2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

お待たせしました!発送開始 &素敵なプレゼント

大変お待たせしました~~~!!

やっとやっと、梱包がすみました。

ダンボール5箱と、小包32件、今日より発送させていただきます。

画像 006

たくさんの方にお買い上げいただき、どうもありがとうございました★

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



shopで大混乱中に、癒しのプレゼントが2件届きました^^

1件目はいつもたくさんオーダーをくださるMさんより♪

画像 001

画像 002

画像 003

こんな素敵なふろしきと箱に入ってきたのは

銀座の瑠璃というお菓子屋さんでMさんが買ってきてくれたものです♪

「堂島ロール」のモンシュシュ系列の和菓子屋さんらしいです^^

とってもかわいいお菓子、包んである紙もとっても素敵でした☆

Mさん、こんなに素敵なプレゼントどうもありがとうございました!!

発送が落ち着きましたらまたメール差し上げます★

1_20101026100451.jpg

続いては、仲良くさせていただいているtime for tea**

kaoroonさんのカウプレのプレゼントが届きました★

画像 011

画像 007

画像 009

画像 010

ウフフフ~~~♪♪すごいでしょ~~???

とーっても綺麗なグラニーバッグ☆

既製品よりもしっかりしてるんじゃない~~?と思うくらいしっかりと作ってあって

かっちりしていて、こんな固いものどうやったら縫えるの~~??と叫んでしまいました(笑

中もとーっても綺麗!!!またハンドメイドのすごい先輩を見つけてしまいました♪

私もこんな素敵なもの作りたい!!と思いましたが・・・練習が必要ですね。

ちょうどグラニーのオーダーをいただいているので、がんばりたいと思います!

ポーチも素敵~~~(涙 大きくて使いやすいです!(さっそく使ってる・・(笑

kaoroonさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!

大切に大切に使わせてもらいます~~★

これからもよろしくお願いします^^*




いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっとクリックお願いします★
09:07  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃんおはよう(*^_^*)
お疲れ様~。
到着を首をなが~くして待ってます♪
何せ距離があるからねぇ(^_^;)

贈り物も素敵~♪
和菓子って洋菓子に比べたら食べる機会がなかなか少ないから
こういう贈り物って嬉しいよね(*^_^*)
カウプレもすごいね♪
グラニーとっても丁寧に作られてるんだね。お揃いのポーチも良いね♪
yoshieちゃんは勿論、みんな本当に上手に作られててすごいなぁ。
ki* |  2010.10.29(金) 10:07 | URL |  【編集】

すごいな~
たくさんの梱包お疲れ様でした~
楽しみに待ってま~す^^

おいしそうなお菓子に、かわいいグラニー
どっちも癒し効果大だね^^
三重のゆき |  2010.10.29(金) 13:11 | URL |  【編集】

発送準備お疲れ様♪
私のところにもうすぐあのかわぃぃ子たちがやってくるのかと思うと、ポスト覗くのすんごい楽しみです!!

素敵な贈り物たち♪
おいしそうなお菓子にかわいいグラニーバッグ♪
かなり好みだわ~ってよだれたらしながらPCにしがみついてるSusy*です(苦笑;
Susy* |  2010.10.29(金) 16:02 | URL |  【編集】

こんにちは。
発送準備お疲れ様でした。
先日は質問にも答えてくれてありがとうございました^^

堂島ロールは有名なお店ですね。そのお店の和菓子って素敵~。
気になるのでチェックしたいと思いますw
しんばし |  2010.10.29(金) 16:15 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)
お疲れ様でした!
ものすごい量ですね~~~(^▽^;)

お菓子の贈り物もカウプレ(!)のグラニーとポーチも素敵♪
yoshieさんが唸るような作品を作られるkaoroonさんも素晴らしいですね~
よっちゃん |  2010.10.29(金) 16:48 | URL |  【編集】

素敵に紹介して下さってどうもありがとう♪
yoshieさんに褒められる?とだいぶ照れます。。。(笑)
美味しそうなお菓子も届いて、いいな~♪

これからもよろしくね~♪
(そろそろタメ語でどうでしょう・・・?(笑))
kaoroon |  2010.10.29(金) 18:39 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんばんワン★

わぁぁぁ~沢山の量だねぇぇぇぇ~!凄すぎる~♪
この中に私行きのもあると思ったら大興奮よォ~❤
大変だったね~!本当お疲れサマ♪

そしてそして♪素敵なお届けもの~~★
嬉しいねぇ!堂島ロールって有名だもんね~~。。。
わぁ~いいな❤
あとグラニーちゃんも素敵~
オソロのポーチ付ってのもいいねぇ~❤
らら |  2010.10.29(金) 21:31 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおつかれ~
へぇ~すごい量なんだね!!
今回はシステムエラ-とかもなかったみたいで
よかったね♪
届くの楽しみにしてるね~♪
はるたん |  2010.10.29(金) 22:25 | URL |  【編集】

