2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

ゆりさんのshopでのお買い物 など~♪

IMG_20100827105848.jpg
187_20101001170620.gif10th Anniversary shop10/22. 22:00openです♪
ln_00006_20101001083751.gif

昨日は子供の運動会♪

土曜日が雨で月曜日に延期された運動会でしたが、とってもいいお天気で

楽しい一日でした♪

画像 140

画像 162

走ることには、うるさいパパ。

翼にも、「腕をふれ、息をしないで走れ、つま先で走れ、1番になれよ~!」必死でした^^;

私は運動神経ないので、楽しく走ってくれたらいいなぁ・・と思ってただけ(笑

そんな父親のプレッシャーに負けず、翼は見事1番♪

やっぱり頑張った我が子はより可愛くて、財布の紐がまた緩んでしまった私でした


moreよりお買い物したものの御紹介☆



【More・・・】




HM*Lilyのゆりさんのshopで

お買い物をしたものが届きました♪

画像 166

画像 167

欲しかったコースターは逃してしまいました^^;・・が

feliciteのピルケースがとってもかわいくて

すごくうれしかったです★

ていねいなお手紙、素敵なレターセットなどなど・・

心がこもっていて幸せな気分になれました。

ゆりさん、毎度子供買いなのに、おまけをいただいてしまってすみません^^;

次回のshopも楽しみにしています!!

どうもありがとうございました~~★

ゆりさんのブログ⇒HM*Lily






気づけば70000Hit!カウプレ~??考え中です♪
☆いつも応援ありがとうございます~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチっと↑↑応援よろしくおねがいします。
ランキングが上がるとやる気が出ます♪
09:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^^)
うちも昨日は「夏日」の中の運動会でした~
暑かったです(^▽^;)

娘は運動苦手なので、とりあえず楽しんで参加してくれたらいいな~って感じでした(^^)
私やパパ、弟を見つけてニコニコ楽しそうでした(#^.^#)

ゆりさんからのお届けもの、素敵なものがいっぱいですね♪
私が直接注文したのではないんですが、友達のゆーみんさんと一緒に、友人の出産祝いに何点か購入させていただきました(*^_^*)
実物を見るのが楽しみです!
よっちゃん |  2010.10.12(火) 09:26 | URL |  【編集】

運動会お疲れ様でした。
パパさんの熱気が伝わってくるようで、楽しく読ませて頂きました!
えぇ、お財布事情は年中氷河期ですが、
紐は緩みっぱなしなσ(o・ω・o)

ゆりさんのお品、可愛すぎ❤
ワタシも初めてのぞきに行きましたが。。。
yoshieさんの10th shopも近づいてきたので、
と~ってもワクワクしています!
バニラ |  2010.10.12(火) 10:35 | URL |  【編集】

どこのパパさんも我が子には1位になってほしぃんだね~
ぅちのだんな様も当日の朝、
「ゴールテープのとこで止まるな!走りきれ!!」と教ぇてました笑

私は専業主婦なのに財布の紐ゅるみっぱなし~汗
引き締めてぃかなぃと!!
でも22日にまたまたゅるんでしまぅ。。。。

Juillet*29 |  2010.10.12(火) 12:16 | URL |  【編集】

土曜うちも運動会の予定でしたが雨で明日に延期です・・・
翼くん1位になったんですね!!
すご~い!!
うちの子は運動神経がないので、とりあえず最後まで頑張って走ると運動会は1年間の子供の成長がみれる素敵なイベントの一つですよね♪
リーベ |  2010.10.12(火) 12:26 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんにちは~ヾ(^▽^)ノ

運動会頑張ったのね~!一番だなんてすご~い♪
ママの財布の紐がゆるむのも分かるよ(笑)
うちのチビ太、10月始めにも小学校の運動会に行ったけど次の日曜日も他の小学校の運動会があるからまた行ってくるよ(*´д`*)
田舎で子供が少ないから仕方ないね~。

素敵なお買い物したね!
私はyoshieちゃんのshopが楽しみで仕方ないよ~( ´艸`)
ki* |  2010.10.12(火) 13:42 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

カワイイ物をゲットされたのですね(*´∀`)b
小ぶりの可愛さと、ゆりさんの優しさが伝わってきます♪

そして、下の記事のリバティカットクロス!!
いいなぁ~欲しいなぁ~と眺めているのですが・・・
何を作れるの?σ(゚▽゚;)という疑問もwwww
もっとミシン上達したら、リバティにチャレンジしたいなぁ☆

*megu* |  2010.10.12(火) 16:46 | URL |  【編集】

運動会お疲れ様でした~
私は日曜日、お義兄さんの結婚式で1日着物を着てたら疲れてしまい
昨日は卒園した幼稚園の運動会、見に行けませんでした(ーー;)

翼くん、1位おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ゆりさんのshop可愛い物がいっぱいですよね
少しですが購入させてもらいました
届くのが楽しみです ̄m ̄ ふふ

yoshieさんのshopも楽しみにしてまーす♪
ゆーみん |  2010.10.12(火) 20:21 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ
翼くんすごいな~^^パパさんも足が速いからさすがですね~^^
うちの次男くんは3位でした><
練習の時は自信あったみたいですが本番は緊張したみたいです。
まわりでは1位になったら何か買って~♪と母におねだりする子が
多くて(笑)うちは助かりました^^
nao*mom |  2010.10.12(火) 20:47 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんは~^^

運動会延期になったけど・・無事に晴れてくれてよかったね~♪
さすが~翼くん♪1等賞すごいな~★
パパも早いから将来が楽しみだね~!

