2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

カペル・ソフトコールのシュシュと巾着



HHからやっと届いたリバティ『capel』のソフトコールで

shop用シュシュと巾着を作りました♪
画像 176

画像 177

画像 181

画像 184

画像 186


薄めのコーデュロイで、またまた私の超好み♪

全色使って自己満足しました。

裏地はナチュラルなかんじのピンストライプです^^;写真がありませんが・・。

シュシュは自分用も作ったので、もう使っています♪

今の髪の色にしっくりくるなぁ・・と思ってます☆

shopまでもう日にちが無い~~~~^^;

追い込みがんばりますので応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~^^
素敵な柄・色合いですね~。素敵・素敵!(拍手)
いよいよショップ、間近ですね~。楽しみ・楽しみ(拍手)
追い込み、頑張って下さーい^^
応援しています!!!
マカロン |  2010.10.18(月) 11:32 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)

この柄も和っぽくて可愛いですね(*≧m≦*)
巾着、母親にプレゼントしたいです~
素敵!

もうすぐshop開店ですね( ̄m ̄〃)
今回こそは・・・!!!!

頑張ってくださいp(*^-^*)q
応援してまーす♪
よっちゃん |  2010.10.18(月) 13:05 | URL |  【編集】

シュシュかわいい~♪
カペル全部かわいいね。
1色しか持ってないから残念だぁ。
欲しくなっちゃう。
shopも楽しみ~!
こりす* |  2010.10.18(月) 14:42 | URL |  【編集】

こんにちは。
もうすぐオープンで追い込み大変ですよね。
頑張ってください。

シュシュ、とっても可愛くて色が冬っぽいです。
どれも好きな色なので迷っちゃいそう!
今回こそ参戦できるよう頑張ります^^
しんばし |  2010.10.18(月) 16:38 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

おおお~っ☆リバティってコーデュロイ生地もあるんだね~!
こないだの生地も良かったけど・・この生地も秋・・冬感が漂って
ほっこり気分になるよ~!
巾着とシュシュで★オソロで欲しくなるよ~!

もういよいよ今週になったね~~★
楽しみだぁ~!
らら |  2010.10.18(月) 20:00 | URL |  【編集】

こんばんわ~!
このシュシュとってもあったかな感じでかわいい~!
これからの季節にもってこいだね♪
もうすぐSHOPもOPENだね~!
私は何を狙おうかな~!
あれもこれもほしいのばっかりでお店ごと買っちゃいたいね(苦笑;
今回も負けないようにがんばらなきゃ!
Susy* |  2010.10.18(月) 21:53 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん♪こんばんは~(^O^)/
今日はありがとうね~(^v^)とーっても嬉しかったよ~(^_-)-☆

リバティにコーデュロイの生地があるんだねぇ。
知らなかったなぁ。
秋にピッタリの生地だねv

シュシュも巾着もラブリー♪
落ち着いた感じで良いなぁ。

yoshieちゃんの作品素敵なのばかりでショップ、今回もすぐ終わっちゃいそうだから気合い入れとくわっ!!笑

yoshieちゃんがそのうち落ち着いた時にでも今度はオーダーさせてもらいたいなぁ(*^_^*)

あまり無理せずにね~♪
ki* |  2010.10.18(月) 22:06 | URL |  【編集】

か、かわいい~~
最近髪が伸びてシュシュを使うようになったので、今回は!!!!
巾着もかわいいな~♪
過去のブログ見ながら、あれとかこれとかSHOPに並ぶかな~
と、楽しみにしてます^^
ムリせずで、追い込みふぁいと~!!
ゆに |  2010.10.19(火) 00:15 | URL |  【編集】

こんばんは~
これからの季節にピッタリの生地ですね。
ぉ揃ぃに弱ぃ?!ので両方欲しくなっちゃぃます♬

ぃょぃょ今週ですね~w
毎回激戦なので今回も狙ぃを定めてgetしてぃきたぃと思ぃます!
無理せず頑張ってくださぃませ。。

↓翔君大丈夫でしたか??
金曜日に更新されなぃから心配してたんです。。
子供は突然熱を出したりするので気が抜けなぃですよね、
季節の変わり目は特に。。
ららさん便、毎回ぉぃしそぅ~♫でぃぃなv
Juillet*29 |  2010.10.19(火) 02:04 | URL |  【編集】

