2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

カウプレ準備中です★ ピンクのブランケット♪

届いたよ~~という御報告が少しずつ聞こえてきて、ちょっとずつ

緊張がほぐれてきました~~!!!

みなさん、どうもありがとうございます~~。

こちらに順にリンクさせていただきますが、私の更新が遅かったら

私もUPしてます~~~と御連絡いただけると助かります^^;


             プレゼント

お休み中は、リラックスしすぎて・・

何も作らずボーっとしていました~脱力ですかね(笑

昨日22時になって、なんか縫わなきゃ~~!!と思い、ブランケットを作りました★

画像 003

画像 004

画像 002

画像 005

ピンクのカールマイヤーと、ホワイトドットのファーを合わせて

かわいいブランケットができましたw

ポイントにはfelicite(フェリシテ)★

大きさは大人の人の下半身がすっぽり覆えるくらい。

小さい子供なら毛布として使えそうです。

これはカウプレ用でーす!!!もらってくれますか~^^;?

70000Hitのカウプレをしていなかったのと、もうすぐ80000Hitに

なりそうなので、少し焦っていました(笑

少しずつカウプレの準備をしていきます~~♪

今夜はオーダー品がんばります~~!!待たせてごめんね;

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっとクリックお願いします★
09:17  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

カウプレでこんなに素敵なブランケットが!!
なんて太っ腹なんでしょうか・・・。
もちろん応募しますよ~。

(無事会員登録できました^^)
しんばし |  2010.11.01(月) 11:20 | URL |  【編集】

大好きなfeliciteyちゃんがかわぃ~♡(。→ˇ艸←)
カゥプレはまだ当たったことがなぃけど。。
今回のshopでぃろぃろ頂ぃちゃったぅえに万が一にもカゥプレも当選したら。。みなさんに恨まれちゃぃそぅ><
でも欲しぃから応募しちゃぅ??
Juillet*29 |  2010.11.01(月) 11:34 | URL |  【編集】

こんにちは!

わわっ★
すごい太っ腹なカウプレ作品だっ!
もちろん参加します(*≧m≦*)

注文したお品物、無事届きました(*^_^*)
ありがとうございました~♪
よっちゃん |  2010.11.01(月) 11:51 | URL |  【編集】

こんにちわ~☆
今回のSHOPも大盛況でしたね!
発送おつかれさまでした^^
無事、お品が届きましたよ~☆☆
福袋の中をドキドキしながらあけてみると・・・たくさんの素敵な小物たち♪ルンルン♪
そしてプレゼントでいただいたレターセット、色合いやデザインがyoshieさんらしくセンスが光っています(キラリン☆)使うのがホントもったいないな。。。
そしてUPされたブランケットもこれまた素敵ねぇ!
ピンク×ホワイトの組み合わせがとってもかわいらしいです^^
gacha |  2010.11.01(月) 12:48 | URL |  【編集】

Ohhhhhhhhhhhhhhh!!!!! すんごいすてきなカウプレ品♪
こんな素敵なのが当選したら~幸せすぎよ~♪
とっても乙女でFeliciteがかわいい♪
最近、yoshieサン=Feliciteというイメージが私の中で確立してます(苦笑;

今日、無事に消費h到着しました~♪
どれもこれもかわいくって!!!!
またBLOGで紹介させていただきますね!!
Susy* |  2010.11.01(月) 14:56 | URL |  【編集】

SHOPお疲れ様でした~!
わたしなんかまだ燃え尽き症候群なのに
さすがyoshieさん!もう縫い縫いはじめたんですね~♪

これがカウプレー!?
もう競争率すごそう。
でも絶対ほしいーっ

ミシンしてるとき、ひざ掛けとして使いたい(`・ω・´)
当てるぞー!!
みょん |  2010.11.01(月) 15:20 | URL |  【編集】

今見たら77525、もうじき77777hitですね
これまた豪華なカウプレ~
すごい倍率になりそう!

うちにも今日届きました~
はぁ~どれもかわいい~*^^*
見てるだけで幸せ~
またyoshieさんの素敵作品が増えてうれしいです
三重のゆき |  2010.11.01(月) 17:16 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん!
さっきはメールありがとう♪
またこっちからも連絡しまーす(*^_^*)
到着楽しみにしてるね(^_-)-☆

こんなカウプレ、絶対みんな欲しいよ~!!
yoshieちゃんにお返しもまだできてないのに間違いなく応募しちゃうわ(笑
ki* |  2010.11.01(月) 17:21 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

ふふふ・・・全部素敵すぎて・・気づいたら写真いっぱいに・・爆
今せっせと編集中~~❤
上手にupできるかししら~~~頑張るわ~!

