2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

Juillet*29さんからのプレゼント & シナモンロール

ln_00012.gif

    今夜22:00、nao*momさんのshopがopenです!!!!

    素敵なものいっぱいです~~!私の欲しいものとかぶらないで下さいね(笑

                                ⇒コチラ

ln_00012.gif

    ikuさんのshopがopen中です♪♪

    素敵なリバティの作品がいっぱいです~★

                                ⇒コチラ


ln_00012.gif




Juillet*29さんのプレゼント企画の残念賞をいただきました☆

これで残念賞ですかー!!(汗

かなりプレッシャーを受ける豪華さです♪♪

画像 005

画像 006

画像 007


poche du potironというのかな??とっても可愛いポーチ♪

ていねいに作られていて感動しました!!

布あわせがとっても可愛いです^^大切にします~~!!

さっそく使っちゃうよ~~♪♪

TDLのお菓子も嬉しい~~♪子供たちが取り合いっこして泣きました(笑

それくらい大喜びですw

カレルチャペックのtea~??可愛いですw

残念賞とは言えないくらい豪華なプレゼント!!

Juillet*29さんありがとうございました^^*

☆これからもよろしくね~~~☆



そして私は・・レジンの調整をしながら・・
画像 004
シナモンロールを焼きました・・(艸゚Д゚);∵:

なんて形の悪い・・・(笑

でもでもおいしいんですよ~~♪

以前は生地をこねこねしたのですが、今は冷凍にたよるようになりましたww

発酵させて焼くだけです

うちの家族はこれが大好きなので、家の裏の冷凍庫にいっぱい常備してます☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:12  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、おはよう♪
シナモンロール、私も作った?いや焼いた事ある~^^
簡単でいいよね~!
シナボンも日本にはなくなってしまったしね・・・(涙)
マックのシナモンメルツ好きだったのに、最近ない?
あ~私もシナモンロール食べたくなっちゃった^^

私も残念賞、準備しなくては・・・^^;
kaoroon |  2010.11.05(金) 10:27 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんち~^^

Juillet*29さんの残念賞~~可愛い~~★
お色がとっても綺麗で形も可愛い~♪

シナモンロールもめちゃ美味しそうよ~!
実はわが家の朝パンもシナモンパンだったんだよ~★
yoshieちゃんもシナモンロール食べたんだぁ~って思ったら
嬉しくなっちゃった♪笑
実はチビ姫は初めて食べるパンだったんだけど~
やっぱりシナモン系がダメみたいで・・・汗
翼くんや翔くんはシナモン系いけるの~~?
らら |  2010.11.05(金) 12:27 | URL |  【編集】

こんにちは。
残念賞というには豪華な贈り物ですね(≧∇≦)テンションがあがる品々です♪
シナモロール美味しそうです。
時々あまったるいくらいのものが食べたくなります~。
しんばし |  2010.11.05(金) 13:28 | URL |  【編集】

素敵にご紹介して頂きぁりがとぅござぃます~(///ω///)テレテレ♪
ホントはレースとか付ける予定だったんだけど。。
シンプルなのもぃぃかなと(o´д`o)
ぉ土産は時期外れでごめんなさぃ。。

家の裏の冷凍庫。。??なんだかぃっぱぃ入りそぅ。。
「朝からパンを焼く」って憧れちゃぃます♡(。→ˇ艸←)
Juillet*29 |  2010.11.05(金) 15:28 | URL |  【編集】

こんばんは !
はじめまして 小豆と申します
突然のコメントすみません><

素敵なお届け物ですね‥
ポーチ可愛くて豪華ですね^^

シナモンロール美味しそう‥
パンをお家で作られるなんて
凄いですね~(*´`*)!
私もいつか作ってみたいです
小豆 |  2010.11.05(金) 21:53 | URL |  【編集】

はじめまして^^

はじめまして^^
Chi-ru*と申します。
よっちゃんさんブログから、
飛んで来ました^^

とってもステキなハンドメイドばかりで・・・
リバティやレジン、
大好きなんですけど、
いまだ手にしたことがない、
私です(^^;)
私もハンドメイドするので、
もしよろしかったら、
ぜひ仲良くしてくださいね♪

千葉県在住、
4才娘&2才息子がいます^^
よろしくお願いしま~す♪

Chi-ru* |  2010.11.06(土) 11:16 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん
昨日無事届いたよ~♪
忙しい中ほんとありがとね♪
やっぱyoshieちゃんのキ-リングは素敵だわ♪
お友達三人でお揃いになるから
とってもうれしいんだ~
またブログで紹介させてね☆
shopでお買いものしたものもまだアップできてなくて
ごめんよ~
でも、シュシュもネックレスも毎日とっかえひっかえ付けてるからね~
おでかけが楽しくなるよ

はるたん |  2010.11.06(土) 16:41 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは♪
これってsnowwingさんのかな?
私はスルーしたパターンだけどとってもかわいいなぁ☆
でも、私には難易度が高そうで…(苦笑)
シンプルな感じが私好みだわ。

