2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

フレンチコーデュロイのシュシュ&プレゼント情報 shopプレビュー中


  プレビュー中です♪(もうすこし増える予定です)  ⇒  

 ln_00006_20101001083751.gif

この前の色違いのフレンチコーデュロイでシュシュを作りました♪

画像 003

pebble(ペブル)
画像 004

emily(エミリー)
画像 005

Betsy(ベッツィ)
画像 006

紫系で大好きなリバティ3種を使いました★

shop用です。


moreより、shopのプレゼント情報




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【More・・・】

今回もたくさん感謝プレゼントを御用意しました^^

今回は祝10回目のshopということで

最高額プレゼントがすごいことになっています。

他のプレゼントもがんばりましたので見てやってください★

①最高額プレゼント
 ※お買い上げ金額最高額のお客様に

 ⇒雑貨・ハンドメイド雑貨、10点以上入り福袋♪

②セカンドプレゼント
 ※お買い上げ金額が2番目に大きかったお客様に

 ⇒雑貨・ハンドメイド雑貨5点入り福袋♪

③ラス1プレゼント
 ※最後の作品をお買い上げのお客様に

 ⇒壁掛けのカゴ(写真はのちほどUP)

④1500円以上プレゼント
 ※お買上げのお客様 15名様に
 ⇒シールセット または レターセット 
画像 110 画像 114

⑤2000円以上プレゼント
 ※お買上げのお客様 10名様に
 ⇒リバティ*ピンクッション
 画像 010

⑥御希望の方全員プレゼント

 ⇒リバティ布シール




分かりずらいですが・・のちほど写真をUPしていきますので

興味のある方はまた見にきてください^^;どうぞよろしくおねがいします★



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっとクリックお願いします★


09:10  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速プレビュー見てきました~
今回も欲しぃのだらけで。。困ってます( ´艸`)ムププ
プレゼントも気になるし。。
ってか最高額&セカンドプレゼントすごすぎΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
太っ腹すぎですょ、yoshieさんたら。。。
明日が待ち遠し~♫
姫たちと一緒に寝てしまゎなぃょぅにしなぃと!!!
Juillet*29 |  2010.10.20(水) 10:26 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ
いよいよだね~!!祝10回目おめでとう~☆
すごいすごい!!見習わないといけませんね^^;
プビュー見てきました!!やばいやばい><
この分だとタイプ打ちの遅い私は自信がありませ~~ん;;
でもがんばってみます!!
nao*mom |  2010.10.20(水) 10:54 | URL |  【編集】

わぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
もぅ、upされてから何回のぞきにいったことか。。。
どれから狙うか、今から練習w
そしてプレゼントの豪華さに脱帽Σ(‘д‘;)
喉から手が出るくらいほしいけど、
前回最高額もらったしなぁ、とか色々悩んでます。
楽しみ過ぎて、鼻血出そう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
バニラ |  2010.10.20(水) 12:37 | URL |  【編集】

曜日を間違ぇた^^;今日は水曜日だった~
OPEN明後日だね~♬ 楽しみだゎ*^^*
Juillet*29 |  2010.10.20(水) 15:01 | URL |  【編集】

こんんちは。
お久しぶりのコメントになっちゃいました・・
祝10回目のショップ、、プレビューのぞいてきました!
う~気になるものが沢山・・・どうしよう><
がんばれるかな、でも、がんばらなきゃ!

そうそう、遅くなりましたが、頂いたレジンキーホルダー・・
ブログで紹介させていただきました。。ありがとうございます。

ではでは、金曜の夜を楽しみに・・・♪
フー |  2010.10.20(水) 16:10 | URL |  【編集】

yoshieちゃんー♪こんばんは~~★
早速プレビュー見てきたよ~~★
欲しいものいっぱいでどうしよう~~笑
でも絶対激戦すると思うし狙いを定めていかなくちゃね♪

ラス1のかご♪めっちゃ気になるんだけど~~笑
かご好きにはたま
らら |  2010.10.20(水) 18:59 | URL |  【編集】

ごめん・・・途中で送信された・・・^^;

かご好きにはたまらんね~~と書きたかったの!
最後の追い込み忙しそうだけど、無理しないでね~!
しっかり睡眠とって頑張って~~^^v
らら |  2010.10.20(水) 19:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.20(水) 19:59 |  |  【編集】

yoshieちゃま~~~☆

いよいよですね!!もう何回もプレビュー見てきました(´艸`*)
欲しいものがたくさんありすぎて・・・☆そして品数の豊富さにビックリ!!
最高額のプレゼント!すごすぎ~~。
yoshieちゃまの気合いの入り方が伝わってきます☆
買いたいものは~とこれとコレと、色々見てなんだか手に
入る気分になってますが今回はもっと激戦だろうなぁ~
欲しい物ひとつでも帰ると嬉しいんだけど・・・・。

