2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

発送準備中です♪

2_20101026100456.jpg



 ブログ更新をお休みしてすみません。

 たくさんの温かいお言葉に感激しています~どうもありがとうございます~^^*

 今回はいつもよりたくさんの方にお買い上げいただいたので

ミスしないように、丁寧にひとつずつ梱包しております。

 早速の入金もどうもありがとうございました!!

発送いたしましたら、メールにて御連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。

何かご不明なことがございましたらメールで御連絡おねがいします。

   shopメールアドレス: hearty_cloth@yahoo.co.jp

落ち着きましたら、コメ返、オーダーについての御連絡をさせていただきます★



1_20101026100451.jpg

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっとクリックお願いします★

10:07  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

発送準備お疲れ様!
毎回複数注文でゴメンなさい。。。
でも、今回もyoshieちゃんのステキ作品がお迎えできるから、
頑張って良かったなぁと思ってます♡
入金確認メール見たけど、またまた心がほわわ~(〃▽〃)
好きでたくさんお買い物してるから、気は遣わないでね!!

発送完了までファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
バニラ |  2010.10.26(火) 15:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.26(火) 17:23 |  |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんわん★
忙しいのにコメありが㌧^^
そしてそして、発送作業も本当お疲れ様!
沢山の皆さんにお買いもの!嬉しいねぇ~~!
発送は本当に急がないから、ゆっくりでOKよ~!
無理しないでね~★
でも、重たい荷物笑 楽しみ~にしてるね☆

ではでは~また遊びに来るよ~♪
らら |  2010.10.26(火) 19:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.26(火) 19:56 |  |  【編集】

yoshieちゃんshopお疲れ様でした~☆
届くの楽しみに待ってま~す!!
私もそろそろオープンしないとなぁ・・・
でも不安だらけ~><大丈夫かなぁ・・・
って感じです^^;
nao*mom |  2010.10.28(木) 16:02 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

ほんとありがとう^^
やっと発送できます♪♪
おまたせしてごめんね><
気に入っていただけたらイイナw
これからもよろしく~~~!
yoshie |  2010.10.29(金) 10:19 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

あ^^;おへんじ・・ちがうところに書いちゃいましたが・・
どうもありがとうございましたw
いつも間違えてばかりで御迷惑おかけしてます^^;
これからもよろしこねがいします♪
yoshie |  2010.10.29(金) 10:20 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがとう^^
やっと準備できたよ~~><
おまたせ~~。
重いものと、リースが一緒だと怖いよねぇ・・
がんばって詰めたけど、上下逆にされないように
シールがやばいことになってます^^;
どうぞよろしく~~~^^
yoshie |  2010.10.29(金) 10:25 | URL |  【編集】

鍵コメ2さんへ☆

どうもありがとう^^
そういうことだったんだね☆
そういうことなら安心。
私がいろいろと宣伝しないように
そこらへんは聞きながらやるから!!
心配しないでねw
これからもよろしくね~~♪
yoshie |  2010.10.29(金) 10:33 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

お買い上げ
ありがとうございました^^
今日発送しますねwww
だいじょうぶですよ~~~!
何が不安~??
大成功しますよwきっとw
応援できることがあれば言ってくださいねw
yoshie |  2010.10.29(金) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1027-272cb7bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
