2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

ひさしぶりにキーリング♪

もうすぐ77777Hitになります~~!
77777を踏んだ方は、スクリーンショットまたは、写真をはりつけて
hearty_cloth@yahoo.co.jpまでお名前(HN)を書いてメールください★
メールの題名は77777でお願いします。
御応募いただいた方の中から抽選でプチプレをお送りいたします♪⇒3名様、メールアリガトウゴザイマシタ!

ln_00012.gif

キーリングを作りました★

ビニコに目覚めて以来作っていなかった普通のキーリング♪

画像

芯を貼り合わせて、カチカチにできあがりました(≧v≦*)

カシメもかなりきっちりハマってます☆

これらは、お友達のところにお嫁入りします~~♪♪


そういえば金曜日にナイトショーで、映画「海猿」を見てきました。

大泣きしすぎて、次の日は目が腫れちゃいました。

とってもいい映画でした~~^^かなりオススメです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:27  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も観ましたd(≧▽≦)b

yoshieさんおはようございまーす☆
キーリング、かっちり感が伝わってきます( ̄▽ ̄)b グッ!
カシメ打つ時って結構うるさいですよね(^_^;)
昼限定の作業って感じです(笑)

「海猿」私も先週観てきましたよ~~!
ちょっと臭いかな?って思わせるところもあったりするけど
そいう思いつつもかなり感動しちゃいました><
密かに伊藤英明ファンになってしまいました(///∇//)
iku |  2010.11.02(火) 10:03 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)/

やっぱり、皮とカシメを使うと高級感が出ますね~♪
素敵なキーリング(*≧m≦*)

そういえば、もう何年も映画館で映画なんて観てないな~(^^;
来春から長男クンが幼稚園に上がるし、自分一人でブラリと映画観賞…なんてのもいいなぁ!( ̄m ̄〃)
よっちゃん |  2010.11.02(火) 13:46 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは。

ご連絡遅くなりましたが、昨日素敵な荷物が届きました。
大事に使われていただきますね。

ありがとうございました。
ベルモット |  2010.11.02(火) 13:59 | URL |  【編集】

コメがなかなかできなかった。。。
↓ブランケットはshop用かな?可愛すぎ❤
※ちゃんと読んでなかった。。。
カウプレだったのね(汗
フェリシテ、やっぱり可愛いなぁ♪
ふわんふわんな感じが伝わってきたよ。

shopももう次回の予告が出てるね!
年末、楽しみーーー❤❤
コバステッチのトート、どうしても作りたかったけど、
yoshieちゃんのと色違いになって嬉しいなぁと思ってます☆
日替わりで使うの♫

yoshieちゃんはよく映画観に行ってるみたいだね。
羨ましい限りです。
あたしなんて、年に1回ポケモン見に行くだけ。。。凹○
バニラ |  2010.11.02(火) 16:22 | URL |  【編集】

こんにちは。
久しぶりのキーリングですね♪
私もお気に入りで使ってますよ。
海猿、私も号泣でした(≧∇≦)
しんばし |  2010.11.02(火) 16:54 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪早速のリンク~ありが㌧^^
上手く紹介できたか~心配だったけど~yoshieちゃんに喜んでもらえて
嬉しかったよ~~♪

沢山キーリング作ったね~~♪
お友達羨ましいなぁ~~❤

海猿~私も気になっているんだけど・・・
ドラマも見てなかった私にはどうかな・・・・?
泣ける映画を最近見てないから~見てみたいかも~~♪
らら |  2010.11.02(火) 19:50 | URL |  【編集】

写真上手に撮れてましたか~!よかったよかった!!
yoshieサンの素敵な作品たちを紹介するんだから、頑張らなきゃ!
ってあーでもないこーでもないって何枚も撮影しました。
キーリング素敵ですね!!
長年使っていたキーケースが最近古くなって破れてきちゃって・・・
キーケース作るか、キーリング狙うか・・・悩み中!
また次のSHOP楽しみにしてますよ!!

海猿見たんですね~!私も見たいっ!
私・・・日本に帰国してから映画見てないなぁ。。。
見てもレンタルばかりで・・・久しぶりに見に行こうかな♪

77777超えてましたね~!私は惜しくも・・・7777⑧でした(苦笑;
だれが踏まれたのか気になるところ♪
Susy* |  2010.11.02(火) 20:49 | URL |  【編集】

yoshieさん、ショップお疲れ様でした~~♪
もう届いてから毎日ホクホクです(笑)

