2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

C&Sの新しいEloiseで・・


これな~んだ~??

画像 003



・・・はい。ただのカード入れです(笑  ⇒shop用

新しい色のEloiseを使いたかったので作ってみました~~♪


画像 001

画像 002

カードケースとは言えないほどシンプルなので、カード入れという名前です(意味不・・

こんなに簡単なものなのに・・3時間くらいかかってます^^;

レースをはさんでみたのですが、しっくりこなかったり・・大きさをミスしたり・・。

でもでも、Eloiseかわいい~~!!!もうメロメロです★





黒糖しょうがパウダー、昨日届きました↑

お湯に溶かして飲んだら、さっそく温かくなりました!!

飲みやすくて続けられそうです~~♪

冷え性の方にオススメです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:13  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃんおはよ~。
カードケースシンプルだけど可愛さもあって素敵~♪
Eloise可愛いね~。
yoshieちゃんがメロメロになるの分かるわ~。
ナンバータグがさり気なく良い仕事してるね(*^_^*)

次のshopに向けて頑張ってるのかな♪

あ、つい先ほどshopレポをアップしました~!
昨日メール届いたかな?無事お品到着したよー☆彡
幸せ気分に包まれてるよ~今回もありがとうv
ki* |  2010.11.04(木) 10:54 | URL |  【編集】

すご~ぃっ!!!もぅ次回のshopの準備 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
yoshieさんのゃる気。。見習ゎなぃとw
カードケースは持ってなぃから気になるな。。

黒糖しょうがパウダー、ぅちにもぁるょ~(*^m^*) ムフッ
この前だんな様がゴルフのコンペで貰ってきたの~
紅茶に入れて飲むとダィエットになるみたぃ♫
これからの季節にピッタリだょね♪ヽ(*´∀`)ノ
Juillet*29 |  2010.11.04(木) 11:39 | URL |  【編集】

Eloise可愛いね♪
shop終わったばかりですごいなぁ。
さすがyoshieちゃんだね!
私も冷え症だからたまにしょうが紅茶とか
葛湯とか飲んでるよ!冬はあたたかい飲み物でほっこりだね♪
こりす* |  2010.11.04(木) 14:10 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)

ただのカードケースと言っても、この可愛さなら文句ナシですよ(*≧m≦*)
ポイントで使うだけでも、これだけの存在感。
さすがです~

黒糖しょうがパウダー!
すごく温まりそうですね(´▽`)
そろそろ寒くなってきたし、こういうアイテムが欲しくなります。
よっちゃん |  2010.11.04(木) 14:13 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
連絡できずに、ゴメンナサイ~・゚・(っд`*)゚
やっと今朝ブログにyoshieちゃまからのお届けものアップしました☆
ホント、素敵な物ばっかりで、嬉しすぎて、早速愛用中(*/∇\*)☆
次回shopに向けて、早速準備してるのですね!!すごいなぁ♪♪
またまた、楽しみが増えましたww

そして、気になる黒糖しょぅがパウダー!ww
Juillet*29ちゃまのダイエット効果の言葉にも、
かなり興味津々ですwwwwww

そして、下の記事であった、ピンクのカールマイヤーを使った
ブランケット!!やばいです☆むっちゃカワイイ♪♪
*megu* |  2010.11.04(木) 14:34 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

おNEW色のEloiseのカードケース、かわいい~!
ポイントのタグが淡い色のリバティとマッチしていて、かわいさ倍増!!

yoshieさんのSHOPでお買い物された方のブログを拝見させていただきましたぁ。みなさん素敵にお写真をUPされているんですね☆☆

Juillet*29さんが紹介されていたマルシェバッグ。。すごい素敵ぃ、私も欲しいわ。。。^^
gacha |  2010.11.04(木) 16:11 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんばんは~☆
ほんだ~!!めっちゃ奇遇だったね!!
でも、ぜんぜんyoshieちゃんのほうがおっしゃれ~
新色なんだね~淡くてきれいな色だね!!
私はあのeroise大好きで~最近あればっかり笑
この冬使いきっちゃお~と思って☆
黒糖しょうがパウダーかなり気になる~!!!
私もすごい冷え症だからな~しょうがって体あっためるっていうもんね^^
はるたん |  2010.11.04(木) 17:51 | URL |  【編集】