土日はゆっくり過ごせたみたいで良かったねぇ★
あんなにショップで忙しかったんだもん・・
脱力になるのもわかるよ~~!
でもでも・・・・・おおおおォ----★ブランケット♪
暖かそう~~★
これは絶対応募しなくっちゃだわ~~♪
しかもfeliciteちゃん❤たまんな~~い❤
らら |  2010.11.01(月) 19:43 | URL |  【編集】

こんばんわ(*^_^*)

可愛いブランケット~と思って見ていたら
なんとカウプレ用とは…なんて太っ腹なyoshieさん

今日、無事にお品届きました♪
後ほどupさせていただきます
ゆーみん |  2010.11.01(月) 20:03 | URL |  【編集】

こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

わぁホッかホッカで暖かそう・・・
寒い北海道に逢っている感じ・・・
素敵なカウプレ応募させてくださいね
今年の北海道は雪が多いのかな?
いやな季節になってきました
最近疲れ気味なハッピーママを応援してくださいね
これからもよろしくね!!
ハッピーママ |  2010.11.01(月) 21:40 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

会員登録ありがとうございました~^^
そうなんです~~
ぜひ応募くださいねぇw
まだ準備できていないので
先のことですが・・^^♪
寒い時期なのでぴったりかなぁ??と
思ってます☆
yoshie |  2010.11.02(火) 20:08 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ぜひ応募ください~~♪
やっぱり、こういうときは
feliciteが大活躍です~~☆
yoshie |  2010.11.02(火) 20:10 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございま~~す!
まだ先ですがぜひ応募してくださいねー♪
どうもありがとうございましたw
無事に届いて安心しました~~
これからもよろしくおねがいいたします☆
yoshie |  2010.11.02(火) 20:11 | URL |  【編集】

gachaさんへ☆

どうもありがとうございました~~^^
プチ福・・ほんとにプチだったので
そう言ってもらえると
すごーくうれしいです!!!!
よかったぁ><
カウプレもぜひぜひ応募してくださいね~~♪
yoshie |  2010.11.02(火) 20:12 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
やっぱりfelicite大好きだから
そう言ってもらえると嬉しすぎるよ~~♪
めずらしく乙女でしょ~~?(笑
実は自分でも気に入ってて・・自分用に
もっとダークな色で作ろうと思ってます~~☆

無事に届いてよかったです~~
御紹介ありがと~~^^
気に入ってもらえて本当にうれしいです☆
ありがとうございました!!
yoshie |  2010.11.02(火) 20:15 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ありがと~^^
一応燃え尽きて、復活したところ(笑
というか、いつも簡単なものしか
作らないからね・・・♪
気に入ってくれた??
ぜひ応募してねぇ~~^^☆
yoshie |  2010.11.02(火) 20:16 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

無事にとどいてよかったです^^
どうもありがとうございました☆
そういえば~~77777ですねぇw
ぜんぜん考えてなかったw
なので急遽77777企画をすることにしましたよw
カウプレもぜひ応募してくださいねw
yoshie |  2010.11.02(火) 20:18 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ありがとぅ~~・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
これからはだいじょうぶ!!
クロネコにしなきゃーって分かったからw
カウプレも応募してねぇ~~
誉めてもらえてうれしいでーっす!
yoshie |  2010.11.02(火) 20:20 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがと~^^
たくさん写真撮ってくれて、
すごくかわい編集でうれしかった~!!

おかげさまで、楽しい休日だったよw
feliciteかわいいよねぇ~~
しかもこの色凄く綺麗で♪
カウプレもぜひ応募してねぇ☆
yoshie |  2010.11.02(火) 20:23 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ありがとうございます~~♪
ぜひカウプレ応募してくださいねえw
ご紹介してくれるんですねぇ
楽しみにしています~~♪
たくさんお買い上げしてくださって
どうもありがとうございました!!
yoshie |  2010.11.02(火) 20:24 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

おつかれですかぁ^^;
あまりムリしないでくださいね☆
そうですね~~寒い北海道で使ってもらえたら
うれしいなぁ☆
ぜひ応募してください~~!!
yoshie |  2010.11.02(火) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1029-15eda920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