発送準備、ぉ疲れさまです(*- -)(*_ _)ペコリ
すっごぃ量。。このぅちのどれかが私のところにワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ぉぃしそぅなぉ菓子に素敵なバッグ。。ぃぃな(*≧m≦)=3
Juillet*29 |  2010.10.29(金) 23:59 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おはようです!
こんなに大量の発送、お疲れ様でした☆
どれがうちに来てくれるのかな~と思うと、ワクワクだよ~❤
お菓子、気になる~w
昔は和菓子ってあんまり好きじゃなかったけど、
ここ何年かは和菓子のあっさりした甘さがお気に入り♪
って年のせいかなぁ。。。
カウプレも、本当に既製品みたい!
こんな綺麗に作れるなんて、凄いなぁ。
どのくらい修行したら、ここまで縫える様になるんだろう??
バニラ |  2010.10.30(土) 08:28 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪
ショップの発送お疲れさまでした~。
私がもたもたしている間にあっという間にどんどん売れていったお品たちが旅立っていくのね…(苦笑)

kaoroonさんからのプレゼントいいなぁ☆
本当に丁寧にお仕事されるので私は弟子入りしたいくらいよ。

ショップが落ち着いたらまた例のモノお願いしたいな。。。♪
ふくちゃん |  2010.10.31(日) 09:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.31(日) 21:35 |  |  【編集】

yoshieちゃんへ
こんばんわ~☆今日届きました^^ありがとう~!
いつも可愛いラッピングでキュン!となりました^^
年をとるとピンクが可愛く思えます(笑)
まだ開けてません^^これからこれからお楽しみに・・・
nao*mom |  2010.10.31(日) 23:27 | URL |  【編集】

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃
やっとコメントにこれました!!
今週は、色々と用事でパソコンの前に座れず・・・
携帯から見ていたのですが、なかなかコメントできませんでした。。。

発送準備お疲れ様です☆
σ(゚▽゚*)、届くまで、ワクワクしてまってますねヾ(´∀`*)ノ〃
*megu* |  2010.10.31(日) 23:49 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

お待たせしてごめんね~~;;
思わず、びっくりな事件に巻き込まれてしまって;

そうだね^^なにいただいても嬉しいんだけど
今回も嬉しくてニヤニヤw
箱をとりあえず、使い道無いのに、くろーぜっとに隠しました(笑

グラニーもすごいよ~~~><
私では到底及ばないけど
がんばって試作してみるわ☆
yoshie |  2010.11.01(月) 17:04 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

ありがとうございます^^
そろそろ届いたかな~~??
そうなんですよ~~
癒されすぎて、体重が増えました(汗
yoshie |  2010.11.01(月) 17:05 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

どうもありがと~~
楽しみにしてもらえてると、
私もすごくうれしいです~~~♪

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
そうだよねぇ~~私もいつもみなさんの作品見て
よだれは出ないけど出そうな勢いだよ~~(笑
yoshie |  2010.11.01(月) 17:07 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

こちらこそありがとうございます~!

堂島ロールを食べたことが無い私ですが
びっくり、和菓子をいただいて
幸せでした~~~^^
とっても素敵なラッピングで
うれしかったです★
yoshie |  2010.11.01(月) 17:08 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございます^^
今回は思ったよりはかどらず・・
時間がかかってしまったのです^^;

素敵なプレゼントをいただいちゃったので
もうやる気まんまんw
次回もがんばります~~~!
yoshie |  2010.11.01(月) 17:09 | URL |  【編集】

kaoroonちゃんへ☆

タメ口大喜びです~~(笑
私、誰にタメ口きいていいかわからなくて
適当に、たまにタメ口だったり敬語だったり(汗
助かる~~~~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

素敵なプレゼントありがとう^^
こちらからはショボいおかえし返しますww
これからもどうぞよろしく~~~~☆
ついでに チャン付でいいかなー?
yoshie |  2010.11.01(月) 17:11 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~~~~~~~~><
またまたたくさん買ってもらっちゃって
どうおかえしをしたらいいのやら~~(汗

これからもよろしくおねがいします~~~。

ほんと素敵なプレゼントをいただいちゃって・・
大喜びでなんか燃えてきたよ~~★
そのわりに、土日は抜けがらだったけど(笑
yoshie |  2010.11.01(月) 17:13 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ありがと~^^
そうなの!エラーが無くてびっくりw
あわよくばカウプレ品にまわしても・・・
なんて思ってたのにさぁ~~~ww
お揃いでお買い上げありがとね!!
yoshie |  2010.11.01(月) 17:14 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

メールありがとうございました~^^
喜んでもらえてうれしいなぁw
あのバッグにそんなことがあったなんて・・
すごくうれしくて、感激しましたw
なんか縁があったのかな♪

これからも仲良くしてねぇ~~~!!
yoshie |  2010.11.01(月) 17:15 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

どうもありがと~~~~!
たくさんお買い上げいただいちゃって
感謝感謝です。。
ウンウンw最近和菓子おいしく感じるようになってきたぁ
年とったわよねぇ~~(笑

バッグも既製品以上の出来映えで
かなりすごいよ!!!
私の100倍は上手!!
がんばらなきゃ~~ってなんか燃えたよ^^
yoshie |  2010.11.01(月) 17:17 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

ありがとうございます~^^
ぜひぜひおつくりしますので~御連絡くださいw
紙ものは日中に作れるのでいつでもできます~♪
もしよかったらどれがどれだけ必要かメールいただけたら
助かります^^;
ホントですね、弟子入りしたい~~~~!!!
あんなに上手にできるなら
お教室もできますよね^^
yoshie |  2010.11.01(月) 17:19 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

ありがと~~~m(_ _)m

喜んでもらえてよかったぁ・・。
またあらためて、お礼するね!
UPたのしみにしています^^
これからもよろしく~~~~!
yoshie |  2010.11.01(月) 17:21 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

どうもありがとうございました^^
気に入っていただけてうれしいです!!
nao*momさんのshopでも狙いますよ~~!!
ぜひがんばってください★
yoshie |  2010.11.01(月) 17:22 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

*megu*ちゃん、どうもありがとう~~!
忙しいのに携帯から見てくれていたんだね^^
こちらこそ・・
いつもありがとう☆

これからもよろしく~~~♪
yoshie |  2010.11.01(月) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1028-9526591b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
