2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

ららカフェ便♪予告 & C&S

お届けしたものをご紹介してくださっています♪ いつもどうもありがとう☆

 お誕生日プレ:nanちゃん♪  オーダー:Juillet*29さん♪

 こちらで写真を撮る間もなく送ってしまったのでぜひ遊びに行ってみてください~

ln_00006_20101001083751.gif
IMG_20100827105848.jpg
187_20101001170620.gif10th Anniversary shop10/22. 22:00openです♪
ln_00006_20101001083751.gif

昨日は嬉しいお届け物が2つ~~♪クロネコのおじさんが会社に持ってきてくれました☆

画像 186
↑これどこかで見たことあります??

あ!って思った方~~いるかな?またまたららちゃんから届きましたよ~~~

後ほどいただいてから、じっくり御紹介させていただきます~~♪

今回はいつも以上にすごかったのです!!

ららちゃん、待っててねぇ・・ごめんね~~!

画像 192

画像 193

画像 194

画像 195

C&Sさんから、リバティビニコ4枚・リバティ2枚が届きました★

7/23に注文・・2か月半も待ちました~~~。

ビニコ熱がおさまってきたのに、何この大量のビニコ~~(笑

メドゥでバッグ作りたいなぁーと思いましたが・・思っただけです(*ノ∀^)ノ゛))

それにしても、ペブル可愛いです~~。全部で5色になった~♪

今回のC&Sさん、HHの予約はできませんでしたーTT



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっとクリックお願いします★

カウプレは・・そのうちやります!
09:31  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワタシモ忘れかけていたC&Sさんリバティ届きましたーー!
yosiheさんとお揃い❤メドゥ(あずきミルク)とペブル(マルチ)を
ローンとビニコ両方買ってしまった。。。
ペブル本当に可愛いですね。
バイアスも買っとけばよかったと思いました。
HHさんは新柄が出るって教えてもらったんですが、
みなさん、どこで情報仕入れるんですか?
ワタシはメルマガが来るまで分かりません。。。
フェリシテも出るって、chikaさんに教えてもらいました!
店舗に行ける方が羨ましいです。
yoshieさんは何に変身させるのか、と~っても楽しみです!

ららさん便デカっ!!
かぼちゃみたいですねw
グルメレポもお待ちしています。
バニラ |  2010.10.14(木) 10:18 | URL |  【編集】

Σ(゚□゚(゚□゚*)!! たくさんのビニコ~♫
どんな形になるか今から楽しみワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ららさん便も楽しみ~♫
Juillet*29 |  2010.10.14(木) 11:08 | URL |  【編集】

こんにちは(^0^)

素敵なリバティ~♪
ビニコ熱おさまった・・・なんて言わないで、また素敵な作品作ってください(*≧m≦*)

ららちゃん便も、迫力のカンパですね!!
レポが楽しみです(*^_^*)
よっちゃん |  2010.10.14(木) 13:39 | URL |  【編集】

わ~♪
可愛いリバティの生地がたくさーん!!
どんな作品ができるのか楽しみにしてまーす(*^^)v

ついさっき、私の休憩中にららちゃん便到着したよ~♪
本当にすごかった~(*^_^*)
夜戴くんだけど…待ちきれない~!!!
ki* |  2010.10.14(木) 13:40 | URL |  【編集】

こんにちは。
ららちゃん便、なにがきたのでしょう?楽しみにしてます^^
リバティ、どれも可愛いですねー。
ショップが今から楽しみです。
しんばし |  2010.10.14(木) 16:55 | URL |  【編集】

yoshieちやーん♪タイトルにドキッときちゃった~笑
わあ・・私の便yoshieちゃんのリバティちゃんたちと一緒の日に届いた
んだあ~★なんだか~恐れ多い感じ・・(´゚A゚`)ウヨヨヨ
そして♪バニラさん~私もかぼちゃみたい~って思ったの~^^
カンパちゃん~~笑

あの・・・れぽがドキドキ^^;;;;

リバティの生地がいっぱいだね~~★
どれも秋冬感を感じさせるような生地で作品が
楽しみだな~♪
らら |  2010.10.14(木) 17:50 | URL |  【編集】

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃

やっと、コメントできました(*´▽`*)☆
カワイイ作品がいっぱいで、下のboxティッシュケースカバーが
むっちゃカワイイんですけど!!今回のショップも激戦だなぁ(´艸`*)

