2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

素敵な『ららかふぇ便♪』

IMG_20100827105848.jpg
187_20101001170620.gif10th Anniversary shop10/22. 22:00openです♪
ln_00006_20101001083751.gif


昨日は下の子の風邪がひどかったのでUPできませんでした^^;

来てくださった方ごめんなさい><

鼻水と咳で喉からはガーガーと音がしています;;早く良くなるといいね~~。。


お待たせしてしまった『ららかふぇ便』の御紹介です~~~

仲良くしてくれているららちゃんがまたまた贈ってきてくれました~(涙

画像 187

じっくり御紹介したいのでmoreより続きます★

【More・・・】

☆カンパーニュ
画像 176

画像 186

画像 187

どどーん!と大きいままでやってきました!!ド迫力。

すごくきれいに線が入っててもうららちゃんプロです!

切るのがもったいなかったけれど、

今朝カットしてオープンサンドとパニーニにしていただきました~。

軽く焼いたのでかりかりでもちもちでとっても美味しかった~!!

そしてすごくいい香り~!

本格的でおいしかったです~~!!

すっかり大好物になった~~~☆

☆クランベリーとくるみのカンパーニュ
画像 189

とってもいい香りなんです~~

明日の朝いただこうかなぁ・・普通のカンパーニュがとっても美味しかったので

かなり期待大です☆

ららちゃんすごすぎるよーTT

☆明太フランス
画像 188

これもやばかったぁ~~!!明太がそのまま入ってる??ってかんじで

とってもおいしかった^^お父さんが先に1個食べてしまったので

旦那と私は半分こ。トーストしてニヤニヤ食べてたお父さん・・

おいしかったんでしょうね~♪もう一個無いのか~?ってあってもあげないに決まってるよ(笑

マヨネーズっぽい明太フランスとは大違いでららちゃんの明太フランスは

明太の味がいかされていてとってもおいしかった~!

☆フォカッチャ
画像 177

軽く温めて、クラムチャウダーといただきました!

もちもちで美味しい~~~。ららちゃんのパン美味しい~~~。

今までで一番ららかふぇを満喫した気持ちになりました。

いつもすごいけど、今回は特にすごすぎて~~~。

☆くるみとレーズンのスコーン
画像 178

ちいさく四角にカットされててかわいい^^

以前レーズンのスコーンをいただいていて、もうこれは美味しいのは

知ってます★あとで大切にいただきます~~♪

☆栗と黒ゴマのドロップクッキー
画像 179

画像 191

これは私が一人占め~!!!!一口食べたら止まりませんでした。

クッキーの甘さと栗の甘さがちょうどよくて

ゴマもいっぱい入ってて香ばしくて、かわいいラッピングだったから

そのままにしておけばよかったのに・・・って後悔してます^^;

とってもおいしかったよ~~~~~~★

☆メープル&くるみのシフォンケーキ
画像 182

これもまた大きい~~~~♪

こんな大きいシフォン~~♪♪どうしよう~~♪とーってもうれしかったぁ^^

今日のおやつにします~~wまた食べたらレポしますね☆

食べるとき・・カメラ持ってこなきゃw

☆はちみつキャラメルとヘーゼルナッツのバターケーキ
画像 181

ぎゃー!!!!と思いました。

この間いただいて、ほんとにとってもおいしかったぁ~

なんて言ったら伝わるのだろう。。ららちゃんのお菓子はどれもおいしいのだけど

大好き~~~なケーキだったんです。

そして、これをお母さんにも食べさせたかった~なんて言っちゃったものだから

ららちゃんはまた作ってくれました!!!!!

どうもありがと~~~しかもこんなに大きくて~~~~!

ららちゃんの気持ちがとってもうれしかった。。もうちょっと冷蔵しておいて大切にいただきますw

お母さん喜ぶだろうな~~★ららちゃんありがと~~^^

☆素敵なお手紙とプレゼント
画像 190

☆アイシングクッキー
画像 184

画像 185
今回のアイシングクッキーもとってもかわいかったぁ^^

ラインが細かくてすごく繊細なんです☆

しばらく私の部屋で癒してもらいます☆


ららちゃん、いつもどうもありがとう!!!