シナモンロールの冷凍パン生地なんてあるんだ!!
冷凍パン生地は使ったことないけれど、オーブンで焼くだけなの?
手軽でおいしいなら私も買ってみようかな。
ふくちゃん |  2010.11.06(土) 20:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.07(日) 15:47 |  |  【編集】

yoshieさ~~ん!shopの宣伝ありがとう☆
早速yoshieさんのところからお買い上げいただいた方も
いらっしゃいますよo(^-^)o
yoshieさんのように即完売。。。
とはいかないけど地道にshopも頑張りますよ~^^

プレゼント豪華ですね~?(?∀?;?)? 
残念賞だなんてもったいないです^^ 私
もプレ企画しばらくやってないなあ。。。(^_^;)
シナモンロールおいしそぉ~!
「かもめ食堂」で好きになったシナモンロール。
自宅で作っちゃうなんてスゴイな~
ハンドメイドにパン作り。
yoshieさんなんでもこなしてホントスゴイです!
iku |  2010.11.08(月) 08:09 | URL |  【編集】

kaoroon ちゃんへ☆

こんにちは~~!!
kaoroonちゃんも、好きなの??
えぇえーーうれしい!!
私大好きでさぁ~~♪
池袋のサンシャインにシナボンあったころは
毎週通ってたよ~~(笑
そして、太るぞ~!と旦那に怒られ・・。
シナモンメルツないカモ???
そういえば・・。
この話できてうれしいよ~~~♪
この冷凍生地も、やわやわホワホワでいいよ~^^
カウプレおつかれさまw
yoshie |  2010.11.09(火) 16:34 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

こんにちはー!
そうでしょ~~すごく素敵なの^^
嬉しすぎて かなりていねいに扱ってる~~(笑

シナモンパンだったのかぁ^^
うちの家族みーーーーんな!(おじいちゃんもおばあちゃんも
これ好きでさぁ♪
チビちゃんダメなのかぁ;;そかぁ・・。
うちの小僧たちは大好きだよ^^*
というか・・パン好きだから、どんなパンでも食べるだけかも^^;
yoshie |  2010.11.09(火) 16:36 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

そうですよね~^^
ぜんぜん残念じゃない~~♪♪
シナモンロールやばいですよ~~
ほわほわでーTTあーまた食べたいです♪
yoshie |  2010.11.09(火) 16:37 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

こちらこそ~~どうもありがとうございました!!!!
このまんまですごくかわいいよぉ><
次期はずれとか関係ない^^とっても
かわいくてうれしかったです★
そうなの~~
家の裏に冷凍庫と父が蕎麦をうつスペースがあって^^;
焼きたてのパンっていいよねぇ~~
これは夜焼いたの~~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
yoshie |  2010.11.09(火) 16:39 | URL |  【編集】

小豆さんへ☆

初コメありがとうございます~!!
よかったら仲良くしてください♪

ポーチとってもかわいくて
感激しちゃいましたよ^^
シナモンロールも発酵&焼くだけなのに
おいしくてかなりオススメです~~★
yoshie |  2010.11.09(火) 16:41 | URL |  【編集】

Chi-ru* さんへ☆

はじめまして!!コメントありがとうございます~~^^
ハンドメイドをなさるんですねぇ☆
私もまだまだ初心者ですが
仲良くしてくださるとうれしいです♪♪
我が家の息子も4歳と2歳です♪
明日で5歳になります~~~♪
よろしくおねがいします★
yoshie |  2010.11.09(火) 16:46 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

はるたん、どうもありがとう~~♪
喜んでもらえてうれしぃー!!
お友達も喜んでもらえるといいなぁ。
はるたんは髪の毛長いのかなぁ~~~??
シュシュ必需品なんだね??
私も、シュシュをよく使うんだ~★
yoshie |  2010.11.09(火) 16:47 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

snowwingのみたいですよ~~^^
私もスルーしちゃったけれど
実物はとってもかわいいです!!

この冷凍生地は、解凍・発酵・焼きです。
解凍と発酵は、ラップをかけてコタツに入れて
ほっといたら出来ました(笑
カンタンでオススメですよ~~!
ちょっと甘めです♪
yoshie |  2010.11.09(火) 16:49 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

喜んでもらえてよかったぁ~~
でも間に合わなくてゴメンネ・・
まだまだいろいろ勉強中の私だけど
使ってもらえてうれしいです!!
これからもよろしく~~~♪
yoshie |  2010.11.09(火) 16:52 | URL |  【編集】

ikuさんへ☆

shopおつかれさまです~!
ちょっと遅れましたが
宣伝させてもらいました。
効果があってよかった^^

残念賞って、ぜんぜん残念じゃないんですよね;;
すごすぎました^^

このシナモンロールは
冷凍生地なので
カンタンなんです~~。
だれでも焼けますよ^^
yoshie |  2010.11.09(火) 16:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1032-7c8e172b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