このキーリング、yoshieさんのショップで買ったベッツィのもの
今でも毎日大切に使ってますよ~!
すごく使いやすいサイズでとってもお気に入りです!!
そして!!キリ番・・・77770・・・OH-NO-凹○
そして今きたらもうとっくに過ぎちゃって(爆)
残念でしたぁ~~
でも↓記事のブランケット!!もうめちゃくちゃかわいくて~~!!
競争率高いのは100も承知ですが、参加させてほしいです♪
今から念じておきますww
春奈 |  2010.11.02(火) 21:33 | URL |  【編集】

yoshieちゃんのキーリング好き~(*^_^*)
おソロでいっぱい欲しくなっちゃうね。
私もあのキーリングがご縁でyoshieちゃんとこうやって仲良くさせてもらえて、嬉しいよ~(*^^)v
あれ以来すっかりyoshieちゃんファンだよ~。

イベントも楽しみにしてるね~(^O^)/

映画良いね~。
私なんか映画は映画でもテレビでやってるふるーいやつだよ(笑
昔はよく行ってたけど今はこの辺に映画館も無いしね(^_^;)
ki* |  2010.11.03(水) 14:18 | URL |  【編集】

キーリングかわいい♪
ナスカンだと、カギの付け替えも簡単だからいろいろ変えて楽しみたくなっちゃうね~^^

月曜日に届いたよ~とってもとってもすてきでニヤニヤしてます( ̄ー ̄)
ブログでも近日中に紹介させてもらうね。
次回SHOPもたのしみ~
応援してるよ☆

あ、77777おめでとう!!!
ゾロ目は逃しちゃったけどカウプレは参加させてもらおうと思ってます♪
green |  2010.11.03(水) 22:31 | URL |  【編集】

ikuさんへ☆

ありがとうございます~^^
そうそう~カシメは昼の作業ですw
うちは夜トンカチ禁止なので(笑
朝起きてカシメましたよ~~♪

伊藤英明かっこよかったですよねぇ~~
三浦翔平クンも~w
そういえば、伊藤英明さん、成田で会ったことがあります~~^^
yoshie |  2010.11.04(木) 15:35 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございます~!!!
カンタンに作れるから
革とカシメは重要アイテムなんですよ♪

そうですね~~自由な時間に
一人で映画とかイイナア^^
うちは、母に、子供を見てもらってる間に
急いで映画行く感じです☆
yoshie |  2010.11.04(木) 15:37 | URL |  【編集】

ベルモットさんへ☆

ありがとうございました^^
気に入っていただけて
とってもうれしいです!!
これからもよろしくおねがいしまーす☆
yoshie |  2010.11.04(木) 15:37 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

そうそう、カウプレ用だって~~(笑
応募してね^^

なんだかごめんね^^;色違いでぜひ使ってもらえたら
うれしいです★
私もポケモン行くはずだったのに
下の子が泣くから行けなくなったの~~TT
yoshie |  2010.11.04(木) 15:39 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます^^
使ってもらえてうれしいです★
海猿よかったですよねぇー!!!
もう、思いだすだけで
なんかウルウルですよ~~^^*
yoshie |  2010.11.04(木) 15:40 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ほんとにありがと~^^
素敵な写真がいっぱいで
うれしかったぁ~~★
何回も見に行ったよ(笑

キーリングも今度作るね~~!
海猿いいよ~~~!
海猿のドラマとか見なくてもそれだけで
話伝わるからねw
うちは田舎だけど、近くに映画館があるから
便利なんだよ~~~★
yoshie |  2010.11.04(木) 15:42 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

何枚も写真撮ってくれたんだねー
ありがとう!!
とっても素敵に見えたよ~~♪
次回のshopでもキーリング用意するよ~~(笑
もちろんBetsyで?

うんうん、ぜひ見てきてほしいなぁー
素敵な映画だったよ☆

わぉ~そかぁ;;カウプレもよろしく~~~♪
yoshie |  2010.11.04(木) 15:44 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

ありがとう~^^
よろこんでもらえて、こちらまでホクホクです♪♪
うれしいなぁw
送り忘れのもの・・今日発送してきました★
ごめんねー><
ブランケット以外にも何か準備しますので
ぜひ応募くださいねー!!
yoshie |  2010.11.04(木) 15:45 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ありがと~~~~!!
えぇえええーーー!!
ファン~~照れる~~~(笑
どうもありがとう☆
ららちゃんのおかげだねぇ・・うれしい~~。
ki*ちゃんとこんなに仲良くなれるなんて
幸せだよ~~♪

これからもよろしくね^^

テレビで映画を見るのもたまにいいよねぇww
yoshie |  2010.11.04(木) 15:46 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

どうもありがとう~^^
UPしてもらえるの楽しみにしてます!!

カウプレ、ぜひぜひ応募してねぇ~~!
いつ頃できるかなぁ・・
もうちょっと待ってね~~★
yoshie |  2010.11.04(木) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1030-b871ed40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