みんなの憧れのららちゃんに仲良くしてもらえて光栄です^^*

これからもよろしくねぇ~~~♪

お父さんがららちゃんに新米を送れというので送ります(笑


ららちゃんのブログ⇒


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっとクリックお願いします★
08:42  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃーん♪こんばんわん★

きゃーーーん♪めちゃめちゃ素敵に紹介してくれてありがとぉ*^^*
そっか~翔くん風邪ひいちゃったんだね~。。。T_T
早く良くなるといいね~!yoshieちゃんも看病疲れでダウンしないようにね~~!
そんな中のUpありがと~♪

デジイチさんで撮ってもらえたのかな~?
すんごい綺麗で惚れ惚れしちゃったよ~★
わーい♪パニーニにしてくれたんだね~!嬉しいわ~!
お父サマにも気に入ってもらえてうれしい~・・・★
そんな~お父サマ・・新米だなんて~~私のはありあわせの材料で
作ったものばかりなのにぃぃぃ~。。。
yoshieちゃん本当に気使わなくていいからね~!

どれも本当気に入ってくれて嬉しかった~★
最近燃え尽き症候群??笑 ハード系パン作り
なかなか熱が入らないんだけど・・頑張ってもっともっと
素敵なパン焼きたいな~って願望がメラメラ湧いてきた―笑

長々と失礼しやした・・・汗

ありがとね~~★これからも宜しくね~*^^*
らら |  2010.10.16(土) 21:37 | URL |  【編集】

『ららかふぇ便』か~な~り魅力的★
こんな素敵な贈り物が届くなんてyoshieサン、うらやましすぎですよ~!
私もパン作りするんですけどね、カンパーニュなんて作れません~!
とってもおいしそう!個人的にはクランベリーとくるみが気になります!
あ~、パソコンから香りが伝わったら素敵なのにぃ♪
ほんとどれもこれもおいしそうっ!
Susy*もららサンに負けないように頑張らなきゃ!!
Susy* |  2010.10.16(土) 21:58 | URL |  【編集】

こんばんは~。
翔君大丈夫?お大事にね~( ̄人 ̄)
yoshieちゃんも身体に気をつけてね!

ららカフェ便私も届いたよ~ヾ(^▽^)ノ
どれも美味しくてラッピングも素敵で大満足だよね~( ´艸`)
申し訳ないくらい。

明太フランス美味しそう~♪
私も一口いただきたかったわ~ヾ(^▽^)ノ
アイシングクッキーもかわいい~♪
ki* |  2010.10.16(土) 22:10 | URL |  【編集】

翔くん、風邪引きさんなんですね。
本当、寒くなったり日中扱ったりするから風邪引きやすい。。。
本人もしんどいけど、ママもしんどいですよね。
早く良くなりますように!って、ワタシも風邪引き中(汗

ららさんカフェ便、凄いです!
画像だけでこんなに堪能できるなんて❤
シフォンとバターケーキが特にヨダレものです!!
まだレポがあるかなぁ~??

そしてそして!夕方、yoshieさん便も届きました♪
開けてすぐ、お菓子類はダンナの餌食になりましたorz
もぅ~何て言っていいのか。。。嬉しくて堪りません❤
リバティも早速ラッピングして、バニラ便に入れました!
また明日以降ですが、ご紹介させてくださいね。
あ、お手紙に書いてくれてたから、タメ語でいくよーーー(いきなり)!
いつもありがとう❤❤
バニラ |  2010.10.16(土) 22:11 | URL |  【編集】

(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+

ららカフェ便やっぱり素敵~
美味しそうなものがいっぱいだぁ

翔くんの風邪はどうですかぁ?
私も昨日は風邪気味でdownしてました(ーー;)

ゆーみん |  2010.10.17(日) 14:42 | URL |  【編集】

日中は暑い時もあるけど朝晩はやっぱり秋
うちの子も鼻啜ってるのに半袖で学校行ってます^^;
早く良くなるといいね
お大事に

ららさんのおいしそうなららカフェ便・・・
パン屋さんですか?!って言いたくなるくらい
いつもおいしそうです~
三重のゆき |  2010.10.17(日) 21:03 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ
翼くん心配だね~;;でもきっと大きくなるとあまり風邪を
ひかなくなるよ~^^うちの子がそうです。
最近、私&パパがよく風邪をひいてます><
やっぱ年のせいだな(笑)
いつ見てもおいしそう~!!見てるだけでお腹いっぱいに
なりました。ごちそうさまです^^
nao*mom |  2010.10.17(日) 21:31 | URL |  【編集】

