2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

プリザアレンジ&リバティ*ビニコキーリング

お届けものの御紹介をしてくださっています♪

バニラさん♪

どうもありがとうございます☆

ln_00006_20101001083751.gif

いよいよ最終段階♪プリザのアレンジをしました。

我が家にある、ドライフラワーのリースは夏の間に変色してしまいましたが

プリザのリースの色は変色せず綺麗なままでした。

ドライフラワーの色も味があって好きですが、やっぱりプリザーブドフラワーは

すごいなぁと思いました^^*今回はドライフラワーは一切使用してません♪

**Full-bloomed**
画像 003

**Grace**
画像 005

**Crystal**
画像 011

画像 010

**elegance**
画像 013

画像 008

あじさい可愛いです~~。新築したら玄関に飾りたいなぁ~と思ってます★


続いてビニコのキーリングです☆
画像 194

画像 196

画像 197
使っているうちにどうしても汚れてしまうのでビニコで作りました★

明日はプレゼント類の発表と

プレビュー開始です♪ひさしぶりのshop、

10回目のshopですのでぜひ応援おねがいします^^


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっとクリックお願いします★
08:52  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ん❤リースもアレンジも可愛いーーー!!
プレビューも楽しみだけど、プリザ狙いたい。。。
↓カペルも、ほっこりした感じでステキ♪
ちょっとシックな装いがこれまたイイ。
もぅ~給料日前なのに、散財決定な予感がしまくりΣd(゚∀゚)ィィ!!
激戦必至だけど、最近ネットブックの調子がイマイチで心配だなぁ。。。

あ、こんなところでいうのもなんですが、
あたしもことも『さん』付けじゃなくて『ちゃん』でも何でも、
フレンドリーにお願いします❤
バニラ |  2010.10.19(火) 09:22 | URL |  【編集】

いやん~かわいいいいい~★
今日はまだごはん食べてないから読み逃げするつもり
だったんだけど・・・・リースちゃんにポッ❤
**Crystal**めっちゃツボだわ~★
これからの季節にいい~~っ☆よっしゃ~頑張るぞぉ(笑
あ・・・でも、あじさいも・・・ポッ❤どうしよう・・・・笑
ゆっくり考えるとしよう★

明日プレビュー開始かしら~!
楽しみ楽しみ~!
宣伝開始だわ~★いつもぎりぎりの宣伝で
ごめんよ~~T_T
らら |  2010.10.19(火) 12:20 | URL |  【編集】

(≧∇≦)キャー♪
素敵ですねぇ~~~♪

ついにプレビュー開始ですか!
とっても楽しみです(*^_^*)
ヤッホー(ノ^∇^)ノ♪
よっちゃん |  2010.10.19(火) 13:38 | URL |  【編集】

初めまして!

バニラさんのHPからやってきました。
10th Anniversary shop OPENおめでとうございます!
もう既に、アレンジやキーリングのステキさにやられちゃってます。
明日からプレビュー開始なんですね♪
楽しみです♪(*´∀`*)
mizutama |  2010.10.19(火) 16:23 | URL |  【編集】

こんにちは。
ドライフラワー綺麗ですね。
今yoshieさんのキーリング使ってますが、やっぱり汚れちゃうんですよね。
ビニコなら嬉しい。
ゲットしたいものがふえちゃいました笑
しんばし |  2010.10.19(火) 16:25 | URL |  【編集】

リース狙いでいきたいと思ってる~!!!
白いのが、冬らしくて素敵!!

明日のプレビュー楽しみでしょうがない♪
10回目のSHOPおめでとう!
がんばってね^^
 |  2010.10.19(火) 17:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.19(火) 18:12 |  |  【編集】

カワイイ(´艸`*)☆

いよいよですね!プレビュー開始の言葉に、胸がときめきます☆
ワクワク☆リースもステキだし、キーリングもカワイイです!!