おはよぅ~(*´∇`)ノ
このeloiseが、うちに届くのは12月だよ。。。
やっぱり可愛いなぁ♫
カード入れ??全然ステキ!!あ、また物欲がww
最近yoshieちゃんshopも大激戦で、なかなかお買い物もできないけど、
shopが終わった途端→のオーダー欄がいっぱいで凄い!
あたしもまた、余裕ができた頃にお願いしたいなぁと思ってます。
バニラ |  2010.11.05(金) 09:46 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

アリガト♪(*'-^)-☆
Eloiseかわいいよねぇ~~♪
これを全面にした巾着かポーチが
個人的に欲しくて~~でも自分の作るの面倒で~(笑
メールありがとねぇ!!
いつも携帯の電池切れている私ですが・・
これからもよろしく^^*
yoshie |  2010.11.09(火) 09:35 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
やっぱりなにもしない時間がもったいなくて
手を動かしちゃうんだよねぇ^^;
いつも忙しい忙しいって思ってるから・・
人生あっと言う間かも(笑
黒糖しょうがパウダーあるんだ!?
どう~??私は慣れて平気に飲めるよ~~♪
ポカっと温かくなるよねw
うんうん、紅茶もいいね~~!
yoshie |  2010.11.09(火) 09:37 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

('-'*)アリガト♪でもでもだらだら~~だよw
スピードが遅いの~~(笑
私も冷え性なの。
冬は温かい飲み物、ほんとほっこりだね^^
yoshie |  2010.11.09(火) 09:42 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

(^-^*)/コンチャ!ありがとうございます^^
eloiseがかわいいから
何作っても可愛くなりそうな予感ですw

この黒糖しょうがでジンジャークッキーも
作れるようなのでチャレンジしてみます~~♪
おいしくできるかなーってわくわくしてます^^
yoshie |  2010.11.09(火) 09:50 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

('-'*)アリガト♪気に入ってもらえて
ほっとしたよ~。
アンド使ってもらえて幸せです^^
ちょっとずつ作っていかないとね
いろいろ忙しくて^^♪
しょうがはダイエットにいいらしいもんね^^
この年になって体を冷やさないほうがいいなぁと
思うようになったよw
カールマイヤーも温かいよ~~♪♪
応募おねがいしまーすw
yoshie |  2010.11.09(火) 09:56 | URL |  【編集】

gacha さんへ☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
どうもありがと~^^eloiseやばいね~~!

そうなんですよ~みなさん素敵に紹介してくださって
毎回感動してます☆
マルシェバック気に入ってもらえましたか~~
うれしいな^^また今度作ります♪
yoshie |  2010.11.09(火) 09:58 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ありがと~~~!!
ほんと奇遇ですね~(笑
いやいや~はるたんのほうがかわいいよ^^
私のはシンプルすぎー。
いつもだけどね^^;
使いきっちゃうの~~!!
私はまだほとんど使ってない^^
どうしようかな~~♪
黒糖しょうがいいよ~~のみやすいのw
アレンジもできそうだからオススメだよw
yoshie |  2010.11.09(火) 10:15 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

おはよ~~~^^☆
eloise、、私も注文したはずなんだけどー
メール捨てちゃったから
たのんだのかたのんでないのか・・ドキドキ(笑
気に入ってもらえてうれしいよw
オーダー欄ねー、、私が作るのが遅いから~^^;
がんばらないとねw
もちろん~~こちらこそよろしく♪
yoshie |  2010.11.09(火) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1031-11e44827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