こんばんわ(*^_^*)

シュシュ可愛い~♪
今回はgetしたいなぁ

もうすぐshopオープンですね
楽しみにしています

あまり無理しないで下さいねぇ
ゆーみん |  2010.10.19(火) 02:36 | URL |  【編集】

おはよ~☆
なんだか久々のコメになっちゃったね汗汗

この生地あったかそうで
うん!!やっぱかわいいね~

私も買う予定でいたんだけど
なんかぼけてて買い損ねたんだ(><)

シュシュも巾着も大好きだからねらっちゃお~!!
もうすぐオ-プンだね☆無理せずがんば
わたしも23.24日と手作り市なんだけど~
やばいもう今回は作れてなさすぎてやばいの~

はるたん |  2010.10.19(火) 06:43 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

ありがとうございます~^^
私もすごく好きな色で形にするのが
とってもたのしかったです♪
応援ありがとうございます~~~!
yoshie |  2010.10.19(火) 09:51 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございます~^^
おちついた素敵な柄ですよねぇ
これもリバティなんですよ☆
定番柄なので、いろいろな色がありますが
このコーデュロイはすごくいい色だと思ってますw
はだざわりもやさしくて、かなりおすすめですよw
嬉しいお言葉・・どうもありがとうございます♪
yoshie |  2010.10.19(火) 09:52 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

ありがと~^^
色をいろいろそろえたくなるよねぇ~~
これでカペルのコレクション何色になったかなぁw
今度並べてみるね☆
楽しみにしてくれてどうもありがとう♪
yoshie |  2010.10.19(火) 09:54 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます~^^
追い込みといいつつ、いつもながら
スローペースで^^;気持ちだけ焦ってますw
ぜひぜひ参戦おねがいします♪
yoshie |  2010.10.19(火) 09:59 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

いつもありがと~~~!!
capelのコーデュロイ、私の中では
超HItだよ~~♪
巾着も綺麗にできてるよ~自画自賛(笑
漢字間違ってるかも・・・w
楽しみにしてくれてありがと~~!
プレビューがなんとか間に合うか・・ドキドキでーす
yoshie |  2010.10.19(火) 10:00 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

ありがと~~~~!!
厚みがある生地なのに柔らかくて
シュシュも使いやすいよ~~♪
すっかりお気に入りだよw
またまた嬉しいことを~~ww
何かお気に入りがあったらよろしくおねがいします★
yoshie |  2010.10.19(火) 10:02 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

遅れてごめんねぇ~~!
前から贈りたかったから作ってたんだけど
やっと贈ったの^^;
よかったら使ってください~。
気合よろしくおねがいします(笑
オーダーぜひとも~~!!!
はりきっちゃうわ♪
yoshie |  2010.10.19(火) 10:04 | URL |  【編集】

ゆにさんへ☆

ありがとうございます~^^
ブログに登場したものはほとんどshopにならびます★
思ったより数が多くないんですが
ぜひぜひ気に入るものがあれば
お嫁にむかえてやってください♪
はーい^^応援ありがとうございますw
yoshie |  2010.10.19(火) 10:05 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

心配かけてごめんなさい~~!
よく熱を出したり風邪ひいたりするの^^;
兄弟順番にうつるから大変なんですTT

ぜひぜひ狙いを定めてもらえれば~と思います★
よろしくね~~~m(_ _)m
あんまり回線が混まないといいなぁと
思ってるんだけど、どうだろう~~ドキドキですw
yoshie |  2010.10.19(火) 10:16 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

こんにちは~ゆーみんさん☆
ありがとうございます~~
ぜひぜっひ~~!何かお嫁に迎えてもらえたら
うれしいですw
ありがとうございます~~マイペースでがんばります!
yoshie |  2010.10.19(火) 10:17 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

げんき~~??
元気ならいいのよ~~♪♪
この生地、カペルだったから買ったんだぁ~♪
カペル好きだからw
手作り市なんだねぇ!!がんばれ~~!!!
いつも楽しそうでうらやましいよ^^
yoshie |  2010.10.19(火) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1020-a337500d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