σ(゚▽゚*)の野望は、いつか玄関に飾るリースをyoshieちゃまに
作ってもらう事!!
前にかったブリザアレも毎日見ては、ニヤニヤしてます♪
忙しそうですが、準備もファイトですヾ(´∀`*)ノ〃
*megu* |  2010.10.19(火) 21:44 | URL |  【編集】

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

プリザとっても素敵~(*^_^*)
早くもプレビューが楽しみです

キーリングもいいなぁ
あーどうしよぉ(笑)
ゆーみん |  2010.10.19(火) 22:05 | URL |  【編集】

欲しい~!
全部ほしくて素敵なものしかないよ~(*´д`*)
買えるかどうかも分からないのにこれが欲しい~なんて勝手に買う気になってるよ(笑)

キーリングは以前ららちゃんがプレゼントしてくれたyoshieちゃんのキーリングがあるのにビニコのも欲しいなぁ(*⌒▽⌒*)

ふふ。
落ち着いたときがきたらコソッとオーダーGoサイン出してね(笑)
見逃さないわ( ´艸`)
来年でもいつまでも待つわ~(ウザ
ki* |  2010.10.19(火) 22:18 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

さっそく~~(笑
じゃあこっちも ちゃんで~(照
こういうの照れますな・・・(*ノノ)

給料日前だね~^^;ごめんね~~
欲しいものぜひ見つけてもらえれば~と
思います♪
プリザアレンジは盛り盛りだからお得だと
思うよ~~^^*
私も自分用欲しいと思ってるの・・・思ってるだけ~TT
yoshie |  2010.10.20(水) 08:16 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがとう^^
**Crystal**おすすめなんだよ~~~~♪
ピンクの方がお花の数は多いんだけど
白いほうが小さいからぎっしりつまってるかんじでかわいいよ^^
雪っぽいかんじでいいよねぇ~~
こういうリースが似合うお家建てなきゃ^^♪
プレビュー見に来てねぇ~~
yoshie |  2010.10.20(水) 08:18 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ワーィw
楽しみにしてくれてありがとうございますw
私もどちらにお嫁に行けるのか
ワクワクしてます~~~★
どうぞ見にきてくださいね^^
yoshie |  2010.10.20(水) 08:20 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

はじめまして^^ありがとうございますw
そうなんです~~
ぜひぜひ見るだけでもいらしてくださいね~~♪
よろしくおねがいします★
yoshie |  2010.10.20(水) 08:20 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます^^
私もそう思ってたのですw
もうこれからはビニコ中心かな???
ビニコは汚れないところが一番いいところですよねw
そう言ってもらえてすごくうれしいですw
ぜひ遊びにきてくださいね~~~♪
yoshie |  2010.10.20(水) 08:22 | URL |  【編集】

名前無しさんへ☆^^;

お名前が無いので、いろいろ考えたんだけど・・
あの方かな??(笑
白いリースおすすめですよ~~~♪
白いアジサイが1つしかなかったので
リースは1つ限定ですが。。
ありがとうございます^^ぜひ見に来てくださいねw
yoshie |  2010.10.20(水) 08:23 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

そう聞いて安心したよ^^
これからもずっとお友達でいてほしいなぁと
思いますw
よろしくね~~~♪♪
yoshie |  2010.10.20(水) 08:24 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

ありがと~~~とうとうだよ~~TT
ちょっと品揃え薄いような・・・・・^^;
リース!!??ぜひぜひ~~^^
わたしはいつか大きいのを
贅沢に自分用に作りたいなぁって思ってるんだw
プリザアレンジもいつも飾ってくれてありがとうm(_ _)m
yoshie |  2010.10.20(水) 08:26 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

どうもありがとうございます^^
悩んでもらえるみたいで
うれしいです★あーうれしい(笑
ぜひ見に来てくださいねぇw
yoshie |  2010.10.20(水) 08:28 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャありがとう!
欲しいと思ってくださる方全員にお譲りできたらいいのに・・・
って思うよ~~~。。
ぜひぜひ単品ずつ狙いを定めてもらえればと思ってますw
ビニコは汚れないのがいいよ~~~♪
Goサイン出してないけど
今待って下さってる方1名だから、OKだよ~(笑
OKだしてなくても、みなさんオーダーくださるのww
yoshie |  2010.10.20(水) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1021-2cacd283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
