2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

おやつマット途中まで

ln_00012.gif

10th shopでお買い上げの作品を御紹介してくださっています♪

   achi*さん♪   ららちゃん♪   Susy*さん♪    バニラちゃん♪ 

  Juillet*29さん♪   nao*momさん♪   *megu*ちゃん♪   ki*ちゃん♪   

  はるたん♪   greenちゃん♪   ゆーみんさん♪

どうもありがとうございます!御紹介くださったら御連絡いただけると助かりますm(_ _)m

ln_00012.gif

ほんとは、幼稚園のバザーに寄付するものをUPしたかったのですが

全部作り終えてからがいいかな?と思って、今度UPすることにしました。

たいしたものじゃないけど^^;全部そろったら見てやってください★

昨晩は、太鼓の達人大会(Wii)だったので何も御紹介するものが無く(汗

土日に作った途中までのおやつマットですw

途中まで

途中までなのに、自己満足~~

縄縄なロープがポイントです~~♪♪

完成したら、UPさせてください^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



09:10  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^^)

このチラリと見えてるだけでも可愛いです(*≧m≦*)
早く全貌が見たいですね♪

我が家は「ぷよぷよ大会」でした。
4歳の息子が6連鎖~とか7連鎖~とか普通に作れるようになってので太刀打ち出来ません。
うちで一番弱いのワタシです…(;´д`)トホホ
よっちゃん |  2010.11.09(火) 09:26 | URL |  【編集】

いいなぁ!yoshieちゃんの作品が買えるバザーなんて!!
近くなら絶対行くのにーーー・゜・(PД`q。)・゜・
おやつマットもドキドキ。。。❤
プレゼントしてもらったジョアンナのマット、ふかふかで可愛いから、
コレクションしたいなぁって思ってるよ!

Wiiの、『リンクのボウガントレーニング』大会やってたけど、
あたしがヲタクで上手すぎ(自分で言うな??)て、
誰も勝てないから、疎外されてるよ。。。
子供・初心者相手にも手加減できない、コドモなσ(*゚;ё;゚*。)ワタシデス
バニラ |  2010.11.09(火) 10:11 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんにちは!
おやつマット途中でも素敵♪
欲しいわぁ。次のショップに並ぶ用かしら(*^_^*)

我が家のWiiはなかなか電源も入れてもらえず悲しいことになってるよ(笑
そういえばこの前パパとチビ太が2人でWii sportsやってたなぁ。

私はチビ太に声かけられても『はいはい』って言いながらネックレス作ってたけど(笑
ごめんよチビ太…(;一_一)
ki* |  2010.11.09(火) 11:49 | URL |  【編集】

こんにちは。
途中まででも綺麗なおやつマットですね。
カウプレ楽しみにしてます。
しんばし |  2010.11.09(火) 15:32 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ
先日はどうもありがとうございました~☆
明日(水)発送してきますね~^^
今回、久しぶりだったので準備が結構大変でしたぁ
沢山の方に買っていただいて感謝感謝です!!
おやつマットって可愛いですよね~^^
こんなに沢山出来てる!!すごいな~^^
nao*mom |  2010.11.09(火) 22:42 | URL |  【編集】

お久しぶりです~
おやつマット途中なの??って思ってしまいました^^;
確実にかわいい予感♪
完成のUPが楽しみです^^
それにしても、バザーでyoshieさんの作品を手にできるって、お近くの方は幸せですね~
カウプレも楽しみにしてます!!
ゆり |  2010.11.09(火) 22:55 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

おやつマット~完成じゃないの~~????
きゃーこれで完成だと思ってた~!
ちら見たまらんわ~~気になる~~笑
このおやつマットは次回のショップ用なのかな~?

うん♪ロープいい味出してるよぉ~★

上に休日はupしませんって書いてあるのに~ついつい
ふらふら遊びに来ちゃう~笑
らら |  2010.11.10(水) 00:26 | URL |  【編集】

画像を見る限り完成品です!
ぉゃっマット、姫が欲しがってるので(先日のプレはあげれません笑)
次回のshopでgetしたぃ...φ(´ー`*)メモメモ

↓翼くん頑張ったね~v
5歳の子には重ぃだろぅに。。さすが男の子!!

Juillet*29 |  2010.11.10(水) 11:14 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございます~!!
少しだけでもリバティって素敵ですよね^^
ぷよぷよですかぁ~~!
私も同じかも♪
旦那には勝てません;;そのうち子供にも負けるかなw
yoshie |  2010.11.11(木) 14:43 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

ありがと~^^
近かったら来てほしかったな♪♪
格安だから全部売れるといいなー☆
もしかして10円とか値段付けられたら笑っちゃうかも・・。

おやつマット気に入ってもらえてうれしい!!
今度は2枚ずついろんな柄で作ってみるね~~♪
バニラちゃんはゲーム上手いんだね!
私は下手なのに好きなんだよ^^;
yoshie |  2010.11.11(木) 14:51 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ありがと~!
shop用だよ~~♪
準備期間が短いからがんばって用意しなきゃ~~
って思ってるのー。
Wiiってなかなかやらないよね・・
うちもほっとんど電源入って無いよw
チビ太ちゃん、ママとやりたかったのかな??
うちの子たちはゲームできないから
親がやるところを見るの専門で、
これがけっこう面倒なんだよね(笑
yoshie |  2010.11.11(木) 17:20 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございまーす^^
shop今回はクリスマス仕様なので
どうぞ遊びにきてください★
カウプレもよろしくです~~♪
yoshie |  2010.11.11(木) 17:21 | URL |  【編集】

nao*mom さんへ☆

こちらこそありがとうございました^^
楽しみにまってます~~♪

こんなに出来てる~~って全部
作りはんぱですよ(笑
これからが時間かかるんです~~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
yoshie |  2010.11.11(木) 17:22 | URL |  【編集】

ゆりさんへ☆

ありがとうございます^^
すごくシンプルですが、リバティ好きな方なら
気に入ってくれるはず??なかんじだよw
バザーもカウプレもがんばるね!!
よろしく~~~♪
yoshie |  2010.11.11(木) 17:23 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~^^
これから返し口と閉じて、押さえミシンだよ~~^^;
これが結構時間かかるの~
手縫いだからね☆
ロープかわいいでしょ~~自己満足なの(笑
土日もたまにイベントしちゃうから
遊びにきてね~~^^
yoshie |  2010.11.11(木) 17:24 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

ありがとうございまーす^^
そうなんだぁ~うれしいな♪
2枚入れればよかったね;;娘ちゃんも
リバティ好きなのかなw
兜重くて泣きながらだったの~(笑
でもがんばったよ^^
yoshie |  2010.11.11(木) 17:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1034-0e13b17c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
