2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

shop openです!!

ln_00006_20101001083751.gif
IMG_20100827105848.jpg
187_20101001170620.gif  10th Anniversary shop open中です♪ ⇒ 

(全品sold outです。どうもありがとうございました!!!!!
       宛名シールは引き続きご注文お受けいたします。)

※システムエラーにて、嫁ぎ先の無い作品はあらためてshopに並べさせていただきます。
  
  プレゼント情報はこちら ⇒
 ln_00006_20101001083751.gif

※複数回にわたるお買い物のお客様には
 明日以降に合計金額のメールを送らせていただきます。

※ラス1は、宛名シールは含みません。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっとクリックお願いします★
22:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

shop大盛況、お疲れ様♪
今回も欲しい物リスト作ったけど、今までで一番買えなかった率が高い(涙
何故か手が震えて、なかなかクリックできなかったよ!
ドキドキしすぎ!?
完売まであっという間だねぇ❤凄い!おめでとう♪♪
バニラ |  2010.10.22(金) 22:21 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪ショップお疲れ様~★
今回も大盛況~おめでと❤
私もバニラさんと同じく手が震えた~~笑
今回が一番緊張した~~!
今回もあっという間完売だね~!
おめでとぉ★
らら |  2010.10.22(金) 22:26 | URL |  【編集】

こんばんは~

今回は特にすごい競争率でしたね(+_+)
悩んでる暇がありませんでした。。。

2回に分かれましたが、よろしくお願いします♪

まーち |  2010.10.22(金) 22:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.22(金) 22:32 |  |  【編集】

10thおめでとうです。。。
出遅れた…。今回は…って思ってたのに…。
ふゆのママ♪ |  2010.10.22(金) 22:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.22(金) 22:38 |  |  【編集】

10分前から時計とにらめっこしてました笑
無我夢中でオーダー送信したのですが買えてなさそうです...
今回も次々soldoutでしたね!さすがです!
yoshieさんはもちろん、お客さんも。
包装などこれからまた大変と思いますが頑張ってください^^
glass |  2010.10.22(金) 22:43 | URL |  【編集】

数日前から
たのしみにしていましたが・・・

1つも買えませんでした
(ノωQ`泣)

ご盛況でなにより!!

次回
がんばりまーす☆
ぐりこ |  2010.10.22(金) 23:30 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん!!
お疲れ様~(^O^)/
&完売おめでとう♪
これから発送作業とか大変だと思うけど、頑張ってね♪

ショップ楽しませてもらったよ~v
緊張した~(笑
他にも買いたい物あったけど、たぶん一番の激戦だったはず(^_^;)
でも、yoshieちゃんの素敵な作品が買えて大満足♪
カウプレに当選したときくらい(爆
ki* |  2010.10.22(金) 23:40 | URL |  【編集】

10th shop openおめでとうございます^^
今回もあっという間に完売だったようですね~
いつもたくさんの作品を置かれていていつ作る時間あるの?
って思うくらいスゴイな~って思います^^
私もyoshieさん見習って頑張らなきゃな~って刺激をいつも
もらってますよ(^_-)-☆
iku |  2010.10.23(土) 14:41 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

たくさんお買い上げありがとう~~♪
手が震えたの~~^^;そこまでしてTTどうもありがと^^
バニラちゃんへは感謝感謝だよ~~~
これからもよろしくネ☆
yoshie |  2010.10.29(金) 09:46 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ららちゃんも~~~??^^
どうもありがとう!!!!!
なんで緊張したのだろ~
10回だ~~~って私が騒いだからかな^^;
ごめんねー><
これからもどうぞよろしく~~~★
yoshie |  2010.10.29(金) 09:48 | URL |  【編集】

まーちさんへ☆

どうもありがとうございました~!!!
いつかゆっくりお買い物をしていただけるように
毎日OPENみたいなことをやりたいと思います~^^;
これからもよろしくおねがいします★
yoshie |  2010.10.29(金) 09:50 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

また御迷惑おかけしました~~^^;
ぜひぜひ作らせてくださいw
またお時間いただくかもしれませんが・・
よろしくお願いいたします☆
yoshie |  2010.10.29(金) 09:52 | URL |  【編集】

ふゆのママ♪さんへ☆

ごめんなさい~~~><
次回こそは・・・(祈
yoshie |  2010.10.29(金) 09:53 | URL |  【編集】

鍵コメ2さんへ☆

ごめんなさい~~~。
そかぁ~~忙しい時間だよねぇ、ごめんね><
残念!次回も・・よかったらチャレンジしてね。
yoshie |  2010.10.29(金) 10:00 | URL |  【編集】

glass さんへ☆

どうもありがとうございました★
私もドキドキで・・梱包まで気が抜けませんでした~^^;
次回もぜひ応援おねがいします♪
yoshie |  2010.10.29(金) 10:01 | URL |  【編集】

ぐりこさんへ☆

ごめんなさい><
たくさん御用意したつもりだったんですが
私の努力不足ですね;;
次回もがんばりますので
応援おねがいします!
yoshie |  2010.10.29(金) 10:03 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

たくさんのお買い上げありがとうございました!!!
緊張した~??
私も無事梱包終わるまで緊張してたよ;;
これからちゃんと届いてくれるか・・
まだ不安はあるけど、よかったぁ^^ひとあんしん。
これからもよろしくねー!
yoshie |  2010.10.29(金) 10:04 | URL |  【編集】

ikuさんへ☆

ikuさん、ありがとうございます^^
今回はダイブだらだらと作ってました^^;
ちょっとだけ、やる気がなかったときも・・・。
毎日1品を目標にがんばってます★
だけどムリなときはかなり自分でストレスを感じたり・・
みなさんが応援したりしてくださるから
なんとかやれてるかんじです^^
これからもよろしくおねがいします~~♪
yoshie |  2010.10.29(金) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1025-e02986f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