そして、新作ビニコがまたどんな形になるのか、楽しみ~♪♪
そして、ららちゃま便(o´¬`o)レポ楽しみにしてます☆
*megu* |  2010.10.14(木) 19:52 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ビニコ熱おさまっちゃったの!?
私は細々とコンスタントに年中作り続けているビニコ大好きよ♪
私も大量に届いちゃったから、形にしなくちゃ~(笑)
メドゥのバッグ見てみたいなぁ(←プレッシャー♪)

↓コットンシフォンはどんな感じかしら。
私は手にしたことないので興味津々!!
ぜひ作品にしたら感想聞かせてね。
ふくちゃん |  2010.10.15(金) 09:56 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ
沢山のリバティビニコですね~☆私はうまく縫えないので
いつもyoshieちゃんの作品up!眺めてます^^
そうそう、ブログにコメントいただいたのはyoshieちゃんかしら??
お名前がなくて^^;最後にwをつけるのってyoshieちゃんっぽいな~
なんて勝手に思っちゃって(笑)違ってたらごめんなさいね・・・
nao*mom |  2010.10.15(金) 14:37 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

やっとですねぇ~~~~~
待ち疲れたよ~(笑
いっぱい買ったんだね^^
HHはラプーラですよ♪
新しいリバティを送ってもらうときに
ラプーラも一緒に来てるんだよ♪
子供買いのときは、ラプーラ有料だけどね(笑
自分の決まったHHがあると、名前も覚えてくれたり
いろいろ親切にしてくれるかも??だよ~~。

かぼちゃみたいに大きかったけど
おいしすぎたのでスグに無くなっちゃったTT
yoshie |  2010.10.17(日) 22:23 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
形にしたいけど、もったいないような・・
いろいろ複雑な親心みたいのが
わいてきたよ~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
yoshie |  2010.10.17(日) 22:24 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

はーい^^がんばります♪
熱がおさまったとはいえ、ビニコ好きです~~♪

そうなんです~!大迫力な大きさで
うれしすぎました~~~♪♪
yoshie |  2010.10.17(日) 22:26 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ありがと~^^がんばって形にしまーす☆

ほんとすごかったよねぇ!!!
今までで一番大興奮だった~~~~!
うれしいね~~~~♪
ki*ちゃんとまた喜びを分かち合えるのもうれしい~~
ららちゃん、すごいよねぇ~素敵~~♪
大興奮伝わった??(笑
yoshie |  2010.10.17(日) 22:27 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます~^^
ららちゃん便すごかったですよ~~~~~~~~~~~~
もうルンルンですよw

新リバティ
かわいいもの作れたらいいなあって思ってます☆
楽しみにしてもらえてうれしいです~~!
がんばらなきゃ~~~w
yoshie |  2010.10.17(日) 22:29 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ほんとにありがとねぇ~~~~~~!
んもぅ!全部おいしかった~~!!!
大感動だったよぅTT
まだ残ってるから幸せ~~だよ~~TT
どうもありがとう☆
これからもよろしく~~~♪
yoshie |  2010.10.17(日) 22:31 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

コメありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
えぇ~~かわいい??ありがと~!!!
激戦になるかなぁ・・ドキドキしてるよTT
いつもありがとう!
ららちゃん便すごかったよ~~~~~~~~♪幸
yoshie |  2010.10.17(日) 22:32 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

おさまったというか~
冬はぱりぱりするから、どうかな??とか
思ったりしてます~~♪
でもほんとのところ、落ち着きました^^
やりたいことが次から次へと・・・
いそがしいです^^
メドゥはバッグにします!!普通のトートです(笑
コットンシフォン、タナローンより少し薄くて
透ける生地です~~^^ちゃんと縫えるか
楽しみなんですよw
yoshie |  2010.10.17(日) 22:35 | URL |  【編集】

nao*mom さんへ☆

そんなぁ~^^;
私のはなんちゃってビニコですからぁ・・
小物には裏地つけませんし(爆
私でしたよーおはずかしい^^;
名前入れないでコメントとか~~
たまにやっちゃうんです;;ご迷惑おかけしましたw
yoshie |  2010.10.17(日) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1018-4a15b82a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
