絡いただけると助かりますm(_ _)m

ln_00012.gif

今日は翼の誕生日♪

昨日の夜はスポンジを焼きました★

今日完成したら写真撮りますので見て下さいね~~♪

そして、今日誕生日の幼稚園の担任の先生に・・

画像 044

YUWAのビニコでキーリングとPティッシュケースを作りました。

同じ誕生日なんです~~♪と教えてもらったからには・・

ちょっとですがプレゼントを用意しなきゃ~~と思って作ったんです。

翼、先生にちゃんと渡してくれるかなぁ^^;

画像 045

愛用の白雪ふきんと合わせてプレゼントです★

ケーキを作らなきゃいけないので

ハードなお昼休みになりそうです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:40  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.10(水) 09:41 |  |  【編集】

おはようございます♪

翼クン、お誕生日おめでとうございま~~~す!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

ケーキはyoshieさんの手作りなんですね(#^.^#)
翼クンもウキウキワクワクで完成を待っているのでは?!
素敵なお誕生日になりますね(^ー^* )フフ♪

幼稚園の先生が偶然にも同じ誕生日なんて!
とっても素敵なプレゼントですね~(*^▽^*)
プレゼントをもらえる先生がうらやましいです。
私も翼クンの先生になりたい。
あ。
誕生日全然違うからダメか(;´д`)

よっちゃん |  2010.11.10(水) 09:43 | URL |  【編集】

翼くん&先生、お誕生日おめでとうございます!!

ママがケーキをつくってくれるなんて、いいなぁ~☆
お誕生日のお写真UP楽しみにしてますよ^^

プレゼントのキーリング&ティッシュケースはさわやかで優しいお色☆
先生きっとよろこぶねぇ♪♪

先日SHOPで幸運にもゲットできたフェリシテティッシュケースもとてもおしゃれだよね、いつもかばんの中にいれて大切に使ってますよ~(^^)
gacha |  2010.11.10(水) 10:16 | URL |  【編集】

翼くん、ぉ誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
手作りケーキでぉ祝ぃってぃぃょね。。ママは大忙しだけど♫
ケーキのUP楽しみにしてま~す♫

幼稚園の先生へプレゼント。。
ぅれしぃだろぅな。。何気なく言っただけなのに
プレゼント用意してもらぇるなんて
私だったら泣ぃちゃぅかも~ってみんな泣くかな、やっぱり笑

素敵な1日になりますょぅに。。
Juillet*29 |  2010.11.10(水) 11:02 | URL |  【編集】

翼君お誕生日おめでとうございます!!

今ケーキを作っているころですかね♪
頑張ってください♪

幼稚園の先生、サプライズプレゼント絶対嬉しいでしょうね!!
とてもきれいな水色のティッシュケースですし☆
リーベ |  2010.11.10(水) 12:16 | URL |  【編集】

どもー^^
キーケース、応募ありがとうございました^^

ぐっすん><
大失敗をしでかして しょんぼりしてましたが
皆さんが応募してくれてるので嬉しいです!
元気復活ーー^^

翼君、お誕生日おめでとうございます^^
ケーキ、いいなー^^
是非、ブログアップしてくださいね~♪
*is* |  2010.11.10(水) 13:55 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*
★☆ 翼君、お誕生日おめでとうございます☆★
*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*

素敵な1日でありますようにヾ(´∀`*)ノ〃

そして、お誕生日が同じ先生だなんて!!すごい偶然!
しかも、yoshieちゃまのサプライズプレゼント貰えるなんて
幸せな先生だ(´艸`*)いいなぁ♪♪
今回は、なんかカワイイけど、大人な感じ!!
チャックの色が違うからかな?これもなかなかgood★ですね♪

ケーキもいいなぁ~出来たら是非写真アップしてくださいね♪
*megu* |  2010.11.10(水) 14:23 | URL |  【編集】

翼くん、Happy Birthday!!
ママの手作りケーキで誕生日パーティーいいないいな♪
私もいつか自分に子供ができたらyoshieサンのように手作りケーキでお祝いしてあげたいな~って思います♪

先生へのB.Dプレもかわいいっ!
幼稚園の先生って何だかとってもかわいいイメージあるから・・・ピッタリな気がする~!
ステキなプレゼントをもらえる先生が羨ましいな!
ステキなお誕生日にしてくださいね~!ケーキの写真楽しみにしています!
Susy* |  2010.11.10(水) 15:37 | URL |  【編集】

