2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

ガーデンリングポーチ&2011手帳(リバティ*ビニコ)**明日shop open!**

 

ラス1プレのカゴはこれでーす!携帯入れにいかがでしょう??
画像 481

画像 482

実はプリザのアレンジに使おうと思っていたものなんですが・・

イメージに合うお花がなかったのでラス1になりました凹o


 ln_00006_20101001083751.gif

ガーデンリングでポーチを作りました。

以前途中までしか作ってなかったもので、しばらく放置していました(笑

画像 003

画像 004

画像 005

画像 006


プレートタグをつけたり、スタンプを押したり、

私にしては少し趣向をこらしてみました♪♪

内側はストライプです★裏側にはレースを少しつけてみました★


昨夜はビニコで手帳も作りました^^
画像 007

画像 008

画像 009

画像 010


中は100円のものですが、デザインもかわいくて

これなら使ってもらえるんじゃない??っていうかんじです♪

shopに2冊だけ置かせてもらいますね☆


明日OPENです・・混みすぎるとこのまえのように

嫁ぎ先がなくなる作品も出てくるみたいなので心配です;;

その場合は、あらためてshopに並べさせていただきます♪

御迷惑おかけしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっとクリックお願いします★
08:12  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギャース!!
ベッツィビニコの手帳~~~!!
吐血モノですよ~~これはッッ!!
あぁ・・・自分で作るんじゃなかった・・・(笑)
めちゃくちゃかわいいですね~~!!

ガーデンリングのポーチもすごく凝っていてステキです!!
ナンバープレートがオシャレ!!
こんなパーツもあるのですねぇ~~
勉強になります!!

ショップのお買い物、ますます的を絞るのが難しくなってきました^^;
春奈 |  2010.10.21(木) 09:36 | URL |  【編集】

↑春奈ちゃんが飛びつくと思いましたw
昨日時間かけて縫い縫いしたのは、このポーチだったのね❤
偶然にも、ワタシも内袋をまつってました((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
あ~何回プレビュー見ても、全部買い占めたい衝動に駆られる!!

Eloise、葛藤した結果、ピンクだけ買っちゃった(汗
12月到着とかで、多分春物の作品に使うようになるかな??
yoshieちゃん(←まだ照れる)はどれ買ったのかな~?
バニラ |  2010.10.21(木) 10:53 | URL |  【編集】

ポーチ素敵~♪
レース使いもとってもオシャレでyoshieちゃんらしいね♪
プレートタグやスタンプもとーっても上手に使っていて全部欲しくなっちゃうね~w
楽しんで作っている感じがよく伝わってくる~☆彡
だから私も含めみんなyoshieちゃんの作品に魅力を感じるんだろうね(^v^)

手帳もかわい~♪欲しい~(笑
yoshieちゃ~ん。全部欲しくなっちゃうよ~(無理か

明日が楽しみ♪今から私がドキドキしてるよ(笑
ki* |  2010.10.21(木) 14:33 | URL |  【編集】

きゃ~~~欲しい☆
ああ、寝てくれるかしら子どもたち。
オープンダッシュできるかしら私。。。
ふゆのママ♪ |  2010.10.21(木) 16:54 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪また来ちゃった笑
かごアップ~~♪嬉しいーー★
ほしいいいい!笑 またストカーになるかな・・・爆

ポーチも手帳もかわいい~★
昨日ね欲しいモノリスト作ったの・・・
また今日増えちゃった・・・笑
らら |  2010.10.21(木) 19:43 | URL |  【編集】

Betsyの手帳に瞬殺されてしまったSusy*です(苦笑;
めちゃめちゃかわいい。。。
のどから手がでてくるほどそれほしぃ。。。
買えるかなぁ。仕事終わって帰ってきたら今日は22時過ぎてるし。
明日のSHOPに間に合うかなぁ。
どれもこれもほしいものばかり。
とりあえず紙に書き出したけど、しぼれないわ~
とにかく明日、楽しみにしてます!!
Susy* |  2010.10.21(木) 22:22 | URL |  【編集】

