2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

本日22時 shop open! & 自分のためのおやつマット(笑

  お届けものの御紹介をしてくださっています♪

    greenちゃん♪   ki*ちゃん♪

  どうもありがとうございます☆



昨日は準備もほとんど終わったので、自分用のおやつマット

(あえてカフェマットとは言いません(笑) を作りました。

画像 489

capel(カペル)の爽やかなブルーを使いました☆

そして、おやつはららちゃんのメープル&くるみのシフォンケーキです♪

メープルとくるみ大好き~~~な私のことを考えて作ってくれた一品☆

おいしくておいしくて、一人占めしてますw

とってもおいしかった~~ららちゃん、ありがとう☆

蓄えるものをしっかり蓄えたので・・今夜から明日から・・がんばります!!

shop今夜22:00 openです♪応援お願いします~~~~(*^^*)


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっとクリックお願いします★
08:28  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ今日だね!!
うちも気合い入れてスタンバイします
ららちやまみたいに欲しい物リスト作っちゃおうかな(´ー`)
胡桃~美味しそう☆彡そして爽やかなおやつマツト!
お家Cafe気分ですね!素敵です(´∀`人)
*megu* |  2010.10.22(金) 09:25 | URL |  【編集】

準備お疲れ様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
あたしもリスト完備したよ~♪
順番は臨機応変の予定。。。
今から心臓ドキドキ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
プレビュー終了まで、イメトレしなければ!

おやつマット、可愛いなぁ❤
生クリーム&シフォン狂なので、めちゃくちゃ食べたいです(;゚∀゚)=3
バニラ |  2010.10.22(金) 11:14 | URL |  【編集】

今日オープンですね♪

いっぱい欲しいものがあったので、GETできる様に頑張ります!!
リーベ |  2010.10.22(金) 12:25 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪いよいよ今夜~~楽しみだよ~♪
準備お疲れ様~★

おやつマット可愛い~~!
爽やかなブルーだね~~^^
嬉しいワン★私のシフォンお供できて♪
生クリーム添えて食べるといいねー!
私も今度やってみよ♪

ではでは~GETできますように★
らら |  2010.10.22(金) 17:59 | URL |  【編集】

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

準備お疲れ様でーす(*'-'*)

いよいよ今日ですねぇワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

おやつマット、爽やかで素敵です
ららさんのシフォン美味しそう( ̄~; ̄)
ゆーみん |  2010.10.22(金) 20:27 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

ありがと~^^とうとうだよ~~TT
緊張してきたぁ!!
リスト・・( *´艸)( 艸`*)ププッありがとう☆

くるみ入りのシフォンと~~~~っても
おいしかったよ~~~☆幸せ気分だったよw
yoshie |  2010.10.22(金) 21:35 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

イメトレ~wwww
私は妄想中・・うまくいきますように~って。
何か失敗したらいやだなぁ;;
ひさしぶりのお祭り気分だよお~♪
ありがと~~!
生クリーム好きなんだねww
私も~~~☆いつも常備してる~(笑
yoshie |  2010.10.22(金) 21:37 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

ありがとうございます!!!
このまえお送りできなかったもの
同封させてもらいたいと思ってますw
ぜひぜひよろしくおねがいしまーす☆
yoshie |  2010.10.22(金) 21:38 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがとう~~^^
ひさしぶりに気分転換に自分のものを
つくれたよw
そしてららちゃんのシフォンも一緒に写真とりたかったのw
では~~ムリしないでねぇ~~☆
でもヨロシク~~m(_ _)m
yoshie |  2010.10.22(金) 21:41 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

そうなんです~~とうとうです;;
緊張してきた~~
そして夫にPC貸してといわれ・・・(汗
なんだかいろいろ焦ってます( *´艸)( 艸`*)ププッ
ではではどうぞよろしくおねがいします~~
お気に入りが見つかったらうれしいです☆
yoshie |  2010.10.22(金) 21:42 | URL |  【編集】

ぁと数分でOPEN。。
緊張してきました。*゜(PД`q゜)゜*。
欲しぃものがgetできますょぅに。。。(>人<*)ォ願ぃ…!!!
ぃざ出陣!!
Juillet*29 |  2010.10.22(金) 21:54 | URL |  【編集】

はぁぁぁぁぁ
買えませんでしたぁぁぁぁぁ
ここまでの激戦とは・・・
ステキなものたちばかりですし、当然ですね・・・

準備、本当にお疲れ様でした。
そして発送までまだまだ大変かと思いますが頑張って下さいね。
またおじゃまさせていただきます。
buchi |  2010.10.22(金) 22:22 | URL |  【編集】

緊張しちゃった~
二回になっちゃったのでお手数掛けちゃいますが
よろしくお願いします*^^*

三重のゆき |  2010.10.22(金) 22:24 | URL |  【編集】

Juillet*29 さんへ☆

たくさんお買い物ありがとうございました~~!!
まだまだ集計中ですが・・
ひとつだけ決定!ラス1です~~♪
どうもありがとう!!!!
感謝感謝です~~~><;
お届けまでもう少しお待たせしますが
よろしくおねがいします~!
yoshie |  2010.10.22(金) 23:25 | URL |  【編集】

buchiさんへ☆

わざわざ来てくださったのに~~~~
ごめんなさい><!!
こりずに来月も・・ぜひ遊びに来てください;;
よろしくおねがいします~~~☆
yoshie |  2010.10.22(金) 23:26 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

たくさんのお買い物どうもありがとうございました!!
疲れさせちゃいましたね><
お届けまでもう少しお待たせしちゃいますが
よろしくおねがいします~~m(_ _)m
いつも応援いただいてばかりですみません*
yoshie |  2010.10.22(金) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1024-414f1d16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