翼クンお誕生日おめでとう!!
ママの手作りケーキ。喜ぶだろうねぇ♪
yoshieちゃんお菓子まで作れるからすごいよね(*^_^*)

先生へもお誕生日プレゼントだなんて!
すごいわー。
確かに自分の子と同じ誕生日なら覚えてるけど。
翼クンちゃんと渡せたかな(*^_^*)
先生とーっても喜ぶね~。

良いお誕生日になりますように!
ki* |  2010.11.10(水) 15:57 | URL |  【編集】

こんにちわ(*^_^*)

翼くん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

先生も同じお誕生日なんてめずらしいねぇ
プレゼントとっても素敵です♪
私が欲しい~(笑)

ケーキはどんなのになるのかなぁ
楽しみですねぇ

私も土曜日が旦那の誕生日なので
どんなの作るか今から考え中でーす

よい1日になりますように☆
ゆーみん |  2010.11.10(水) 16:27 | URL |  【編集】

翼くん、Happy Birthday才×〒"┝_〆(´∀`●)❤
いいなぁ、手作りのケーキ。。。
あたしもXmasは頑張ろうかな♫
先生も、yoshieちゃんの作品をプレゼントしてもらえるなんて、
なんて羨ましい。。。
ミシンにお料理に、お疲れ様!!

全然関係ないけどいつかのshop用に紙ものオーダーしたつもりが、
カウプレやら何やらでなくなりつつあります(汗
また近々、お願いしてもいいかなぁ??
バニラ |  2010.11.10(水) 16:30 | URL |  【編集】

こんにちは(o^∇^o)
翼くん、お誕生日おめでとう♪
ママの手作りケーキだなんて、幸せだろうな。
元気いっぱいこれからも過ごしてくださいね。

先生へのプレゼント・・・素敵です!
ハンドメイドの醍醐味ですね。
喜ばれていることでしょうね。
実は私も、若かりし頃、幼稚園の先生でして、
お誕生日には、ご父兄から頂いたな。
おこちゃまのお手紙も可愛かったな。
今も、園の思い出として、残せるものはおいてあるんですよ。
もう、そのおこちゃまたちも、めっちゃ大きくなってますが・・・
懐かしいです。
ふっと思い出しました。
etyan |  2010.11.10(水) 16:35 | URL |  【編集】

こんにちは。
翼君、お誕生日なのですね、おめでとう♪
ハードな昼休みなんですね。
でも必ず喜んでくれますよ!

先生へのプレゼント、うらやましくなるほど素敵~。
私が先生になりたいっ。笑
しんばし |  2010.11.10(水) 17:09 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪

翼くんお誕生日おめでとぉ~*^^*
今頃誕生日パーティーかしら?♪
どんなケーキ作ったのかな~~楽しみにしてるね~★

先生へのプレゼント~心がほっこりになるね♪
yoshieちゃんの愛情がたっぷり~きっと大喜びだよ~~★
白雪ふきん♪私もお友達から頂いてとってもお気に入り♪
yoshieちゃんも使用してるんだぁ~って思ったら嬉しい~★
らら |  2010.11.10(水) 18:50 | URL |  【編集】

一日遅れちゃったけど
翼君お誕生日おめでと~!!!
昨日は家族でパ-ティだったのかな^^
手作りケ-キどんなの作ったの~
楽しみにしてるね♪
先生へのプレもさすがyoshieちゃん☆
私なんてそうなんだ~ってその時は覚えてても
たぶん忘れさられてるかも泣
最近記憶力がとぼしくなってきたから。。。(><)
はるたん |  2010.11.11(木) 08:30 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

ありがとうございます^^
とってもうれしいのですが、
いろいろ忙しくて^^;
ちょっと考えます~~m(_ _)m
こちらから御連絡さしあげますw
そのときはよろしくおねがいします★
yoshie |  2010.11.11(木) 17:27 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございます^^
あっと言う間の5年間でしたー!
ケーキ・・見た目は微妙でしたが
大きくておいしかったです~~
いつもの自己満足ですがw