ごめんなさい><翔くんでしたね^^;おだいじに☆
nao*mom |  2010.10.17(日) 21:32 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ほんとにありがとうねぇ~~
私は幸せ者だよ~~TT
ちゃんと紹介できたかなぁ??
ほんとにすごかったんだよ~~!!ていうを
お知らせしたかったんだけど、からまわり気味^^;
全部おいしかったよ~~~
これが一番!って選べない~。
パニーニもおいしくできたよ~~~♪
今回は家族で堪能させてもらったよw
うちのでしゃばりお父さん・・ごめんね^^;
もうちょっと待っててね^^
燃え尽きちゃうよねぇ・・あんなにたくさん作ったんだもの。
ki*ちゃんもこりす*ちゃんも喜んでもらえて
よかったね!!みんなに幸せを送ってるららちゃんは
すごいなぁ・・って思ってるよ~。
いつもすごく頑張ってるから、むりしないでね。
もらっておいて言うのもおかしいけどね^^;
こんな私ですがこれからも仲良くしてねぇ~~
何かあったら遠慮なく言ってね^^そろそろ追加いるかな??
と思ってるところですw
yoshie |  2010.10.17(日) 22:43 | URL |  【編集】

Susy* さんへ☆

魅力的だよねぇ~~
もう、幸せすぎて・・叫んでばかりだったぁ^^
カンパーニュって難しそうだねぇ・・
私はいただく専門で^^;ほんとにおいしかった!
香りがなんともいえないいい香りで
最高だったよ~。
クランベリーとくるみもおいしかったの~TT
Susy*さんはどれくらいのスパンでパンを焼くのかなぁ??
パンを焼くって素敵なことですね~~
憧れちゃう^^
yoshie |  2010.10.17(日) 22:46 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがとう~^^バニラさんもお大事にねぇ~!
ららかふぇ便すごかったよ~!
全部おいしかった!!感動させてもらっちゃったw
またレポ追加するね☆

少しですがよろこんでもらえてよかったぁ^^
あんまりハンドメイドする時間はなかったんだけど
そのぶんお土産でバックアップできたかな??
これからもよろしくおねがいします~~~~★
yoshie |  2010.10.19(火) 09:24 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

すごかったよねぇ~~~!
私はららちゃんのおかげで元気げんき~~!
翔は今日もまだ鼻をずびずび・・TT
どうもありがとう~~心配かけてごめんね。

ららちゃんのラッピングやお菓子やパンには
愛を感じる~~~!!!
ららちゃんの人柄素敵だよねぇ~~^^
私も愛をお届できるハンドメイドをしなきゃ~と思ったよw
yoshie |  2010.10.19(火) 09:31 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

あらら~~ゆーみんさんだいじょうぶですか??
やっぱりこの時期はダウンしちゃいますよねぇ
私はかろうじて元気です(笑
shop前で神経がピーンとなってるのかもw

ららかふぇ便すごかったでーす(涙
ここまでやってもらっちゃっていいのかしら~~と
とまどうような内容で・・・
私もいろいろ努力が必要だなぁって思いました^^;
yoshie |  2010.10.19(火) 09:33 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

半そでですかぁ~^^元気ですねw
私の小さいころの友達にも
一年中半そで半ズボンの子がいたなぁ^^って
思い出しましたw
ありがとうございます~~まだ小さいので
うまく鼻をかめなくて夜中は怒ってばかりです^^;

ホントですよねぇ~♪
まるでパン屋さんみたいwどれもすごくおいしくて
かなり魅了されてます^^
yoshie |  2010.10.19(火) 09:42 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

ありがとうございます^^
やっぱりそうですかぁ~~~
大きくなればだいじょうぶかな??と
思ってたんです。
最近時間があれば病院めぐり・・。
これがけっこう疲れるんですよね(笑
早く大きくなってほしいような・・さみしいような~ですw
yoshie |  2010.10.19(火) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1019-97a68beb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