いよいよ明日10thShopですね、おめでとう
本当に楽しみです^^
もう何回もプレビュー覗いちゃって
その度に、第一希望が増えていく~^^;
前回ショボンだったので今回は頑張ろう!
かごといっしょに写ってるタティングフレーム~!
とってもうれしいです
三重のゆき |  2010.10.21(木) 22:30 | URL |  【編集】

こんばんは♫
ぃょぃょ明日ですねw
欲しぃものgetできるとぃぃなぁ。。
今回も激戦必至!狙ぃを定めなぃとぃけなぃんだけど。。
どれを第一希望にするか。。ぅ~~ん決められなぃ(PД`q゜)
でも早く決めて練習?!しなきゃだし笑
ラス1のカゴも欲しぃ~~~




Juillet*29 |  2010.10.21(木) 23:27 | URL |  【編集】

手帳もポーチも可愛い~♪

最近9時前から睡魔に襲われているので
明日もちょっと心配ですが
何かgetできるといいなぁ

私も欲しい物紙に書いておこうかなぁ(笑)
ゆーみん |  2010.10.22(金) 01:30 | URL |  【編集】

おはよ~
ラストスパ-トすごいね!!いっぱい!!
欲しいものがありすぎて困っちゃう
その中のどれかひとつでも買えたらいいな♪♪
ラストの準備がんばって~^^
じゃ22時にね♪
はるたん |  2010.10.22(金) 08:25 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

吐血~~(笑
ベッツィかわいいですよねぇw
中身も100円ですが・・^^;かわいいんですよ~~♪

欲しいものがあるといいのですが・・
ドキドキです~~^^;ぜひよろしく~~☆
yoshie |  2010.10.22(金) 17:12 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

ありがと~~~!ぜひ全部(笑
ダンボールで3箱くらいになりますが送りますwww
一緒だね~~内側の布つければ終わり~~
と思いながら、しばらく放置してたよ^^;

eloise私は、グレー以外のものを買ったょ~
ビニコも適量(?)
今までで一番の最高額注文になっちゃった・・・凹o

yoshie |  2010.10.22(金) 17:15 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ki*ちゃんに誉められまくって
木に登りそうです~~(笑
ドキドキしてくれてありがとう~~!
私もドキドキだよ~~~~~☆
yoshie |  2010.10.22(金) 17:16 | URL |  【編集】

ふゆのママ♪さんへ☆

御無沙汰です~~^^;ごめんなさい~。
うちも子供が・・・どうかなぁ・・
そういう日に限って~~ですよね・・。
お時間があったらぜひ見に来てくださいねぇ~~♪
yoshie |  2010.10.22(金) 17:17 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~~^^欲しいものリスト~♪
感激★準備万端でいてくれるんだねぇ♪
緊張する~~~。
ほんとに欲しいものを1つでもゲットしてもらえたら
うれしいです!よろしくおねがいします~~^^*
yoshie |  2010.10.22(金) 17:22 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

ありがと~~^^瞬殺~~♪
ベッツィのビニコはい~~っぱいあるんだ♪
これからも小物が増えていくよ~~★
ただ・・私の腕がね・・問題。
仕事遅くまでおつかれさま~~><
私は待ってます(笑
yoshie |  2010.10.22(金) 17:25 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

ありがとうございます~^^
うれしいなぁ~~~TT
shopって感動することが多くて
幸せですw
タティングフレームすごーく気に入ってます★
ああやって飾らせてもらってますよ~~★
ありがとうございました^^☆
yoshie |  2010.10.22(金) 17:26 | URL |  【編集】

Juillet*29 さんへ☆

ありがと~~~!!!
練習~~(笑
そんなにしなくても多分~~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ラス1まで売れればいいのだけど・・
宛名シールは売れ残りに入れないので
なんとか狙ってみてください~~★
yoshie |  2010.10.22(金) 17:27 | URL |  【編集】

ゆーみん さんへ☆

ありがとうございます^^
私も眠くて~~~でも必死に準備してきましたw
もし起きてたら見に来てくださいね☆
yoshie |  2010.10.22(金) 17:28 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ありがと~^^
結局お待たせしてごめんねぇえええm(_ _)m

ラストスパートがんばったよ~~
まだ、まだやってないことが実はあるの~~(汗
布シール作らなきゃ(笑
yoshie |  2010.10.22(金) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1023-fb597986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