可愛いfeliciteのピルケースゲットできて良かったね♪
私も実は今feliciteさんに夢中~笑
見るだけで癒されるよ~♪
らら |  2010.10.12(火) 22:01 | URL |  【編集】

翼君1等賞おめでと~♪
天気がいい中運動会でうらやましいです^^
うちの姪っ子は、土曜日に曇天でやりました。
仕事で見には行けなかったんですけど、
雨が降る前に終わらせろ~!!で、まきまきだった様子…。

ご紹介ありがとうございます☆
またコースター狙って下さってたんですね~
それもうれしい♪
こちらのコメで、お買い物してくださった方をお見かけしてとてもうれしくなってます^^
次はyoshieさんのSHOPが楽しみです♪
ゆり |  2010.10.12(火) 23:10 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ほんと暑かったですねぇ~^^
でも楽しい思い出ができてよかったですよね☆
ゆりさんのshopでお買い物してくださったんですね~
すごくうれしいです☆
出産祝い最高ですね~~
よろこんでもらえるでしょうね^^☆
今後とも ゆりさんのshopも要チェックでおねがいします~~w
yoshie |  2010.10.12(火) 23:48 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがとうございます~^^
氷河期ですか~( *´艸)( 艸`*)ププッ
私も同じですよ~♪
来月こそは、貯金いっぱいしまーす(汗
ゆりさんの作品は丁寧であたたかくてすごく
好きなんですよ~wぜひいつかお買い物してみてくださいねぇw
ワクワクしていただけてうれしいなぁ~~
準備がんばりまーすww
あちらでのお買い物もありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ☆
yoshie |  2010.10.12(火) 23:50 | URL |  【編集】

Juillet*29 さんへ☆

ほんとですねぇ^^
Juillet*29 さんの旦那さんも熱心ですねww
私は一応仕事していますが・・
家計の助けになるほどじゃないので^^;
いつかは・・きっちり絞めたいとおもいまーす[笑
( *´艸)( 艸`*)ププッ 22日も何かお気に入りみつけてもらえたら
うれしいです☆
yoshie |  2010.10.12(火) 23:52 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
そうなんですよ~~小太りなのに
軽やかな走りでした(笑
そうですね!成長が見られてすごく
いい機会でしたw
yoshie |  2010.10.12(火) 23:53 | URL |  【編集】

ki* ちゃんへ☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
ありがと~^^ゆるみまくって空っぽに近い(汗
他の小学校の運動会にも行くんだねぇ~~
楽しいもんね~^^
うちも2週連続で運動会。
すごく楽しかった~~でも昔は運動神経なかったから
憂鬱だったんだ~~^^;
楽しみにしてもらえてうれしいなぁ~~
がんばって用意します!!よろしく~~♪
yoshie |  2010.10.12(火) 23:55 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

ありがと~~^^そうなの~!!
ゆりさんの作品は、優しい感じするよねぇ
私はすっかりゆりさんのファンだよ☆
*megu* ちゃんの魔法でリバティもきっと
素敵に変身するよ~~☆
いつか使ってみてねぇw
yoshie |  2010.10.12(火) 23:57 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ゆーみんさん、着物着たのですねぇ
いいなぁ^^確かに疲れますけどねww
ゆーみんさんもお買い物してくださったのですねぇ
すごくうれしいです☆
何かな??楽しみにしてますwUPしてくださいww
yoshie |  2010.10.12(火) 23:58 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

ありがとうございます~^^
がんばったからなんでもよかったんですけどね
素直にうれしかったです。
たしかに~~おねだりされました^^;
大きくなってもそうだったら
大変だなぁーTTと思いましたよw
yoshie |  2010.10.13(水) 00:00 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
遅そうな体系なんだけどね^^;
でもがんばりました^^
felicite~!!!!!!!!!!!!!!
よくぞハマってくれました☆
私のベスト3に入るよ~~~w
yoshie |  2010.10.13(水) 00:01 | URL |  【編集】

ゆりさんへ☆

強風だったんですけどね^^
おかげで、砂嵐でした^^;
このたびは素敵なお品ありがとうございました!
そうなんです~~コースターが欲しかったんだけど、
でももっと素敵なものゲットできましたw
次回はコースターを・・(笑
私もうれしいですwみなさんハンドメイド好きなんだなぁ・・って
温かい気持ちになれましたよ~~
shopおつかれさまでした!
yoshie |  2010.10.13(水) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1016-1e6bb953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