金曜日が待ち遠しい~娘が無事に寝てくれますようにと願うだけです!

yoshieちゃまもラストスパートがんばです♪
*megu* |  2010.10.20(水) 20:40 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん!!
本当にすごいことになってるね~。
最高額のプレゼントすごすぎ!!
プレビューも見てきたよ~♪
しかも今日21日で明日だとずっと思ってた(笑

yoshieちゃん、ラストスパートだね。がんばれ~♪
無理しすぎないでね~。

ひとつでもゲットできたら嬉しいけど全部欲しいわ~!!
ki* |  2010.10.20(水) 22:47 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはようございます♪
いよいよ明日は記念すべき10回目のショップオープンですね!!
いや~~もうプレビュー見てきたんですが
素敵な作品ばかりでどれに的を絞ろうか困ってます(笑)
なんとか1個くらいはゲットしたいです!!
最高額プレゼント、めちゃくちゃ豪華ですね!!
yoshieさんのハンドメイド品が10点も?!
思わずうぉー!と言ってしまいましたww

ラストスパート、大変かと思いますが
お体に気をつけて頑張ってください^^*
どうかショップでご縁がありますように~~~☆

頑張れ~~のP!
春奈 |  2010.10.21(木) 08:29 | URL |  【編集】

おはようございます(*^_^*)

こちらのシュシュも可愛い~♪

いよいよ明日shopオープンですね
楽しみです

それにしてもプレゼントすごすぎです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
何か1つでもgetできると幸せなんですが…

どれにしようかなぁ(笑)
ゆーみん |  2010.10.21(木) 08:36 | URL |  【編集】

Juillet*29 さんへ☆

気に入ってもらえるものがあってよかったぁ~!
いろいろ不安なのでそう言ってもらえると
すごくうれしいよ~♪
10品と言っても全部ハンドメイドじゃないしー
雑貨屋さんに買いにいったものもふくみまーす凹o
ぜひぜひそのときだけは寝ないで見にきてねぇ~~(笑

yoshie |  2010.10.21(木) 13:28 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

ありがとうございます^^
やばいですかぁ~~ww
うれしいです!!
ぜひ見るだけでも来てみてくださいね~~☆

yoshie |  2010.10.21(木) 13:34 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

ありがと~^^何度も見に行ってもらえて・・
どれが人気なのか・・みなさんが気になってるのかが
データで出て来ています♪
わくわくしてきたよ~~~★
鼻血~~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
いつもどうもありがとう!
yoshie |  2010.10.21(木) 14:18 | URL |  【編集】

Juillet*29 さんへ☆

やっぱりそうだよねぇ~~(笑
ぜひ22日によろしくおねがいします!
yoshie |  2010.10.21(木) 14:20 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

どうもありがとう~~~!
ぜひぜひがんばってもらえたら・・
うれしいです!

UPありがとうございます~~
ぜひうかがいますね~~♪
しょうもないものなのに・・わざわざすみません^^:
感謝感謝です^^☆
yoshie |  2010.10.21(木) 14:46 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

いつもありがとう^^
カゴかぁ~~~
カゴといっても小さいものでね、
お花のアレンジをしようと思ったんだけど
リバティをくっつけちゃって・・
そしたらお花と合うイメージじゃなくなっちゃって^^;
写真UPするねぇ~~~♪
携帯とか入れるのにぴったりサイズかも・・^^
yoshie |  2010.10.21(木) 15:04 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

先日はこちらこそありがとうございました^^
手縫いのPティッシュケース素敵でしょうねぇ
私も手縫いのものにすごく惹かれます。
ぜひぜひ~~~~~!!
お時間があえば遊びにきてくださいねw
これからもどうぞよろしくお願いいたします★
yoshie |  2010.10.21(木) 15:06 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

どうもありがとう~^^
品数多い??ありがと~~
まだまだ力不足だわ・・と思ってたところだよw
ぜひぜひお気に入りを見つけてもらえたら~と
思います★
はーいwがんばります!
yoshie |  2010.10.22(金) 17:08 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ありがと~^^メールもありがと~!
いつもながら、携帯の電源が切れていて
御迷惑おかけしましたTT
1日早かったんだね~~(笑
今日です~~!ぜひよろしく~~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
嬉しいこと言ってくれちゃって~~~♪
とっても元気になれますwありがとーw
yoshie |  2010.10.22(金) 17:09 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

どうもありがとうございまーすw
私のハンドメイドだけじゃないんです~^^;
私が選んだ雑貨も入ります~♪
喜んでもらえるようにがんばって用意しました(笑
ぜひぜひ遊びにきてねえ~~★
yoshie |  2010.10.22(金) 17:10 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ありがとうございます!!!!
ぜひぜひ~~お気に入りがあれば
遊びにきてくださいねぇ☆

そんなにすごくないんです~~
でもがんばりました(笑
yoshie |  2010.10.22(金) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1022-fb409fde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