ほんと偶然でびっくりしたんですよ!
喜んでもらえたのでよかったですw
そだ~~よっちゃんはお誕生日いつかな??
メモっとかなきゃ~~^^
yoshie |  2010.11.11(木) 17:28 | URL |  【編集】

gachaさんへ☆

ありがとうございます^^

使ってもらえてるんですね~~
うれしいな~!!!
実は私もfeliciteのティッシュケースなので
おそろいでーす☆
使いやすいと思うので毎回オススメしてる
賞品です^^
どうもありがとうございます~~♪
yoshie |  2010.11.11(木) 17:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.11(木) 23:18 |  |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

どうもありがと~!!
泣いたかわからないけど
先生わざわざ翼と翔のために
アンパンマンのお菓子を買ってくれたの^^;
かえって申し訳なかったかな?なんて
思ったけど、よろこんでもらえてよかったよ^^
yoshie |  2010.11.16(火) 16:59 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

ありがとうございます~!
かんたんなケーキだけどできました~~^^
でもおいしかったですw
生クリーム依存症な私と翼だから
生クリームがのってるだけで
おいし~おいし~って言いまくります(笑

はい~^^よろこんでくれましたよww
yoshie |  2010.11.16(火) 17:00 | URL |  【編集】

*is*さんへ☆

こんばんわ~!!
いえいえ~~欲しかったんです(笑
あんな綺麗なもの私には作れないからww
いつも憧れてます!
バイアス上手すぎですよ~。
ありがとうございます^^
もう次の日には完食しましたww
yoshie |  2010.11.16(火) 17:02 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

ありがと~~~!
もうあれから5年たっちゃいました~TT
歳とるはずだわねww
先生のイメージで作ったの~^^
とっても楽しくて明るい先生なんだよ~♪
ケーキは、見た目悪いけどおいしかったよw
yoshie |  2010.11.16(火) 17:03 | URL |  【編集】

Susy*ちゃんへ☆

ありがと~~~!!!
うんうん^^お誕生日にお祝い~♪
いいよねw
ケーキおいしかったよ~~
また思いだして食べたくなった~~TT
yoshie |  2010.11.16(火) 17:04 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

どうもありがと~^^
エヘヘw
実はね~料理クラブ長だったんだよ~~
だからなんだ??ってかんじ??(笑

ちゃんと先生に渡せたみたいで
先生はおかえしをくれました^^;
かえって悪いことしたなぁ・・なんて思ったりw
でも喜んでもらえてよかったよ^^
yoshie |  2010.11.16(火) 17:05 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ありがとうございます^^
ほんと~~?しょぼいけど
こんなんでいいのかな??

どんな旦那さんの誕生日になったのかな??
あとでブログにお邪魔しますw
yoshie |  2010.11.16(火) 17:06 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

どうもありがと~~!!!
クリスマスつくるの~??
我が家は買うよ(笑 たぶんw
子供がクリスマスは買うのがいい~って言ったの!!凹o
先生喜んでくれたよ^^
ごめんね~~!
かならず連絡するね~~(メール
yoshie |  2010.11.16(火) 17:11 | URL |  【編集】

etyanさんへ☆

御無沙汰してスミマセン。
どうもありがとうございます^^
楽しい誕生日になりましたw

etyanさんも幼稚園の先生だったんですね!
すてき~~^^やっぱり憧れますw
うらやましい思い出ですね。
そういうのってとっても温かい気持ちになります^^
yoshie |  2010.11.16(火) 17:12 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

どうもありがとうございます!!
翼も先生もよろこんでくれました^^
ケーキもおいしかったし(自己満足ですww
素敵な日になりましたよw
yoshie |  2010.11.16(火) 17:15 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがと~^^
ふつ~~なケーキだよw
イチゴしか入って無いのw
でもおいしかったよ☆

先生よろこんでくれたよ~~♪
白雪ふきん使ってるのね~??
なんかいろんな柄があってかわいいよねw
プレゼント用って思ってたくさん我が家にあるよw
一緒でうれしいな~★
yoshie |  2010.11.16(火) 17:17 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ありがと~~!
ケーキは四角の大きいやつ~~
おいしかったw
旦那は、味は美味しいんだけどさぁ・・ブツブツって
言ってたよ(笑
味が良ければいいじゃんねw
私も次から次へと忘れてる~~~。。
年齢のせいかしら・・なんでもメモらないとだめよねww
yoshie |  2010.11.16(火) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1035-215a313e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
